« 利き水の出来る黒松。 | トップページ | 断崖絶壁の・・・謎の男っ!! »

2008年7月28日 (月)

ルンボはいずこへ~?~黒松代弁~




1




2 そうなんです(汗)こんな暑いというのに、直射日光にさらされて、

岩にへばりつき、干からびてまいりまする~*




場所は・・・・・・・・・・

3 南アルプスにある、北岳という大きな山の中に有名な「北岳バットレス」

というクライマーに人気のルートが沢山ある所を登ってきます♪♪♪

shineワーイ!ワーイ!shineすんごく楽しみ~!!!!




4




と、いいつつも?黒松くんたら登りだしちゃいました(^^

Noborukuromatugif この写真は、どっかの有名な岩場で、北岳ではありません~coldsweats01




     ああっ!!dash




Orirukuromatugif    おお~shinesunshineビュ~ティフォ~happy01




すいません・・・2日ばかり、お邪魔しに行けなくて・・・

行って来ます。   ムハlovelyheart04







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 利き水の出来る黒松。 | トップページ | 断崖絶壁の・・・謎の男っ!! »

コメント

おお!岩女再びですね!(喜)
ほんとにすごいなぁ、カオルンボさん!
暑いから熱中症には気をつけて!
黒松さんも、見事な岩登り!(笑)
着地もキマって、得意げです〜。(笑)

投稿: とろおば | 2008年7月28日 (月) 08時13分

こんにちは!
すっかりはまってますね、ルンボさん。
どんどん本格的になってきていますね。
我が家の近くに屋内練習場があるのですが
何年か前に一度旦那に「遊びに行ってみようよ」といったら
「高いところはNG!」との返事でした^^;

それにしても黒松君、見事な着地!(爆)
この間温泉に浸かったから、
体力増進しちゃったのかしら?
ポチポチ!!

投稿: あぷぼん | 2008年7月28日 (月) 08時38分

うわぁ~~!!
すっごい所に登るんですね。
ああいう所を人が登れるって事事態、信じられません。
カオルンボさんすごい!!!

くれぐれも気を付けて、無事に帰ってきてくださいね。

投稿: こたろ | 2008年7月28日 (月) 11時25分

うわ~い♪
楽しそうですね~♪♪♪
黒松くんたら、よくやるよって言いながら
自分も岩男になっちゃって~
着地もバッチリ決まってますね!

カオルンボさん、UV対策もしっかりして、
怪我をしないように気をつけて
行ってらっしゃいませ~☆

投稿: まちねぇ | 2008年7月28日 (月) 11時41分

またニャントイレが故障しちゃいました(汗)。
解体修理作業に入るので、高速ポチ逃げ
お許しくださ~~い(涙)。
キッカー発送手続き完了!!到着をお楽しみに♪

投稿: Chocolat | 2008年7月28日 (月) 14時33分

北岳ですかぁ~って私はわからんのですが
山男に聞いたら速答でしょうね♪
黒松君さすがですよ!
ロープ無しで登りも下りも!!
手にチョークじゃなくってカリカリ粉ですかね??

ルンボさん気をつけて行ってきて下さいねぇ(^o^)丿♪

投稿: れお君の母 | 2008年7月28日 (月) 16時24分

黒松くんの回転着地…くるりんぱ!
すっごいですね。もうプロの域です!
また楽しみにしています。
カオルンボさん…北岳…
気をつけて行ってきて下さいね。

投稿: Leelee | 2008年7月28日 (月) 18時44分

すごいぞ黒松君!身軽に登って行きますね!
カオルンボさんもこんな岩山を登るんですねぇ。すご~い。
きっと頂上は気持いいでしょうね!
楽しんできてくださいね^^

投稿: るーちゃま | 2008年7月28日 (月) 19時34分

気をつけていってらっしゃいませship

投稿: おさむにぃ | 2008年7月28日 (月) 19時57分

行ってらっしゃーい!
気をつけてね。
日焼け止め忘れずに~。

岩女ってすごいなぁ。
アタシこーゆーのん無理っぽいから尊敬します^^

投稿: nana | 2008年7月28日 (月) 20時04分

♪すごい!!
黒松どの、ニャンパラりん♪
カオルンボさん、きいつけてな♪

投稿: まりま~ | 2008年7月28日 (月) 20時39分

すごぉい!!
いいなぁ~♪楽しそう((((≧▽≦))))
最後のシュワッチ写真最高!!10点満点☆

気をつけて行ってきてくださいね゚∀゚)ノ)))

投稿: まこ | 2008年7月28日 (月) 21時51分

高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛

投稿: barai | 2008年7月28日 (月) 23時36分

気をつけて楽しんできてくださ~い☆^^v

投稿: ケミコ | 2008年7月28日 (月) 23時48分

黒松君は身軽に登っているけれど
ルンボちゃんはそうはいかないよね~
北岳、すごそうだけど気をつけて楽しんできてね♪
また写真のUp楽しみにしてまーす(o^艸^o)

投稿: hanako | 2008年7月29日 (火) 00時22分

☆★☆みなさん♪こめんとありがとうございます!☆★☆


★とろおばさんへ☆
黒松にしてみれば、チョチョイノチョイ!というような場所を行ってきました~(笑
人間は体が重い!!(^0^


★あぷぼんさんへ☆
そこ、たぶんうちのメンバーは行ってると思いますよ(^^
ご主人は苦手なんですね(^^;
面白いですよ~♪


★こたろさんへ☆
ほんとですよね・・・
私もクライミングをやる前は、同じ事思ってましたよ(^^
何を考えてるんだか・・・(^0^;
物好きだと思います。


★まちねぇさんへ☆
全身アザだらけで帰って来ました(汗
今回は天気もよかったので、UV対策もバッチリやってきましたよ!
ソバカスやらも、沢山出来てしまってるので・・・(滝汗


★Chocolatさんへ☆
困っちゃいますね・・・なんでだろ?
キッカーありがとうございます!昨日帰ったら、ちゃんと届いてました♪


★れお君の母さんへ☆
はい(^0^
カリカリ粉で、粉食べながらやってた・・・のか!?(笑
たぶんご主人なら、お散歩コースな岩場なんだと思いますよ(笑


★Leeleeさんへ☆
クルリンパジャンプはけっこう可愛く決まったです(^^
お気に入りのGIFになりました~♪
筋肉痛で全身痛~い(爆


★るーちゃまさんへ☆
時間切れ間近で、山頂ではゆっくり出来ませんでした(汗
ああ、もったいな~い!

★おさむにぃさんへ☆
ありがとう!無事帰還して参りました!
ヘイヤッ!(^^


★nanaさんへ☆
日焼けはこれ以上は大敵もいいところなんです(泣
すでに沢山ちっこいのが出てる始末なんです。だもんでバッチリガードしてきましたよ!


★まりま~さんへ☆
黒松ジャンプはお気に入りのGIFになりました(笑
着地がいいですね~♪
ありがとう!全身筋肉痛で帰ってまいりました(笑


★まこさんへ☆
シュワッチGIFは思っていたよりもうまく出来たかも(^^
着地もバッチリ決まりました(^0^
10点ありがとう~♪
疲れよりも充実感満天で帰ってきましたよ♪


★baraiさんへ☆
いつもありがとうございますm(__)m


★ケミコさんへ☆
ありがとう!アザだらけ=3 筋肉痛で帰ってまいりました(^^;


★hanakoさんへ☆
今回は写真も撮れたから、今度見てくださいね♪

投稿: カオルンボ | 2008年7月30日 (水) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22543995

この記事へのトラックバック一覧です: ルンボはいずこへ~?~黒松代弁~:

« 利き水の出来る黒松。 | トップページ | 断崖絶壁の・・・謎の男っ!! »