« 男だって・・・うふふ♪ | トップページ | 利き水の出来る黒松。 »

2008年7月26日 (土)

黒松&ゾロの慰安旅行~!!




日頃の疲れをとってもらおうと、黒松とゾロを温泉旅行にご招待~shine

さ~てnoteどんな旅になるのかな~?(ワクワクnoteshine







1010




1020




1030 盛り上がってるねぇ!happy01shine




1040




1050




1060




1070 あ~あぁwobblydashdashdash




1080    うははhappy02shine




1090




2000 heart04happy01heart04 なんだかんだ、楽しい旅だったみたいで、よかった~heart04







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 男だって・・・うふふ♪ | トップページ | 利き水の出来る黒松。 »

コメント

慰安旅行いいですね~~~♪
黒松君、な~~に~~、やっちまったな!
女子風呂にはいっちゃったブッ(*゜艸゜)
2匹でお風呂に入ってる写真、ホンとに入ってるみたいだね!!
私、ルンボちゃんの日記楽しみにしてるんだよ~!
とってもおもしろいんだもん(o^艸^o)

投稿: hanako | 2008年7月26日 (土) 07時59分

今日は出かけてしまうので、ポチ逃げです~。
ごめんね~。

投稿: dino | 2008年7月26日 (土) 10時52分

むきゃー!温泉だよ、温泉!
黒松くんの宴会姿(?)もウケたっ。
女湯に入ってるし。エロス・・・!
加工、大変じゃない?すごいなー。

投稿: nana | 2008年7月26日 (土) 12時33分

ラッキーなカオルンボさん、こんにちは~♪

いつも楽しい画像ですね♪

いつも勇気の出るコメントありがとうございます。

最後のつぶやき、いいですねw

コメントに悩むでしょう?ってw

僕も負けないように自分の好きなことを自分の日記に書くことにしました^^
今までも好きなように書いていたんですけど、もっと自分のキャラを出すことにしました。
もちろん、主役はうちの2にゃんですけどね。

では、黒松くん、ゾロくん、ルンボさん、バイバーイ^^

投稿: おさむにぃ | 2008年7月26日 (土) 13時42分

温泉、すごいですぅ!!2ニャンとも楽しめたかな~☆
お写真見ていたら、私ものんびり温泉宿にでも
行きたくなっちゃいましたよぉ。このところ疲れてるし(爆)。
その時はぜひぜひ黒松くんとゾロくんにも、
お供してもらいたいですぅ(笑)。

投稿: Chocolat | 2008年7月26日 (土) 15時00分

いいな。いいな。いい湯だな。。。
ゾロくんと黒松くんと一緒に温泉行きたい!
すっごくうらやましいです。
ゾロくん!黒松くん今度は誘ってね。

投稿: Leelee | 2008年7月26日 (土) 16時16分

温泉旅行いいですね~ヾ(≧▽≦)ノ
うわ~ゴージャスな内風呂です~
黒松くん…お酒飲んでないのに、ほろ酔いって感じのダンスいいですねΣd(ゝω・o)
実はおばばも、温泉に行くと黒松くん状態ですよ~
ゾロくん、ちょこんと座って可愛い~
あ!黒松くん…
女湯間違えたぁ~て…(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
畳のお部屋以外にベットもある旅館(ホテル)いいなぁ~
みんなで一緒に行きたいですね~

投稿: ねこおばば | 2008年7月26日 (土) 16時26分

ああ・・温泉!
いいなぁ!
ホテルもいいなぁ!

連れて行っておくれ~!

いやいや黒松くんならおばさん!
許しちゃうわ!
(いや、この場合、黒松くんが拒否るでしょう^^;)

投稿: BUN | 2008年7月26日 (土) 17時26分

うっわ~!
いいな~!!
一緒に慰安旅行に行きたかったです^^
黒松くんの浮かれっぷり、最高♪
で、間違っちゃった?
確信犯かな?
ゾロくんは終始おちついて・・・
最後のベッドではネグリジェが似合いそうです^^

投稿: まちねぇ | 2008年7月26日 (土) 19時01分

☆★☆ みなさん♪コメントありがとうございます ☆★☆


★hanakoさんへ☆
記事楽しみにしてくれてありがとう!!
この上ない!お誉めの言葉です♪うれしい!
これからも、2にゃあにも頑張ってもらって、おもろい記事を作るぞい!


★dinoさんへ☆
いってらっしゃいませませ(^^
来て下さって、ありがとう♪


★nanaさんへ☆
加工は・・・時間ですよね(^^
時間があれば、全然大変じゃないですよ♪
私は同じ作業しかしないし、これをやってる分にはあまり時間も気にならない方です(^^ヾ
何せ毎日の事だもんね(汗)
丁寧になんかやってられないです(爆笑)
だから失敗しても開き直って載せちゃうの。
ぐっしっし(^m^


★おさむにぃさんへ☆
おお!もうコメント見てくれたんですね!
私も猫被ってブログで自分を出していたこともありました(^^

でも、それをやっていると、何が面白くて何を自分はやりたいのかが分からなくなって、
誰のために何のためにブログをやっているのかが分からなくなっちゃったんですよー!

で、開き直りました(爆)
不器用なもんで・・・by.高倉健ちゃん風


★Chocolatさんへ☆
是非是非!連れてってください(^^
背中も流して差し上げるし♪
肩も揉みますよ~♪
難点は・・・メシくれ遊べとうるさいかも(笑)


★Leeleeさんへ☆
今度行く時はLeeleeさんもどうぞ(^^♪
黒松とゾロには働いてもらいましょうぞ!
切符も買えますよ(^m^
ああ・・・私がやって欲しいわぃ(爆)


★ねこおばばさんへ☆
猫助も、わんこみたいにフレンドリーなコが多かったら面白いですよね(^^
ウケルかも(^^
おばばさんが黒松状態になっている所を見たいかも(うはは♪)


★BUNさんへ☆
あくまでも!黒松は素で間違えたのです・・・
この記事、自分で何回見てもウケちゃってる状態です(笑)
BUNさんも、よろしかったら黒松をお供に従え、温泉でもいかがですかい?

★まちねぇさんへ☆
黒松はですねぇ~、素で間違えたんですよ~

まったく・・・浮かれすぎなんだっつ~の!
って感じです(爆)
でも、この記事はお気に入りになっちゃった♪自分でウケた(^^

投稿: カオルンボ | 2008年7月26日 (土) 20時14分

一応昨日は、睡眠3時間取れましたが・・・
本日も、仕事が遅くまでかかりそうなので・・
連続高速ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノのお許しを(T_T)。


投稿: まこ | 2008年7月26日 (土) 20時14分

うわぁ~いいなぁ温泉!!!
私も温泉へ連れて行って♪

家族風呂でゆっくり…
夢のようですねhappy02

又旦那さん話になっちゃいますが☆
うちの旦那さん「社員旅行」で
この女湯間違い事件をマジで
やっちゃったんですよ☆(目が悪い)

20年くらい前ですが/(^O^)\ナンテコッタイ
今でも一人湯船から立ち上がり
「こっちじゃなーい!!」って
叫んでいた自分を思い出します☆

投稿: れお君の母 | 2008年7月26日 (土) 20時19分

羨ましい~、温泉いいですね~。
とっても満喫していますね!
もうずっと旅行行ってないなぁ...( = =) トオイメ
黒松君やゾロ君がいたらとっても楽しい旅になりますね!
黒松君は温泉が大好きだったのね!
しかも女湯に入っちゃう_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!こんな天然の黒松君かわいい~!
2代目にゃらんに抜擢されるかも!?

投稿: るーちゃま | 2008年7月26日 (土) 21時15分

いいなぁ温泉!!
私も温泉大好きです〜!
チェックインした直後に1回、
晩ゴハン食べたあとに1回、
朝ゴハンの前に1回。
とにかく観光そっちのけで、
フロ入りまくりです。(笑)
黒松さんとゾロさんの2人旅、
なんとも楽しそうだなぁ〜♪(愛)

投稿: とろおば | 2008年7月26日 (土) 21時36分

おぉ!温泉に入ってる感じがすごくでてますよ!!^^
グッドです☆
だんだん、腕前をあげてますね~^^v
黒松くんのそそくさ姿が、妙に似合ってます!
ゾロ君のベッドに入ってるのも、すごく雰囲気でてる~~~^^☆
この背景ってどこからget??

投稿: ケミコ | 2008年7月26日 (土) 23時07分

今日は画像を見て帰りマッスヾ(≧∇≦)ノシ ゚+。:.゚またね゚.:。+゚

投稿: barai | 2008年7月26日 (土) 23時14分

♪イヤッホーィ!!温泉だぜぃ。
やっぱ、景色がいいね~♪
でさ・・・寝る時・・急にめっちゃ・・・
エロモード・・な感じでいいわ~ん♪
あー楽しかったよ~♪今度はどこいく~?
楽しみだよー^^

投稿: まりま~ | 2008年7月26日 (土) 23時58分

☆★☆ みなさん♪コメントありがとうございます! ☆★☆


★まこさんへ☆
おおsweat01早くゆっくり眠れる日よ、訪れろ~。
それでもいらっしゃってくれて、ありがとうございます♪


★れお君の母さんへ☆
目の前を男の人が歩いていると、それが友達だったら尚更!
ぼ~っとしていると男風呂へ付いて行ってしまう自分が居たりして~。
危ない危ない(笑)
旦那さん、面白いですね~(笑)
目が悪いと間違いも起こりやすいでしょうね。。。
男性は特にバッシングされるから(汗)同情します~。。。


★るーちゃまさんへ☆
私も温泉旅行は行ってないですね~。
今は暑いからそうでもないけど、冬はやっぱり温泉ですよね!!

あはは(^^じゃらんは可愛いチャトラちゃんでしたね~♪あの宣伝も、なんだか凝ってますよね(^^


★とろおばさんへ☆
私もとろおばさんと、同じ意見派で~す♪
出来れば3回入りたいですね~。
寝起きの朝風呂は格別ですな~(^^
観光もいいけど、温泉も大事かも!
ああ、早く冬にならないかしら~。
冬の露天風呂は、最高ですよね☆


★ケミコさんへ☆
褒めてくれてありがとう(イエイ♪)
この黒松のそそくさと・・・の写真は特に気にいってる写真だな~(^^
逃げなきゃ感が出ているでしょう?(爆笑)

この背景は・・・どれだっけ・・・(^0^;
サイドバー内のリンクの
「三茶ねこギャラリィー」内の上から3サイトの中のどれかなんだけど・・・
どれだっけ・・・(^^ヾ
ゴメンナサイsweat01忘れた・・・


★baraiさんへ☆
それでもいらっしゃってくださってありがとうございます(^^♪


★まりま~さんへ☆
温泉いいですよね~♪
早く寒くなってくれないかしら(早いっちゅうの!!)
寒い中の露天風呂は格別ですよ!
あ、そういえば、現実でも湯船につかるのが大好きな猫ちゃんて居ますよね。
不思議~(^^

楽しみにしてくれてありがと~♪

投稿: カオルンボ | 2008年7月27日 (日) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22543690

この記事へのトラックバック一覧です: 黒松&ゾロの慰安旅行~!!:

« 男だって・・・うふふ♪ | トップページ | 利き水の出来る黒松。 »