« 夢はおっきいのだー! | トップページ | 発狂ゾロ!涼しさを求めて・・・ »

2008年7月12日 (土)

怖いもの知らず~ドンと来い!~






前に記事にした、大量買いした“カラフルネズチュー

          あれ・・・・・

          父に・・・・・

          全部・・・・・

                捨てられた・・・・(泣)sweat01

段ボールに入れておけば甥っ子もイタズラしないし♪と、段ボールのまま

保管しておいたら、ゴミだと思われて全て丸ごと捨てられた・・・weeptyphoonショック!

父に注意しとくべきだった!






55 え~? 大丈夫~?






11 むはっ!(^0^  そんなところを!






22 やだ~、黒松ったら大胆!






33 やややsweat01 やめなさいよ! 怖いわね!sweat01






44_2 ・・・・・・・・・・・・・・・起きないじゃない。






55_2 なんだ、全然起きないじゃんdash

てか、早くそこからどきなさい!  怖いでしょ!sweat01sweat01sweat01






あれ?sweat02 ゾロ・・・なんて格好してるのよsweat02

Photo なに言ってんだよdash






このライオン画像は、本当はGIFアニメにしたかったんだけど、重たすぎて出来ませんでしたsweat01

だからそのまま記事にしちゃいました(^∇^ヾ






**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 夢はおっきいのだー! | トップページ | 発狂ゾロ!涼しさを求めて・・・ »

コメント

おぉほんとにホントにライオンだ♪
近づいちゃってどぉしよう♪
わぁお「富士サファリパーク!!」
今日はサバンナですか?↑ですか?
黒松君はやるなぁ~happy02
一瞬ゾロ君が何とか岳に見えましたよ~run

投稿: れお君の母 | 2008年7月12日 (土) 09時06分

おお!黒松さんってば大胆!!(きらり)
鼻こちょしてる後ろ姿が
たまんね〜!!(愛)
そのうちグオゥって起きるんじゃ・・・
ってちょっとドキドキしちゃいましたよ。(笑)
ゾロさん、夏っぽくていいですよ〜♪
航空会社のキャンペーンガールみたい。(笑)

カラフルネズチュー、残念;;;;

投稿: とろおば | 2008年7月12日 (土) 10時09分

黒松君・・・なんて大胆な・・・・
でも、可愛い~!!

あう~、捨てられちゃったんですか・・・それはショック~!!
そう言う事ってうちもありました。
泣いても泣ききれない~!

あ、先ほど受け取りました。
ありがとうございました~。

投稿: dino | 2008年7月12日 (土) 12時44分

ええ〜〜〜!
あんなに楽しみにして…
大量にGetされたのに…
捨てられちゃったんですか。
ショックですね。悲しい〜〜〜。
気を落とさず元気を出して下さいね。

黒松くんとライオンのはすごい!
Chovyだったらパクリと一口でやられてしまいそう!

投稿: Leelee | 2008年7月12日 (土) 13時06分

なんだかパソが急におかしくなっちゃいました(汗)。
原因究明と復旧優先になりますので、
今日はポチ逃げでごめんなさい(涙)。
早く解決できたら、またお邪魔させていただきますね♪

投稿: Chocolat | 2008年7月12日 (土) 13時17分

うおっ!ライオン!く、黒松くん!大胆!

すごいなぁ(^^)

今度はワニなんかいかが?
大蛇とか・・・
(まるでターザン!?)

投稿: BUN | 2008年7月12日 (土) 14時02分

うちの2にゃんはバカンスから帰ってきたばかりですけど、黒松くんもゾロくんもいろんなところに行って大活躍ですね~♪

そのうちニャンたちがどこかで遭遇したりしてw

投稿: おさむにぃ | 2008年7月12日 (土) 14時52分

黒松くん、あなたはなんて大胆で勇気があるのかしら・・グー♪
なにか、合成のように見えないわ(^^)
最後のハイビスカスのお写真♪すてきですー(^3^)

投稿: まりま~ | 2008年7月12日 (土) 14時54分

ライオン、さすがにでかいね~^^☆
黒松くんがほっそり小さくみえます!
最後のゾロ君のアロハな姿!いがいとコワイ~^^;
そのゾロ君の台詞の影とかも、つくってるの?
なんかおもしろいね♪
立体的!!
しかし暑いですな~^^;
釣師は今日は、職場の仲間と遠方へ夜釣りだそうで
シーバス釣りに行くといってましたが・・・
シーバス(すずき)なんているんだろうか~^m^)

投稿: ケミコ | 2008年7月12日 (土) 15時49分

なにぃ~
私もお気に入りだったのにぃ(おぃ
がっかりですねぇ~
また新しいおもちゃ探しましょう(苦笑

百獣の王は黒まっちゃんだったんですねw

投稿: ちびぃ | 2008年7月12日 (土) 17時15分

わ~ん!
お父さ~ん^^;
ショックですね~><

黒松くんたら、大胆です~!!
くしゃみで吹き飛ばされちゃうぞ~^^

ゾロくんはおめかししちゃって~♪

投稿: まちねぇ | 2008年7月12日 (土) 18時53分

 w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!
ネズチューが捨てられたぁ…
やっと見つけたお気に入りのネズチューを…
これはかなり凹みますね (´;ω;`)

おお!黒松くん!
チャレンジャーですねv(・ω´・+)キラーンッ
ライオンのお鼻に手を… (o>▽<)oキャハハ
ライオン起きなくてよかったぁ~
ライオンが起きたら黒松くんパクンされちゃいそう…
o(≧▽≦)oきゃあ
ゾロくんカワイイ~
南国のキャンペンガールみたい(///ω///)

投稿: ねこおばば | 2008年7月12日 (土) 20時00分

ルンボさんこんにちは!
今日の記事の前に言わせてください。
あの、お祭り踊り黒松君、最高ーーー!!!
ホワッツ・マイケル?の世界ですね^^(爆笑)
良かったです~~^^これは何かコンテストがあったら
出品したいくらいの出来栄えですね^^
それから、ゾロくんの野望・・・(うふふ)
アフリカリポーターの黒松君。
どうしてこういう発想が生まれるのか。
私も最近では猫化すべてに「萌え」ております。
猫とライオンが仲良くできたら面白いですよね♪

これからも"ルンボワールド"に期待しております!!

投稿: あぷぼん | 2008年7月12日 (土) 20時29分

☆★みなさんコメントありがとうございます♪★☆


★れお君の母さん♪
おお~☆懐かしい歌だわ~!(^0^!
なんでもアリの我が家ですね~(^^;(爆)
今日はサバンナで攻めてみました(笑)

なんとか岳?(^^気になる~ぅ♪あはは♪


★とろおばさん♪
ライオンさん、起きたら面白かったんですけどね~(わはは!)
残念です~(笑)

あ、ほんとだ♪言われてみれば、キャンペーンガールみたい(^^
ニャル航空・・・airplane


★dinoさん♪
お!早い!もう受け取ったんだ。
ほんと・・・捨てられた時は、悲しかった。。。
悔しいんで、また注文しちゃいましたが(^0^ヾ

カワイイってdinoさんに言っていただけると嬉しいですよ♪ありがとうございます(^^


★Leeleeさん♪
そうなんです・・・(T・T*)捨てられた・・・
しょうがないので、また買いました。
Leeleeさん、元気ありがとう!

では黒松とChovyで倒しますか!(^0^


★Chocolatさん♪
あらら・・・大丈夫ですか?まさかこの間の私みたいなのだったりして!
いや、そんなことはないかぁ(^^;
すぐに直るといいけど。。。


★BUNさん♪
ワニいいっすね!
乗っかったり、ひっぱったり・・・いいかも(^^♪
ヘビは・・・私の事情で難しいかも(爆)あ、いや・・・クネクネしてて、加工がめんどくさ・・・!?(爆笑)


★おさむにぃさん♪
そうだった!ロビンく~ん、ラムちゃ~ん♪おっかえり~!
あのCM風動画、とっても素晴らしいです!きれいでした!
わお☆いつかどこかで会えたら面白いですね!
楽しそ~♪


★まりま~さん♪
画像褒めてくださって、ありがとうございます~♪
ちょっとゾロを女の子にしちゃいました(笑)
でもゾロを女の子にしたのは・・・何回目だ!?(爆)


★ケミコさん♪
ギャハハハ!ほんと、男の子だけに尚更怖いかも!(爆笑)
はい、そうなんです♪文字も作ってみました!
でもね、これは簡単なんだよ(^^
1クリックで、こうなっちゃうんだよ♪
スズキのことを“シーバス”っていうんだ。
全然知らなかった!魚好きなのに!(汗)
釣れるといいね!


★ちびぃさん♪
ほんと・・・・
・・・・(・・;)・・・・ガッカリ。シュン。
いや、開き直ってまた買っちゃいました(笑)今度はちゃんと保管するぞ!(^^


★まちねぇさん♪
お!!くしゃみという手があったか!
って、どうやっていいか分からないけど(^^
おもちゃはまた買っちゃいましたよ~(^^ヾ
開き直りです♪


★ねこおばばさん♪
そうなんです!結構ショックでしたね。
でも、また買っちゃいましたが~(爆&汗)
ライオンに起きてほしかったんですがね~(^^
起きたらもっと面白いだろうな~(^^

わたしってば、ゾロを何回女の子にすれば気が済むのだ???(爆)


★あぷぼんさん♪
おおお~!お祭り踊りを見てくれたんですね!
黒松の足使い、なかなかでしょ~(^ω^)わたしもきにいってるんです!
あの足最高!
あぷぼんさん、ありがとう!うれしー!!
おおお~・・・そんなに誉められていいのだろうか(テレテレ・・)
でも、べた褒めされて、嬉しくないわけがありません!!!
あぷぼんさん、とても、かなり嬉しいですよ!
ありがとー☆

投稿: カオルンボ | 2008年7月12日 (土) 21時47分

w(;`・ω・)wすごーい!!
ライオン起こしてる!!

発想がホント笑ける∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

仕事の息抜きになりましたぁ~。
まだまだ仕事があるので・・
すみませ~ん。。
短めコメ_((ヾ(・ω・*)&ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ です。

投稿: まこ | 2008年7月12日 (土) 23時51分

☆★まこさん♪コメントありがとうございます★☆
忙しいのにいらっしゃってくださって、とっても嬉しいです(^^*

発想笑えて(^^)本望だわ~♪
こ~んなことばっかり考えている私~です(^∇^)
お疲れ様でした!

投稿: カオルンボ | 2008年7月13日 (日) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22234555

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いもの知らず~ドンと来い!~:

« 夢はおっきいのだー! | トップページ | 発狂ゾロ!涼しさを求めて・・・ »