« ルンボはいずこへ~?~黒松代弁~ | トップページ | オヤジな猫。黒松☆ »

2008年7月29日 (火)

断崖絶壁の・・・謎の男っ!!




私が岩女になっているから。と言う訳じゃないけど(^^

こんな事になっちゃった2にゃあです(^0^)

今日の2にゃあは、赤の他人。ということで、お話しを覗いてみてください♪




1010_2 ぶはっ!happy02ウケル! なんだあの格好!dashdashdash




1020_2




1030_2




1040_2




1050_2 ボクが落ちるわけ、ないでしょう?

          ふははははははshine




1060_2 かぁ~~~・・・・・

        そりゃあムカツクわtyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoondash

              ご愁傷様です・・・・・・・・・・・・・・・







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« ルンボはいずこへ~?~黒松代弁~ | トップページ | オヤジな猫。黒松☆ »

コメント

((*≧m≦)ププッ
落ちる落ちるって心配してる、黒松君の方がなんか危なっかしいのは気のせい?

投稿: こたろ | 2008年7月29日 (火) 11時12分

きゃああ~、ゾロ君何を悲観して飛び込んじゃうのぉぉぉぉ、と思ったらww
黒松君手玉にとられちゃったね^^
思わず助けに行きそうなところが、オヤビン肌の黒松君っぽいよね^^
なんかむかつく の黒松君かわいいですね~。私、にゃんのあごの下とはと胸っぽい胸が大好きで、いつも顔をうずめたくなります!
黒松く~ん、すりすりさせてぇぇぇ。

投稿: るーちゃま | 2008年7月29日 (火) 12時33分

ぎゃぁ!!!2にゃんとも・・あぶなーぃ!!
でも・・にゃんぱらりん♪ができるんだよね(・・)?

投稿: まりま~ | 2008年7月29日 (火) 12時59分

わはは・・そうか爪があったわい!

ななが避妊手術で1泊して帰宅した時、
いつものごとく壁によじ登り・・・できずに
ドタッと落ちた時はななも私もびっくりしました^^;
(爪を切られていたのね)

投稿: BUN | 2008年7月29日 (火) 13時18分

あはは、黒松君、完璧にゾロ君にやられちゃいましたね。

二人ってそんな会話をいつもしてそう。
笑っちゃいました。

投稿: dino | 2008年7月29日 (火) 13時39分

黒松くん、一生懸命心配していたのにね~
ゾロくんのマイペースにやられちゃいましたね^^;
最後の黒松くん、いいポーズだな~♪

投稿: まちねぇ | 2008年7月29日 (火) 14時09分

黒松くんが心配していたのに~~!!
ゾロくん、かなりの余裕でしたね~~(笑)。
たしかにニャンコはバランス感覚もいいし、
あの爪でしっかり支えることもできますものね☆
あ、うちのドンクサ兄弟はヤバイかも~~(爆)。

投稿: Chocolat | 2008年7月29日 (火) 14時51分

ゾロくんなんてところに!!
ニャンコだって失敗することありますよ!!
自意識過剰はダメです(ノ▽≦*)キャハッッッッ♪
黒松くんアハハ☆慌ててる~~~

投稿: 大福mama | 2008年7月29日 (火) 17時29分

ゾロ君・・・(-"-;)
黒松君、びっくらしたよねぇ~(;^_^Aアセアセ・・・

PCの調子が悪いので、短めコメ_((ヾ(・ω・*)にてε=ε=(* ̄ー)ノノダッシュ中!!

投稿: まこ | 2008年7月29日 (火) 20時00分

おお!ゾロさんが黒松さんを
おちょくってる!(笑)
私もちょっとひやひやしちゃったけど・・・。(笑;

ウチはバランス感覚とアイゼンのような爪を
備えてるはずなのに、なぜか高いところから
落ちることが・・・。
もしかして、ねこじゃないのかも。(笑;

投稿: とろおば | 2008年7月29日 (火) 20時00分

高所恐怖症の私にはとても怖い画像だわ~(笑)
ゾロ君、黒松君をおちょくりすぎだ~(爆

投稿: hanako | 2008年7月29日 (火) 21時27分

猫さまのバランス感覚はすごいよね^^
でもたまに寝ぼけてて、上から落ちたりしない?
ウチのまりあ、タワーの最上階から落ちたことあるよ^^;
恥ずかしかったのか、何事もなかったかのように去っていったけど(笑)

投稿: nana | 2008年7月29日 (火) 23時04分

ゾロ君の、いえ~い!が笑える!^^
楽しんでおられますでしょうか?
暑いので、十分水分とってくださいね~☆
こちらは、今日は21度でしたーー;

投稿: ケミコ | 2008年7月29日 (火) 23時36分

キャァーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wーー!!
って思ったら・・・平気だった、ホッ♪
私も騙されちゃった?よ@笑

投稿: barai | 2008年7月30日 (水) 00時23分

☆★☆みなさん♪コメントありがとうございます!☆★☆


★こたろさんへ☆
ぶはは!そうですね~(^0^
そういえば黒松は何処に立っているんだ!?
(爆笑)


★るーちゃまさんへ☆
落っこちなくて済みました(汗
アゴ下とか首モフとか(^^いいですよね~♪
私も大好きなんです♪るー様の胸モフもスリスリしたーい♪


★まりま~さんへ☆
ゾロは重たいからニャンパラリンは出来ません(爆
だから落ちなくてよかった=3
オリンピック選手並みのジャンプでも披露すれば良かったですね(^0^


★BUNさんへ☆
ナナちゃん切られていたのね(^^
もしかして先生を引っ掻いたか!?「何するんじゃ~、おりゃ~」って(^0^


★dinoさんへ☆
してたら面白いですね(^^
ゾロは元々落ち着いてる性格だし、黒松には時たまクールに接してますよ。
で黒松はキカン坊でしょ?
2にゃあのやりとりは面白いですよ(^^


★まちねぇさんへ☆
ゾロは初めから黒松を驚かせようとしてたのかもしれませんよ!
あの誇らしげな表情は絶対そうに違いない(^^
わたしもあの角度の写真は好きです(^^♪


★Chocolatさんへ☆
リリーちゃんは大丈夫ですね!
心配なのは、やっぱ・・・ノアくん?(^0^*
ノアくんの後姿って可愛くってむぎゅ~ってしたくなっちゃいます♪


★大福mamaさんへ☆
その通り!
現実のゾロは、よく階段でズッコケてますよ(^0^
コケた瞬間、動きがとまるんですよね!(^0^きっと痛いんだろうな~(爆


★まこさんへ☆
パソコンもう直りましたか?
パソの不具合は、私にとっては恐怖です~(泣


★とろおばさんへ☆
わはは(^0^とろ様もズッコケルんだ(笑
実物のゾロはよくずっこけてますよ(笑
椅子の上で遊んでいると、よく落っこちてる(^^
でも毎度のことだから、ノーリアクションなんですよね(爆
全然気にしてないんだろうな(^^


★hanakoさんへ☆
岩はいいけど、私もこういう所はNGです。
滝汗もので作りました(^0^


★nanaさんへ☆
現実は、よく落っこちますよ(^0^
やっぱ恥ずかしいのかな(^^そういう瞬間を見ると、ちょっと笑っちゃいますよね(^^
よく怪我しないですよねぇ=3


★ケミコさんへ☆
わ~♪涼しくていいですね~♪その気温最高!
山も同じで、最高気温が21度で最低気温が9度でした(^^
山も夏気温♪1番いい季節到来です!
お花も沢山咲いているしね(^^♪
キレイだったよ♪


★baraiさんへ☆
岩は平気な私だけど・・・こういう場所は苦手な私・・・(汗
滝汗もので、わざわざ作りました(^0^;

投稿: カオルンボ | 2008年7月30日 (水) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22544264

この記事へのトラックバック一覧です: 断崖絶壁の・・・謎の男っ!!:

« ルンボはいずこへ~?~黒松代弁~ | トップページ | オヤジな猫。黒松☆ »