« おばば de お寿司 第2弾 | トップページ | 蓮まっさかり♪ルンボまっしぐら! »

2008年7月 2日 (水)

凛々しいだけじゃない!

昨日の記事のコメントを書いている時は、なんだか調子悪くなっていて

妙にムカムカと・・・気だるさがあったんです。

今、昨日の記事のみなさんのコメントにたいしての私の返事を読み直していた

んだけど・・・(汗)   なんか変な返事になってるなぁ。。。

ニュアンスだったり?色々不満のあるコメントになっちゃった(う~ん。。。)

いい加減ぽくなってしまってゴメンナサイm(__)m

                      

                      

                      

                      

                      

                      

今日はゾロくんの、やや一発芸的な“変顔”をスクープ!しました(笑)

                      ★

                      

                      

                      

           ゾロく~ん、いつも凛々しいね~♪

1





 

2                     うほっdash(^Θ^)





 

ダメダメッ!sweat01sweat01sweat01     元に戻って!sweat01dashdashdash





 

3      ホッdashdashdash





 

     アワワワ(+o+;)sweat01

4           スリラ~。。。 ゾワ~ン。。。(爆笑)





 

ゾロだって、凛々しいばかりでは、居られない。





 

                  おまけ

夏も近づき、だんだん暑くもなってきました!sweat01

               涼を求めて、こんな黒&ゾロを作ってみましたよ~

Kihoukuromatu 気泡の中に写る黒松♪

           ポコポコ○o。.*

ポコポコ○o。.*            

                           ポコポコ○o。.     ○o。.*

Kihouzoro ゾロポコ○o。.*

                    ポコポコ○o。.*

            ポコポコ○o。.*ポコポコ○o。.*

                                                  ポコポコ○o。.*





 

最近は涼しげ画像を作る事が増えましたね(^^)

これからどんどん暑くなるんでしょうから、みなさん体調に気を付けて

この夏を乗り切りましょうネ★(^一^*)★





 

メインクーンの里親さん募集!!覗いてみてください!

メインクーンのブリーダーさんが体調を壊し、現在飼育困難になってます。

着々と里親さんは決まってますが、まだまだ里親さんを募集しています!

**************************************************

********************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« おばば de お寿司 第2弾 | トップページ | 蓮まっさかり♪ルンボまっしぐら! »

コメント

変顔というより
恐怖!ゾロの叫び!的ですね〜(^o^)v
うちのミケでそれをやると、ヒステリー館の恐怖!みたいな顔になります(^m^)
水中の泡バージョン、すごく涼しい〜♪いい!いい!
癒されましたo(^-^)o

投稿: ケミコ | 2008年7月 2日 (水) 09時30分

ゾロ君のONOF切り替え~♪
やっぱ常に勝負顔だと疲れるもんね(笑)
普段凛々しいから気を抜いた顔がよく映える!?
オ~フぅ~ってちょと怖いですけども(汗)
やっぱ元が男前だから見れるわけで!
うちのがこんな顔したらかわいそすぎてお見せできません~。。
黒ポコさんもゾロポコさんも涼しげ~!!
泡の出方が各々違うところがさすがっ♪

投稿: yjank | 2008年7月 2日 (水) 10時31分

あはは!どちらもかわいいですよ~(*´艸`)
私、変顔大好きですもん(笑)
いつもクールな凛々しいゾロ君もそんな表情するんですね(o^艸^o)
黒ポコさんもゾロポコさんもとっても涼しげでよい感じ~
こんなおさしん好きかも~♪

投稿: hanako | 2008年7月 2日 (水) 12時17分

おお、なんとすばらしい変顔。onとoffでこんなに違うなんて、もしかしてゾロ君普段はものすごく頑張っているの!?
しかもゾロ君カオルンボさんにされるがままなんですね^^ 受けちゃいました!
黒ポコ、ゾロポコ、水のなかでふわふわゆらゆら気持ちよさそう~。
今日もお外は暑いです~、涼しくしてくれてありがとうございます~^^
あ、ササミさん、ショップで売っていたもので試してみますね。食いつきが悪かったらご相談しますので、よろしくお願いします!

投稿: るーちゃま | 2008年7月 2日 (水) 12時28分

オンもオフもどっちも好きですよ~。
変がおって大好きです。
ブルーソリッドだと恐怖顔、お似合いですよぉ。

例の件来週でいいですか?

投稿: dino | 2008年7月 2日 (水) 13時16分

ゾロくん、オンとオフの差が激しいっ!!(苦笑)
お水の中のポコポコな2ニャン、可愛いですぅ☆
涼しげな加工画像、今後も期待ですよぉ♪♪

カオルンボさん、モッコウバラがお好きだったとは!
私も好きなんですよぉ♪♪白も黄色もいいですよね~。
ポンポンどんどん房咲きで咲いていくし、
病気知らずでかなり丈夫なのも魅力ですよね♪
それに何より、トゲがないのって扱いやすいし☆
我が家もマンション暮らしじゃなければ、
育ててみたいバラの種類の一つでした~~。
かなり大きくなるから、ベランダじゃ厳しそうで(涙)。
地植えして、のびのび育てるのが理想なんでしょうね!!

投稿: Chocolat | 2008年7月 2日 (水) 15時02分

体調はいかが?
暑いからかしら?心配です・・・

と・・・
ちゃんとブログアップしてるし・・・
大丈夫?
無理はダメよ^^;

ゾロくんのアップ♪♪

ポコポコ2匹も涼しげ~(^^)

投稿: BUN | 2008年7月 2日 (水) 15時57分

ゾロくん、いつもはまん丸お目目で可愛いのに、
ON顔はキリリ!としてますね~^^v
OFF顔もいつもとちょっと違って、新たなゾロくん発見です♪
気泡の中の2にゃんは涼しげですね~^^v
どちらもくりっくりの目で可愛いです☆

投稿: まちねぇ | 2008年7月 2日 (水) 19時11分

ポチ逃げでごめんなさい~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

投稿: barai | 2008年7月 2日 (水) 19時54分

★ケミコさん、コメントありがとうございます♪
そうかも(^0^叫びだね、こりゃ=3で、なんの叫びなんだ!?
というか、「いじくるなよ~」って怒られそう(笑)
水泡ほめてくれてありがとう!嬉しい!♡~*


★yjankさん、コメントありがとうございます♪
お~ふ~(笑)怖いでしょう(爆)私も怖いと思った(^0^;
これも夏ですから・・・って、無理やりか(笑)
なに言ってるんですか、って言うか、普通はこういう写真は完璧ボツ!なんでしょうね(笑)
わが子なのに・・・(汗)遊びまくりの飼い主です・・・(^^;)
あ、ちなみに種明かしは、ゾロが甘えてきた時に頭撫でていただけなんです(^^
ゾロくん、ごめんよ~(^^;


★hanakoさん、コメントありがとうございます♪
あはは(^^変顔好きですか?私もです(爆)
ある意味、うちのコじゃないと載せられないもんな。
って、クロゾロには申し訳ないんですがね~(滝汗)
この加工は無茶苦茶簡単なんですよ(^^)
今度キヨ&ナルちゃんで作ったら、差し上げますね(^^♡


★るーちゃまさん、コメントありがとうございます♪
思いっきり私の手が写っていると言うのに・・・うっうっう(泣)るーちゃまさんたら優しい方(大泣&爆笑)
これの種明かしは・・・ゴロゴロ甘えモードの時に頭ナデナデしてあげていただけなんです(笑)
虐待じゃないので安心してください(⌒▽⌒)

あ、ささみ売っていたんですね。
でも、あまり気ノリしなかったらササミの事きにしないでくださいね(^^
誘導してしまっていたらすいませんm(__)m
でも、れお君気にいってくれるといいんですが♡
いつでも私でよければお話ししてください(^^)v
力になれるかは・・・自信ないですけど(*゚艸゚*)


★dinoさん、コメントありがとうございます♪
そう!そうなんですよね!!!
もーーー(lll´+д+)っブルーソリッドって顔ただでさえも暗く写りがちですから(汗)
ボツ写真もしこたまです(滝汗)

OKです♪よろしくお願いします(^^


★Chocolatさん、コメントありがとうございます♪
このON&OFF顔の種明かしは、ゾロが甘えモードだったんで頭ナデナデしてたんです(^^
写真写りがおとろしいですね(汗)
涼しげな画像、次回はきっと寒くて凍えるような画像ですよ(^^)雪ですからね♪

はい!♡ モッコウバラかわいいので大好きなんです~!
初めは黄色が好きだったんですが、てか、白があったのを無知なので知らなかったんです(滝汗)
え!モッコウバラって病気しずらいんですか!?
ワオ~ゥ♥♡♥♡♥♡♥ チャレンジしようかな!
わ~☆育ててみたくなってきました♪
ゲッ!=3 早くも脱落か!?うちも庭なしベランダ暮らしだったんだ・・・(汗)
友達花屋に相談してみます(^^*)
Chocolatさんとバラのお話しが出来て、嬉しいです♪


★BUNさん、コメントありがとうございます♪
心配してくださって、ありがとうございます♪
全く!全然大したことないので大丈夫ですよ(^^)
お腹空きすぎていたからかな?あはは(^^
でも、心配して下さって嬉しかったです♡

ポコポコ2匹(^^ こういう加工を、前からしたかったんです♪


★まちねぇさん、コメントありがとうございます♪
そうなんです(^^たまには驚きひょっとこ顔じゃない時も、まれに(笑)あるんですよ(爆)
なのに・・・なのにせっかくの凛々しいお顔なのに、こんな使われ方して・・・
可哀そうに・・・って、お前だろっ!(笑)

まったく・・・クロゾロはこんな事ばかりされてると知ったら、怒るだろうな~(^0^)


★baraiさん、コメントありがとうございます♪
baraiさん、忙しそうっ=3 
なのにいつもありがとうございます♪ 

投稿: カオルンボ | 2008年7月 2日 (水) 20時55分

ゾロくんのonもoffも可愛いですね~
わたしはどちらのお顔も大好きですよ~
(どちらかというとoffの方が好きかも~)( ´艸`)ムププ
offのお顔って、カタログや写真集じゃ見る事ができないし、お家の人との親密さがものすごくわかる気がして好きなの~(*〃ω〃*)
泡のぽこぽこの黒松くんとゾロくんの写真は、ラムネみたいで夏らしくてさわやかですね~
最近のジメジメが吹っ飛んでしまいそう~(*^ェ^)b

カオルンボさん~体調は良くなられましたか?
あまり無理しないでくださいね。
本日は、なっちゃんへのとても温かいお祝のコメントをありがとうございました。
とてもうれしかったです。(*´ω`*)

投稿: ねこおばば | 2008年7月 2日 (水) 22時12分

はじめまして〜♪
ねこおばばさんのところから遊びにきました♪
ゾロくんの、ONとOFFのギャップが
たまりませ〜ん!!(愛)
特にOFF顔が、ツボストライクでした!(愛)
夏っぽい画像もかわいいです〜!(喜)

またお邪魔させてくださいね♪
応援ポチぃ♪

投稿: とろおば | 2008年7月 2日 (水) 23時28分

★ねこおばばさん、コメントありがとうございます♪
あはは(^0^実は!?めずらしく凛々しい顔をしていたのでパシャリしたんですが、この時は頭ナデナデもしていたので
「お?この顔はっ!ナイス変顔!」と血が騒ぎ撮ってしまいました(笑)
確かに~、普段はなかなか表には出ない写真ですよね(苦笑)
でも、バンバンだしてしまう私(汗)
親密度かぁ。そうですね~、飼い主にしか見せない顔ですもんね(笑)
褒めてくださってありがとうございます(^^)

体調はもうバッチリですよ!おばばさん心配してくださってありがとう!


★とろおばさん、初めまして(^0^)
      コメントありがとうございます♪
いつもはダラダラ~長い記事が多いんですが、加工写真も多いしなるべくはシャープな記事にまとまるようには心がけようと・・・
それで今回はショートネタに久々挑戦しました(^^)
とろおばさんも、OFF顔がお好きですか?
私もです~(爆笑)
気泡ネタも褒めてくださってありがとうございます♪

とろおばさんのお名前は存じてましたぁ~♪
いらっしゃってくださって、とってもとっても!嬉しです(^^♪)
後ほどとろおばさんの所にもお邪魔させてください♪
よろしかったら、また是非、遊びにきてください!
来て下さってありがとう!

投稿: カオルンボ | 2008年7月 3日 (木) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22021436

この記事へのトラックバック一覧です: 凛々しいだけじゃない!:

« おばば de お寿司 第2弾 | トップページ | 蓮まっさかり♪ルンボまっしぐら! »