« キリンに乗りたいゾロ | トップページ | ついに!?買ったよ★トンネルだ! »

2008年7月19日 (土)

猫が人間に付き合う!?




僕だって、人間に付き合うことがある。

本当は気が向かないんだけど、遊びたくないって言ったらウソだし・・・




11111 スーパーで、お買いものの時にお豆腐などを入れる半透明ビニール。

丸めたビニールに、ボクのツボの金色針金を巻いたのが、ボクの定番オモチャ・・・

≪針金先端は丸めてあります。≫




22222




33333 と、付き合うことを決めたのであろう・・・瞬間。

・・・・・に見えて仕方がない!




44444




55555




55556 ルンボ「わ~shine取ってくれたぁ~shine




66666 こういう要求は、黒松向きwink

ゾロは気乗りしなければ、無視が基本。かな?happy01   いいのよ、それでもwink




がしかし、これが食べ物なら確実にsign01ゾロもやる事でしょう・・・

ねぇ、ゾロくんnote

Gifhonnmei それも有りかもしれないけどさ~、調教みたいになっちゃうよ。。。







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« キリンに乗りたいゾロ | トップページ | ついに!?買ったよ★トンネルだ! »

コメント

ゾロくん・・
落ち込まないで!

黒松君はそれが趣味で(違うか^^;)

とにかく大丈夫!それだけがとりえということもないでしょうし・・
(フォローになっていない?)

ガンバよ~!!

投稿: BUN | 2008年7月19日 (土) 11時31分

あはは。取ったどー!の黒松くんカワユス♪
ゾロくんは食べ物でつられちゃう派なのかな?

ビニールOKでいいなぁ。
ウチね、ビニール禁止なの。
るなが食うタイプのコなのよ・・・。うぅぅ。
だから隠しまくってます^^;

投稿: nana | 2008年7月19日 (土) 12時06分

♪黒松君・・うけるんですけど(^^;)
とったどーのお顔は最高!
口、はんびらきだー!!
♪ゾロ君・・ウンウン・・落ち込むんじゃぁないよ(TT)
しょぼんとした姿がかわゆい♪

投稿: まりま~ | 2008年7月19日 (土) 12時09分

きゃ~、取ったど~!の黒松君のお顔がすご~~い!

あ、ゾロ君、落ち込まないでよぉ~。

カオルンボさん、ありがとうございました。
私もフォトショップを使っていますので、ちょっと見てみますね~。

投稿: dino | 2008年7月19日 (土) 14時04分

とったど~~~!!の顔が超いばってる(*≧▽≦)))彡
これうちも好きですョ !
なんでこんなちまちました物がすきなんでしょ?
ゾロくんは無理してやんなくていいよ~(笑)

投稿: hanako | 2008年7月19日 (土) 14時38分

なんとなく、黒松君はジャンプが得意そうな気がする・・^m^
ゾロくん、落ち込まないでー。そうさ。気が向いたときでいいさ。(≧∀≦)

カオルンボさん、毎日見てますがコメント残さないですみません。
これだけの枚数の画像を加工するのって
すごく時間がかかって大変じゃないですか?
すごいなーって思います。尊敬!
Photoshopでやってるのですか?
ちょっと気になったのですが、文字入力のところ
「アンチエイリアスなし」になってます?
「なし」じゃない方が文字が滑らかになると思います。
生意気言ってすみません。。。(‥;)
そして、Photoshop以外のソフトだったらごめんなさい。

投稿: ゆきねこ | 2008年7月19日 (土) 15時04分

あらっ?
黒松くんしかたなしだったの?
そんなこと言ってると、遊んでもらえなくなっちゃうぞ~^^
ゾロくん、食べ物で釣られちゃうんだったら、
カオルンボさん、パン食い競争のようにぶら下げたらどうでしょう?(笑)
ちょっとイジワルかな?

投稿: まちねぇ | 2008年7月19日 (土) 16時00分

この透明的文字、なかなかいいですね~^^v
それに最後のサイケなゾロ君も☆新感覚!
ウチももう少し、工夫しないとな~と思いつつ
なかなか手がでない~~~--;
しばらく、和風なシンプル(?)風で、いきますか^^;
ブラッシングしたら、クロが少しすっきりして
みえました♪

投稿: ケミコ | 2008年7月19日 (土) 16時18分

ルンボさん!私今頃いまごろ気が付きました☆
ゾロ君はメインクーンだったんですね(遅っ☆)
サブタイトルにも書いてあるし、毎日応援ポチ
していたにもかかわらず☆今日やっと頭の中で
繋がりましたcoldsweats01何故かと言えば
こんな綺麗なグレーのメインクーン君を見た事が
無かったので何か他の猫種とばっかり固定観念に
縛られておりましたsweat01ごめんちゃい!

そんなゾロ君ですが(どんなゾロ君じゃい)
やっぱりオヤツ釣られ派ですかい??
でもプクプク君ではないからオヤツOKですね♪
私もオヤツ釣られ派ですheart02

投稿: れお君の母 | 2008年7月19日 (土) 16時49分

いいんだ!いいんだよ!ゾロさん!!
気が向いたときで十分さ!(きらり)
ウチなんか、ほんとに全身の毛穴から、
「ヒトの相手もめんどくさいぞよ〜」って
気配を放出しまくってるんだから!(笑)

黒松さん、なんだか大人だなぁ。(笑)
でもこれこそが、ねことヒトの関係なのかも
しれませんね〜。(笑)

投稿: とろおば | 2008年7月19日 (土) 17時06分

朝からトイレがお友達状態で、さっき回復したところです(涙)。
仕事に大幅な遅れが出ちゃったので(滝汗)、
今日はポチ逃げでお許しくださ~い!!
明日はコメ残せるようにしたいですぅ。

投稿: Chocolat | 2008年7月19日 (土) 18時50分

あれっ? ゾロくん落ち込んでいるんですか。。。

こんなときは一杯どう?て誘いたいところですけどね~

僕が誘われたら喜んでついていきます^^

て、全然本題からズレてます?w

投稿: おさむにぃ | 2008年7月19日 (土) 19時25分

ゾロくんの方がちょっと弱気で
黒松くんの方が強い方ですか?
猫ちゃんたちもいろいろ性格が
違って楽しいですよね。

投稿: Leelee | 2008年7月19日 (土) 19時41分

☆★☆コメントありがとうございます!☆★☆

★BUNさんへ☆
そうです!それがゾロの趣味!?ツボです(^0^
素直な程に、食いしんぼう♪
それもまたカワイイか!(^^

★nanaさんへ☆
取ったどー♪の黒松、ちゃんとオモチャくわえてるの分かりますか~?(^^♪

うちもビニールは厳禁なんです(汗)でもこのビニールは、セロテープで固めているせいか?これだけは食べないですね。。。固まりだから、食べるのも至難の業なんでしょう(爆)


★まりま~さんへ☆
ウケます(^^?律儀っていうか、日本人らしいでしょう?(笑)
くわえた姿は自信満々ですよね。わははは!
ちゃんとオモチャを咥えてるんですよ~(^^


★dinoさんへ☆
「取ったどー♪」決定的瞬間の写真ですね!
ちょっと自信満々に見えませんか?(爆笑)

dinoさんのパソにもフォトショップが入っているんですね♪
文字入れは簡単なので、楽しいですよ♪


★hanakoさんへ☆
ね~!★「どうだ!」てな自信満々な顔をしてますよね~smile全く=3

なんか黒松は買ったオモチャより、こういうオモチャの方が遊ぶんですよね~。チープでいいけど、飼い主としては、買物の楽しみがぁ・・・・


★ゆきねこさんへ☆
黒松の得意はまさしく!!ジャンプなんです!(^0^
当たり~♪

えええ!?なんじゃそりゃ・・・
そんなのあるんですか!?知らなかった!
見てみます!!!
ゆきねこさん、ありがとー!


★まちねぇさんへ☆
いや・・・ほんと「仕方なし」なんですよ~weep飼い主が遊んでもらってます(泣)
なんか新しいオモチャをまた開発しなきゃなぁ。。。
パン食い競争いいですね!おもろいかも。。。ふふふ・・・


★ケミコさんへ☆
この透明文字は、わたしも気にいってるんだ!♪
こういう色合いの写真にはバッチリ合ってますネ!
和風シンプル♪いいですよ~♪ケミコさんの味が出てるもん♪
え!?クロやん自分が痩せたと勘違いしないといいけどな!(笑)ごめん!クロやん!


★れお君の母さんへ☆
ブワッハッハッハ!shinehappy02shineそうなんです・・・よ・・・happy02ニャハハハハ!実はメインクーンなんです♪
色が地味だから、ボーボーのロンゲ猫で納得してしまうかもですね~(爆笑)
母さん、全然気にしなくていいですからね(^^

・・・・え?なぬ?こんなにキレイなグレー?そおか?
もうシャンプーしないといけないほど、油んぼうですよ。
でも、きれいだなんて言ってくださって嬉しいです!
母さんありがとう♪


★とろおばさんへ☆
ぶははは!とろ様らしいかも(爆笑)現実でもマイペースなとろ様なんですね!
いいかもです♪とろ様!
黒松はですね、親バカかもしれませんが、
私などがトコトンあそんであげると、しまいには
「人依存症」になってしまうんではないかな。
と思うふしがあるんです。
今は落ち着いたけど、以前は人がちょこっと居なくなっただけで、異常なまでに鳴いてましたよ。


★Chocolatさんへ☆
えええ!?大丈夫ですか!???
こういう時は、無理しなくていいんですよ。。。
お仕事もある事だし(^^
早く治って楽になれ~♪

投稿: カオルンボ | 2008年7月19日 (土) 20時00分

★おさむにぃさんへ☆
ゾロより黒松の方が飲みますよ(^^♪
あ!こんな事バラしてはいけなかった!!!
(今はあげてませんよ!)
黒松、ウォッカ飲めるんですぜ~♪


★Leeleeさんへ☆
どっちも強いんだけど(年が近いから(^0^;)
強さが出る場所が違うかもしれませんね(^^
そんなふうに見えます。
単純に、黒松は短気だけど、ゾロは考え抜いたうえで切れるし(笑)

投稿: カオルンボ | 2008年7月19日 (土) 20時04分

黒松くん、すごく面倒くさそうでも付き合ってくれるのですね~ (´ω`*人)
「とったぞ~」は半分焼けぱちぽく見えて笑ってしまいましたぁ (o>▽<)oキャハハ
ゾロくんはおやつがあれば!なのですね(*≧m≦)ムフフ
我が家の4ニャンは何をやっても付き合ってくれない割には、自分がしてほしい事があると超しつこいです (;^ω^A
ゾロくんのバックの模様!すごいですね~

投稿: ねこおばば | 2008年7月19日 (土) 20時11分

(⌒▽⌒)アハハ!わかりますぅ!
なんか気乗りしないのに、付き合ってる~ってノリのときありますよね!!
なんか最近、わたしも遊んでもらっているような気がしちゃいますww
だから、ボール投げるポイントが違っていると、「ちっ、へたくそだにゃ!」みたいな視線が痛いときが・・・。
ゾロ君ムリにお付き合いしなくていいのよ~。
黒松君はお兄ちゃんだからなのよ。
でも、オヤツつきなら調教みたいになっても参加したいかもいれないね^^

投稿: るーちゃま | 2008年7月19日 (土) 22時10分

読み逃げポチ逃げですみませーん□_ρ゙(^・ω・^=)~ プチン

投稿: barai | 2008年7月19日 (土) 22時31分

付き合いがわかってるなんて、
黒松くんは大人だなぁ~♪
取ったどーのお顔・・いい顔してる!!
この透明文字も何だかいい味出して( ̄m ̄* )ムフッ♪

ゾロ君も調教でいいから、参加しとこ~!

投稿: まこ | 2008年7月19日 (土) 22時56分

☆★☆みなさん♪コメントありがとうございます!☆★☆


★ねこおばばさんへ☆
あの「取ったどー」の姿はヤケッパチ確率も高いか!?もしれない(^^;?
「やっぱつまんな~い」とか、「取ったよ~。だからもういいでしょ~。」て感じでその場で「ポト・・・」と落とされる事あるし(・・;)
(^^飼い主遊ばれてる感が・・・強いかも~(汗)

そうですよね(・・自分がして欲しいことの時は、しつこいですよね(苦笑)


★るーちゃまさんへ☆
ね!(^^*遊んであげられる時間はどうしても限られてるから、なんとか弾けてもらえたらニャンもスッキリするだろう・・・と、思って色々仕掛けるんだけど、
結果的には、なんだかこっちが付き合ってもらっているようになる事がありますね~(汗)
「へたくそだにゃ~」分かる!(笑)
その顔!私もされる!(爆)複雑~・・・・(^^;


★baraiさんへ☆
baraiさん、いつもいらっしゃってくれてありがとうございます♪


★まこさんへ☆
きっと本音はこのオモチャに少し飽きてるのもあるんでしょうけどね~。
それにしても、新しいオモチャだろうがこうなるのは早いから、やっぱり気乗りもしてないのかも。ですね~(^^;
思いっきり遊んでもらいたいです~。

この透明の文字は、好評ですね(^^♪
私もきにいってるんです♪

投稿: カオルンボ | 2008年7月20日 (日) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22396745

この記事へのトラックバック一覧です: 猫が人間に付き合う!?:

« キリンに乗りたいゾロ | トップページ | ついに!?買ったよ★トンネルだ! »