« 断崖絶壁の・・・謎の男っ!! | トップページ | リアルですいません(*^_^*) »

2008年7月30日 (水)

オヤジな猫。黒松☆




昨日おとといの“岩女”・・・・fujiヘロヘロっす~coldsweats02dash

ああ、昨日中に帰って来れないかとおもったぁ~!

今回は写真が何枚か撮れたので、明日辺りに少しだけ紹介させてください♪

そしてみなさんの所へ遊びに行けなかったというのに

沢山コメントありがとうございましたm(__)m

嬉しかったです!

短いお返事になると思いますが、ボロボロヘロヘロ!?だもんで

許してくださいぃ~。。。。




で、本題sun  今日はオヤジ度満天の黒松の登場で~す!




1010 ななな!wobbly なんじゃらほいdash




1020 うわっdash やめてよ・・・ 暑苦しい話題だなぁ。。。




1030 その言葉は、昨日の岩女ルンボに言いたいね。

(飲まず食わずの1日だった・・・typhoon




1040 ああ、そうだね! ビール最高だよ!!「プッハー」てね!shine




1050 う~んshine飲みた~いっshinebeershine

いっちょ飲んじゃいますか!




1060 おお~う!行った!! うまそ~うshinebeershinedash




1070 いいね~え!

やっぱ、汗かいた後のグビッと1杯は最高だよねshine

夏にビール系が売れるのは、納得!happy01

ちなみに私のお気に入りは、第3のビールなら「のどごし生」

ビールなら「ス~パァ~ジュラ~イbeershine」と、キリンだったか?なんとかGOLDが大好きー!

いいね~、ビールは!







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 断崖絶壁の・・・謎の男っ!! | トップページ | リアルですいません(*^_^*) »

コメント

うほ〜!やっぱり夏はビールっすね!(きらり)
黒松さん、んまそうに飲んでるなぁ。(笑)
私もドライとゴールド、好きです!
特にドライはノドがからっからに
乾いてるときに飲むと、しみる〜!(笑)
ビールメーカーの方!
ぜひ黒松さんをイメージキャラクターに!(笑)

カオルンボさん、岩女お疲れさまでした〜!
1日飲まず食わずって;;
ハードだな〜。(笑)

投稿: とろおば | 2008年7月30日 (水) 08時19分

お帰りなさい!!!
お疲れ様でした。
飲まず食わずとは大変でしたね。
でもその代わりに、黒松君が豪快な一気飲み見せてくれてますね。^^
うめ~の顔が最高です。
d(-_^) good!!

投稿: こたろ | 2008年7月30日 (水) 13時24分

(゜ー゜)(。_。)ウンウン夏はやっぱりビールだねっ!
しかもサウナの後ならなおさらだよね~~。黒松君の気持よさそうな顔をみて飲みたくなっちゃった!!
岩女おつかれさまでした!
1日飲まず食わずは過酷ですね~~。
お写真楽しみにしていますね^^

投稿: るーちゃま | 2008年7月30日 (水) 14時02分

カオルンボさん、お帰りなさいですっ!!
お疲れじゃないですか~??大丈夫かな??
お写真も楽しみにしていますよぉ☆
いっぱいカラダを動かした後は、
ビールが美味しいんですよね~~(笑)。
黒松くん、酔っ払っちゃダメよぉ♪♪
あ、ぷちプレ無事に届いたんですね!!
到着のご報告ありがとうございました☆

投稿: Chocolat | 2008年7月30日 (水) 15時16分

無事にご帰宅、良かったです~^^
楽しんでこられましたか~?☆
この黒松くんの飲みっぷり!いいですね!!
本当においしそうだ~^^v
ジョッキを持ってる手がかわいい♪
ネコのては丸いってのに、しっかり持ってますな~!
私はあまりビール飲みませんが、この季節の
夕飯時に、飲みたくなります☆^^

投稿: ケミコ | 2008年7月30日 (水) 15時40分

やっとコメント欄が出た~。
ねこおばばさんと同じ症状だったんです。

どうしてなんでしょう。
途中まで来ると止まっちゃうんです。
よかった~。

投稿: dino | 2008年7月30日 (水) 18時07分

お帰りなさ~い♪
飲まず食わずとは、なんとハードな@@
黒松くん、ビールを持つ手がでっかくなってる~^o^
落としたら悔しいもんね^^;

投稿: まちねぇ | 2008年7月30日 (水) 18時10分

お帰りー♪
飲まず食わずの1日ってだいじょーぶ?

うん。夏はビールがうまうまだよね^^
アルコール消毒は大切デス・・・!

投稿: nana | 2008年7月30日 (水) 19時45分

私勘違いをしていました。
カオルンボさん
ブログお休みして行かれるんだって…
今日までがまん!がまん!って
勝手に思ってました。
で…見てみたら
ありゃ〜〜〜**
昨日のを見逃してしまいました;;
といっても今日二倍たのしみました。
ん〜〜〜黒松くんとビール飲みたい!

投稿: Leelee | 2008年7月30日 (水) 19時46分

カオルンボさん、こんにちはhappy01
ケミちゃんのブログから、
遊びにまいりましたshine

カオルンボさんと同じココログ仲間になりますshine

よろしくお願いしますm(_ _)m

黒松ねこちゃんはビールの味を、
知ってしまったのですねhappy02

また、遊びによらせて下さいねhappy01

投稿: ふわり | 2008年7月30日 (水) 19時58分

あ~家のキッチンじゃなくって
こんな所で飲みたいなぁ~♪
黒松君がうらやましいわぁ!
私も第三は「のどごし生」派です
というかコレばっかり☆
暑いとどうしてビール派なんだろう?
季節によって飲み物が変わります!
黒松君とビアガーデンに行きたいわぁ♪

投稿: れお君の母 | 2008年7月30日 (水) 20時44分

無事にご帰還、お疲れ様でした♪
楽しかったですか?
楽しかったですよね(≧∇≦)b

ビール飲んでる場所・・・サイパンのダイビングポイントを思い出しました!!
常夏に行きたい!!

携帯版ランキングバナーの事ですが、実際の所、
ホントに出来るかは確かめてないのでわからないんですけど、
ブログ村のマイページのバナーのとこの
バナー&テキスト一覧(すべて)の一番上に
携帯電話読者にお薦め!っていうテキストリンクがあったので、
付けて見ました(*゚∀゚*)
上のバナーと同じ方法で出来ると思いま~す♪

投稿: まこ | 2008年7月30日 (水) 21時05分

うわ~コメント欄がでたぁ~
カオルンボさんお帰りなさい~
山はお天気大丈夫でしたか?

黒松くん~
ビールおいしいそうですね~(*^ェ^)b
暑い夏や、運動後のビールってすごく
美味しそうですよね~
実はわたしはビール(炭酸系)が飲めないの~ (_ _|||)
飲んでいる人がすごく羨ましです~

投稿: ねこおばば | 2008年7月30日 (水) 21時41分

今更なんですが、ロッククライミング?ですか?
すごいなーー。
私はアウトドアとは全く無縁なので。。(;´ω`A``
黒松くん、ビール美味しそう~^m^
私はクリアアサヒが結構好きです。(≧∀≦)

投稿: ゆきねこ | 2008年7月30日 (水) 23時53分

☆★☆ コメントありがとうございます♪ ☆★☆


やっぱ夏と言えば、ビールですよね~!って、酒飲みが思うだけかぁ(^0^;
でも、みなさんも好みの味が色々あるんですね♪
こんな事話すのも楽しいです♪


★とろおばさんへ☆
ゴールドうまいっす!初めて飲んだ時はキリンを見直しました(笑)
おお!イメージキャラクターに推薦してくれてありがとう!
きっといい仕事をしてくれますよ~(爆)

昨日はクタクタへばりまひた~dash


★こたろさんへ☆
ありがとうございます(^^
昨日はへろへろになり過ぎて(笑)ビールを飲む気にもなりませんでした~。
時間切れでたまにこういう事になっちゃうんです(汗)


★るーちゃまさんへ☆
サウナの後、運動した後のビールはうまいっすよね!(キラリ~ン☆)
るーちゃまさんもビールが好きなのかな?
私は夏限定なんだ~。
写真楽しみにしてくれてありがとう!


★Chocolatさんへ☆
マタタビキッカーありがとうございます♪
これは私は持ってなかったので、とっても嬉しいです♪
これで2度もChocolatさんから頂いてしまったdash
貰ってばっかりだぁ。。。
昨日は疲れすぎて、ビールを飲む気にもならなかったです(笑)


★ケミコさんへ☆
夕御飯の時は結構ホッとする瞬間だもんね♪
夕涼みしながら飲むと癒されそうだな~♪
昔は私も飲めなくて、なんでこんなに苦い飲み物がみんな好きなんだろうtyphoon
って思ってた(笑)
黒松は訓練によって、ジョッキが握れるようになったのです!!


★dinoさんへ☆
ううう・・・そうなんだ。。。重たいのかな・・・ごめんなさいm(__)m
困ったな。ちょっと調べてみます。

★まちねぇさんへ☆
仕方がないです(泣)バスの最終がえらく早いんですよ~。。。
これを乗り逃したら、次の日まで帰れないんですもん(号泣)
うははは(^0^手がおっきくなっちゃいました(笑


★nanaさんへ☆
実は~、通りがかりの沢の水をちょこっとだけ内緒で飲んじゃいました(爆)
不思議ですよ~♪
それだけでまた元気が出るんです♪でも数分でまた元気無くなりますが~(爆笑)


★Leeleeさんへ☆
うわっ!そんなに楽しみにしていただいているだなんて!!
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・照れちゃいますわよ~(爆笑)
最近予約投稿を覚えたから(^^時間がある時は投稿しちゃってるんです(^^♪
楽しみにしてくれてありがとう!
これからも、面白い記事やうちニャンの面白いところを紹介しますね!
励みになりました!


★ふわりさんへ☆
わ!なんて偶然!!
と言っても、書き込み出来なかったんですが(^0^;
私もふわりさんの所にコメント残そうと思っていたんですよ!!
しかしお客さんがいらしてしまったので、実現できませんでしたぁ。。。
今日こそはちゃんとお邪魔させてください♪

こちらこそ(^^よろしくお願いしますね♪
コッコログ仲間~(^^♪


★れお君の母さんへ☆
おっ!喉ごし生派ですね♪このお酒だけは、味が変わらなくって美味しいです~♪
私も家ではあまりビールは飲まないけど、表だと飲みたくなりますね~。
こんな景色の場所なら尚更かも♪
私も季節によって飲み物は変わりますよ(^^
ビール類は、夏限定かな~♪
黒松とビアガーデンに行ったら、足組まれて説教聞かされますよ~。いいの~?(爆)


★まこさんへ☆
携帯版教えてくださってありがとうございます!
今日時間があったらさっそくやってみますね!
携帯版があるのは知っていたんですが、どこから入って行くのか分からなかったんです。

まこさんダイビングもやるんですね(^^
今度黒松とゾロにもゴーグルとか付けて泳がせようかな・・・
いや・・・とっても加工が難しそうだわ(汗


★ねこおばばさんへ☆
なんでだろう・・・重たいのかな。。。
たまに友達に重たいと言われるんですよね。。。
う~ん・・・ご迷惑おかけしてすいませんm(__)m


★ゆきねこさんへ☆
そうなんですf^^)クライミングをやっているんです。
たまに記事になって登場しますが、よろしくお願いします(^^♪
クリアアサヒって、ブルーの缶かなぁ♪
昔よく飲んでいましたよ♪
なんだかビールってしばらくすると、味が変わるような気がするんですよね。。。
だから色んな物を飲む事になっちゃう(笑)

投稿: カオルンボ | 2008年7月31日 (木) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22647802

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジな猫。黒松☆:

« 断崖絶壁の・・・謎の男っ!! | トップページ | リアルですいません(*^_^*) »