« 帰ってきた時の心配・・・★ | トップページ | 脅かしたくなるリアクションの顔 »

2008年8月25日 (月)

お化けっ!!ひいぃ=3

涼しい日が続いてますが?

ここでもっと も~~~っと涼しくなっていただきやしょうdashdash











ではでは~、まずは猫との楽しい暮らし♪ 大福mamaさん(クリックすると

大福mamaさんの所へ行けます)のリクエスト!

チョビ髭たくわえた黒やんの登場で、始まり始まり~~♪shine











1 おお! なかなか似合ってるねshine






・・・・・・・・・・!?






2











ヒュ~・・・・・   ドロドロドロドロ・・・・・

      ヒュ~ゥ~~~

             ヒュ~ゥ~ゥ~~~

               ドロドロドロドロ~・・・・




3   ギヤーーーーッ!!






4   ででで・・でたーっ! 

  妖怪底なしゾロだーっ!











    あ!黒松が逃げた!!!dashdashdash






51 うんうん・・・あれは怖いdash






ゾロのあんなナイス!?なおさしんが撮れてしまったので(^^)

遊んじゃった~(笑)

ゾロやん、ごめんちゃいbleahheart01











チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 帰ってきた時の心配・・・★ | トップページ | 脅かしたくなるリアクションの顔 »

コメント

にゃははは~、確かに怖い~。coldsweats01

めし~、めしくれ~。。。に笑っちゃいました happy01

でも、こういう写真をブログに載せられるというのは…
ニャンズに対する愛情 heart04 を感じますね~
(誰でも可愛い写真を載せたいですもんね~)

ゾロ君に新語進呈「キャ~、怖可愛い~happy02

投稿: プーパ | 2008年8月25日 (月) 06時53分

お髭、紳士的でカッコいい(*^_^*)
ゾロくん恐ろしいdown
でも、「めしくれ~」には思わず笑ってしまいました(笑)
食いしん坊ゾロくんにポチっと1票♪

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年8月25日 (月) 08時00分

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ゾロちゃん怖いぃ~~!!!
うらめしやぁ~
じゃなくて、めしくれ~ってのが、ゾロちゃんっぽくて可愛いですね。^^

投稿: こたろ | 2008年8月25日 (月) 09時28分

遅ればせながらお帰りなさいませw

黒さんトレビア~ン!!
可愛い似あう(笑

ゾロ君・・・
やっと涼しくなったのに
いきなり冬にっw(ぷるっ
うらやましいのか
めし(ご飯)なのかっ
って感じですよね~
もちろん後者の方なのは間違いないw

投稿: ちびぃ | 2008年8月25日 (月) 10時19分

おひげの黒松くん…なかなか似合ってますね。
ゾロくん…眉間のシワが…とってもリアル!
ゾロくんは…数日前のサボテンが
とっても似合ってましたね。
あれを…ゾロくんグッズにして売り出したら…
みんな飛びつきますよ。私も欲しいです!^^☆。

投稿: Leelee | 2008年8月25日 (月) 11時21分

黒松くんおひげにあいますよぉ!
ゾロ君、うらめしや~じゃなくてメシくれ~なのね~wwしかも底なしにぃぃぃ。
ウンウン、食べ物の恨みは恐ろしい。
黒松君も逃げたくなるよねぇ!
でも満腹になるとものすご~くかわいい妖怪に変身するとかだといいな^^

投稿: るーちゃま | 2008年8月25日 (月) 12時20分

おお!ゾロさん、大迫力!(笑)
でもセリフは「メシくれ~」なんだ!(笑)
くれくれつながりで、
「ひしゃくをくれ~」とかいうお化けも
いましたが、断然「メシくれ」の方が
ラブリーです♪(愛)
黒松さんは、大逃亡!(笑)
すごい高度です!(笑)

投稿: とろおば | 2008年8月25日 (月) 13時05分

黒松くんヒゲがすごい似合ってるね!!
怪盗紳士ルパンみたいだね^^☆
いい~~~♪
ゾロくんの、うらめしや~も、うらめしや~じゃなくて
「めしくれい~」だったのね^^;
さすが、食いしん坊!
眉毛、うちも描いてみようと思ったんだけど
クロって、黒い部分、黒すぎるんだよね~;
なにか、案はないかな~☆
さすがに赤ヤンにヒゲ描いたら、熊野のじいじに
怒られるだろうな^m^)

投稿: ケミコ | 2008年8月25日 (月) 14時01分

ゾロくん、今回は怖かったですね~(苦笑)。
しかも底なしとは!!いっぱいご飯用意しないと☆
黒松くん、随分遠くまで逃げましたね!!
無事に帰ってこれたかな??(笑)

投稿: Chocolat | 2008年8月25日 (月) 15時07分

こんにちは!
コメントありがとうございますv(^_^)v
黒松君とゾロ君、かわいいですね(^o^)

投稿: ロボにゃん | 2008年8月25日 (月) 17時05分

あはは。ちょびヒゲだぁ!
妖怪底なしゾロって(笑)
たしかにどろどろしてる雰囲気がある^^;

投稿: nana | 2008年8月25日 (月) 18時01分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★


★プーハさんへ☆
愛情感じますか~(^0^ヾ 本ニャンに知られたら、怒られそうですよ!
だって、フラッシュ点けなくてもカメラ嫌いなんだもんな~(汗)
最近目線くれないんですよね~。

でも、怖カワ♪って言っていただけると嬉しいな~♪
ありがとう(^-^*)


★みい~☆ミさんへ☆
黒松、眉毛よりも髭が合うと思いませんか?(笑)
他にも髭パターンがあるので、今後試そうかな☆と思ってます♪

食いしん坊ゾロに1票ありがとう!


★こたろさんへ☆
こたろさん、久しぶりです♪
たった今、食いしんぼう君にご飯をあげてきた所です(笑)
ゾロは化けても「うらめしや~」とは言わないだろうな!食べるの大好きっこだもんな(笑)


★ちびぃさんへ☆
忙しいのに来てくれてありがとう。お疲れ様です(^^)
黒松、髭も似合うよね~(親バカ^^?)

うんうん^^間違いなく後者だ!(爆笑)
こんなお化けなら、こ・・怖く・・・
いや!こんな出方されたら怖いかも~!


★Leeleeさんへ☆
黒松(^^)すんなり髭が合ってしまいました♪
もうちょっと貫禄出れば、髭男爵だな!(笑)

おお★サボテンゾロ見てくれたんだ!ありがとー♪
ゾロサボテンは私の1番のお気に入りなんだ!
何かにしたら楽しいですよね♪立体で作れれば最高だな~♪


★るーちゃまさんへ☆
1度ゾロに食べるだけあげてみたい・・・
恐ろしいなぁ。なんだかワンコ並に底なしに食べそうに思えませんか?(ゾッ!)

今度満腹になったら・・・も、やってみようかな!
るーちゃまさんアイディアもらったぁー♪
るーちゃまさんてアイディアの宝庫ですよね(^^
素晴らしいです♪


★とろおばさんへ☆
あの怖さのゾロやんですからぁ・・・まともなセリフは恐ろしくって、載せられませ~ん(笑)
この写真使おうかどうか、迷ったんです。
でも、ナイスはナイスだからゾロには内緒で・・・ww

ビビリーナンバーワンの黒松さんは、この後帰って来るのにたいそうな時間がかかりました・・・(汗アセ;)


★ケミコさんへ☆
ね!黒松ひげ合うよね(イシシ・・)
眉毛のいい案・・・実は黒松の眉毛、クロ以外で試してみたら、
ふ・・フ抜けになった(汗)
白はやっぱりおじいちゃんぽくなってしまったし(汗)
他の色はパッとしないし。
太くしたら黒でも分かるようになったよ(^^
クロちゃん眉毛が似合う事間違いないけど、この際髭もGOODなんじゃないかなぁ!

★Chocolatさんへ☆
ゾロに底なしにご飯あげたら、本当に底なしに食べるんじゃないかって思います(汗)
こわいわ~(滝汗)

いいとこ突いてます!
黒松この後、帰って来るのにたいそうな時間がかかりました=3
外国人ばっかりで苦労したらしいです(爆)


★ロボにゃんさんへ☆
こんにちは!いらっしゃってくれてありがとう♪
また遊びに行かせていただきますね♪

投稿: カオルンボ | 2008年8月25日 (月) 18時39分

★nanaさんコメントありがとう!☆
なかなかナイスだと思いませんか?(親バカ=3)
あたた~・・ゾロのネーミング、果てしなく迷った挙句、この始末・・・
センスなさすぎ~(爆)

投稿: カオルンボ | 2008年8月25日 (月) 18時42分

ゾロく~ん、怖いよぉ~
でも、めし~、めしくれ~や妖怪底なしゾロに
大笑いしちゃいましたぁ(笑)
黒松くんのちょび髭も凄く似合ってますねぇ~
変身キット無事に届いて良かったです♪
黒松くんとゾロくんがどんな風に変身するか
とっても楽しみです♪

投稿: chucky | 2008年8月25日 (月) 19時16分

先程はコメントありがとうございました♪
病院へ行ってきましたよ(雨の中^^;)
片目だけなのでたぶんケガでしょう…と
目薬頂いて帰宅しましたホッご心配を
おかけしちゃいましたぁ~m(_ _)m

ぞ、ゾロ君怖いよぉ~
今日は涼しいから寒いくらいだよぉ~
黒松君はバイキンマンレベルでお空まで
ばいばいき~んって飛んでるし^^
早く戻ってきてねぇ!!
 

投稿: れお君の母 | 2008年8月25日 (月) 19時20分

黒松くん、おヒゲ似合ってますね~^^v
ジェントルニャン♪

ゾロくん、うらめしや~って、
ゴハンの催促だったんですね^^;
妖怪底なし・・・うちの2にゃんもそうかも^^?

投稿: まちねぇ | 2008年8月25日 (月) 19時23分

コメントありがとうございます(^_^)
ゾロ君怖い~(笑)
黒松君おひげきゃわいい!!

投稿: ロボにゃん | 2008年8月25日 (月) 21時22分

(o>▽<)oキャハハ
黒松くん、ちょび髭似合っていますね~
るねっさんす~乾杯!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!ゾロくん…
「めしくれ~」って… ププッ ( ̄m ̄*)

黒松くんの逃げ方すご~い!(≧▽≦)b
こちらはずっと雨なので、青空、しばらく見てないなぁ~
黒松くん飛んで来て~

投稿: ねこおばば | 2008年8月25日 (月) 21時58分

(*`▽´*)ウヒョヒョ、めしくれぃ・・・に笑っちゃいましたぁぁぁ!!!
黒松君のお髭もいかしてまっすlovely

投稿: barai | 2008年8月25日 (月) 23時12分

妖怪底なしゾロ・・・笑っちゃった(≧m≦)ププッ

黒松君く~ん!早めに戻って来てね~♪

投稿: まこ | 2008年8月25日 (月) 23時30分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★

★chuckyさんへ☆
ゾロはとっても食いしん坊ですからね~(笑)
今日の記事みたいに黒松のような1点執着型というんじゃなくて、何でも=3 なんです~(汗)
だから「飯くれ~ぃ」にしちゃいました(笑)

お写真では手間取らせてしまってごめんなさい!
さて、、何に変身させるかな♪


★れお君の母さんへ☆
れお君母さん、雨の中行ったんですね!
傷が出来ちゃったんですもんね、それは心配ですもん。。。
ゾロはまた来週ですね~。出来れば2にゃあ一気に連れて行きたいんですが、大変だよ~なぁ。。。

言われてみれば、黒松ってバイキンマンに似てる!(笑)


★まちねぇさんへ☆
ジェントルニャンですか~(^-^)
もう少し大人になれば、髭男爵でもいいでしょうか~(笑)

ロビンくんとラムちゃんも、食いしんぼう!?あんなに細いのに^^
食事の量をちゃんと管理しないと、やはり猫だって太りますもんね(^^)


★ロボにゃんさんへ☆
2度もコメントありがとうございます♪
なんだか申し訳ないです(^^ヾ まだ更新してなくて・・・(あはは)


★ねこおばばさんへ☆
るねっさんす~♪ ファンタで乾杯♪♪♪
でも、飯くれ~が似合ってると思いませぬか?ぎゃはは!

こっちもず~っと雨ですね~。今日はどうなんだろう~。
台風も来ないなぁ。。。どうにかしちゃってますね・・・typhoon


★baraiさんへ☆
baraiさんのところの食いしん坊は、雷ぞーくんになっちゃうのかな(^-^♪
雷ぞーくんの目力は可愛い!
髭褒めてくれてありがとう♪


★まこさんへ☆
ゾロは食いしん坊ですからね~。
基本偏食=3 すぐに1つのカリカリが飽きてしまうから、人の方に来るんですよね。
何も人の物はあげてないんだけどなぁ。。。

投稿: カオルンボ | 2008年8月26日 (火) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23219176

この記事へのトラックバック一覧です: お化けっ!!ひいぃ=3:

« 帰ってきた時の心配・・・★ | トップページ | 脅かしたくなるリアクションの顔 »