« ゾロ!チャレンジだぞーっ!! | トップページ | 本当に会ってきましたー★!! »

2008年7月22日 (火)

何を思ったか!ザンゲ!?




この間は影武者くんにまたしても仕打ち冷たい仕打ちをした黒松。

あれから彼は、柄にもなく・・・・反省した。。。すこ~しだけ。




1000

ワォ♪ 普通に会話してる~♪




1001




1002




1003 良かったなあ!黒松くんよ~weep




10041




  

1005      

      え!?sweat01なんか使い方が違わないか???dashのゾロくん。

体で表現してくれました。。。thinkdash







Mizaruiwazarukikazaru う~む・・・・・不気味だ・・・typhoon




でも、黒松オヤビンと影武者くんとの関係は、改善されたかな?

使い方を間違ってるゾロやんは置いといて、まぁ、良かった良かったheart04







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

     

|

« ゾロ!チャレンジだぞーっ!! | トップページ | 本当に会ってきましたー★!! »

コメント

こんにちは!
あらあら、黒松くん、影武者君たちに
謝るなんて。まあ、仲良しの画は
見ていて和みますから、これが続くと良いですが^^
なんだかゾロくんの独り言が気になりますね。
(黒松君の代弁のようで怪しいです。)

前記事のトンネル、良かったですね^^
ゾロくんの満足そうな顔!!良く撮れましたね(@ー@)/
そして金閣寺の前で温泉気分!?爆笑モノです!!

投稿: あぷぼん | 2008年7月22日 (火) 09時02分

日光の三猿がゾロ君に!
見に行きたい♪
外国人もビックリですよ(^.^)
不気味なようでいてコレって
意外に似合ってるかもですよ?

黒松君うんうん解るよっ
腹の虫の居所の悪い時って
人間にもあるからねっ♪
特に最近の暑さと来たら
タダでさえイライラしちゃうもんね!

追伸:旦那さんは今朝ギクシャク…
ロボット状態で会社へ行きました
足も耳も未だカイカイっ☆クククッ←鬼嫁全開♪

投稿: れお君の母 | 2008年7月22日 (火) 10時47分

一瞬、あまりにしつこい黒松くんに、影武者くんたちが切れて、
こんどは黒松くんが逆ギレするんじゃないかとハラハラしながら
見てました〜(^o^)☆
良かった、ゾロくんのおかげで、平和だったね!
昨夜は紐オモチャ相手に、クロが何ヵ月ぶりかに、ジャンピングを披露しました〜(^o^)太ったネコのわりに
結構なジャンピングでしたよ〜♪

投稿: ケミコ | 2008年7月22日 (火) 10時51分

黒松くん影武者くんたちと仲良くね。
で…
すっすっすごい!
お猿さんの顔がゾロくんになるなんんて…。
さすがはカオルンボさん!やりますね。
これからますます楽しみです。

投稿: Leelee | 2008年7月22日 (火) 11時53分

んまぁ、黒松君どうしちゃったの??
影武者君たちとの仲直りはとっても嬉しいけど、なんか怖いような気がしますよ~。
本当に改心しちゃったのかなぁ。
強気な黒松君も大好きなんだけどなぁ。
もちろん、悪い時は謝るのは必要だけどさぁ!!
最後に「な~んちゃって」なんて言わないよね(汗
まさか、ゾロ君のサンざるは、この状況を・・・・ビクビク、私疑いすぎ??
梅雨明けしてテンプレートも涼しくなりましたね~。私一度も変えてないな・・・。


投稿: るーちゃま | 2008年7月22日 (火) 12時31分

かわいいー!!
このテンプレート、イラストで夏らしくて素敵ですね〜。
カオルンボさんのブログに合ってます!!♪

猿ゾロくん...、不気味でかわいい★(笑)

画像の切り抜きはブレているとやりにくくないですか?
静止画の方が切り取りやすくていいです。
自然光でチャレンジだー!!☆

投稿: ウンパ | 2008年7月22日 (火) 13時24分

おサルがゾロ君にぃぃい~!
何だか可愛いw

いつも楽しい画像楽しみにしてますよぉw

テンプレも夏っぽくていいですw

投稿: ちびぃ | 2008年7月22日 (火) 16時40分

黒松くんがバカ丁寧(笑)に謝っているので
なんか裏があるのかと思っちゃいましたよ。。
オヤビンと子分達のやりとり、相当おもしろいんですけども~♪
ゾロ君的には「なんだよあれ~?一生やってろよ!」って感じですかね~?('ー') フフ
ちょとご無沙汰してた間に・・
テンプレがまたまた変わっている!!
こうゆうの好きです~♪

投稿: yjank | 2008年7月22日 (火) 17時08分

お~、黒松くんったら、えら~い!!
ちゃんと影武者君たちに謝ったんですね。

芽芽の子にお祝いの言葉をありがとうございました~!!
ぼちぼち復活しますね~。

投稿: dino | 2008年7月22日 (火) 17時10分

おお!黒松くん・・・
どういう心境の変化?

いや、うたぐっちゃなんねぃ!
男に二言はない!・・・はず・・・

ゾロくんの静観さがなかなか・・・^^;

投稿: BUN | 2008年7月22日 (火) 17時23分

夏っぽいテンプレートで合ってますね(*゚∀゚*)

黒松君・・改心?
何だか、妙に・・女々しい男になっちゃって・・。
いつもみたいに、大らかで男らしくガハハで行こうよ!
一回スパッと謝ればそれでOKさぁ~♪

ゾロ君の見ざる聞かざる言わざる!・・・オモロぉ~(≧m≦)ププッ

投稿: まこ | 2008年7月22日 (火) 18時46分

黒松くんが下手?に出てるなんて・・・
きっと何かある?
って、そんな風に思っちゃダメですね^^;
ゾロくんが間に入って、みんな仲良しさんでいられるといいですね♪

投稿: まちねぇ | 2008年7月22日 (火) 19時04分

黒松くんも考えを改めたのかな??いい感じですね♪
あの3猿はすごいですっ!!結構好きですよぉ☆
まだバタバタで短コメぽち逃げごめんなさ~い(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2008年7月22日 (火) 19時27分

お♪黒松さん、影武者くんたちと
和解しましたね〜。(笑)
ドカンとぶつかって、ちゃんと謝る。
これで影武者くんたちとの絆も
きっと深まったに違いない。(笑)

ゾロさんの聞かざる、かなりツボです。(笑)

投稿: とろおば | 2008年7月22日 (火) 20時20分

見ざる言わざる・・・のゾロくん
めっちゃ可愛い♪
お目目パッチリだね。
影武者くん達、存在自体が不思議だわ^^;

投稿: nana | 2008年7月22日 (火) 22時44分

ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン

投稿: barai | 2008年7月22日 (火) 22時52分

PCの調子が悪いので、
ポチ逃げしています~ごめんね~(ノ´ω`・。)
テンプレート夏らしくていいですね~

投稿: ねこおばば | 2008年7月22日 (火) 23時21分

☆★☆みなさん♪コメントありがとうございます!☆★☆


★あぷぼんさんへ☆
やっと黒松は自分の事に気が付いた!?ようで、柄にもなく誤ってました(^^
果たして、このまま仲良くしてくれるのだろうか!?

ゾロもようやくトンネルデビューを果たせましたよー!shine
よかった~=3 ホッとしました(^^
金閣寺の温泉♪いいでしょ~う(^^)


★れお君の母さんへ☆
この写真のゾロは、照明の関係でお猿色ですもんね!(笑)猿っぽいかもです(笑)
だからゾロにやってもらったんです(爆)

ほんとっ=3 最近暑いから・・・sweat01
パソコンをやる部屋は、早朝と夜は冷房を止めてしまうのでムッシムシ=3 暑くって集中できませ~ん=333

旦那様(^^思う存分、歩いてきたのですね~。うっしっし(^0^*
痒みって、なかなか取れないんですよね(汗)


★ケミコさんへ☆
今回は、黒松らしからぬ!展開だけど、
このまま平和に仲良いままでいてくれるのだろうかっ・・・心配だわ~☆

クロちゃん頑張ったねー!
そのオモチャもクロちゃんにとってはお気に入りなんだろうね♪
ジャンプは写真撮るのは難しいよな~。。。
なかなかうまく撮れないです。
ケミコさんは写真撮ったのかな?


★Leeleeさんへ☆
このままホントに仲良いままでいてくれると
いいんだけどな~。不安だわ~。
ゾロはこの写真だとお猿色だから、お猿役をやってもらいました(^^)
なんとなく、猿っぽくいったかな(^^?

楽しみにしてくれて、ありがとう!
黒松とゾロにも頑張ってもらわなくっちゃ!(^_-♪


★るーちゃまさんへ☆
私もこの記事書いていて、不気味になっちゃいました(^^A
あまりにも素直で、ちょっと変だわ~。。。と(笑)
でも~、このままで終わるのかぁ~?信じれれないな~(笑)

ちょっと困った事が~。。。
このテンプレにしたら、記事内のリンクがリンクされてるように見えなくなっちゃいましたぁ~。
ちょっと面倒だな~。


★ウンパさんへ☆
ブレてる写真での切り抜きは、あっちこっち行っちゃって切り取りにくいです(^^;
でもって私はマグネットで切りとっているんで、あっちゃこっちゃ行ってしまうんですよね(汗)
自然光でチャレンジですね(^^A
仕事中は中々撮りにくいから、チャンスは数少ないんですが、なるたけ頑張ってみます!


★ちびぃさんへ☆
今日はゾロには猿になってもらいました(^^
いつも楽しみにしてくれてありがとう♪
嬉しいです♪いいアイディア沢山考えますね(^^♪


★yjankさんへ☆
確かに!いつもなら裏があるかも(^m^
でも今回は、「猿」っていうものがあったんで・・・事情により、素直にいきました(爆)
テンプレは、いらして下さった日に変えてみました♪
もう梅雨も明けましたから(^^衣替え♪


★dinoさんへ☆
影武者くんらに謝ったはいいが?
本当にこのままで済むのか!?が見せ場です!(笑)
パソコンは直しにきてくれましたか?(^^
早くシャキシャキ元気になるといいですね!


★BUNさんへ☆
この心境のへんか・・・本物なのであろうかが、
心配・・・・・
今後はオヤビンどう出るか!?が課題です(^^
さてさて、黒松には二言は無いのか?あるのか!?


★まこさんへ☆
そうですね!今回の黒松は女々しいかも(^^
私もいつものやけに強い黒松が好きなんだけど、今回はやけにナヨナヨオヤビンです(笑)
このテンプレは気にいってます(^^
でも問題が・・・記事内のリンクが、リンクっぽく見えない(汗)


★まちねぇさんへ☆
ふふふふ(^^ 今回に限っては、何もないですよ~♪
でも、いつもならそうは行きませ~ん(笑)
ゾロの天然で中和されると助かるかも(^^♪


★Chocolatさんへ☆
黒松や、いかに!ですね(^^
3猿気にいってくれてありがとう(^^
嬉しいです~♪
Chocolatさん(^^お仕事頑張ってください♪


★とろおばさんへ☆
絆を深めたふりをして、実は・・・
ななな!なんてことはない!ない!!(汗)
と、おお・思う・・・(自信ないかもsweat01

ゾロの顔、ガギガギですね(^^A


★nanaさんへ☆
ゾロはこの写真では茶色っぽいので、お猿役に抜擢しました(笑)でも、耳が無いと不気味ですねぇ(笑)
影武者は、着々と人数が増えてるんですよ(笑)


★baraiさんへ☆
気にしないでください(^^
ありがとうございます♪


★ねこおばばさんへ☆
最近どうしちゃったんですかね。。。
早く調子が良くなるといいけど♪
気にしないでください(^^
ありがとうごぞあます♪

投稿: カオルンボ | 2008年7月23日 (水) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22463190

この記事へのトラックバック一覧です: 何を思ったか!ザンゲ!?:

« ゾロ!チャレンジだぞーっ!! | トップページ | 本当に会ってきましたー★!! »