« 黒松の事情を聞いてみた!~うんP~ | トップページ | ルーター壊れた? »

2008年7月 9日 (水)

こっちのみ~ずは♪あ~まいよ♪

20080709053516 暑い日も増えてきて、猫の水飲みの回数も増えるのかな?と思って、お水のお皿を増やしましたwave

増やしたら、どちらを飲むかで迷いだしました(^0^)

ココに座って、黒ゾロ一瞬「はて?どっち飲むかな???typhoon






迷う姿がカワイイかも♪






初めゾロは画面手前のお水を飲んでいましたが?黒松が奥の水を飲んでいると

クロちゃんのお水mist美味しそうね・・・どしよ・・・こっち飲むwave

20080702080521 黒松「 typhoon・・・・・・ 」






携帯電話で撮ったから、画像アレアレ・・・すいません(^^;)




ゾロくん、黒松くんの飲むものが美味しそうに見えて、そっちのお水に

乗りかえちゃった(^0^)

こっちが美味いのだ♪」と安心して飲むゾロmist

20080702080624
ゴクゴク ゴクゴク

                ゴクゴク ゴクゴク

                        ゴクゴク ゴクゴク

            ゴクゴク ゴクゴクtyphoon

          typhoon

          typhoon

       飲む飲む・・・・

          typhoon

          typhoon

20080702080552






20080708124600 フンダdash

黒松くん、手前を飲めばいいのに、すっかり飲む気が失せちゃった~typhoon

鼻息プンプンdash  フンフンフンdashdashdash






涼しい季節はほとんど見られない、光景。

一緒に並んで飲む姿が撮りたいんだけど、こうなってばかりです~(^0^ヾ


111111

ジャン!






ジャジャン!!222






キャーッ!・・・・・・また、遊んじゃった(^^ヾ・・・・

カーソルを、画像に乗せてみてください♪


ぽちゃん
ちょっと、怖いな~あ(^^;)




メインクーンの里親さん募集!!覗いてみてください!

メインクーンのブリーダーさんが体調を壊し、現在飼育困難になってます。

着々と里親さんは決まってますが、まだまだ里親さんを募集しています!

**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 黒松の事情を聞いてみた!~うんP~ | トップページ | ルーター壊れた? »

コメント

こんにちは!
黒松君と同じものが飲みたいのですね^^
うちは黒松君の役がアップルみたいです。
ボンゴレに横取りされるとおかんむりです^^;

ミルクの王冠きれいだな~・・・!
なんて見たら、
!!
オーマイガッ!!
これはちょっと怖いです!(爆)
黒松君とゾロ君にポチポチ!!

投稿: あぷぼん | 2008年7月 9日 (水) 08時40分

ゾロさん、どーしても黒松さんのお水が
気になるんだ〜。(笑)
ヒトのが気になることってありますもんね。(笑)
黒松さんは黒松さんで、もう1個のお水は
イヤなんだね〜。(笑)
ねこさんが2人いると、こういう楽しみがあって
ほんっとにうらやましいです〜。(愛)

はじける黒松さん&ゾロさん、
笑っちゃいました〜。(笑)
ウチの牛乳もポチャンとしたら2人出て来るかな〜♪(愛)

投稿: とろおば | 2008年7月 9日 (水) 09時57分

おお、このくらい飲んでくれると気持ちいいし、安心ですね~。
やっぱり隣のお水が美味しく感じるのね(^▽^;)
うちもお水は3つ出しているんですけど、ナゼか人気の集中する器があります。飲みやすいのかなぁ。
で、そら君は、るー様が飲んでいるとその器に、れお君が飲んでいるとその器に。
やっぱりマネッコしますねぇ。
ミルククラウン、黒松くんとゾロ君が大きくなってびっくりww
面白くって何回も見ちゃいました。球のゾロ君まっくろくろすけっぽく見えちゃいましたよ~。

投稿: るーちゃま | 2008年7月 9日 (水) 12時22分

おーゾロくん、美味しそうにペロペロ飲んでいますね~

他人の芝生は・・・じゃないですけど、ネコさんも同じように思うんですかね~

遊び画像・・・w
カオルンボさんの発想って面白いですねw
もちろん、褒め言葉でございます^^

投稿: おさむにぃ | 2008年7月 9日 (水) 12時37分

うちはその昔1階の義理母宅にも猫がいて
2階のうちにも猫がいてそれぞれソーッと
入れ替わりソーッと餌を食べて帰宅する…
なんて事してましたが、同じですねぇ♪
「ジャジャン!!」は??未だ解りませんでしたが
次にカーソルを乗せたら、わぁお!!

たぁまやぁ~!ゾロやぁ~!黒松やぁ~!
新型の打ち上げ花火の様ですね?
ってそんなのないか??

投稿: れお君の母 | 2008年7月 9日 (水) 12時45分

ケータイからの更新も見ましたが、
ネットに接続できなくなっちゃったようで(汗)。
早く復旧できますように祈ってま~す!!
お水をいっぱい飲むのは健康にもいいですね☆
うちももっと工夫してあげなくちゃ~(苦笑)。
ミルククラウン、ビックリですよぉ♪♪
何か違うものに見えてきましたが~~(爆)。
あ、またたびアンケートの回答、
ありがとうございました!!

投稿: Chocolat | 2008年7月 9日 (水) 13時23分

初めまして(*- -)(*_ _)ペコッ
猫友さんのところを伝って、ちょくちょく覗かせて頂いてました|・ω・`)コッショリ

ミルククラウンのあまりの衝撃にコメントをつい残したくなって( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
まさにキモカワ!
怖いけど、ずっと見ていたい・・・。
すんごく笑えました(爆)

黒松君もゾロ君も、かっこかわいいですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: まこ | 2008年7月 9日 (水) 13時54分

これから出かけるので、応援だけでごめんなさいね。
あ・・・金額は後でまたメールします~。

投稿: dino | 2008年7月 9日 (水) 18時03分

ゾロくん、おいしそうにお水飲んでますね~^^v
黒松くんも拗ねないで、ちゃんと飲んでね^^
ミルククラウンのゾロくん、もふもふしてうちのにゃんずが好きなボールにソックリです^^;

で、ルーター大丈夫かな?
うちも春にモデムがやられました~><
早く直るといいですね!

投稿: まちねぇ | 2008年7月 9日 (水) 18時59分

アハハ、やっぱ隣の芝生ならぬお水は・・・って感じですね@笑
ミルクの王冠、素敵ング☆って見てたら・・・
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
こわ可愛いbleah

投稿: barai | 2008年7月 9日 (水) 20時33分

★あぷぼんさん♪コメントありがとうございます!
上のコのマネをする場合がおおいんですかね♪
そういう所を見ると、兄弟みたいでかわいな。と思っちゃう(^^

お~まいがっ! ごみ~ん(^0^
たおれちゃったかな?(汗)


★とろおばさん♪コメントありがとうございます!
なんか、どっちを飲むかを選んでるみたいですよ。
そっちを奪われたらいつも飲まないんですよね(^^;

とろ様とご実家でしたか?の猫さんとは、たまに会われないんですか?
凄まじくなっちゃうかなぁ。。。

出てきたら、怖いかな!・・・どうだろう(汗)


★るーちゃまさん♪コメントありがとうございます!
なんだか分からないけど、うちも水は選ばれてますよ。
なんなんだかな~。。。
ゾロは良く飲むけど、1日数回しか飲みに来ないんですよ。やんなっちゃう。
それはそれで心配かも。


★おさむにぃさん♪コメントありがとうございます!
褒めてくれてありがとう!
おさむにぃさんに誉められると嬉しいっすー!
でも、今日のロビン&ラムちゃんの記事には、
やられました~!
最高!


★れお君の母さん♪コメントありがとうございます!
れお君の母さんのその猫さん、仲はよかったのですか?
そ~っと(^^がなんかいいですねぇ。
遠慮してるのかな。。。(^^

ちょっと右端が欠けちゃったんですよ~(泣)残念!


★Chocolatさん♪コメントありがとうございます!
ルーター、時間かかりそ~う(泣)
ま、しかたあるまい!・・・ううう(泣)

マロンくん、沢山水を飲むにはどうしたらいいんですかね。。。
人間もそうだけど、飲まない人はほんと飲まないからなぁ。
言う事聞きんしゃい=3


★まこさん♪コメントありがとうございます!
初めまして!いらっしゃってくれてありがとうございます!
とっても嬉しいです!(^^♪

覗いていただいてたんですね~♪♪♪
最高の気分です。ありがとうございますm(__)m
これから私も伺わせていただきますね=333
画像、喜んでいただけて本望です(^^♪


★dinoさん♪コメントありがとうございます!
いってらっしゃいませ!すいませんです(汗汗)


★まちねぇさん♪コメントありがとうございます!
あ、そうですよね、そうでした(汗汗)まちねぇさんの所もルーターやられてましたよね!
近所の電気屋さん・・・早く来ないかな~。。。

うわっ!マズイゾ!黒ゾロ!早く逃げないと、ロビンくんとラムちゃんに飲まれてしまうぞ~(^0^


★baraiさん♪コメントありがとうございます!
となりは美味しそうにみえちゃうんですね(^^

ね(^^ヾ怖いですよね(^m^
出来あがって私も「こわっ!」と思っちゃいました!

投稿: カオルンボ | 2008年7月 9日 (水) 21時24分

どっち?ムフフ~(* ´艸`*)
我が家はゾロくん派がなっちゃんとめいちゃんで
黒松くん派がふくちゃんとふゆちゃんです。
ゾロくんたくさんお水飲んでいいですね~Σd(ゝω・o)
ミルクの先にゾロくん&黒松くん~(≧ω≦)b
液体ではなく、固体なら王冠としてかぶりたい~

ルーター故障大変ですね(´;ω;`)
我が家はPCの調子が悪くて、今日もしばらく動かなかったです…(ノω`)

投稿: ねこおばば | 2008年7月 9日 (水) 22時31分

お水を飲んだ後にあごに水滴つけてたりするのが
たまらなくかわいーなぁと思います。^m^
トムさんがよくやってますが、ハルヒやリンちゃんは
あんまり見たことないですけどね。
たぶん毛色で目立つか見え立たないかなのかな?
ゾロくんはどうですか?
黒松君とゾロ君の王冠すごいわー。
ちょっとかぶってみたいです。(≧∀≦)

ルーター、直るといいですね!

投稿: ゆきねこ | 2008年7月 9日 (水) 23時31分

ルーター壊れちゃったの??
早く復活してくださいね!
ルンボちゃんの加工写真楽しみなんですぅ~(*´艸`)
ミルククラウン!大爆笑_| ̄|○∠))バンバン
ゾロくんがいっぱい弾けちゃってるんだもん(爆

投稿: hanako | 2008年7月10日 (木) 00時15分

直った?
まだよね・・・
あせらず気長に待ちましょう・・・

ミルククラウン!
すごいわぁ!ああいうのは見た事ありません!(当たり前ですね^^;)

投稿: BUN | 2008年7月10日 (木) 05時33分

★ねこおばばさん♪コメントありがとうございます!
めいちゃんはゾロ派なのはぁ~(^^うんうん♪と感じてしまう私ですが、なっちゃんもそうなんですね(^0^
ゾロはいつもこんな感じですよ~(爆)

こんな王冠があったらかわいいですね(^^

おばばさんのパソコンは、まだ調子悪いんですね・・・
パソコンはいきなりこうなるから怖い~!


★ゆきねこさん♪コメントありがとうございます!
ああ~、分かります(^^
飲んだ後にお口がビチョビチョになってますよね(^^
たまに頭とか鼻とかに水滴が跳ねていたりして、萌えちゃいますよ♪


★hanakoさん♪コメントありがとうございます!
ルーターが調子悪くなったのは、じ・・実は私のせいだった!ガーン!
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます♪
ミルククラウンやや不気味ですね(爆)


★BUNさん♪コメントありがとうございます!
直りました~!
電気屋兄ちゃん♪感謝です!

私も見たことがないです(爆)じ~っと見ても見えませんよね(^^

投稿: カオルンボ | 2008年7月10日 (木) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22168537

この記事へのトラックバック一覧です: こっちのみ~ずは♪あ~まいよ♪:

« 黒松の事情を聞いてみた!~うんP~ | トップページ | ルーター壊れた? »