« やったやった!ついにでけた!!☆ | トップページ | 分身の術★It's a ミラクルワ~ルド! »

2008年7月 5日 (土)

あまりにも細かった!!トンネル(ゾロ、悲しき)

昨日のクイズの正解は・・・・ていうか、答えをお返事の時に早々言ってるし・・・

                  ごめんちゃいdash

でもでも、答えを・・・2番がゾロで、1番はおなじみゾロの兄弟のみっく君でした(^^)

相変わらずバタバタ忙しい陶芸と猫・・唯家のmicが福島へ帰る時があり、

その時に猫のターボ&みっくを元気づけるため、この間行ってきた時の

写真なんです(^^♪

この写真だと、お互いの顔の特徴がしっかり出てるから、色は同じでも

顔は似てないな~。と思った=3

横顔だといいクイズになったかもしれませんね♪






さて、今日は少し前にも触れた“トンネルおもちゃ”の実況です。

困ってるのは、このお方、ダイエット中の我らのゾ~ロく~んdash

20080616225845 事の始まりは、簡単に言ってしまえば“安いトンネルがあった”から、

下調べなく購入したら、そのトンネルの穴が細いタイプだったdash      わけなんですsweat01






黒松だとー?

20080616225713 スポッとこんな感じではいれます(^^

20080616225728 穴の大きさも細いけど、黒松にはまぁ・・・ちょうど良い。






余裕しゃくしゃくで寛ぐ黒松(^^)

20080616225806






でもこのお方・・・・・

20080424183208 健気なんですweepsweat01

ハリキッテ入る黒松くんを見て、ボクも入りたいheart04と、何度もチャレンジするんですweepdash






ボクにはキツイんだよな・・・  でも、ボク入りたいな・・・  

20080616231203 ゾロがいを決して「ズボーッ!dash」っと入りこんでも、胴体で行き詰ってしまうぅぅぅ。。。。。

抜けられません(ああああぁ~(>_<))






健気に何度も試みるゾロくん。

20080616231110 サイズ計らなくてゴメンthink

でも最近オモチャ買いすぎだから、もうちょっとしたら必ず買ってあげるから、

それまで待っててネ★






                     ☆おまけ☆

            今日の記事となんの関連もないけど(爆)

               こんなのを作ってみました★

            ゾロくんが高い所でウズいてます(^0^*)

例のごとく、カーソルを画像の上に持ってくると、画像が始まります(^^♪



雄叫びzoroくん






メインクーンの里親さん募集!!覗いてみてください!

メインクーンのブリーダーさんが体調を壊し、現在飼育困難になってます。

着々と里親さんは決まってますが、まだまだ里親さんを募集しています!

**************************************************

********************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« やったやった!ついにでけた!!☆ | トップページ | 分身の術★It's a ミラクルワ~ルド! »

コメント

こんにちは!
(1番!?)
このトンネル、二人ともハイテンションになりそうですね^^

ますます、うちも買いたい!って思っちゃいました。
トンネルにもいろいろサイズがあるのですね。
是非ぜひ!!健気なゾロ君にもお恵みを^^

昨日の記事のゾロ君、どっちもゾロ君かと思いましたよ^^
兄弟ってやっぱり似ていると思いました。
今日のアニメは昨夜喧嘩をしていた野良猫の
鳴き声を思い出しました^^;

投稿: あぷぼん | 2008年7月 5日 (土) 09時23分

トンネルにもちゃんとサイズがあるんですね〜。(笑)
ゾロさんってば、ほんとに健気だぁ♪(愛)
ちょっとキツいけど、入りたい・・・。
ヤセたいけど、食べたい・・・。←?
世の中キビしい〜っ!!(笑;

そんな気持ちを雄叫びにたくしたのかな?(笑)
お空にむかって叫ぶゾロさん。
めっちゃかっこいい!!(きらり)

投稿: とろおば | 2008年7月 5日 (土) 10時05分

あのトンネル、初めて見ましたよぉ!!
カラーリングも黒松くんにぴったりかも(笑)。
ゾロくんにはちょっと残念でしたね~~。
トンネルにもサイズがあったとは!!
うちの7kgのNさんでもキツキツになるかなぁ…。
毛がない分、意外と大丈夫だったり(爆)。
シャウトなゾロくん!!ヒヤヒヤしちゃいますぅ。
私、思いっきり高所恐怖症ですから(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2008年7月 5日 (土) 12時19分

あらら・・・ゾロくんにはトンネルのサイズが小さかったんですね。

ちなみに、僕はまちねぇの服がピッタリサイズなのでたまに着てますw

加工画像のゾロくん、ちゃんと乗っている感じがしてリアル感があっていいと思います♪

投稿: おさむにぃ | 2008年7月 5日 (土) 14時38分

す、すごい!このゾロ君の高いところでの
雄たけび!!技術も飛躍的に進歩!!ですね^^
ゾロ君は太いのではなくて、大きいのですよね☆
黒松君のスピーディなくぐりぬけは見事です!
ウチもトンネル買うかな~
でも、そのうち赤ヤンがくぐったりして^^;

投稿: ケミコ | 2008年7月 5日 (土) 15時11分

こんにちは♪また来ましたぁ♪
すごい動画ですねぇheart02
私はまったくの機械オンチなので
普通にブログ載せるのも奇跡に近いレベル
なので尊敬しますよ!
まさか人工芝の中からゾロ君が出てくるとは☆
トンネルも一人残念そうですが良いですねぇ
うちは買い物袋で我慢してもらってマス☆

投稿: れお君の母 | 2008年7月 5日 (土) 15時56分

ゾロくん、セツナス(っω;`。)
黒松君の得意そうな顔が笑えるわ~
シャカトンにもサイズがあるのね!
知らなかったー
今までは運がよかっただけなのね(笑)
ゾロ君とうちのキヨナルって同じくらいなのかしら?
毎日見てると大きいって思わないんだよね~~~(´-ω-`;)ゞ
お空に向かって吠えるゾロ君、チクショーーって気持ちがこめられてるのかな(爆

投稿: hanako | 2008年7月 5日 (土) 16時45分

またまたコメントありがとうございました。
Chovyも急に紙くずで遊んでみたり、
何もないのに運動会みたいに走り回ったり、
全然なんにも興味がわかず、しら〜としていたり、
必死なのはわたしだけ?って感じです。
Chovyもダイエットが必要なので、
刺激を与えなくてはて。。。
このトンネルも良さそうですね。
ちょっと試してみたくなりした。
また、相談にのって下さいね。
また、おじゃましま〜す。Leelee

投稿: Leelee | 2008年7月 5日 (土) 17時01分

ご無沙汰しております!
お祝いコメありがとうございます!!
トンネルとか洋服とか
大体のものは雑種の猫などの体形に合わせてあるよね
メインクーンは論外なんだろうな・・・。
黒松くんの遊びの様子がミントにそっくりで
黒松君とミント並べてみたい( ´艸`)ムププ
今度は黒松くんはどっち?見たいな感じで
でも鼻くちょで直ぐに分かっちゃうねニャハハ(*^▽^*)

投稿: ぐーたらママ | 2008年7月 5日 (土) 18時58分

ゾロくんは一体何キロあるのかな?
毛長ちゃんだから大きく見えるだけかと思っていましたが
食いしん坊なんですね☆♪

↓ブログ紹介していただきありがとうございます。
ワーイ!ワーイ!
さすがカオルンボさんのブログですね〜、
アクセス数がいつもより多かったですー♪

投稿: ウンパ | 2008年7月 5日 (土) 19時24分

黒松君にはジャストサイズだけど、確かにゾロ君にはo┤*´Д`*├o アァー
ゾロ君のためにも、是非是非買ってあげてくださいね!
だって、ダイエットだけの問題じゃなさそう(-m-)ぷぷっ。どんなに痩せてもキビシそうですもの~。
よく猫は頭が通れば、狭いところでも通り抜けるつていうけど、大嘘ですぅ!うちのそら君は、お腹がつつっかえてクマプー状態です!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゾロ君のお写真、実写のようです!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
高所恐怖症のワタシは、おしりがむずむずします~~。

投稿: るーちゃま | 2008年7月 5日 (土) 19時28分

★あぷぼんさん♪コメントありがとうございます!
1番だよ~♪
アップルちゃんとボンゴレちゃんなら、このトンネルでもなんの問題もないと思いますよ(^^
袋好きのコなら、トンネルも好きそうに思えますが♪

クイズのニャン♪兄弟似てますか?(^^
飼い主どうしが見ると違いが分かりきってしまっているので、「似てる」と言っていただけると妙に嬉しかったりします(^^♪
あら、野良ちゃんが喧嘩?さかり?で騒いでいたんですね(^^ひどいと1時間くらい叫んでますよね(汗)


★とろおばさん♪コメントありがとうございます♪
ね~、サイズあったんですね~。というか、このトンネルが細いだけだとは思うんですが。
他のメーカーのはそこそこの大きさですからね~(泣)

ゾロは食いしん坊だからな~。
ストレス溜めないでダイエットさせるには、時間がかかりますね(^^ヾ
のんびりやってます(汗)
カッコイイ!とおっしゃってくださって、ありがとう♪


★Chocolatさん♪コメントありがとうございます!
初めてですか? ごくごく最近の物なのかな?
あ~、ノアくん止めておいた方がいいかもなぁ。
ノアくんはゾロと同じ体重ですから(^^
でも、ノアくん体長が長いようでしたら分かりませんが(゜゜)

確かに毛が短めだから、もしかしたら平気?かな?
あそっか(^^Chocolatさんは高い所がダメでした(汗)
ごめんな~(+o+;)


★おさむにぃさん♪コメントありがとうございます!
たぶん通り抜けられないことはないと思うんですが、
ギリギリすぎるんじゃないですかね~(^^;
お腹で止まります(^^ヾ
お★2人で洋服着れるのっていいですね!(^^♪

加工、足が浮いてるのは見逃してください(^m^


★ケミコさん♪コメントありがとうございます!
あはは(^^赤やん絶対くぐりそう!
でも、2にゃん1人で遊べて経済的!?かな?(^^

ゾロの雄叫びは、本当の所は聞いたことないかも?
しいてあげれば~、病院に行く時や表に出た時ですね~
「ア~オゥ・・ア~オゥ」って(^0^;


★れお君の母さん♪コメントありがとうございます!
こんばんはnight
いえ(汗)私もオンチなので苦労したんですよ~(苦)
オンチなのに手を出したくなってしまう、始末の悪さ・・・
でも、褒めてくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!
買い物袋は、エコバック?それともコンビニ袋?
うちニャンはコンビニ袋に入る前に、袋を食べちゃうんです(泣)
だから即効=3 閉っちゃうんで、袋あそびはそのオイタが直ってからですね(笑)


★hanakoさん♪コメントありがとうございます!
ううう~(泣)値段につられたのがまずかった(>_<)
今度はちゃんと大きいサイズのトンネルを買うぞー!
キヨ&ナルちゃんは何キロでしたっけ?
ゾロは7キロですよ~(^^)
ふふふ・・・うん、悔しかったのかもしれませんね(^^


★Leeleeさん♪コメントありがとうございます!
私の回答で参考になるんだろうか(汗)
でも、私でよければ分かる事は全部お教えいたしますよ~(^^♪
Chovyちゃんもダイエット!?
太ってないように見えるけど~(^^
でも、お肉って結構付いているもんですよね・・・(汗)


投稿: カオルンボ | 2008年7月 5日 (土) 19時36分

★ぐーたらママさん♪コメントありがとうございます!
おおお~☆久しぶりでございます!!!
うんうん、そう思います。メインクーンサイズが基準になったら黒松はブッカブカなんだろうな(爆笑)
あ、面白~い♪
ママさん、ナイスアイディア(爆)楽しいかも~♪
黒松のクイズはそういえばやってないもんなぁ(ウキャキャ)
ママさん、忙しいのに遊びにきてくれてありがとう!


★ウンパさん♪コメントありがとうございます!
ゾロはですね~、7キロあります(^^
それに毛も長いので、なおさら通りにくいんじゃないかなぁ。と。
どちらかというと、たぶん太ってます(爆)だからダイエット中なんですが・・・食いしん坊ですからね~、すこ~しづつダイエットしてます(^^

あ、ほんとですか!?それは嬉しい事です!イエイ☆
ウンパさん行け行け~(^0^♪

★るーちゃまさん♪コメントありがとうございます!
なんとなく分かるでしょう?(^m^ぷぷぷ・・
いや、笑っては可哀そうなんだが~、健気だけになおさら微笑んでしまう。。。
どのトンネル買おうかな~♪

わたしもるーちゃまさんに同感!!
頭が通れても、絶対無理!(爆笑)
あそっか(=^・^=)るーちゃまさんも高所恐怖症だったんだ!

投稿: カオルンボ | 2008年7月 5日 (土) 19時51分

楽しそうなトンネルなのに、ゾロくん残念ですね~^^;
黒松くんが遊んでると、羨ましくなっちゃいますよね><
で、高いところにのぼっちゃったんだ!!!
カオルンボさん、マウス乗せると「文字がでるかのtest」のまんまになってる~^^;

投稿: まちねぇ | 2008年7月 5日 (土) 20時05分

今日はポチ逃げですみませんε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

投稿: barai | 2008年7月 5日 (土) 20時46分

トンネル!黒松くん楽しいそうですね。(≧ω≦)b
ゾロくん健気ですね(ノ´ω`・。)
小さかったけど遊びたいのね~
でも、詰まるのが楽しいのかなぁ?
おお!
ゾロくん叫んでる~!ヾ(≧▽≦)ノ
合成だけど、妙にリアルぽくてスゴイ!!

投稿: ねこおばば | 2008年7月 5日 (土) 20時55分

★まちねぇさん♪コメントありがとうございます!
あはは~(^^;バレタかぁ~、ってバレルわい(^0^
直さねば!
ゾロがこんなにチャレンジャーだとは思ってもいなかったです。
何度もチャレンジしている姿は微笑ましいですよ(爆笑)
うん(^^だから登って哀愁の雄叫び!


★baraiさん♪コメントありがとうございます!
いつもありがとうございますm(__)m
またゆっくり来て下さい♪


★ねこおばばさん♪コメントありがとうございます!
こんなにゾロが「トンネルに入りたい!」と思っているとは思ってもいませんでした(^^ヾ
健気ですね~。
あ~、そうかぁ、詰まるのが楽しいの・・・かぁ!?
(爆笑)
ゾロのカラーと妙にマッチしてるせいか、思ったよりもリアルに出来ましたね♪

投稿: カオルンボ | 2008年7月 6日 (日) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22082005

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにも細かった!!トンネル(ゾロ、悲しき):

« やったやった!ついにでけた!!☆ | トップページ | 分身の術★It's a ミラクルワ~ルド! »