« またたびキッカー独占の1にゃん | トップページ | 黒松になすり付ける! »

2008年8月 4日 (月)

イカル! 黒松=3


さて・・・昨日はChocolatさん(←クリックすると、ブログへ)に頂いた

マタタビキッカーで、ゾロにコテンパにやられた黒松dash

やっぱりただでは済まさないぞ!と考えるも?????




0




1




2 お、準備運動ね(^^

・・・・って、何たくらんでる!?




3




4




それを・・・・・・・・・・  shock  ゾロがぁ~見ていたぁぁぁぁ~coldsweats02




5 ド・・・ ドスが効いて・・るdash




6 耐えろ!黒松dash 力じゃ勝てん!




7




9 そう。タッポンタッポン。刺激吸収力抜群!




8




ああ・・ せつなき男、黒松think




大丈夫です(^^ 実際はここまで悔しがっていませんから(^0^

ちゃんとゾロの目を盗んで黒松にも遊んでもらってるので、心配しないでくださいね♪




**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« またたびキッカー独占の1にゃん | トップページ | 黒松になすり付ける! »

コメント

おお!黒松さん、やる気充分!!
大事なとこもちゃんと隠してるし、
さぁ行くのか!?と思ったけど・・・。(笑)
ゾロさん、なかなかの迫力ですね〜。(笑)
やっぱり体格の差もあるのかなぁ。(笑;
でもケンカ相手がいるって、
なんだか楽しそう♪(愛)

投稿: とろおば | 2008年8月 4日 (月) 08時10分

やっぱりゾロくんには、体おおきいから勝てないんだね(^o^)
くやしがる黒松くん、かわいい〜♪
うちは、最近はクロのほうが体大きくなってきたけど、
たぶんミケの脳内イメージでは、クロは小さいままなんだろうな〜
って思うときあります(^o^)☆
たまにミケが飛び掛かってきたクロが大きくて
びっくりして走って逃げてます(^ε^)

投稿: ケミコ | 2008年8月 4日 (月) 08時44分

あははは・・・
どうしても18禁のとこへ目が行っちゃう^^;

黒松くん!最高です!

ゾロくんは落ち着いていますなぁ(^^)

投稿: BUN | 2008年8月 4日 (月) 09時21分

黒松君体柔らかいねー。
一生懸命準備運動しちゃって、可愛いなぁ。
でもゾロちゃんとけんかしないで、仲良く遊ぶ方がもっと楽しいよ。^^

投稿: こたろ | 2008年8月 4日 (月) 10時05分

すっすっすごい!
黒松くんの準備運動。
Chovyはお腹がじゃまして…
あんなに下まで頭がつきません。
足もちょっと短くて…^^;
やわらいですね。黒松くん。
ちなみに…パンチならChovyも負けてませんよ。

投稿: Leelee | 2008年8月 4日 (月) 12時32分

黒松くん準備万端で・・・って思ったら、そう上手くはいかなくて残念だね~。
ゾロ君は体格でどっか~んときちゃうもんねぇ。
今度はゾロ君が寝ているときに、こっそり顔にいたずら書きしちゃえ~~~。
しっぽで鼻くすぐってくしゃみさせちゃうとか~。え、セコすぎますか;;
ケンカするほど仲がいいとも言うものね、これも2にゃん流のコミュニケーションかな?

投稿: るーちゃま | 2008年8月 4日 (月) 12時38分

黒松くんのアップ!!
いつみても可愛い♡→ܫ←♡だぁい好き♪ 
お口のベンツマーク最高~~~
でもその可愛いお顔の奥には燃える闘争心が!!
ゾロくんと仲良く代わりばんこに遊んでね^^

投稿: 大福mama | 2008年8月 4日 (月) 15時17分

(ё_ё)キャハ、黒松君の見事なアーニョ直線上げ!!
入念に準備運動したのに・・・ゾロ君は余裕で待ち構えてる感じですね@笑

投稿: barai | 2008年8月 4日 (月) 15時27分

キッカー動画、私的にちょと衝撃でしたっ!
いつも強気キャラの黒松くんがコテンパにやられている!?(笑)
うちもキッカーいただいちゃいまして、かなり似た感じの反応でしたよ!
どっちがどっちにやられるかは・・想像通りです。。乞うご期待。。
準備運動のあんよがかわいすぎるよォ(*≧m≦*)
くやしくってじたばたする様子もおもしろすぎです。。
黒松くんには超えられない大きな壁?が目の前に!がんばれ~☆

投稿: yjank | 2008年8月 4日 (月) 15時59分

お久しぶりです。
トラブルがやっと解消されて来る事が出来ました。
まだちょっとPCが不安定なのでご挨拶だけですみません。
またよろしくお願いします~。

投稿: dino | 2008年8月 4日 (月) 17時11分

悔しがる黒松くん、可愛すぎっ!!
準備運動もかな~り念入りでしたものね☆
ゾロくんのお腹は…クッション性があるのかな(爆)。
仲良く楽しく遊んでくださいね~♪♪

投稿: Chocolat | 2008年8月 4日 (月) 17時49分

18禁がうまく使えていますねぇ~
私は合成とか全く出来ないので
(ブログ書けてるだけでも奇跡ですから^^;)
こうやって使うとGOODですわぁ♪
このマークは売れる!とろおば様すごい!
とか拝見させていただいてます♪

黒松君がんばってキッカーを奪ってね♪

投稿: れお君の母 | 2008年8月 4日 (月) 18時04分

黒松くん、準備運動までしたのに^^;
ゾロくんは、意外な一面を見せてもらった感じ~
けっこう骨太な性格なんですね~^^v

投稿: まちねぇ | 2008年8月 4日 (月) 18時31分

おっ、また18禁だw

こりゃーぽっちんファイトです!

投稿: おさむにぃ | 2008年8月 4日 (月) 19時55分

あはは。黒松くんったら、
準備体操しちゃってるよー!
こうやって見ると、猫さまって体やわらかいよね^^

ゾロくんのどどーんのおさしん、
下からアングルでカワユス♪

投稿: nana | 2008年8月 4日 (月) 21時51分

おお!黒松くん~
準備運動だ!
まるでロッキーのテーマが聞こえてきそうなくらい頑張っていますね(≧▽≦)b
ヒイィィィ!!(>ω▽<)oキャハハ
黒松くん!反撃しないのですね。
そうだよ!黒松くん!男は引き際も大切よ~

Chocolatさんのキッカーは、お友達のところも我が家もですが、本当は一番誰が強いのかがわかりますね~
いつも大人しいイメージのニャンがぁ…

投稿: ねこおばば | 2008年8月 4日 (月) 22時06分

あはは黒松くんかわいい~~。
昨日のはやっぱり悔しかったのね~(*≧m≦*)
準備体操してる黒松くんがツボです~o(≧∇≦)o

投稿: ねこばか | 2008年8月 4日 (月) 23時01分

黒松君・・・かわいい(≧∇≦)
準備運動までして、ハリキッテたのに・・。
残ね~ん。。。

パンチじゃ負けるから・・・
キックの練習??(≧m≦)ププッ

投稿: まこ | 2008年8月 5日 (火) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22753367

この記事へのトラックバック一覧です: イカル! 黒松=3:

« またたびキッカー独占の1にゃん | トップページ | 黒松になすり付ける! »