« 怖いもの知らず~ドンと来い!~ | トップページ | 今度はなんだ!!あんまさん!? »

2008年7月13日 (日)

発狂ゾロ!涼しさを求めて・・・






お友達で近所に住んでる陶芸と猫・・唯家のmicのところで、今、

「みっちゃん3才おめでとう♪プレゼント」をやっていて、

私はご近所だし、普段なかなか会えない方へ・・・と思い、プレゼントには

参加しなかったというのに、私までいただいちゃいました♪♪♪

20080708222443 ターボとみっくの、micお気に入りのクロスしっぽフォトカードに、みんにゃお友達フォトカード

そして・・・・うちにゃんの手作りストラップheart04

20080708222610 あちゃ~cloud ボケてる(汗)  こんな嬉しいプレゼントを頂いてしまった!!

忙しいっちゅーのに、micありがとう!さっそく携帯にブ~ラブ~ラと使っているよ!

どうもありがとうネ!






さて、昨日もおとといもsun暑かったsunですが、そんな暑いなか、ゾロがどうもおかしい。

暑すぎて、発狂寸前か!?dash




何なに! どうしたのよ、ゾロくんdashdashdash

Photo_2 うんうん。暑いのは、みんなよ~く分かっているんだよ!annoy






2 も~sweat01 暑いのに「暑い」って言うの~、やめようよぅcloud






Photo_3 (・ . ・;)へれ???  ・・・・・・だ、大丈夫かよ・・・・





く・・・狂っちゃわないでよ~sweat01sweat01sweat01





4

まぁまぁpapersweat01 落ち着いて!sweat01sweat01sweat01   あわわわ・・・・






5       ヒエッdash切れた!!






6   チャ~ラッチャ チャ~ラッチャ チャ~ラ~ラ~ラ~ラ~♪

タ~ラ~リ ラ~リ~ラ~ ラ~リラ~リ~♪

      ラ~リラリ~ラリannoyなげーよ!annoypunchannoyannoy





ゾロはいったい・・・いずこへ?・・・・・






  typhoon

  typhoon

  typhoon

  typhoon

  typhoon

Sawayakazorogif おお~♪  目が生き生きとしてないかい?(笑)    よかった~dash




7 君が異常なのよ~ぅ。

昨日のあの暑さの中で、南西の日当たりバツグンの部屋で爆睡してた、黒松・・・・sweat02

みなにゃん、熱中症には気をつけましょう!






**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 怖いもの知らず~ドンと来い!~ | トップページ | 今度はなんだ!!あんまさん!? »

コメント

うはっ!朝から暑いから涼しめましたよ♪
1コマずつ進めていくうちにどんな展開か
楽しみに見てますよhappy02

うちも暑くてめっちゃバテてます☆
ゾロ君~うちのも連れてってぇ~penguin

投稿: れお君の母 | 2008年7月13日 (日) 07時39分

おー!カオルンボ紹介ありがとう!!
*ホント暑いよね。
ゾロいいとこイッチャッタね。
この暑さ〜私もご一緒したいっす。
黒松〜暑い部屋に、、?
水分接種しっかりね!

投稿: mic | 2008年7月13日 (日) 08時10分

プレゼントってほんとにうれしいですよね♪
ご近所にねこ友さんが住んでるなんて、
とってもうらやましい環境です〜♪

ゾロさん、めちゃくちゃ涼しそうなところへ
行っちゃいましたね〜。(笑)
この季節、この図は「寒そう」じゃなくて
「涼しそう」に見えるから不思議です。(笑)
黒松さんは暑いの得意なんですね〜。(笑)

投稿: とろおば | 2008年7月13日 (日) 11時43分

☆★みなにゃん、コメントありがとうございます♪☆★


★れお君の母さん♪
楽しみにしてくれて、ありがとう!嬉しいぞえ~!
本望です♪
毎日暑いですよね~=3 お身体崩さないでくださいね(^^


★micへ♪
なに言ってるのよ~ぅ。寒い所苦手でしょう!
足冷え女再開しちゃうぞ!
ちゃんと暖かい格好するんだよ♪


★とろおばさん♪
ブログもきっかけはmicに誘ってもらって始めたんです(^^
したらハマっちゃいましたぁ(^^ヾえへへ・・
ホント、私も見ているだけで、涼しくなってますよ♪
う~ん・・・・なんだか黒松は、今の所は強い“ふり”してますね(爆)
そのうちクーラーの部屋へ籠りっぱなしになるんですよ(爆笑!)

投稿: カオルンボ | 2008年7月13日 (日) 12時21分

ロン毛の猫ちゃんは大変ですね。
知り合いのロン毛のネオ君は
頭としっぽの先を残してバリカンで刈られてまいした。
ライオンみたいでした。
北国がいいですね。

投稿: Leelee | 2008年7月13日 (日) 14時02分

いや~暑いですね~(^^;

北国に行ったゾロくんが羨ましいですw
ゾロくん、目がホント生き生きしてますね^^

黒松くんは暑いのが得意なんですね。
気持ちは南の島にいる気分なのかな?w

カオルンボさんも体調に気をつけて下さいね~^^

投稿: おさむにぃ | 2008年7月13日 (日) 14時04分

☆★みなにゃん♪コメントありがとうございます★☆


★Leeleeさん♪
あ、妹の家の猫も、同じ状態に毎年刈られ、夏を過ごしてますよ(^^
夏は猫も大変ですよね~(汗)


★おさむにぃさん♪
ゾロはスッキリしたようですよ(親バカ)
黒松は、まだこれ位なら平気なんだろうな(^^;
暑くて私には耐えられませんが(^^;

ありがとう!おさむにぃ!
おさむにぃさんも、気を付けてくださいね♪

投稿: カオルンボ | 2008年7月13日 (日) 14時29分

micさんのプレゼント、うちももらっちゃいました~!!
全員にプレゼントなんて太っ腹ですよね。

暑いとメインクーンはいらいらする子が多いです。
寒いところがルーツの猫ですからね~。

投稿: dino | 2008年7月13日 (日) 14時40分

micさんのプレゼント、ステキな内容ですよね☆
皆さまにご用意されただなんて、
準備だけでも本当に大変だっただろうなぁ…と。
内容も充実しまくりで、私のイベント企画を思うと、
いつも恥ずかしくなっちゃうばかりです(苦笑)。
それにしても暑いですね!!バテバテ~~。
そうそう、私のパソもアップデートしてから
おかしくなってるんですよぉ(涙)。もうイヤっ!!

投稿: Chocolat | 2008年7月13日 (日) 14時46分

ホンとに今日も暑いよーー(A;´・ω・)フキフキ
ゾロ君も毛長さんだから発狂するくらい暑いよね!!
うちのナルは冬にけっこう強いのよ!
メインクーンってみんなそうなの?
だから夏は見ててかわいそうになるね。
あ~~雪のお写真だなんて・・・見てると涼しいけど
今、めっちゃ暑いーー
ちょこっとPC触ったら設定が変わっちゃってアセってます。
素人が手を出しちゃいけない領域だった(凹
ステキングなプレゼントですね♪
ルンボちゃんのお宅はけっこういろんな方が近くに住んでらっしゃるのね(o^艸^o)

投稿: hanako | 2008年7月13日 (日) 15時03分

☆★みなにゃん♪コメントありがとうございます★☆


★dinoさん♪
太っ腹micにカンパ~イ(^0^)
感謝感謝ですよね♪

ゾロはイライラすると、すぐ分かりますよ(^^
鼻息荒くなるし、目が違う!(^0^分かりやすいです(笑)


★Chocolatさん♪
パソの調子はどうかな?調子戻ってきたかな(^^
なんか・・・恐怖になっちゃいますよね。
なんなんだ!こりゃっ!

え?そんなことないですよ!
いつも♪楽しく参加させていただいてます(^^♪
私こそ、お世話になりっぱなしなので・・・ただ恐縮するばかりよ~ん♪


★hanakoさん♪
風邪はいかがですか?早く治れ~!(^^♪
ゾロも冬の方が強いですね~(^^
でも、慢性の風邪をもっているんで(あ、でも軽いです)その風邪のこともあって、あまり無理はさせませんが。。。
でも、こちらが暖かい寝床を用意しても、出てっちゃいますね(・・ヾ 
やっぱ冬の方が強いと思う(^^
たぶんMCはみんな冬に強いこが多いと思いますよ♪

投稿: カオルンボ | 2008年7月13日 (日) 15時56分

こんにちは!
黒松君、そんなに暑いところでよく
居られるねー!!@@;
本当に猫たちは毛皮が脱げないから
可哀想ですね^^;
ゾロ君の避暑対策には笑っちゃいました!!

投稿: あぷぼん | 2008年7月13日 (日) 16時23分

我が家にもmicさんからのプレゼント届きましたよ~♪
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
こんなにたくさんの参加者がいて全員にプレゼントなんてmicさん太っ腹すぎですよね~(笑
ゾロくんうちの2匹も北国に一緒に連れてってくれない?(笑

投稿: ねこばか | 2008年7月13日 (日) 17時28分

おぁ~~~暑いですね~^^;
ソレなのに猫たちは、あんなに毛でまみれてて
気の毒です;
今日は1日中、キッチンで離乳食&夕飯(昼1時から)の
支度で、暑くて暑くてふらふらで頭痛もしますーー;
いかん!イオン飲料のまんと!
ロンゲのゾロ君はかなり夏は辛そうだね~^^;

投稿: ケミコ | 2008年7月13日 (日) 18時04分

今日も本当に暑かったよね~
ゾロ君、雪国にいっちゃう気持ちわかりますよぉ。
雪の上で大の字になって寝たいね!
micさんのプレゼントすごいですよね!
とっても素敵なノートやストラップまで頂いてびっくり!ワタシも感激しました!
↓ライオンさん起きないくらい爆睡だったんですね~。果敢な黒松君がんばれ~!

投稿: るーちゃま | 2008年7月13日 (日) 19時37分

ほんと暑いですよね~^^:
ゾロくんの気持ち解ります!
黒松くんは・・・
うちのにゃんずも、わざわざそこにいなくてもっていう場所にいる時ありますよ~
micさんのプレゼント、手作りって凄いな~^o^

投稿: まちねぇ | 2008年7月13日 (日) 19時57分

ポチ逃げでε=ε=ε=┏(◎´Å`)┛ゴメンナサーイ!!!

投稿: barai | 2008年7月13日 (日) 20時19分

写真つきストラップ良いですね!!
素敵なプレゼントですヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ
今日もアツアツでしたよね~~~
うちの2ニャンあちらこちらで行き倒れ状態。。。
暑くて涼しい場所を探してるって感じでしたよ音符
ゾロくん~~~うちの2ニャンも一緒に連れてって~~~

投稿: | 2008年7月13日 (日) 20時48分

プレゼント・・・他の猫友さんのとこでも見ました!
素敵ですよね~オリジナル満載で♪

ロン毛のゾロ君・・・さぞかし暑かったんでしょうね~。
北国は良かったのぉ~。
早く帰って来ないと風邪ひいちゃうかもよ(≧m≦)ププッ

パピ子はロン毛の癖に夏でも外で寝るのが大好きです。
毛で暑さが伝わりにくいのか?
と思うことがあります・・・・。

投稿: まこ | 2008年7月13日 (日) 21時14分

ゾロくん、南に行きすぎて南極?
青空の下の黒松くん爽やかです~
micさんからのプレゼント!わらしも頂きましたぁ~
すごく嬉しいですよね~
今、帰宅でポチ逃げしています。
ごめんなさいです~ダッシュε=(・ω・ノ)ノ

投稿: ねこおばば | 2008年7月13日 (日) 22時48分

うちにもmicさんから届きました。(*´∇`*)
心のこもったプレゼントうれしいですよね♪

暑かったよねー。ゾロくん・・・
うちも3ニャンともダレてたよ。
えーー!?黒松くんは日向でスヤスヤ?
絶対暑いよね。うーん。。。
あ、でもうちもせっかくエアコン入れても
暑い部屋に行ってしまう事もあるなぁ。。
設定温度28度なのに。(^^;;

投稿: ゆきねこ | 2008年7月13日 (日) 23時43分

毎日暑くて・・・へたれてます(--;)
青い空のしたで黒松君・・素敵だわ^^
黒松君は暑さにつよいのかしらー^^
でも水分補給してね^^
♪micさんからのプレゼント♪素敵でしたね。
とってもうれしくなりました(^^)

投稿: まりま~ | 2008年7月14日 (月) 09時33分

☆★みなにゃん♪コメントありがとうございます★☆


夏になると毛をカットすることも出来ますが、実は私も考えてはいたものの、小さい頃からカットしていれば問題ないようですが、ある程度大きくなってから夏になりカットしてしまうと冷房に敏感に反応するとかで、サマーカットをすると風邪をひいたりしてしまうようですね。

サマーカットをする場合は、小さい頃からやって慣らしておけば問題ないみたいですよ。


そんな話をきいたので、風邪はひいてほしくないし、うちはまだ1回もやったことがないので止めた方がいいのかな~と、カットはしてません。。。

黒松は短毛なせいか、ゾロよりは暑さにはまだ強いほうですかね~。
でも、それも時間の問題かな?(^0^)そろそろ暑さにも耐えきれず、エアコンのついている部屋へ入り浸るでしょう(^^)

★あぷぼんさん♪
気分は丸刈りにしたいくらいですよ・・・(^^;


★ねこばかさん♪
ねこばかさんも参加されていたんですね(^^
忙しいのに、ほっんと太っ腹ですよね!


★ケミコさん♪
離乳食、頑張ってますね!今日も赤やんにしこたまモリモリ食べてもらってるのかな?(^^♪
ケミコさん、頑張って!


★るーちゃまさん♪
ノートはいいでしょう♪
私も個人的に、黒ゾロのノートを作ったんですよ♪
なかなか気にいってます♪


★まちねぇさん♪
暑いところでの猫の気持ちって、理解できないこともイッパイありますよね(^^;
なんでくそ暑いのに、フリースの上で寝てるのよ・・・(汗)とかね(^^;


★baraiさん♪
いつもありがとうございますm(__)m


★大福mamaさん♪
アイスノンでも買ってあげようかしら(^^
涼しさ、私も求めたいわ~(^^ヾ


★まこさん♪
パピ子さんは暑さに強いのかな!
猫って、大丈夫?とか思う事がありますよね。わざわざ暑い所で寝てるのもそうかも(^0^;


★ねこおばばさん♪
青空の下の黒松は、私もお気に入りなんですよ!
なかなか爽やかにでけた~♪


★ゆきねこさん♪
ゆきねこさんも参加されていたんですね♪
太っ腹ですよね(^^感謝です!
ほんと・・・暑い所へ行ってしまう猫の気持ちは・・・
分からん。。。


★まりま~さん♪
夏の水分補給は、考えちゃいますね~。
水の器の数を増やしたりで、工夫してますが、ちゃんと飲んでいるんだろか~。

投稿: カオルンボ | 2008年7月15日 (火) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22259737

この記事へのトラックバック一覧です: 発狂ゾロ!涼しさを求めて・・・:

« 怖いもの知らず~ドンと来い!~ | トップページ | 今度はなんだ!!あんまさん!? »