« あれはなんだ!! | トップページ | 影武者くんの嫉妬!!! »

2008年7月16日 (水)

一緒にあそぼ!







     ☆黒松くん☆クイズ~☆

      本物は?どっちだ♪

Photo Photo_2

さ~、分かりましたか~?







似てるでしょ~♪  でも~、、、何かが違う・・・・

ん?   なんだろう?・・・・・







shineそうです!shineお鼻のホクロが違うんです!!shine







じつはお鼻にホクロのある猫ちゃんはミントちゃん(^^note

デカ猫くんのおバカ日記のぐーたらママさんの所の白黒MIXちゃんの女の子note

他にもカッチョエエshineメインクーンのレノンくんとラピスくんも居るんですよ!

ママさん、今はお仕事で忙しくって、アップアップtyphoon

ミントちゃんは只今ようやく1才を迎えた、遊び盛りまっしぐらdash

だもんで黒松が助っ人でミントちゃんと遊んで来ました!

Photo ご対~面~shineshineshine ミントちゃん、固まってまっす(^^*)







Photo_2 何して遊ぼうか~あheart04







Photo_3 ワォゥshine滑り台だね~shinedash

ミントちゃんも滑って欲しいな~note







今度は何かな?

おっ!?flair着せ替えするの~?(●^o^●)

Photo_4 ワォゥ☆肩ずり下がってまっす(爆笑)ママさんの苦労が分かるかも(爆)




ちとイマイチな反応の黒松くん。

じゃぁ、こっちはどうかな~?

Photo_5 なんか可愛い~shineお股くぐって背中で止めるのがたまらなくキュートかも!shine

って・・・目の付けどころ・・・変かしら・・・(^0^sweat01



Photo_6 アヤヤ~sweat01せっかくミントちゃんが色々見せてくれたのに、黒松ったらつれないからぁ・・・

ミントちゃん怒っちゃったじゃな~いdash







ん?今度は何をするのかな?

Photo_7 おおshineそれはいい!

行ってらっしゃ~い!!

   foot

    foot

   foot

    foot

   foot

公園や河原や家の塀めぐりをイッパイした黒松とミントちゃん・・・

ミントちゃんはちょっとお疲れかな~?

Photo_8 うん(=^・^=)noteそれがいいね~。

ミントちゃん、お疲れ様ribbon







楽しい時間はアッと言う間に過ぎ・・・

早くもお別れの時間が・・・

ミントちゃん、今日は楽しかったよ♪ また今度遊ぼうな~(^^♪

・・・・・・グスンweep・・・・・・・

Photo_9 crying crying crying crying crying crying crying crying crying crying crying crying crying crying crying crying crying

う~ん、感動(´ω`*人)shine

でも、また遊べたらいいね(^^*)







ぐーたらママさんも、忙しい今ですが、お身体崩さずに頑張ってくださいネ!

陰ながら、応援してます。

そして共演を快く引き受けてくださって、ママさんありがとう!

わたくしカオルンボも、とっても楽しかったです!







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

   

  

|

« あれはなんだ!! | トップページ | 影武者くんの嫉妬!!! »

コメント

昨日はラベンダーで遊び今日はミントちゃんですか?
黒松君の毎日って本当に楽しそうですね♪
頭の上にチョコンと乗って私も何処かへ連れてって~!
「雲の上の夕日鑑賞ツアー」は燃油サーチャージかかりますか??
(2万粒カリカリ位ですかね??)

投稿: れお君の母 | 2008年7月16日 (水) 07時25分

こんにちは!
わあ、もしかして本当の兄妹ですか!?
それくらい体型と顔が似ています。
でもこのホクロ、大福ママさんのところの
大福ちゃんにも近いものがありますね^^
今度はトリオも見てみたいものですね!
(ルンボさんのお手間が大変ですが^^;)
今日も元気にポチポチ!です!

投稿: あぷぼん | 2008年7月16日 (水) 08時54分

忙しいままの代わりに黒松遊んでくれたんだ。。
ママも少しは楽出来たかなぁ??
楽しい一日だったね。ミントちゃん。
これが実現したらこれまた楽しいね。。
黒松〜走行距離〜300キロ以上。。お疲れさまでした。。
あ〜ひとっ飛びかぁ〜〜。今度はゾロも一緒にね。。

投稿: mic | 2008年7月16日 (水) 09時09分

黒松君もみんとちゃんもキレイなハチワレでそっくりですね(o^艸^o)
黒松君ったらすっかりお兄ちゃんだ~♪
黒松君みたいなお兄ちゃんだったら、うちのナルももっと素直ないい子になったかもな~~
キヨがおこちゃますぎなんだ・・(ー'`ー;)

そうそう、あみねこ(笑)
私はゆっくりしか作れないんだけど増えたよ(〃⌒∇⌒)ゞ
完成7体 パーツ3体分 渡米3体~~
縫い合わせるのがヘタクソなのでパーツばっかり増えるよ(笑)
そのうち完成させる・・・・だろう・・・たぶん(笑)

投稿: hanako | 2008年7月16日 (水) 12時24分

わぁ!ミントちゃんだ!
お母さんとっても忙しそうだから
ナイスアイデアだよ~黒松くん!
ほんとよく似てますね~。祝♪黒白コンビ誕生♪
黒松くんって意外と?面倒見よくって安心しました~(笑)
黒松くんの頭にちっこいミントちゃんが乗っかってるのなんかもう
最っ高にかわいいです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

投稿: yjank | 2008年7月16日 (水) 13時00分

頭にミントちゃんを乗せている写真が可愛いです~!!
二人は兄弟みたいによく似ていますね。
ママが忙しい時に遊んでもらえてミントちゃんよかったね~。

投稿: dino | 2008年7月16日 (水) 13時22分

ミントちゃんだ~♪♪
黒松くんとミントちゃん、ホントの兄妹みたいですね☆
お写真を見ていても、全然違和感なかったですよぉ!!
忙しいママさんの代わりに、ミントちゃんの相手をしてあげて、
黒松くんは面倒見のいい子なんですね~~♪♪
また一緒に遊べる日が早く来るといいですね(笑)。

投稿: Chocolat | 2008年7月16日 (水) 14時09分

うわぁ、本当に兄弟かと思いましたよ!
黒松くん、いいお兄ちゃんぶり発揮していますねぇ。
ミントちゃんも楽しかったでしょうね^^
黒松くん、キャットシッターが天職かも~。
きっと引っ張りだこになりますよ!
こんな風に遠くのニャンちゃんたちと遊べたら楽しいですね~^^

投稿: るーちゃま | 2008年7月16日 (水) 15時20分

ミントちゃん、本当に黒松くんに似てますね~^^
いっぱい遊んで楽しくて、時間が経つのも早く感じたでしょうね♪
でも黒松くん、ファッションショーは好きじゃなかったのかな?
照れていたのかもしれないですね^^

投稿: まちねぇ | 2008年7月16日 (水) 15時32分

なんかいいお話ですねw

黒松くんとミントちゃん、そっくりですね♪

楽しい時間はあっという間ですね~

あっ、あともう少しだ♪w

投稿: おさむにぃ | 2008年7月16日 (水) 16時19分

いいな。いいな。黒松くんとミントちゃん。
楽しそうですね。お茶のとこなんか…
ちっちゃくてかわいくて
ちょっと笑っちゃいました。
うちの歴代の猫ちゃんの
クロを思い出しました。
またまたいろんな展開楽しみにしています。

投稿: Leelee | 2008年7月16日 (水) 16時42分

ミントちゃんってノラクロみたいでかわいいですね~^^v
黒松くんの頭の上に、小さくなって乗ってるのがすごくかわいいかも☆
ミントちゃんってまだ子供ですか?
黒松兄に頼ってますね~^^
頼られると黒松兄は何でも頑張っちゃうでしょうね!
ウチのクロが赤ヤンにつきっきりのように!

投稿: ケミコ | 2008年7月16日 (水) 18時13分

パトねこ隊だぁ(^^
うちにも似たような子いますよぉ!
それにしても可愛いなぁ(^^

あと、カオルンボさんのSFX(違うか・笑)の技術もどんどん上達してますねぇ~♪

投稿: ねこ書士 | 2008年7月16日 (水) 19時23分

はじめまして。nanaと申します。
ゆきねこさんのところでコメントを拝見して
嬉しくなって遊びに来ちゃいました♪

何個か日記読んできたのですが
殆どお写真が加工ですよね・・・?すごいっ!
めっちゃ尊敬します!
黒松くんがミントちゃんを頭に乗せてるのが
めっちゃカワユスです♪

投稿: nana | 2008年7月16日 (水) 19時54分

今日はポチ逃げでごめんなさい((((( ̄_ ̄;)サササササッ

投稿: barai | 2008年7月16日 (水) 20時10分

黒松さんとミントちゃん、ほんとに
よく似てるなぁ〜♪(愛)
目元の雰囲気も似てますね♪
2人でいろんなことして遊んで
とっても楽しそうです〜♪(愛)
あたまにのっかるミントちゃん、滑り台を滑る黒松さん
めちゃくちゃツボです〜!(笑)

投稿: とろおば | 2008年7月16日 (水) 20時20分

ミントちゃんと黒松くん、似てますね~~。
ホントの兄弟みたい。
ふたりとも上目遣いがかわいい(笑)
目がキラキラしてますね(^^)

投稿: ふゆき | 2008年7月16日 (水) 21時53分

わ^^本当にそっくりですね^^
鼻の横のほくろがなければ。。うり2つ^^
今度は黒松君と一緒に・・・ラベンダー畑でかくれんぼしようよ(^^)!

投稿: まりま~ | 2008年7月16日 (水) 22時23分

目の感じが似てますね~♪
ホントの兄弟ですか?
おさんぽ行こうかの写真なんて、表情も同じで!
黒松君にホクロつけたら、
わかんなくなるかもぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ミントちゃんを頭に乗せて、かわええわぁ(≧m≦)ププッ

あっ!リンクの件ありがとうございます。
昨日は、里帰りで、マットにポチ回りをさせてましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
うちも、是非リンクお願いしたいと思ってたんです♪
宜しくお願いしま~す。

ココログ・・・確かに最近コメント数違ってました!ウチがおかしいのかと思ってたんですけど、ココログだったんですね(-"-;)

投稿: まこ | 2008年7月16日 (水) 22時48分

ミントちゃんも黒松兄さんも可愛い~
日付が変わってしまうので、ポチ逃げしています~
ごめんなさいです~ダッシュε=(・ω・ノ)ノ
あとでまた見にきま~す

投稿: ねこおばば | 2008年7月16日 (水) 23時16分

こんばんは!
寝る前にちょびっとブログ見たら!!
嬉しいコメントがあり、すっ飛んできましたairplane
色々な写真使ってくれて、ありがとう♪
黒松君ミントの世話ご苦労さまでした!!
大変だったでしょ(;´▽`A``
並んでいる写真ほんとそっくりでしたね!
そして、皆さんのコメントの優しさも。
もう少しで忙しい時間もひと段落しそうです♪
夏休みに入ると別な意味で(子供が!)忙しくなるんだけど・・。

とっても楽しい記事に仕上げてくれて
すご~く嬉しかったです♪
ありがとう!そして、ご苦労様でした!

投稿: ぐーたらママ | 2008年7月17日 (木) 00時07分

☆★みなさん♪いつもコメントありがとうございます★☆

以前から、交流をしてるお友達猫さんと、うちのニャンが一緒に遊べたら~♪とか、色々な所へ行けたら楽し~だろうな~♪と思ってたんで、今回はようやく念願が叶ったわけで私も楽しんで作れました~♪

でも、並んでみると似てますね~!
ミントちゃんの方がスレンダーですが(●^o^●)
目の雰囲気なんか、黒松そのものに見えます!
ミントちゃんのハナクチョもキュートでかわいい!
このハナクチョ、今度黒松に書いてみよ~(^◇^)/


★れお君の母さん☆
燃油サーチャージ、20000粒カリカリで足りるんかな!!(^0^
今高いですからね~!(笑)
ミントちゃん、色んな大きさでの登場でした(^0^;


★あぷぼんさん☆
似てます似てます(^^*)大福ちゃんもカワユイ黒ポチがありますもんね♪
大福ちゃんは、諭吉に似てるな~。と思うな~♪
ブログ村の白黒MIX1位の「ねこつぐら・・・」です(^^
何気に諭吉ストラップ買っちゃいました(^0^ヾ


★mic☆
わはは(^^そうでした(^0^ママさん遠くに住んでるんだった(爆)
黒松もタフよの~う(イシシ・・
ホントに実現したら、2にゃあ凄まじいだろうね(爆笑)


★hanakoさん☆
いやホント・・・こんな風に面倒見のいい兄ちゃん・・・理想かも♪
黒松もこんな感じでゾロのことを見てくれたら最高!?なんだけどな~(^m^*)

編み猫さん、すごいね!hanakoさん!そんなに出来上がっていたんですね!


★yjankさん☆
ミントちゃんが頭にチョコン♪はかわいいですよね(^^
私も気にいってしまった~♪
でもね、あれは元々があれだけ大きさが違ったんですよ~(汗)いかに自分の画像が重たいか・・・滝汗ものかも・・・
ゾロにもこれだけやってくれると、嬉しいんですがね~(汗)
完全に飼い主の理想かも(爆)


★dinoさん☆
並べてみると、ホントに似てますよね~!
自分でもビックリしてます(^0^
黒松にミントちゃんの黒ポチを付けてみたらもっと面白かったなー!(笑)


★Chocolatさん☆
Chocolatさんのリリーちゃんのセーラー服も載せちゃいました♪
何気にミントちゃんのスケ番バリのこの姿は、超級に私のお気に入りなんです♪
また遊べたら楽しいですね~♪


★るーちゃまさん☆
ミントちゃんと黒松、スレンダーさが違うけど(汗)
でも並べてみると似てますよね♪
ちょっとビックリしちゃいました(^0^♪
現実でもこんなでいてくれれば、どんなに幸せか・・・ううう・・・
あ、でも、子猫位年が離れていれば、黒松にも母性本能が目覚めたりして・・・(^^
なかなか実現できないこんな事が出来て、とっても楽しかったですよ~♪


★まちねぇさん☆
黒松と並べるまでは、ここまで似ているとは思わなかったです(^^♪
現実の黒松も、お洋服は着るだけで暴れそうですね~(汗)


★おさむにぃさん☆
ホント♪ あともう少しですね!楽しみです♪

思いっきり、飼い主の理想を黒松とミントちゃんに実現してもらっちゃいました(^m^ムププ・・・
ホントよく似てる♪


★Leeleeさん☆
ねえ☆2にゃあ楽しそうですよね!
あのお茶の写真はかなり重たい写真で、4分の1のサイズにカットしたんですよ(汗)
だから本当はもっと2にゃあはチビっこく写っていたのです(爆笑)

白黒のクロちゃんも居たんですね!ブログにも載っているのかな?探してみます♪


★ケミコさん☆
あはは(^^ほんとだ♪のらくろみたい~♪
のらくろって、随分前のマンガだけど、みんな知ってますよね(^^
黒松の上にチョコンとミントちゃんの写真は評判がいいかも♪私も気にいってます(^^♪

クロちゃんと赤やんの関係もいいよね!クロちゃんママのつもりだったりして(^m^


★ねこ書士さん☆
あ、こなつちゃん!こなつちゃんはどんなコなんだろ!
こなつちゃんも活発なニャンさんですか?
技術なんて・・・時間考えると、簡単な作業しかやれないですよね~(汗)
バックの写真がキレイ!という(爆笑)


★nanaさん☆
初めまして(^^♪ ゆきねこさんの所からいらっしゃってくださったんですね!とっても嬉しい!!
あや~、すいません(汗)nanaさんは「猫メイドカフェ」のnanaさんだったんですね~♪
頭のレースの帽子♪激カワイイです!
ず~~~~~っと悩んでるんですよ(^^ 悩む理由はただ一つ!!
被ってくれぬだろう(。。;)・・・あはは!


★baraiさん☆
サササササ・・・(^0^*いつも可愛いポチ逃げです♪
baraiさん、ありがとうございます!


★とろおばさん☆
ミントちゃんと目もとがそっくりですよね!
こんなに似てるとは、並べてみて驚いたくらいです!
ミントちゃんはスレンダーだからなあ!
それだけで「似てない」(爆)と今まで思ってたかも(ぷぷぷ・・


★ふゆきさん☆
目の色も、同じ毛色のせいか同じ色ですよね(^^
上目使いも似てますよね。
黒松とミントちゃん、親戚だったりして!(^m^*)


★まりま~さん☆
おおー!かくれんぼしたら面白かったなー!
あー!そのアイディアは浮かばなかったあー(・0・!
後ですね、ほくろも黒松にも着ければ良かったです・・・
ううう、後から後悔が・・・・(^^;


★まこさん☆
里帰りから、お帰りなさい★
そうなんです・・・ほくろを黒松にも着ければよかった~!
つけたら爆笑かも~・・・

ココログがおかしいんですね~。
他の項目がおかしくならなければいいんですけど~。
あ!ホントの兄弟ではないですよ(^^

リンクありがとうございます!


★ねこおばばさん☆
ねこおばばさん、いつもありがとうございます!
みんにゃの所へ回れたかな?(^^*


★ぐーたらママさん☆
わ!忙しいというのに、早々見てくださってありがとうございます!嬉し恥ずかしですな~(笑)

やや滑り台は無理やりですが、他のはまぁまぁか・・・な?(^0^;

ママさん♪いっぱい写真お借りしちゃって、すいませんでした(^^
mic経由で、お写真送りますから(^^♪

投稿: カオルンボ | 2008年7月17日 (木) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22326694

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にあそぼ!:

« あれはなんだ!! | トップページ | 影武者くんの嫉妬!!! »