« 今度はなんだ!!あんまさん!? | トップページ | 一緒にあそぼ! »

2008年7月15日 (火)

あれはなんだ!!






ゾロが何かに気が付いたぞ?ん?どうした?

20080703083341

   


20080703083327

え!?なになに???  




20080703083358 おぃおぃ・・・目がウツロだよ。







111111

心なしか・・・

222222 ラベンダー畑が動いてる・・・・sweat02

            ま!気にしな~ぃ、気にしない!

333333 おおshineかっ、カワイイshineheart01shine(親バカ・・・)







4444444







5555555 ゾロくん、頭こんがらがってます(笑)

というか、これは夢なんじゃないの~?(^0^)うちの外はラベンダー畑じゃないし~(爆)

ゾロくん!気をしっかり!!







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 今度はなんだ!!あんまさん!? | トップページ | 一緒にあそぼ! »

コメント

こんにちは!
ラベンダーにやや違和感を覚えつつも(笑)
目にはとても涼しく映りました!
最後の黒松君のアップ、本当に可愛いですね^^

前回の記事も黒松君が見事に合成されていたので
びっくり&笑いながら読みました!!
(ルンボさんの腕前が確実に上がっている~~!!)
もちろん、全ポチです^^

投稿: あぷぼん | 2008年7月15日 (火) 11時03分

裏がラベンダー畑だったらいいなぁ!
おじいちゃんがいつも雑草採りをしていて
時々ラベンター持って行きなっ!なんて行ってくれて、、、。
あーゾロに様に幻覚が。。。

投稿: mic | 2008年7月15日 (火) 11時08分

ラベンダー畑!行きたい!
黒松君がうらやましいな〜。
ところでゾロくんは大きくて…
毛並みもいいですね。
頻繁にシャンプーとかしてるんですか?

投稿: Leelee | 2008年7月15日 (火) 11時29分

窓を開けて、そこがラベンダー畑だったら最高ですよね。

あは、ラベンダー畑が動いていますね。
色々作ってすごいなあ。
カオルンボさん、どんどん進化していますね。

投稿: dino | 2008年7月15日 (火) 11時58分

窓を開けたらラベンダー畑・・うっとり、いいなぁ。
ゾロ君もちょっと遠くでさわやかな気分になりたかったのかしら。
でも、もう先客が~~。
黒松君きっとラベンダーのいい香りがするんでしょうね^^
ラベンダーはリラックスの香りだったかしら~。
黒松君を抱いていたら、あ~気持ちよくなって寝ちゃいそう・・・。
ハッ!私も妄想族になってきたぁww

投稿: るーちゃま | 2008年7月15日 (火) 12時38分

ラベンダー畑から黒松くんが顔を出しちゃって♪
こういうかくれんぼな光景、めっちゃ好きですぅ☆
黒松くん、とっても可愛かったですよぉ!!
ラベンダー畑もなぜか動いちゃったのはご愛嬌ね(苦笑)。
ゾロくん、今夜はどんな夢を見るのかな~♪♪
私も黒松くんとラベンダー畑で一緒になって
かくれんぼや追いかけっこがしたいですぅ☆
あ、そんな体力なかったわ(滝汗)。

投稿: Chocolat | 2008年7月15日 (火) 13時45分

ゾロさん、何が見えたのかと思ったら・・・。
こりゃ思わず立ち上がっちゃいます!(笑)
青い空、広がるラベンダー畑、飛び出す・・・あれ?(笑)
なんだかすっごい視線を感じます。(笑)
こんな素敵かわいいラベンダー畑なら
ど真ん中に家建てて、のんびり暮らしたいです〜。(愛)

投稿: とろおば | 2008年7月15日 (火) 14時33分

ラベンダー畑・・・
行って見たいですね・・・

黒松くんが本当に出没しているかも^^;

ここから3時間くらいかかるんですよ・・
観光地なのでめっちゃ混んでいますし・・・
今年の夏も行けそうにないなぁ・・・

せめてここでゾロくんと一緒に(^^)

投稿: BUN | 2008年7月15日 (火) 15時13分

ラベンダー畑いいですね~♪
ホントにラベンダー畑だったらいいですね。

うちはベランダもありません(^^;

ラベンダー畑の黒松くん、かわいいですね♪

ゾロくん、あらためて見ると大きいですね~!

投稿: おさむにぃ | 2008年7月15日 (火) 15時21分

う~ん良い香りがしそうですねぇ!
帰ってきたら黒松君見かけもそうですが
匂いも癒し系になってますね♪
あっ!そういえば今うちのトイレ
ラベンダーの香りだった☆
黒松君潜んでないよねぇ??

投稿: れお君の母 | 2008年7月15日 (火) 16時38分

かわいい~~~☆
黒松君がざわざわっと畑から出て近寄ってくるのが!
しかも最後の顔、最高にかわゆい☆
ゾロ君の立ち上がったときの大きさにもビックリしましたが^^v
そういえば、カオルンボさんがウチのほうにコメントくれてた名前
「ギャオルンボ」になってましけど、改名しましたか??^m^)

投稿: ケミコ | 2008年7月15日 (火) 16時47分

オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ
まこが急な里帰りの為、マットが
代走ポチ逃げε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ です!

きゃん○ま気を付けますね♪

投稿: マット | 2008年7月15日 (火) 18時07分

ラベンダー畑からお顔をだしている黒松くん。
可愛いですね~
あ~!
こんな幻や夢なら見てみたい~
黒松く~ん!おばばの夢に登場して~~ヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ねこおばば | 2008年7月15日 (火) 20時55分

♪きゃ^^カオルンボさんの世界が~♪ぐー!
きゃはは(><)黒松君!ラベンダー畑でるるるん~♪
ひとり鬼ごっこね~^^
昔よくやったわー(・・;)
面白すぎです(--)!!!
リンク、私も貼らせてください^^

投稿: まりま~ | 2008年7月15日 (火) 21時08分

きゃぁ~爽やかヽ(´∀`)ノ⌒♪
お家の外がラベンダー畑だったら
どんなに素敵なことでしょう!!
ラベンダーが動いてるところがむしろ好きです(笑)
ゾロ君は・・暑さでハイになり?
幻覚を見るようになってしまったのでしょうかぁ。。
でもこんな夢なら何度でも見たいよね~(爆)

投稿: yjank | 2008年7月15日 (火) 22時52分

。゚( ゚^∀^゚)゚。ゾロ君、暑くて幻覚見ちゃったね!
ラベンダー畑きれいですね。
これは外国かな?
窓をあけると広がるラベンダー(*゚ω゚*人)
いいな~

投稿: hanako | 2008年7月15日 (火) 23時08分

ゾロくん、ホントは夢の中かな?
ラベンダー畑は行ってみたいところのひとつ!
黒松くんいいな~^^
気分だけ頂きました~^^v

投稿: まちねぇ | 2008年7月16日 (水) 01時52分

わぁ~、こんな広いラベンダー畑でモグラ叩きがしてみたい!!
あれ??モグラ叩きじゃなかったかwobbly
ゾロ君、きっと蜃気楼だよぉ~笑

投稿: barai | 2008年7月16日 (水) 03時45分

☆★みなさん♪コメントありがとうございます!★☆

こんなラベンダー畑があったら、我が家のニャンズに限らず、ニャンコみんな楽しいでしょうね~(^^♪
ニャンコに限らず、人間も毎日がHappyでしょう!
いつか北海道の広大なラベンダー畑に遊びに行くことを夢見るルンボでござります♪♪♪


★あぷぼんさん♪
前記事の加工は「黒松く~ん、いい動きしてるね~♪」と、関心(^^
ホント黒松のポーズの豊富さに我ながら驚いちゃいましたよ!
いつもありがとうございます♪


★micへ♪
ゾロったら、黒松だと分からなかったのかね~ぇ。
あまりにも唐突に出てきて目が点になったのかな?


★Leeleeさん♪
ゾロは確実に黒松よりも大きいですが、メインクーンでは標準ぐらいか、少し小さいか・・・だと思ってる私・・・
ゾロは7キロありますが、8キロ9キロのコも沢山居るんですよ~shine圧巻!!
メインクーンは基本おっとりで、気配りのきく猫なので、ひどい暴れ方はほとんどしないですね。
でも、ドライヤーは超級に嫌いなので(汗)
乾かすのは大変です(汗)はじめから終りまで、駈けっこのし通し・・・


★dinoさん♪
畑・・・動きまくりです(滝汗)
これも勉強(^^次からはちゃんとやるぞ~♪
でも、今回はイマイチリアリティーに欠けちゃいましたね(汗)


★るーちゃまさん♪
最近の黒松は、抱っこにも慣れてきたんで、一緒にくっついて寝ていても、全然嫌がらなくなりましたよ♪
るーちゃまさん、ねこにくっついて寝ると、ホッとしてよく眠れますよね(^^♪


★Chocolatさん♪
駈けっこ鬼ごっこ出来たら楽しいでしょうね~(^^♪
でも・・・かなわなそう(汗)
追いついても「アッ!」と言う間にまた鬼になりそうかも・・・
かなり遊ばれそうですね。タラ~ンsweat02


★とろおばさん♪
おおお~☆いいですね~、GOODアイディアです!
私もど真ん中に家を建てたい!
気持ちいいでしょうね~☆


★BUNさん♪
北海道は大きいですもんね。
BUNさんなら行っているもんだろう・・・と、勝手に思い込んでいましたが、考えてみればあんなに大きいんですもんね(笑)
車で3時間なら、東京から福島まで行ける距離かも・・


★おさむにぃさん♪
ラベンダー畑に囲まれた家だと最高ですね!
気分もセコセコしないかも☆
ロビンくんとラムちゃんも、喜んで駈けっこしそうだな~(^^♪
ゾロは今、7キロあります(^^


★れお君の母さん♪
わははは!(●^o^●)潜んでいたら驚きですね!!
もし居たら申し訳ないんですが、宅急便で送ってください(^^
代引きですよ~!

★ケミコさん♪
親バカだけど・・・最後の黒松の顔は可愛いですよね(^m^
思わずうっとりしちゃいましたよ♪
ギャオルンボ(^0^ギャハハハ!気が付きました??
って、気が付くさ!!
ちょっと気分転換しちゃった~♪


★マットさん、初めまして♪
お花屋さんは市場の後は大変ですよね!
お友達花屋は市場の後はテンヤワンヤになってますよ。
わはは(^0^! 気をつけて~!って言っても、キャンディーちゃんはすばしっこそうだもんな~(笑)


★ねこおばばさん♪
こんな所に住んでみたいですね♪
まずは免許取らなきゃな・・・
黒松に「おばばさんの夢に出るように、念力送っとけ!」って伝えておきますね!(爆)


★まりま~さん♪
え?一人鬼ごっこですか?
私、小さい頃ベランダで、大声で「一人芝居」をして
親に連れ戻されたことがあります。。。
近所中に聞こえわたって居たそう。。。

リンクありがとうございます!♪


★yjankさん♪
ラベンダー畑のフォローありがとう(^^ヾ
そう言っていただけると、救われますよ♪
う~ん・・ゾロは暑さに負けたのかもしれませんね~。これが黒松だとも、気がついてないようだし・・・(汗)


★hanakoさん♪
いえ、ここはルンボ家の裏庭です!!(爆笑)
いつか本物の、広大なラベンダー畑を見てみたいですね!!
頭の重たさが取れるだろうな~♪
hanakoさんは見たことありますか?


★まちねぇさん♪
私も行ってみたいですね~♪
ラベンダーに限らず、広大な草原とか、畑とか・・・
無限に広がるかのような場所へ行ってみたいです(^^♪
まちねぇさんもいつか行けるといいですね♪


★baraiさん♪
おお!もぐら叩きかぁ!impactパン!impactその手があったかぁ!(爆)
いつかもぐら叩きを作ってみよう♪

ゾロ、暑さで頭がどうにかしちゃったんでしょうね(爆)

投稿: カオルンボ | 2008年7月16日 (水) 08時01分

スイマセン~~~
名無しのゴンベーさんが私ですヾ(o´▽`)ノ
ウキャ~~今日は黒松くんに似たこれまた
萌~~な白黒ちゃんが!!!
ピンクのお鼻の黒松くんもパーフェクトに良いですが
鼻ポチがあるとパンチがききますよね (*^ิ౪^ิ*)ニタァ-
白黒ニャンばんざ~い!!大好き~~!!
ゾロくん私と一緒に脳トレする!?なんちゃって☆

投稿: 大福mama | 2008年7月16日 (水) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22304781

この記事へのトラックバック一覧です: あれはなんだ!!:

« 今度はなんだ!!あんまさん!? | トップページ | 一緒にあそぼ! »