« ついに!?買ったよ★トンネルだ! | トップページ | 何を思ったか!ザンゲ!? »

2008年7月21日 (月)

ゾロ!チャレンジだぞーっ!!




昨日は1001 このトンネルで

黒松は存分に

遊びましたが・・・

さて・・・  いかに!!!






1002 我が家は照明が暗い為、ちょっとでも動きがあると、ブレブレですsweat01




1003 こ・今夜にゃちは???  自分で書いといて、記憶にないです・・・・

なにかウケでも狙って書いたのかな????      わけ鼻毛・・・・・




1004 黒松は、なんなくクリアだぞ~いdash




さて!メインイベントがまもなく始まろうとしてますっ!!

さ~、  さ~、  さ~、  さ~!  さ~!  さ~っ!!

そこのゾロやん♪ とっとと入っちまおうぜ~い!good

            ヒャッホ~イshine

1005      ・・・・・・・・・・




1006      ・・・・・・・・・・




1007      ・・・・・・・・・・sweat02




1008           (☆O☆!)




1009_2           おおっ!やった!★




1010

見よ、なんと言う、この満足気なこの顔(^m^)


1011 良かった良かった♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それから今日、ゾロは毎日嬉しそうに

このトンネルをくぐって遊んでます♪♪♪

猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~







充実感で喜びイッパイのゾロ。

達成したらお祝いしたくなったのか!?

・・・・・・旅に出てしまった・・・・・・・・・・・




2003gifhonnmei       

      な・なんとっ!金閣寺・・・dash







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« ついに!?買ったよ★トンネルだ! | トップページ | 何を思ったか!ザンゲ!? »

コメント

ルンボちゃん、おはよ~~ヾ(〃^◇^)ノ♪
シャカトン買ったんだ~!
ゾロ君うれしそう!!満足げなお顔でわかりますよお。楽しくて動きが激しいから写真がブレちゃうんだよね(笑)
そうそう!私もフォトショップエレメンツ5をインストールしました(v゚▽^)
でも使いこなせるのかな~(笑)
文字入力はね、chikaぽんさんから教えてもらったフォトフィルタを使ってます♪
文字を別な色で枠つけるのがしたかったのよ~
フォトショ、わからないことがまだわからないんだけど、その時はまた教えてね(*_ _)人

投稿: hanako | 2008年7月21日 (月) 08時57分

わけ鼻毛??
ゾロくんに、ピッタリサイズですね!
ピッタリサイズは意外と楽しいかも~♪
今度はちゃんと遊べて良かったね~^^v

投稿: まちねぇ | 2008年7月21日 (月) 10時02分

ゾロくん、念願のトンネル通れて良かったね〜(^o^)☆
黒松くんは余裕だね!
うちはどうかな〜^ロ^;
大丈夫だろうとはおもうけど☆
あと今は、ハンモックとかも気になってます♪
そうすればカーペットに毛をつけないかな?と思ったりして(*^_^*)v
でもハンモックから散ってくるよね(^o^;
横着せずに、毎日ブラッシング&掃除だね☆汗

投稿: ケミコ | 2008年7月21日 (月) 11時08分

ゾロさん、おめでとう!(笑)
ちょうどいいサイズだっんじゃないですか?(喜)
ぬけた後の誇らしげなお顔が
とってもかっこいいですよ!(愛)
しかも金閣寺のお池でおフロとは・・・。
豪華!(笑)

投稿: とろおば | 2008年7月21日 (月) 11時20分

♪ゾロ君!楽しそうでいいねー
ぴったしかんかんなのね^^
よかったー^^
赤の色も綺麗で・・・ますます欲しい!

投稿: まりま~ | 2008年7月21日 (月) 11時39分

ゾロ君、才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
よかったね~!!これは充実感あるよね、(゜ー゜)(。_。)ウンウン。
たくさん遊んでね~~。
潜り抜けているゾロ君を想像するとめっちゃかわいいですよheart02
(゜∇゜ ;)エッ!?金閣寺で露天風呂!さすがゾロ様ですぅ!
鯉をくわえて出てこないでね~(汗)(金閣寺の池に鯉がいたかしら?)

投稿: るーちゃま | 2008年7月21日 (月) 12時37分

ゾロくんよかったねー!
これで遊んで少しはシェイプアップできるかな〜!!☆
やっぱりうれしいんでしょうね★すごく満足げですものね♪

あっ、カオルンボさん!
夜のお部屋の照明ではなく、昼間や朝の光で写真を撮られると
ブレがなくなりますよ〜。
自然光はいい写真になりますー!!☆
出遅れましたが...文字いいですね!
合成の技術も色々使われてて、私の出る幕ないですね〜(笑)

投稿: ウンパ | 2008年7月21日 (月) 14時45分

(ノ' 0 ')ノ~♪祝福 v(^ O ^)v の宴♪~ヘ(' 0 'ヘ)
たっやねゾロ君、トンネルデビューだ♪~(^ε^)ヒューヒュー
ってか入れて安心しましたぁぁぁ@笑
金閣寺で露天風呂とは何ともゴージャスざーますgood

投稿: barai | 2008年7月21日 (月) 16時13分

ああ・・なんかとても楽しそうなモノが(^^)

ゾロきん!とても満足そうね♪
金閣寺でお風呂も凄すぎ(笑)

投稿: BUN | 2008年7月21日 (月) 19時21分

↑ああ・・
ゾロきんになっちゃってるよ~(><)

ゾロくん!ごめんちゃい!

投稿: BUN | 2008年7月21日 (月) 19時23分

w( ̄△ ̄)wおおっ!!
入れたぁ~!!おめでとー!!
(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
うれしかったんだろーね~。
通った後の、充実感いっぱいの顔(≧m≦)ププッ

お祝いが金閣寺露天風呂!!
ゴージャス~♪

投稿: まこ | 2008年7月21日 (月) 19時28分

金閣寺・・・ウケた(笑)
なんてゴージャスな!

シャカトン、気に入ってくれててよかったね♪
ゾロくんの満足げなお顔、最高デス^^

投稿: nana | 2008年7月21日 (月) 20時12分

わ~!トンネルいいなぁ (^o^)/~~
生地がシャカシャカ言うんですね!!
それは大興奮ですよ(♦▽♦)キラーン!
猫の好みでよく作られてますね~~
はっちゃんも愛用してますよねd(≧∀≦)b
ゾロ君これからはまっちゃうんじゃないでしょうか!
 

投稿: 大福mama | 2008年7月21日 (月) 20時18分

また名なしかもしれません!!
↑コメは大福mamaです!!

投稿: 大福 | 2008年7月21日 (月) 20時19分

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
ゾロくん!ついにトンネル通過できたのですね~
ゾロくんすごく嬉しそう~!!
え?旅にでた??
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!  金閣寺!!
いいわ~!旅はやっぱり京都ですよね~
金閣寺本物見た事がないので見てみたいです~

投稿: ねこおばば | 2008年7月21日 (月) 21時50分

オーバーヒートで頭痛しちゃって(涙)。
連日ポチ逃げ状態で本当にごめんなさいなの。

投稿: Chocolat | 2008年7月21日 (月) 22時26分

無事に貫通お生まれになれてよかったデス♪
そのお喜びがimpact金閣寺の池風呂に
なるとは!!全く読めませんでしたよcoldsweats01
どこでもドアーならぬどこでもトンネル
だったんですね♪良いなぁ~(^.^)

旦那は日焼けはもとより、全身アブに
刺されまくって帰宅しましたhappy02
痒さに悶絶しております~クククッ!←鬼嫁

投稿: れお君の母 | 2008年7月21日 (月) 22時31分

☆★☆みなさん♪コメントありがとうございます!☆★☆


ようやくゾロもトンネルデビューを果たせましたdash よかった~!(^^♪


★hanakoさんへ☆
おはよう(^^★
やっと入れましたよ~♪よかった~(^^

おお!5をインストールしたんですね♪いっいな~♪私はまだ4を使ってます(^^

その文字の色違い縁取りの仕方がエレメンツではやり方が分かんないんだ~。思案中~!
私が分かる事なら、教えますぜ~good


★まちねぇさんへ☆
鼻毛・・・なんか意味不明だけど流行ったことがあったんですよね(汗)
「わけ脇毛」とか・・・


★ケミコさんへ☆
ハンモックって、自分で作れるけど、
案外作れる物ってなかなか作り出さないよね・・・coldsweats01
私もハンモック作りたいんだけど、思ってるだけで全然実行してないやcoldsweats01
最近私の記事って、携帯電話で見れないんじゃないですか?
・・・ごめんねcatfacesweat02


★とろおばさんへ☆
あの誇らしげな顔は、瞬間ナイスキャッチ!です(笑)
でも良かったですよ(^^; ほんと~dash

ゾロくん、金閣寺まで電車で行ったんですよ~。


★まりま~さんへ☆
このトンネルは赤だしリボン結びするしで、女の子っぽくてかわいいんですよ♪
私も気にいってます(^一^♪


★るーちゃまさんへ☆
たまんなく充実感いっぱいの顔をしてましたよ(爆)
そのうちトンネルを長くしてあげようかとおもってるんです♪

鯉、、、いたっけな?(笑)
猫にも好きな魚嫌いな魚がありますよね(^^
何気に贅沢!?(^0^


★ウンパさんへ☆
シェイプアップ・・・sweat02疲れる前に、休憩モードに入りそうだよな・・・
いい運動になるといいけど(^^!

明かりの少ない部屋で撮ると、いいカメラでもカバー出来ないんですってね(汗)
やっぱり明るい昼間とかに撮るか、照明を明るくしないとダメなんですね(泣)

電気変えたいな~。
ウンパさんほめてくれてありがとう(^^♪
でもね、写真がこうだから、こういう事でフォローもしてるんですだぁぁぁぁdash


★baraiさんへ☆
初めのトンネルが細かったんですよ(爆)きっとdash
でもほんと、入れて良かったです♪ほっとした。
お風呂なんだから、湯気でもあげれば良かったな(^^♪


★BUNさんへ☆
ゾロきんようやく入れましたよ!
ぶはは・・「きん」私も便乗~♪

銀閣寺だったらもっと渋かったかな?(笑)


★まこさんへ☆
あの充実感いっぱいのゾロの顔は傑作かもです!(^0^
なんかすっごく☆誇らしげですよね(爆)

鯉でもとび跳ねさせれば良かったかな。。。


★nanaさんへ☆
ウケて私も本望です(爆)
自分で作ってると、マヒしてきて面白いんだかつまんないんだか分からなくなってくる時があるんですよね(汗)

ほんと、あの誇らしげな顔は、いい表情出してますよね(^^


★大福mamaさんへ☆
あは・・・気にさせてしまってすいません(・・ヾ
大丈夫ですよ(^^ちゃんと名前が入ってます(^^♪
それよかその後の「大福」のみの名前がウケました(^^
Yahoo?パソのせい?
名前とか記憶出来なかったですか?パソとかによっては記憶出来ないのかなぁ。。。

そうそう!はっちゃんも愛用してる♪はっちゃんキャワイ~♪♪♪


★ねこおばばさんへ☆
やっとこさっとこ=3 目標達成出来ましたよ~(笑)
良かった良かった♪♪♪
あの顔は私もウケましたね(^^♪
私の地域は中学校で京都へ行くことが多いかな?
個人的には銀閣寺の方がすきなんだ!♪


★Chocolatさんへ☆
おお!早くナロンエース飲まなきゃdash
お仕事頑張って!


★れお君の母さんへ☆
ご主人の感想は、後でお邪魔した時の楽しみにして・・・ふふふ~♪

何処でもドアじゃないんですよ(^^
真面目に、真面目な顔をして、ゾロは切符買って、京都まで電車で行ったんですよ♪
あ、そうそう、座席でいい景色を見ながらビール飲んだって言ってたなdash

投稿: カオルンボ | 2008年7月22日 (火) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22440793

この記事へのトラックバック一覧です: ゾロ!チャレンジだぞーっ!!:

« ついに!?買ったよ★トンネルだ! | トップページ | 何を思ったか!ザンゲ!? »