« ごっつい顔の訳★ | トップページ | こっちのみ~ずは♪あ~まいよ♪ »

2008年7月 8日 (火)

黒松の事情を聞いてみた!~うんP~

以前にも触れたんですが、黒松のトイレは“流し”です。  正確には、

     流しにトイレを置いて!

黒松さんは色々と、日々せっせとやっとります。






1 これはうんP風景wave

ココは我が家の流しですが、色々と散乱しているため、青空トイレにしてみましたsun






ねぇねぇ、黒松く~ん♪

2






どうしてそんなに端っこでするのかなぁ?

3






どうしてオシッコとうんPは別々の端っこでやるの?

4






やっぱり別の場所のほうが清潔感あるのかなぁ。。。

それが猫の拘りなのかなぁ。。。

でもさ、立ってやらなくてもいいんじゃない?

ねぇ、、、、 どうして?        どうしてなの?

                           どうして?

どうして?   どうして?   どうして?

             どうして?   どうして?   どうして? 

どうして?

          どうして?

                    どうしてー!?

5 あああああ~typhoon 頭こんがらがっちゃった。

黒松にも分からないみたいsweat01

とりあえづ、分けたいんでしょうね(^^)

でも、何か訳はあるんだろう!






さぁ、暑い日も増えて、夏らしい日も増えてきました!

そんな“夏”をイメージして、黒松で写真を作ってみました(^^♪

              (GIFではありません(^^)






Taiyoukuromatu2 ギラギラの太陽?(^^)






Taiyoukuromatu ワクワク♪希望に満ちた太陽(^^)






昨日は帰りが遅くなり、今朝は寝坊しましたぁdash またも、全身筋肉痛wobblydashdashdash






メインクーンの里親さん募集!!覗いてみてください!

メインクーンのブリーダーさんが体調を壊し、現在飼育困難になってます。

着々と里親さんは決まってますが、まだまだ里親さんを募集しています!

**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« ごっつい顔の訳★ | トップページ | こっちのみ~ずは♪あ~まいよ♪ »

コメント

うちも、別々の所にしますね~。
う~ん、何ででしょうか?
本にゃんたちなりの理由はあるのだろうか。
あ、カオルンボさん、今回は送料がちょっと違うんです。
420です~。

投稿: dino | 2008年7月 8日 (火) 11時48分

青空のトイレ風景いいですね〜。
清潔館があるー!!こんなところでウンパもトイレができたら
気持ちがいいだろうな〜★♪

カオルンボさん合成が上手になってきてますね!!
いまだにペイントでやられているのですか?
そうだったらすごい!!っと思います(笑)

投稿: ウンパ | 2008年7月 8日 (火) 12時04分

リンクはって頂いてありがとうございます。
私のところにも貼らせて下さいね。
Chovyは上から落ちてくる水は嫌いですが、
風呂場には入ってきます。
私が湯船につかっていると、
洗い場に30秒ぐらい座っています。
おしりと足とボブテイルはびしょびしょで
そのまま出て行って、家中びしょびしょで
母は追っかけ回して拭いていますが…。
暑くなったので、
猫ちゃんたちもぐったりの季節ですよね。
暑さ対策はやっぱりエアコンですか?

投稿: Leelee | 2008年7月 8日 (火) 12時38分

黒松くんのウンPスタイル(爆)。
うちのNさんもまったく一緒なんですよぉ☆
両手は縁のところに置いて、立ってするのですが、
している最中に、いつの間にか片手になります(汗)。
黒松くんとはカラーリングも一緒だけど、
ウンPスタイルも共通点だったなんて~~(笑)。

投稿: Chocolat | 2008年7月 8日 (火) 13時46分

青空トイレ!爽やか~(*>v<)ゞ*゜+
すばらしい開放感ですね♪
これなら匂いもこもらないしっ!
トイレのふちに手をおいてる姿がかわいいです~!
おしっことうんPをちゃんと別のところにするって
すごいですねぇ!
うちのはどこに何をしてるのか・・
トイレの中はうっかりするとごったがえってます。。
↓過去記事も読ませていただきましたが
ルンボさんのミラクルワールド炸裂で楽しすぎます♪

投稿: yjank | 2008年7月 8日 (火) 13時55分

青空トイレ、開放感があっていいですね~♪
黒松くん、気持ち良さそうです♪

雲から顔を出している黒松くん、神々しいですね!

大きな猫神様みたいですw

投稿: おさむにぃ | 2008年7月 8日 (火) 14時51分

すごいな〜!このビーチトイレ!!
すっごい雄大な気分でトイレできそう!(笑)
ここならいつもの倍はがんばれちゃうかも・・・。(笑)

ねこさんって、自分でもよくわからないけど
なんかやっちゃってることって
たくさんありそうですよね。(笑;
ウチもいつも、「なんで?」って聞いてみるんですが
全く答えてくれません。(笑;

黒松さん太陽、かわええ〜!(愛)
こんな太陽なら、ガンガンに照ってても
毎日お出かけしちゃうかも♪(愛)

投稿: とろおば | 2008年7月 8日 (火) 15時05分

最高のロケーションのトイレですねd(≧∀≦)bグー
うちの子達もトイレの淵に手を置いて
踏ん張ってするんですよニコ(´∀`)ニコ  
ちなみに‥‥
強い子はうんPを砂で埋めないそうです!!
弱い子は埋めるそうです(^^;;)
黒松くんはどっちかな~

投稿: | 2008年7月 8日 (火) 15時59分

リンクありがとうございます♪
こちらも貼らせていただきますね♪
どうぞよろしくheart04
黒松君太陽に!この間は分身に!
いいなぁドラえもんの世界ですね(^.^)b

投稿: れお君の母 | 2008年7月 8日 (火) 16時35分

ウチは基本的には一緒の所でしますw
でもあじ君はうん♪だけ別棟でします~

あ~開放的なトイレ
してみたい・・・かな(微妙

雲間から見える後光が差した太陽・・・
合唱(神だっ

投稿: ちびぃ | 2008年7月 8日 (火) 17時22分

カオルンボさんお久しぶりですー!
ぜんぜん遊びに来れなくてごめんなさいm(__)m
ブログ放置中にも遊びに来てくださってありがとうございました☆
すっごい嬉しかったです☆
今携帯からなのでとりあえずお礼だけ言いたくて伺いました。
また後でPCでポチしに来ますね♪

投稿: ねこばか | 2008年7月 8日 (火) 17時27分

うちもハルヒが立ちスタイルです。
だから洗面台がいいのかなぁ?
でも、トイレだって立ち上がる高さはあると思うんですけどね。(^^;
別々にするのはリンちゃんです。
チッコとウを一緒のトイレにするのが嫌みたい。

「なぁに?」と「うーん」の黒松くんかわいいです。(*´∀`*)
最後の写真、ステキです♪

投稿: ゆきねこ | 2008年7月 8日 (火) 19時38分

筋肉痛は大丈夫ですか?
次の日に痛みが出るなんて、やっぱり若いわ~(*´艸`)
黒松君、お目目がきゅぴ~んで超かわいい♪
開放的なトイレでスッキリですね(///ω///)テレテレ♪

投稿: hanako | 2008年7月 8日 (火) 20時53分

才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
青空の下、ビーチが目の前でいいですね~
ビーチなのだしニャンコなのだから、ビーチの砂の方がいいのでは?という感じもしますが、黒松くんはなんとなくビーチが目の前でもおトイレできちんとしそうですね~Σd(ゝω・o)
うんPとオシッコ、別々の場所にするなんて綺麗好き~って感じでいいなぁ~(*'ω'*)
我が家のめいちゃんは、うんPに砂を激しくかけすぎて一回りしてうんPが上に出てくる事がしばしばです…(;^ω^A
黒松くんの太陽なら暑くても毎日みたいなぁ~

投稿: ねこおばば | 2008年7月 8日 (火) 22時39分

希望に満ちた太陽黒松くんが、超かわいい~v^^@)
こんなキラリンとした瞳とお鼻とふっくりしたほっぺで
みられたら、いちころですな~~~☆^^

投稿: ケミコ | 2008年7月 8日 (火) 23時41分

今主人帰宅したので北岳聞いてみたら良く知って
ました(旦那も前に登ったらしい)
富士山の次に高い??良い山だよ…真ん中のルートがうんぬん(うんちくが長くて書けません☆)
アリナミンEXも必要かもしれませんねっhappy02

投稿: れお君の母 | 2008年7月 9日 (水) 00時02分

青空トイレ、気持ち良さそうsun
私もしてみたいぃぃ@笑
トイレの場所を分けるってちゃんとしてるんですねぇ~!!
空を見た時に雲間から覗く黒松君を思い出してニンマリしちゃいそうですhappy01

投稿: barai | 2008年7月 9日 (水) 01時27分

★dinoさん♪コメントありがとうございます!
う~ん、dinoさんでも分からないんですね。
これはニャンにしか分からない、七不思議かな~(^^
送料了解いたしました!


★ウンパさん♪コメントありがとうございます!
青空トイレ、解放感ありすぎかな?(^0^
これはフォトショップエレメンツでやりましたが、文字入れは、未だにペイントでしか出来ないんです(汗)ううう~。


★Leeleeさん♪コメントありがとうございます!
リンクありがとうございます!
お風呂場の興味はあるんですね~。水の音が怖いのかな(^^うちの黒ゾロも、お風呂場に居るのは好きです。でも、シャワーは怖いみたい(^^プププ・・・

暑さ対策は、エアコンとフローリング(^0^ヾ
冷え冷えシートも欲しいですね♪


★Chocolatさん♪コメントありがとうございます!
あはは(^0^またしてもノアくんと同じですね!
でもちょびっと嬉しいかも♪
似てますね(笑)見てみたいかも。。。きっと一生懸命集中してやるんでしょうね!(^^


★yjankさん♪コメントありがとうございます!
確かに☆匂いは籠らないけど、処理は環境を守ってネ(^^と、補足忘れ(^^
yjankさんの所は、ネロくんもニケくんも一緒のトイレなのかな・・・
ごった返し(^^どんなんなんだろう。あはは♪


★おさむにぃさん♪コメントありがとうございます!
解放感いっぱいだけど、誰かに見られてそうで、かえって恥ずかしいかもです(^^ヾ
雲の加工は、はがきにしたいくらい気にいってるんです♪


★とろおばさん♪コメントありがとうございます!
あはは(^0^にゃんにとっては最高のシチュエーションかな?
ここなら空気もいいし、頑張っちゃうかもですね!
でも、実の所を聞いてみたいですよね~(^^

こんな太陽だったら、上ばかり見てつまづいちゃいそうです(笑)


★無記名さん♪コメントありがとうございます!
へ~☆強いコは、埋める仕草をしないんですか?
( ..)φメモメモ・・・・・・・
うちは・・・埋める(笑)
そして2にゃあとも、ビビリーズ(^0^


★れお君の母さん♪コメントありがとうございます!
リンクありがとうございます!
ワハッ♪ほんとだ、どらえもんの世界ですね(^^


★ちびぃさん♪コメントありがとうございます!
あじくんには微妙にこだわりがあるんですね(^^
どこでするんだろう?
ゾロはたまに止めて欲しい所でやりますが(汗)

私も、ここでヤレ!といわれても・・・ちょっぴり恥ずかしいかな(笑)


★ねこばかさん!久しぶりっす!!!
元気ですかー!!わ~、久しぶりですね~♪
忙しいのにいらして下さり、ありがとうございます♪

いいんですよ、気にしないでください!


★ゆきねこさん♪コメントありがとうございます!
あそっか、ハルヒくんはあそこでやる事が多いんですよね。
リンちゃんもそうだけど、そこら辺の事情は知りたいですよね~。

写真褒めてくださって、ありがとうございます♪
嬉しいです!


★hanakoさん♪コメントありがとうございます!
保護した猫ちゃん、かわいかったですね(^^

え?・・・最近、痛みがこれでも遅れてくるようになりましたよ(汗)


★ねこおばばさん♪コメントありがとうございます!
うぇ!砂目の前にあるじゃん!(爆笑)
あはははは(^0^めいちゃん、かわいい・・・
そこまでホリホリ・・・必死感満点なんだろうな(^^
また出てきちゃうなんて・・・かわいいぞ、めいちゃん♪

こんな太陽だったら、上ばかり見てつまづいちゃうかも(^^


★ケミコさん♪コメントありがとうございます!
画像褒めてくれてありがとう!
歩いていたら、ズッコケちゃいますね~(^m^


★れお君の母さん♪コメントありがとうございます!
2回も書き込みありがとさんす!!
ご主人、もしかして海外遠征とかもコナシテいるのかな(^^
うんちく長かったのですか?
うんちく短い人よりも、素直に盛り上がってくれる方がいいですよ~♪
「お前にはこの熱い世界。。。分かるもんか=3」
的な人も多いんですよ(汗)
れお君の母さん!聞いてくださって、ありがとうございます♪
嬉しかったです!!


★baraiさん♪コメントありがとうございます!
青空トイレは解放感いっぱいですよね(^^
ちょっと解放感がありすぎて、恥ずかしいかな?(^^;

バブくん安定してくれるといいですね。

投稿: カオルンボ | 2008年7月 9日 (水) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22150546

この記事へのトラックバック一覧です: 黒松の事情を聞いてみた!~うんP~:

« ごっつい顔の訳★ | トップページ | こっちのみ~ずは♪あ~まいよ♪ »