« 発狂ゾロ!涼しさを求めて・・・ | トップページ | あれはなんだ!! »

2008年7月14日 (月)

今度はなんだ!!あんまさん!?

今日はまた山へ行ってるルンボンバーです!(本日は沢女mist

あ、ちなみに、奥多摩の、丹波川本流という所へ行ってます♪

イッパイ泳いできますね~!  目指せ!沢でバタフライ!!GOdashdashdash

          (本気ですdash






なんか最近いろいろな事にチャレンジしている黒松くんですが、

今日は何にチャレンジしたんかな~?






ぉわおぅ!!!  あんまかよっdashdashdash

11 か~っdash  また怖そうなお客さんですねぇ~sweat01






ホントにやるの?sweat01

22






33 おお~★いい叩きっぷりだね~!兄さん!!






44 おおおお~sweat02 手荒くていいね~っ!

オオカミさん・・汗かいてますがぁ~。。。。






ゼエゼエ・・ハアハア・・・dash 

            ヒ~ヒ~・・フ~フ~・・・dashdash

55 そりゃあ疲れるわよ★あんなスピードでやるんだもの(^0^)






どうかしら?・・・・・・オオカミさん、満足したかしら。。。。。

66 あら~heart01 やさしいオオカミさんで良かったわね~!

        黒松さん、逃しちゃダメよ!dash(爆)






**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 発狂ゾロ!涼しさを求めて・・・ | トップページ | あれはなんだ!! »

コメント

お久しぶりです。
ずっとサボってたブログに早速コメントありがとうございました。

黒松君カリスママッサージ師ですねー。
怖いおおかみさんも顧客にしてしまうとは、さすがです。
今度私にも一度お願いします。m(_ _)m

それにしても合成お上手ですね。
お見事です。
(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪

投稿: こたろ | 2008年7月14日 (月) 10時25分

黒松くんが、途中すごく小さくなったり、
超巨大になったりするのが、すごく笑えました^^v
しかも、最後の「いかがでしょうか」の顔が
かわいい~♪
沢、どうぞ、気をつけて楽しんできてくださいね!
ちなみに釣師の夜釣りは、相変わらずノーフィッシュでした^^;・・・ったく!

投稿: ケミコ | 2008年7月14日 (月) 11時18分

おぉ~!今日はオオカミさんですかぁ?
黒松君もゾロ君もルンボさんに似てチャレンジャーだぁ~happy02
今日も暑いから沢登りは気持ち良さそうですね♪
でも川のお水はスゴク冷たいのでは??
気をつけてくださいね~rock))

投稿: れお君の母 | 2008年7月14日 (月) 11時31分

きゃあ!黒松君ぜひおばたんのマッサージもしてくださいなぁぁぁ。
キックがすごく癖になりそうです!
いかがでしたか?って見上げる黒松くんかわいいよぉ。
丹波川本流聞くだけで涼しくなりますね~。
楽しんできてくださいね!

投稿: るーちゃま | 2008年7月14日 (月) 12時36分

今日はアウトドアな一日なんですね!!
カオルンボさん、楽しんできてくださいね~☆
もちろん、ケガなく無事にお帰りくださいっ(笑)。
黒松くんのマッサージ、かなり効きそう!!
スッキリして気持ちいいでしょうね~~♪

投稿: Chocolat | 2008年7月14日 (月) 12時45分

沢女しているんですね~。
気持ちがいいだろうなあ。
怪我をしないように楽しんできてくださいね。

ひゃ~、怖そうなお客さんですね。
黒松君~!私にもマッサージお願いします~!!

投稿: dino | 2008年7月14日 (月) 13時15分

いいですね。気持ち良さそう!
私もお願いしたいです。
手荒いのはいつも受けているので
ソフトなのでお願いします。
ちなみに黒松くんのはおいくらですか?

投稿: Leelee | 2008年7月14日 (月) 13時46分

www\(◎o◎)/黒松くん勇気ある〜!
やるな、さすがだね!!

カオルンボさんはアウトドアですね〜。
私も連れ出して欲しいです!!www
日焼けが苦手で、インドアな私...。
健康美人になりたいですね(^ω^)
月曜お休みなんですか?

投稿: ウンパ | 2008年7月14日 (月) 14時15分

先週は岩女、今週は沢女、来週は何女になるんでしょう?w

お休みの日にあちこちお出かけするなんて素晴らしいですね!

最近は、黒松くんとゾロくんも世界中にお出かけしてますもんねw

オオカミさん、満足そうですw

投稿: おさむにぃ | 2008年7月14日 (月) 15時10分

今日は暑いから、泳ぐにはいい天気だったかな?
黒松くん、マッサージうまいんですね~^^
ぜひぜひ私もマッサージして欲しいです!(笑)

投稿: まちねぇ | 2008年7月14日 (月) 18時33分

オオカミ大好きlovely
ポチ逃げですいません(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

投稿: barai | 2008年7月14日 (月) 19時29分

沢でバタフライ、どうでした?(どきどき)
カオルンボさんは、ほんっとにアクティブですね!
私は家にこもってちまちま何か作ったり
職場でもちまちま作ったり・・・。(笑;
そりゃド近眼にもあるわ!ってな生活なので
とっても新鮮です!
そんな私は慢性肩こり。黒松さん!ぜひウチにも!!(笑)

投稿: とろおば | 2008年7月14日 (月) 20時11分

今日も(≧m≦)ププッっと笑わしてもらいました!
黒松君に、私もやってもらおうかなぁ~♪

沢でバタフライ・・・したんですか?
気持ち良さそう~♪
今日みたいな暑い日は最高ですね(*゚∀゚*)

投稿: まこ | 2008年7月14日 (月) 22時48分

うわΣ(^ω^ノ)ノ
黒松くん~またまたすごいお方と共演ですね…
おお!軽快にマッサージ
オオカミさんも気持ち良さそう~(´ω`*人)
黒松くん~次回はおばばのマッサージをお願いします!
カオルンボさん、本日は「沢」なのですね~
沢でバタフライ!☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

投稿: ねこおばば | 2008年7月14日 (月) 23時02分

沢でバタフライ?!
想像して笑いました。゚( ゚^∀^゚)゚。
もう少しがんばって滝を登ってみる!ってどうでしょう(笑)
な~んてね!
山の天気は変わりやすいし、水温は低いので気をつけて!
ささ~今日の黒松君はオオカミに挑戦してるよ!
でも仲良しにみえるから不思議~(*´艸`)

投稿: hanako | 2008年7月14日 (月) 23時44分

☆★みなにゃん♪コメントありがとうございます★☆


沢は最高でした!気持ちえがった!!! でも、雨の影響で増水dash普段出ているはずのものも隠れていて、水位&水流も強くなっていて、迫力満点でした。

最高のリーダー、素晴らしい技術を持っているリーダーのおかげで、自分一人では体験できない事を沢山味わえました(^^★

希望であったバタフライだけど、とてもとてもあの水流&水圧では無理!!(爆)でした。残念!
でもこの丹波川は6年越しの是非行ってみたい沢だったので、念願叶い満足満足最高です♪

途中、溺れかけた友人がショックで体も冷え、リラックスを取り戻すため、緊急で焚き火をしました。沢・岩のベテランの先輩が岩を登っている時に落っこちた場面もありました(ロープを付けているので、怪我はありませんでした)
私は!????飛び込んだ時に耳に水が入りまくり、キモイかった!程度で・・・(爆笑)
ハラハラドキドキ劇的に楽しかった!
なにはともあれ!みんな無事で良かった(^^♪
全て尊敬すべくリーダーのおかげでごじゃります。感謝~!

そして黒松・・・・・黒松はフミフミはするものの、私の事は(というより、人間の事は)フミフミしてくれないんですよ。背中とかフミフミしてほしいですね~(^^♪


★こたろさん♪
久しぶりですね!お元気そうでよかった!優太くんと花ちゃんも元気そうで安心しましたよ!
合成褒めてくださってありがとうございます♪とっても嬉しいです(^^♪


★ケミコさん♪
ぶはは(^0^そうそう!同じ場所に居るのに大きさが違いすぎるっちゅーの!(ゲラゲラ♪)お前は何者じゃ!(ぎゃはは!)
釣り師さん・・・・ふ~ファイトゥ!


★れお君の母さん♪
沢の水は暖かかくって、助かりました(^^
といっても、じっとしていると寒いですが(^^ヾ
沢の水で1番冷たいのは春なんじゃないかなぁ。。。ビンビンキンキンで、皮膚が痛くなります=3


★るーちゃまさん♪
あのキックはなかなかでしょう!(ぎゃはは!)完成品を見て、爆笑しちゃいました!
痛い!っつ~の。


★Chocolatさん♪
パソの調子はいかがですか?
黒松にマッサージしてもらいたい願望でこんなのを作ってみましたが、あのキックはご免かも~(爆)

★dinoさん♪
dinoさんは沢は経験あるのかな(^^
怪我はしてないけど、アザだらけで~す(^^でも今回はアザも少ないほうかな(^^ヾ


★Leeleeさん♪
あはは(^^そうか!Chovyさんには敵わないや(爆)
大丈夫!Chovyさんよりはとってもソフトタッチ・・・だとは思うけど・・・保障はできないや(笑)だって、キック打法マッサージなんてやられた日にゃ~・・・・(汗)


★ウンパさん♪
はい~、月曜休みなんですよ~(^^
行きたくなったらいつでも声をかけてください(^^♪
私も日焼けには気を付けています(汗)アウトドアは日焼け対策が大変だ~; 特に私はズボラだから(^^ヾ


★おさむにぃさん♪
来週は、どこに行くのかなあ?
なんちゃって~(^^♪
海の日には梅雨も明けてるかな?(^^


★まちねぇさん♪
黒松のマッサージは足キック全快!猫パンチバンバン!ハ~ドですよ~(笑)


★baraiさん♪
いつもありがとうございます★


★とろおばさん♪
わたしはブログをやるようになって、目が悪くなりました~(T・T;)
視力検査をするのがドキドキかもです(汗)
とろおばさんは目の神経を使いそうなお仕事なので、疲れ目もあるんでしょう?


★まこさん♪
黒松のマッサージはハードっていうより、流血必須ですよsmileやってみます~?(^0^)
沢は気持ち良かったです♪で、東京へ戻って暑さにゲンナリ(笑)


★ねこおばばさん♪
おばばさん・・いいんですか?そんな事をいって(一・一)
黒松のマッサージは強力!流血!ですよ~(笑)
小包包装で、出張に出しましょうか?(^0^


★hanakoさん♪
バタフライって、競技以外で見ると、どうしてあんなに笑えるんでしょうね(^^
オオカミと黒松、仲良しにみえますよね(^^ぴったりだわ~♪

投稿: カオルンボ | 2008年7月15日 (火) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22267821

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はなんだ!!あんまさん!?:

« 発狂ゾロ!涼しさを求めて・・・ | トップページ | あれはなんだ!! »