« 影武者くんの嫉妬!!! | トップページ | 猫が人間に付き合う!? »

2008年7月18日 (金)

キリンに乗りたいゾロ


今日はゾロくんに挑戦してもらいました!




動物園に行ったゾロ。

目が止まったのは、キリンさん。

たまらずお願いしちゃいました。。。

1




12 私も、乗れるものなら乗ってみたい♪




3413




3414




4000 ゾロくん・・・sweat02猫ならではのバランス感覚で寛ぐのはいいけど・・・

キリンさんが辛そう・・・sweat01




4001




4002




4003




4004




ゾロのこういう加工は作った事なかったから、作ってみました(^^

でもちょっとキャラが黒松と被ったかな?

最後の「ギロッ」以外は、忠実にゾロの性格を表現しました~♪

って、体重は大袈裟に重たそうな表現しましたが・・・coldsweats01sweat01




**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 影武者くんの嫉妬!!! | トップページ | 猫が人間に付き合う!? »

コメント

キリンさんは首が長いし乗り心地よさそうだもんね~(o^艸^o)
でもキリンさんの首にはゾロ君が負担だったんだね・・・
そんな重いって連呼しなくてもいいのにねー
傷ついちゃった?(笑)
ゾロ君の迫力にキリンさんもタジタジだね(爆

投稿: hanako | 2008年7月18日 (金) 07時54分

こんにちは!
黒ちゃんと被っていなかったですよ~^^
黒松くんは確信犯?(笑)
ゾロくんは天然?
の路線で見ております。

いやー、ゾロくん抱っこしたら本当に
重いのでしょうね。
今更、ですがゾロくんはカオルンボさんの一目ぼれ
ですか?
チビちゃんのときはしょっちゅうお膝に乗ってきたのでしょうね^^

投稿: あぷぼん | 2008年7月18日 (金) 08時23分

ゾロ君でかっ(ノ▽≦*)キャハッッッッ♪
キリンさん骨折れる~~って最高♪
私はゾロ君の背中に乗りたい~~~
どれもナイスショットです(*^Ш^*)

投稿: 大福mama | 2008年7月18日 (金) 11時12分

あはは、キリンさんに乗っている~。
段々手が込んできますね~。

この背景が浮き出るような文字ってどうやって書くの?

投稿: dino | 2008年7月18日 (金) 11時39分

キリンさん確かに重そうですが、ゾロ君たら上手く乗ってますねぇ。
ゾロ君は好奇心旺盛なんですね~。
黒松くんならぴょんぴょん飛びそうだけど、
どっしり座るゾロ君。
キャラの違いがはっかり見えて面白いです~^^
カオルンボさんどんどん腕上げて、本当に合成が自然に見えますよ!

投稿: るーちゃま | 2008年7月18日 (金) 12時37分

ゾロくんの大きさとキリンさんの大きさがいい!
思わず吹き出してしまいました。
ゾロ君の「なに?!」の顔が最高に
かわいいですね。

投稿: Leelee | 2008年7月18日 (金) 12時53分

ゾロ君!でかすぎ!!^m^
キリンさんがほんとうに折れてしまうかと思った~☆
ギロリは黒松くんちっくですね~(笑)
今日もうちでは、抜け毛の嵐です^^;
毎日、ブラシかけてますか??
私は、昨日から心をいれかえて、毎日ブラシするように
しました(まだ2日目・・・--;)

投稿: ケミコ | 2008年7月18日 (金) 12時59分

私もきりんさんの背中に乗ってみたいですぅ~!
でもゾロ君ちとでかすぎやしませんか?(爆)
あれはきりんさんが、重くてギブアップするのもよくわかります。
まさか、実物があんなに大きい訳じゃないですよね?
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

投稿: こたろ | 2008年7月18日 (金) 13時26分

仕事の合間に現実逃避の訪問です(爆)。
ゾロくん、なかなかの大きさでしたね~!!
あの比率でいけば、キリンさんにとて
ゾロくんが重く感じるのも納得ですよん(笑)。
そんなゾロくんの重みを私も実感したいで~す☆

投稿: Chocolat | 2008年7月18日 (金) 13時27分

ゾロくん、大きいですねー!

7キロあるんですもんね!

抱き上げてみたいなー♪

僕が骨折したりして(^^;

ゾロくんも楽しそうですけど、カオルンボさんもいろいろ画像加工して楽しそうですね^^

投稿: おさむにぃ | 2008年7月18日 (金) 13時39分

わははは(><)
ソロ君楽しそう♪普通きりんに乗れないよー^^;
カオルンボさん、お上手ですね。
尊敬してしまいます!!私も合成やりたいけど術をしらず(--)

投稿: まりま~ | 2008年7月18日 (金) 14時28分

ゾロくんとキリンさんの掛け合い、面白~い♪
黒松くんとは違って、天然のほほんキャラが伝わってきます^^
カオルンボさんの自由な発想は、ほんとに楽しい世界ですね♪

投稿: まちねぇ | 2008年7月18日 (金) 17時32分

これは重そうです〜。(笑)
なんともズッシリとした重量感がたまりません♪
キリンさん、ちょっと災難?(笑)
ねこの重さって、なんとなく体重だけでは
はかれない、妙な重さが含まれてる気がします。(笑;
持ち上げると、なんであんなに重いんだろう。(笑)

投稿: とろおば | 2008年7月18日 (金) 20時35分

確かにゾロ君きりんさんの首は細いから
重いかもぉ~coldsweats01
連休はルンボさん山へは行かないのですかね?
うちの旦那さんは…んーっと?なんて言ったかなぁ?
からまつ沢?じゃなかった?ばば沢って言ったかな?
白馬方面??に昨夜から(今日有給とって)
いそいそと出かけて行きましたよ~平和平和bleah
初心者と一緒だから無理はしないと思いますがsweat01

投稿: れお君の母 | 2008年7月18日 (金) 21時03分

急に出掛ける事になったので、
とりあえず、ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ です!
早めに戻れたら、また来ますね゚∀゚)ノ)))

投稿: まこ | 2008年7月18日 (金) 21時35分

ポチ逃げです、ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo

投稿: barai | 2008年7月18日 (金) 22時47分

黒松くんはいつもチャレンジャータッチで、肉食獣相手なので、パクンとひと噛みされるのでは?とヒヤヒヤですが、ゾロくんは、きりんさん相手にきちんとお願いしていて、2にゃんの性格の違いがわかりますよね~d(≧▽≦)
でも、ゾロくん…きりんさんは草食獣だからパクンとされる危険はないけど、キリンさんがポキンと折れそうでヒヤヒヤでした( ´艸`)ムププ
これからも2ニャンの冒険楽しみで~す!

投稿: ねこおばば | 2008年7月18日 (金) 23時18分

きゃあ!ゾロくんがキリンさんに乗ってるよー!
ほら。ニャンって高い場所好きだし、
ちょうどいいんじゃないかな?
リンクありがとうございます♪
嬉しかったです^^
アタシもいただいていきますね♪

投稿: nana | 2008年7月18日 (金) 23時38分

☆★☆ みなさん♪コメントありがとうございます♪ ☆★☆


キリンの首が垂れるほどcoldsweats01ゾロは重たくないけれどhappy01
ドスコイキャラは健在なので、遊んじゃいました。
こんな事がゾロに知れたら、ムッpoutとするでしょうね~(汗)
でもでも、ノリノリ気分のときのゾロは、まわりお構いなしで元気に遊ぶので、これも本当の面でしょうね。

7キロというのは、猫の平均をとると大きいですが、メインクーンにしてみれば「平均か、もしくは小さい方」になるのでは?

でもゾロには脂肪があるので、本来ならもう少し少ない体重がゾロの適正体重なんじゃないかと思いますhappy01

★hanakoさん♪
キリンさんも、必死だったんだと思いますよ~(笑)
でも連呼しすぎだよねぇhappy01
それにしてもこのキリンさん、フレンドリーですね~(爆)

★あぷぼんさん♪
そうそうそう(^^ゾロは本物も“天然”ですよ(^0^
ポケ~っとしております。
ゾロを頂く時はゾロの他に2ニャン居ました(^^
1ニャンが、お友達に・・・もう1ニャンは、ブラック&ホワイトの女の子(^^
迷いましたよ(^^
迷った末、兄弟どうしで頂くことになりました。
だから、一目惚れではないです(汗)


★大福mamaさん♪
実際キリンに乗ってみれば、もっとゾロが小さいんでしょうけど(爆)
ちょっと大きさを大袈裟にやってみました~(^0^

ゾロくん背中がツボのようで~、背中を触るとクニャクニャになりますよ(^m^だからきっと乗る前に落とされるかもsmile


★dinoさん♪
気がつけば、だんだん手は込んできてますね(爆)

文字は、フォトショップでやってるんですが・・・
フォトショップでのやり方しか分からないです・・・


★るーちゃまさん♪
ビビリーが落ち着けば、冷静な興味津々男に変身するんですよ(笑)
そうですね、普段もドッシリまったりがゾロの感じです(^^
加工でキャラを出すのは難しい!でも、出ていて良かったですよ~dash
褒めてくれてありがとう!


★Leeleeさん♪
「何?」の顔、言葉は怖いけど、顔は柔らかくしてみました(^^
現実のゾロはこんなに怖くないから(^0^
笑ってくれて、ゾロも嬉しいと思う!ありがとう♪


★ケミコさん♪
ブラッシング~、黒松はブラシを乗せると腰が砕けちゃって、全くやらせてくれないんです。。。
ゾロも嫌いで、しつこくやるとこの時だけは噛みついてくるんだよ。
だから、軽~くしかブラッシング出来ないんですtyphoon
大人になってから、ブラッシングをやりだしたからね~。


★こたろさん♪
ゾロ君ちとデカすぎます(爆)

実物があんだけ大きかったら、楽しいですよね~!
それこそ、私がゾロの背中に乗っちゃいます!
あ・・・・パニックになったら大変そうだなぁ。。。


★Chocolatさん♪
お仕事お疲れ様です!
ゾロに背中に乗られると、ツボに入って効き目抜群ですよ~(笑)
その代り、踏みつけられてるような苦しさがありますがsmileぷぷぷ・・


★おさむにぃさん♪
まず・・・持ち上げるのに、気合が軽く必要です(笑)
腰の弱い人なら抜けそうになるかも!?
抱っこしてしまえば気にならないけど、
やっぱり抱っこする時ですね(^0^


★まりま~さん♪
そそそ・尊敬だなんて!もったいない・・・
これ、簡単なんですよ。
ゾロを切ってもう1個の画像に貼り付けてるだけなんですhappy01
仕事の都合だったりで、猫の日常をなかなかカメラに撮れないので、加工も沢山やってしまってます(^^
今は加工物が多くなっちゃったな(^0^;

でも、褒めてくれてありがとう!嬉しいです♪


★まちねぇさん♪
面白くて良かった!happy01
こんなのばかり作っていると、マヒして分からなくなる事があるんですよね。
今回は、それでした(笑)
面白くって良かった(^^ありがとう♪


★とろおばさん♪
分かりますそれ!!猫ってクニャクニャだから、実際よりも重たく感じますよね(^^;
本当に首に乗ったもんなら・・・吹き飛ばされる!?(爆)


★れお君の母さん♪
ん?白馬方面・・・カラマツ沢・・・単純に唐松岳にある沢なのかな・・・
初級の沢があるんですね~。どんな沢なんだろ♪
天気は良いままだといいですね♪
母さん、羽根伸ばしてね~(^0^♪


★まこさん♪
忙しいのに、いらしゃってくれてありがとう!
ポチ嬉しいです(^^いってらっしゃい!


★baraiさん♪
いつもありがとうございます♪
またゆっくりいらしてください(^^


★ねこおばばさん♪
あ、ホントだ(笑)2にゃあの違いがこんなところにも出てた(爆)
おばばさん、細かく見て下さってありがとう♪嬉しいです~!
ポキンて折れる前に、吹き飛ばされたりして~(苦笑)
楽しみにしてくれて、こちらも嬉しい!!ありがとう(^^頑張るぞ~!


★nanaさん♪
リンクお願いします♪嬉しい♪ありがとうございます~♪
うちでも大きな体なのに、高い所へ気合で登ってますよ~(笑)台が壊れるんじゃないかって思う事もしばしばで、つい台を手で支える私・・・(汗&苦笑)
nanaさん♪これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: カオルンボ | 2008年7月19日 (土) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22373593

この記事へのトラックバック一覧です: キリンに乗りたいゾロ:

« 影武者くんの嫉妬!!! | トップページ | 猫が人間に付き合う!? »