« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

御期待通り、買って来ましたよ。ゾロさん!

1






2_2






どうですか!? どうですかsign04sign04sign04sign04!?  楽しいですかsign04sign04sign04sign02






3 ゾロ「や!ヤメジグリーーーッ!!sweat01sweat01sweat01






4 *ヒゲは可愛そうなので、外してさしあげました。




ななな・・・・・   なんだとーーっ!!






またそのような事をいうかっ!!dash




     ザケンナーッ!バコ~~ン!annoypunchannoy

         ルンボパーンチdash






Gifhonnmei   お~、イタタsweat01さすがはJumboさんdashdashdash

ゾロ「ざまぁ、ミソラシド~~~♪




とまぁ、今回は、ややお下品な構成になってしまいましたぁhappy01

もちろん!パッコ~ンdashて叩いたことは無いですから、安心してください!

逆にゾロさんに虐待受けることは・・・あるんですがweep

朝なかなか起きないと、頭を思いっきりdash噛んでくるんですよweep

思いを込めてdash力を込めてdashdash1発イったれー!!てな感じ・・・・・











チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」


**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

影武者パンダと、分かちあう★

1




   それは、何故かな? フフ・・




2






3




そう。 笹カマ、すんごい顔で!盗まれました。



4



お主、目の色どうかしてたぞ?



5






6






7




黒松?ちみは魚アレルギーでーす。 ダメよ!






8











チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」


**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

シャキッとしなさーい!!

相変わらず、うちのゾロはグウタラです(^^dash






ルンボ「ゾロさ~ん、ゴロゴロしてないで遊びましょうよ~。


1






2

ルンボ「そうじゃなくて~sweat02 ジャンプするとかさぁ・・・typhoonちょっとは足を使って方向変えませんか~typhoontyphoontyphoon






3 ルンボ「理由になってません!

   動きましょう!!dash






4 でた! 

ルンボ「そんなワガママ言うコは、お仕置きよ!!」






  ボワンdash






51






  まだまだー!shine






  ボワワンdash






52



  ふんっ!punchdash

        *

        *

        *

        *

        *

        *

6   「angry いいよ。 でも、今日はこのまま!」

ゾロ「ダーーーーッ! weepdashweepdashweepdashdashdash

こういうおじさん、居るぞ!






チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

ゾロのやり残したこと・・夏

何やらブツブツと、ここにつぶやく1ニャンあり・・・・







夏も終わりの気配が漂い出しましたが、

ゾロは夏の終わりに何処かへ行こうとしてるもよう・・・yacht







10




20 お車でお出かけなんだ(^^?




30




40 ゾロくんゲット!!




50 あぁ~dash  今年もフラレちゃったね。。。

また来年ガンバロウゼ!







そしてまたバスに乗って帰って来たゾロ。

ゾロくん、どうだったー???

60 そうだね!黒松と一緒だと、もっと楽しいと思うよ♪

でも、私も連れてってもらいたいな~♪







     ★おまけ^^★

私の加工の支障、イヤsweat01師匠の1人でもある、ルンボ母。

なんで私のとこに???

何故か甥っ子の加工写真を私のパソに送ってきた。

なんでか分からないけど、まぁいいや~、紹介しちゃえ~(^^dash




Sgojira



     ・・・・・・・・なぜ、ゾロ?・・・・・・・・・・・・







チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash




ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

お風呂三昧♪

アワワワ・・typhoon 今日は、すでに昔のお話しになってしまったのではないかdash

というお話しを・・・

実は頂きっぱなしになっているプレゼントがあるんです。hanakoさん

遅くなって本当にゴメンネーッ!!

hanakoさんとは?『もふもふキヨたん&ナルナル』のブログで

キヨくんというクールなカッコイイ長毛のナイスニャ~イと、メインクーンの

ナルディーちゃんという可愛いポワンとした女の子のブログをやっているんです♪

この間・・・・(汗) 時は8月の10日にナルちゃんが2才のお誕生日を

迎えまして、その記念イベントがあったのです!

本命のプレゼントは、手さばきの素晴らしいナルちゃんのオテテからの

抽選からはもれましたが、

なんとhanakoしゃ~ん、参加賞を送ってくださいましたshine

1 このキャンディー型の可愛いうずまきさんは、石鹸なのかな?お気に入りです!






ナルちゃんのおさしんも入ってましたよ~♪

5 こ~りゃ!黒松!ナルちゃんの顔が隠れちゃってるでしょ~うpunch

さては惚れたな~♪ うふふ★






さてさてここで・・・・

実は自分から名乗り出てながら、なかなかhanakoさんに差し上げてなかった

宿題がございます。

とてもいい機会なので直接(といってもメールですが)お送りしようと

思っていたんですけど、ここで紹介したいと思います。

せっかくなので、黒ゾロにも出てもらいました(^-^*)






まずはゆったりと揺らいでいるキヨくん(右)とナルちゃん(左)^^

10 分かりますか~?もう1つナルちゃんが居ま~す♪






黒松とキヨくんの、ご対面♪

   キヨくん気持ちよさそ~う♪

20






お次は、ななんと!!ナル&キヨくんが!!

30 ドデカイゾロの後姿が、哀愁だわ~ん♪






40 ゾロくんキヨくんに♪ご挨拶♪

黒松くん偉いねぇ♪(おやばか)






hanakoしゃん、お礼が遅れてごめんなさいでした。(アイタ~~、お~イテsweat01






50 アタタsweat02   で、ごじゃりますwobblysweat01sweat01sweat01






         おまけ★

ゾロが変な事を覚えたかもしれません。

最近うんPがお尻につくと、洗った方が早いので

お風呂場でお尻だけ洗うようにしてるんです。

ただその後、またトイレじゃない場所でうんPを

洩らされても困るので、嫌な事をした後はオヤツ

をあげる事に。。。

そしたら最近・・・・自分からやけにお風呂場の前に行くんです。

     ・・・・・・・・こ、これって・・・・・・・・・

60         (おお滝汗sweat02sweat02sweat02

真実は、まだ分かりません。。。











チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

脅かしたくなるリアクションの顔

こう涼しくなると、雷様も一休みなんだろか???

でも、こやつを脅かしてみたaries











10    えっ!?dash






20   ひいっ!dash






30   怖いよ~sweat01 ボク雷大っきらいsweat01sweat01sweat01

40                    ブルガタ... ブルガタ...

                        ブルガタ... ブルガタ...typhoon











50 ルンボ「にゃ~んてなhappy01 雷ウソだよ、ウソ。」






60 ルンボ「ごめんにゃsun黒松さん、リアクションが面白いから、ちょっと

   からかってみたくなっちゃって~♪」






黒松「よくもだましたなーっ! ゆるさんぞーっ!!

   怪力ゾロゥdashやっておしまい!!






     どぉ~~~んdashdashdash




61






黒松「あへら???sweat01  ま・・間違えちゃったsweat02dashdash






黒松「今度こそっ、行くぞっ!dash

   怪力ゾロゥ!dash やっておしまい!!






       どぉ~~~んdashdashdashannoy




71



怖くニャイニャイhappy01かわいいよ~♪

黒松「ガクッ・・・・・sweat01






久々の、顔シリーズでした(^-^*






チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

お化けっ!!ひいぃ=3

涼しい日が続いてますが?

ここでもっと も~~~っと涼しくなっていただきやしょうdashdash











ではでは~、まずは猫との楽しい暮らし♪ 大福mamaさん(クリックすると

大福mamaさんの所へ行けます)のリクエスト!

チョビ髭たくわえた黒やんの登場で、始まり始まり~~♪shine











1 おお! なかなか似合ってるねshine






・・・・・・・・・・!?






2











ヒュ~・・・・・   ドロドロドロドロ・・・・・

      ヒュ~ゥ~~~

             ヒュ~ゥ~ゥ~~~

               ドロドロドロドロ~・・・・




3   ギヤーーーーッ!!






4   ででで・・でたーっ! 

  妖怪底なしゾロだーっ!











    あ!黒松が逃げた!!!dashdashdash






51 うんうん・・・あれは怖いdash






ゾロのあんなナイス!?なおさしんが撮れてしまったので(^^)

遊んじゃった~(笑)

ゾロやん、ごめんちゃいbleahheart01











チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

帰ってきた時の心配・・・★

夏休みも「あっ!」と言う間に過ぎ去ってしまいましたぁ。。。weep

早いものです!






帰ってくる時は「まっちゃんとゾロやんに会える!heart01」と嬉しくなって

帰路も早足になりました(笑)

が!しかし心配も!!

それは誰もが思う『忘れられてたらどうしよう・・・dash

『たいして歓迎うけなかったらどうしよう・・・sweat02』『シカトされたら・・・sweat01

あやや~dash早く帰らなければ!!






の前に(^-^)山のおさしんcamerashine

99 黒部ダムからの北アルプス。






100 ここからロープウェイに乗り、トロリーバスに乗り、室堂へ。。。。

室堂までは、スカート&ハイヒールでも、まぁ・・・行けなくもないかな(笑)






110 ホントだね~(汗)

左端に写る「北薬師岳山頂」に立つ頃は、ミゾレに強風。

おまけで雷まで鳴る始末で、ビビった!!寒かったー!






120 緑豊かで平和な山並み。

嵐の後の幸せを感じた夕方でした。。。











そして何日も留守にしていた私。。。

さっきの心配が、自宅に近づくにつれ倍増dash

ここは・・・「よし! 茶でもして心を落ち着かせてから家へ入るべ!」(爆)

フレッシュネスでキウイプロテクターをガブッと飲み、いざ!出陣dashdashdash






2にゃあは普段と変わらず爆睡お昼寝モード全開(笑)dash

2にゃあに頬ずりスリスリしまくりました(爆)

20080429222513 ゾロはよく喋ります。

私の顔を見ると「ニャnote」と。。。

黒松は、ただただ撫でまくる私に従ってました(^-^*)

その後は私もドッと疲れが出てしまい、2にゃあとくっついて昼寝・・・

20080808220915 2にゃあ、なんら変わりなく接しては居るように思えるけど、

離れませんでした(^^♪

猫のそんなシャイさが私は好きです♪

20080429222552 ゾロは私の顔の横(^-^)

黒松は私のお腹にピタッと(^-^♪

20080808221058 \(^o^)/たまんね~!shine






90 よし!う~んと! 遊ぼうじゃないか!!











チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

夏休みシリーズ★6






シリーズ最終日★

これは・・・ボ・ボ・ボ・・・ボツネターーッ!

                 すみましぇんtyphoon






1_7






2_6






31






4_4 そのまんまやんけーっ!  ズドーン!dash






チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

夏休みシリーズ★5






第5弾★  サボテンマン★






1_6






2_5






3_4






4_3
















チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

夏休みシリーズ★4






シリーズ4★

「満月の黒松」






1_5






2_4






3_3






4_2   デカそ~!dash  (ここから先は想像^^)
















チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

夏休みシリーズ★3






シリーズ3回目★

  「ゾロもヒルズ族?」






1_4






2






31






4 見栄でした(^-^)

ちょっと、その気になりたかっただけなんだよねheart01
















チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

夏休みシリーズ★2






シリーズ第2弾。

ヒツジとゾロ。






01






1_3






2_3   ドオ~~ンdash






3_2 残暑、みなさま元気にお過ごしですか?
















チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

夏休みシリーズ★1






今日から夏休みを利用して、

北アルプスの山々を縦走してきます(^^)

6日間空っぽにするのも、なんだか物足りないので、

即興で色々作ってみました。

1発芸的な記事が多いですけど、楽しんでいただけたら嬉しいです♪











  ★黒松を、探せ!★






1_2






2_2 ヒント→→→
















チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

びみょ~!★まゆげ 3






昨日は眉毛をルンボにいじくられて散々だった、黒松くん。

なんだか気にしてるみたい。。。。






10






20 わお★ゾロ、やっさし~♪






30






40






50 どんな風に・・かぁ。。。  う~ん。。。






60






61 ゾロ:だってさ、だってさ、これだよ、

   これsign03 ニャハハハハhappy02






黒:ななな・・・なんだとーっ!

70 黒:ムッキーッdash     でも・・・お笑いも、悪くないかぁ♪

  結構可愛がってもらえるかも♪  ウフ♪






1番似合うのは、

80











    ★ド~~ン☆

90    君こそ真のお笑いだ!(笑)

明日から一足遅れて夏休みに入ります♪

6日間ほどみなさんの所へ遊びに行けないです。。。すいません。

即興で記事を沢山作ってみたので、もし暇だったら

よろしければ遊びに来てください♪

すいませんsweat01 ずうずうしくも、記事だけは作っちゃいましたdash











チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

THE! まゆげ★その2






昨日はゾロがあんなにカッコイイまゆげになっちゃったから、

ここに居る黒松が焼きもち焼いちゃってます。。。






1






   へ~ん身っdashdashdash

2     がはははは!






3   あははsweat01 ゴメンゴメン~sweat02






ではでは・・・ コホンsweat01 いきますよ~。






    へ~ん身っ!!

4   キャハハハdash

なんじゃこりゃ! 銭形のとっつぁんみたいだよ! ニャハハハハdash






5 ガハハハハ! ゴメンゴメン~(ヒィヒィhappy01sweat01 あぁ おかしいdash






じゃあ、これでどうだ!!






    へ~ん身!!それいけっ!






6 ぷぷぷ(^-^)・・・カッコイイカッコイイよ♪






7 満足していただけましたでしょうか?(^0^*)






8
















チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

なんかぁ・・最近★






最近よく思う事があります。

1 只今ゾロくん、3才2か月ちょっと。

この写真はそれよりも半年ほど前★






これも、

2






で、最近大人っぽくなったな~♪と思うんです。

たまたまかな。

3 う~ん・・・ なんとなく、顔がガッチリしてきたように見えることが

増えてきました。






メインクーンは5才までが成長期で、だいたい5才で完全に大人になる。

って聞きました。

まだまだ大人っぽくなるのか?

4






5 う~ん・・・おやじっぽい。






6






ゾロくん、果たしてもっとカッコ良くなるのか!?

7









8 勝負って、クロやんしか居ないじゃないdash






チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

オリンピック★影武者の希望






10 おっ!久しぶりだねぇ~shine






20






30






1






40






12_2






50






60_2






3






4






70

ほとほとsweat01 困り果てたおやびんでしたhappy01heart04






ニャンリンピックがあったら・・・ それはそれは、やかましい事でしょうshine






ルンボのつぶやき(その2)

あああああ・・・加工のしすぎで目が疲れたわいtyphoon

でも、楽しんで作ったので、満足じゃい!

現実は、オリンピックあまり見れないですね~。

何せこの2にゃあ。

TVを見させてくれるわけがない!(爆)











チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

甘い誘惑には・・乗れん!!






相変わらず偏食で食いしん坊なコヤツ、ゾロやん、ここに有り!

1_2











2_2 ゾロやん何を!???











3_2   ん?











4 腹減りすぎて、ついに幻覚かっ!!
















51 食べたいものなら、食べてみろcakeshine

オレ様を食えるかい!











6_2






偏食ゾロ伝説!

ゾロはカリカリが飽きるとホントに不味く感じるみたいで、

吐きだすんですよ。

だからその気配をルンボが感じると、カリカリの種類を変えるんです。

今は「ロイヤルカナン・センシブル33」と「ロイヤルカナン・メインクーン」

を交互に食べてもらってます!

しばらくあげないと復活して、またモリモリ食べるんです。

だいたい3か月くらいのローテンションかな?

ちなみに「ロイヤルカナン・ヘアボール」は、大不評です!

ああ、変わってる~dash











チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

言うことを、聞いてもらえなかった時のボク。






1 ル:やだよ。  今はやだ!











2











3











40  ムカツクーッ!!











41











42 (・〇・;))))) アワワワワワsweat01

やめてくだされ~!椅子がボロボロにぃ~typhoon

      ままま、参りましたぁdash






爪切りは、欠かせません!











チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

ゾロさんに、代弁願う。






私の夏休みは来週からの1週間近くなんですが、

今オリンピックとかでお店が暇な時間もあり、

ここはイッチョ即興で・・・・

と思い立ち、今夏休みのときの記事を思いつきのみで(汗)

作ってるんです。

そのせいか、「おもろいか、おもろくないか?」の感覚が・・・

思いきりマヒしてるかも~sweat01

気が付いてみれば、ここ数日の記事っておもろくな~い。

と思うも、「まぁ、そんな時期もあるさ~。」とも思うわたさ(^^*)

が!ここでショックなことがっ!!

ガーン!!な~んも考えないで、即興で作った

夏休み記事の方がおもろい!!

なんて言うと、自意識過剰ですが・・・

考えて考えた記事なのにぃ~。。。というものが!

これからは、ひらめきで行く~?(^〇^*)
















あ、で、また私・・・  山へ・・・sweat01sweat01sweat01

そろそろ言いづらくなってきたので・・・ゾロ君に代弁してもらおうかなsweat01











そうだよ、ルンボね、

1











2











あの、遊びに行けないし、こういう日も最近は多くて

申し訳ないから、今回は、

3











4











5






でも・・・・・  どやって作るんだ???






ボクでも作れるでしょうか・・・・






6











ルンボのつぶやき

  北アルプスの、常念岳へ行って来ま~す。

  夏の大縦走の最終トレーニングです♪

  ああ・・・しんどそ~。






**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

それは違うだろ~っ!






もし冷房が壊れたら・・・

     暑いから、痩せられるだろう・・・・・・











10






20   ええ!?dash そっちですかぁ!!






これで痩せれば、ナイスバディ~heart01 フゥウ!heart04heart01






ボン!shineキュッshineボン!shine

30






      あ、そ~れ♪

40 ナ~ィスバディ~♪shine  フウ!  shine






    cloud現実は・・・cloudcloudcloudcloudcloudcloud

42 ですがね~sweat01











しかしゾロくんは・・・・・・・

43






え?じゃやってみるかい?

夏バテってどういうことか、分かってるかい?

君の好物のササミも何にも食べたくなくなるんだよ。

カッテージチーズもね!

どう?   いいの?






60

そうよ~。(^0^)健康が1番よ!

間違ってもそんな事に期待するのはやめましょうthink











**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

「テツ・・とろ子の部屋」出演しましたあ!





1









2









3













     shineじゃーん!!shine









5 「とろ子の部屋」みなさまの集合写真でございますよ~♪

何気にこの1枚の写真・・・この集合写真では、

なななんと~ぅ!35枚ものレイヤーを使ったんですよ!

wobblyあああぁぁ~dash 気が遠くなる・・・

※レイヤーとは、簡単に言うと、アニメのセルです。

この1枚の写真は、35枚のセルが乗っかっている。のである・・・・・sweat02

とろおばさん、おつかれ様でござる・・・thinkheart01感謝heart01









この場を通して、新しいお友達が出来たことも、嬉しかった事です。

★ ミカ ん シロップ ★のミカ姉さん♪(クリックすると、ミカ姉さんの所へ)

シロップちゃんという、おめめクリックリの色っぽくって可愛い猫さん

なんですよ♪

ミカ姉さんの所には、一昨年亡くなってしまったオムレツちゃんという

猫さんが居たんですが、そのオムレツちゃんがゾロっぽい雰囲気を

かもし出しているんですよね♪

可愛らしい猫さん♪

Cattery FOLDY スコぶろぐのchuckyさん♪(クリックするとchuckyさんへ)

これからも、よろしくお願いしますm(__)m

このような出会いも、ブログみよりにつきます♪









ここでこの集合写真での、最大のヒット!

ど~しても、ど~しても!!気になって、放っておけない可愛さがあって、

・・・・私は、緊張しながらお邪魔しに行った方が居ます!

その原因たるお方は・・・・・・・もうお気づきの方もいらっしゃるでしょう。









          このお方!!





6 このお方こそが、Cattery FOLDY スコぶろぐの、アンディーくんです♪♪♪





これはもぅ、一目惚れですよね。。。      惚れたshine






眉毛1つで、ここまでのインパクト! 

ここまで似合う方は、居られるだろうか。。。。   惚れぼれ。。。













7 ※黒松&ゾロも出演!第1回とろ子の部屋はこちら!!→第1回

※ミカ姉さんのシロップちゃんも出てる→第2回

※chuckyさんのアンディーくん、ねこおばばさんのめいちゃん&なっちゃん

 れお君の母さんのれお君も出ている→第3回

そして!この記事でも紹介した、

    感動の(!?happy01)フィナ~レ!最終回は→こちら!!!

よろしかったら、覗いて見てください~♪

8 うほっdash すごいね、こりゃりゃdashdashdash









さささ・・・・・   とろおばさんにお礼をいいなされthink





9 感激で、長くなってしまいました。。。。

時間ない方すいませんでした~ぁcoldsweats01あはは~♪













**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

くさっ! なんだコリャ=3





新ショウガは美味しい♪

刺激を求めて(^^) 買ってみた!









視界には・・・・   2にゃあが・・・・・









かがせてみたsearch









1 さて、お酒は全くイケないゾロくんは!?

ウォッカが大好きな、黒松くんは、どうかな!?

※あれっきり飲ませてません。   









2      (=^∇^=)





3     (=^〇^=)





4

5

(●^o^●;)ゴメン、ゴメン=3

もうやらないから!









それから私は、新ショウガを数日かけてシャキッと食べてるんですが、

遠くから漂うショウガの香りをかいだだけで、2にゃあは目を細める

のでありました~。





6 うっheart04 ゾロしゃんのこんな顔、初めて見た(笑)









ゾロ「ショウガ!  せいばいっ!!!dash

7





8 アイタ~ッdashdashdash









**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

ブラッシングなんか、むかつく!!





     ブラッシング嫌い、

             ここに在り!!





1





だけどね、ルンボは色々やってくるんだよ!

遊んでる時に楽しくてさ、ついついオッピロゲするでしょ?

すると、すかさずワッキーとか股マタとかをサササッdash

とブラッシングしてくるんだよ!!

2





     すっご~!嫌だっ!!

3





4 ここならブラッシング出来ないからさ♪









       ボクだってね!

5 ルンボ:オワッチ!!dashやられた~ぁ!参ったdashdashdash

    つ~か、おぃ!黒松、お前は宇宙人かぁ!(^◇^)





プンプンdash何とでも言うがいい!dash

6 分かったからって!無理やりはやってないでしょうが・・・

どうしたものか・・・気持ちいい頭~首からやってっても

お腹とかになると、結局ダメ。

今はダマシダマシ・・・オッピロゲの時にササッと小出しに

やってますsweat01   ふぅ・・・・









**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

ボク!雷だ~い好き♪




ここ2日間でしたっけ? thunderピカゴロthunder雷様のご機嫌は悪いですね。

我が家でも雷が気になる者、ここに1にゃあ有り。




1




2







あんだって?「たのしい?」と申したか?

ココの窓を開けたら、すっ飛んで逃げてったのは誰だっけ?

勇気を振り絞ってココに来たはいいが、やっぱりすっ飛んだのは誰だっけ?

タンスの上に逃げたのはだ~れだ♪

タンスってお空に1番近いのよ~(^m^プププ・・・

3 ゾロは平気なんですが、黒松は強がってみたものの、

雷は「フ~ゥ~・・・・ 」と唸りつつも苦手happy01







黒松、怖すぎちゃって、いつもより大き~く開いてまっすdash

      シュワッチdashdashdash

4










あ!やばい!!雷だ!

   黒松逃げろ!dashdashdash

5 ちょっと游んじったhappy01イシシ・・・













**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

黒松になすり付ける!




20080424213740 ちょっとちょっと~dash 聞いて下さいよdash

ルンボ記事作り忘れたんだってさぁ~dash

ったくさぁ、、、、あにやってんだよぅtyphoon







20080424213649 で、恥ずかしいから君が代弁しろって

ルンボぬかしやがるって訳。

は~dash呆れて物も言えないよsign01










20080424213721 でもって自分は昨日また山女して

思いっきり遊んでるだろぅ?










20080417203138_2 悔しいから、

ボクも登っちゃうぞ!










2008072417054652310000

すいませんsweat02・・・・・

今月中旬に合宿が控えており、体力をつけておかなければいけなくて

ここのところ休みは山女化してますtyphoon

記事を作っていたと思ったら、写真を選んだだけで、

な~んにもやってなかった!happy01dash







20080722121107

みなさんのところにも、またまた遊びに行けなくてすいませんsweat01
















**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

イカル! 黒松=3


さて・・・昨日はChocolatさん(←クリックすると、ブログへ)に頂いた

マタタビキッカーで、ゾロにコテンパにやられた黒松dash

やっぱりただでは済まさないぞ!と考えるも?????




0




1




2 お、準備運動ね(^^

・・・・って、何たくらんでる!?




3




4




それを・・・・・・・・・・  shock  ゾロがぁ~見ていたぁぁぁぁ~coldsweats02




5 ド・・・ ドスが効いて・・るdash




6 耐えろ!黒松dash 力じゃ勝てん!




7




9 そう。タッポンタッポン。刺激吸収力抜群!




8




ああ・・ せつなき男、黒松think




大丈夫です(^^ 実際はここまで悔しがっていませんから(^0^

ちゃんとゾロの目を盗んで黒松にも遊んでもらってるので、心配しないでくださいね♪




**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

またたびキッカー独占の1にゃん

ノルのるLife更に満喫中のChocolatさんからウハウハの素敵なプレゼントが

ついに届いたーーーーっ!!

(↑Chocolatさんの文字をクリックすると、ブログへ行けます♪)

事の始まりは、こちら→旅立つまたたび軍団

1_2 ★マトリョ~シカの可愛い布で出来た、Chocolatさんの手作りまたたびキッカー。

驚くなかれ!またたびその物も!ななんと自家発電!

いや違う!自家栽培なのですdashdashdash

これを太っ腹だ~い!応募者全員36本+4袋のまたたび=合計40個!!

みんなにくださったのである!

何が感動って、Chocolatさんはこの1本1本を手縫いで作ってくださった。

か~さんが~、夜なべ~をして~note

って、それじゃあChocolatさんがかわいそうだろーーーーっ!コリャ~ァ!

ごめんなさい、Chocolatさんweepはしゃぎすぎました・・・・・・

他にもウニ玉などのオマケまで付けていただいて・・・

なんか申し訳ない・・・ ありがとうございます。




さっそくお披露目・・・・


3_2 4_2


画面をクリックすると、大きくみれます♪





5 おお~♪さすがは新鮮なまたたびです♪

が、しかし・・・ここで思いもよらぬ本性を出したヤツ、1猫ここに有り。


おいおいお~~~い!なんで僕がパコ~ンされなきゃいけないんだよぅ=3 って言いたそうな黒松。




今度は黒松も思う存分!   と思いきや?

また来た!!(爆笑)




今度こ・・・そ・・・!?  ぎゃっ!出たっ!!

なんかゾロ、やな奴に見えてきた・・・・・(汗




締めは?

ゾロくんにあげたのに、何故か当たられる黒松くんでした

ゾロはまたたびに関しては、いつもこうなります。

黒松は力では敵わないのが分かっているので、無駄な抵抗はしません。

むしろ、別な機会をうかがって、反撃をもくろんでるかもdash

黒松にはゾロが居ない所であげようと思います(^^

あんまり喧嘩すると、りりーちゃんに怒られちゃうぞ!

2_2




ほら、リリーちゃんにお礼をいいなさーーーいっ!!

6 7

うむthinkよろしいdash




Chocolatさん!ありがとう!

大事に仲良く使いますね!!!







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

黒松、老後を考える・・・★




          downsleepy 寝坊しました~ sleepydown

           ちょっぴり自己嫌悪・・・・

                 sleepy

                 sleepy

                 sleepy

                 sleepy

                 sleepy

あ・・・ 私がなかなか起きてこないから、暇でしょうがない黒松が

何やら考え事をしてる。。。。

1




2    ササミ?・・・・




3 Nihonnkaokugif

なななな! なにやってるの!???




4 そ!そんな事をやっていたとは!!

・・・・し・・・・・・・知らなかったsweat02

黒松はバイトしていたのであった・・・

しかもお寺の雑巾がけ。




さらに黒松は、有名な・・・

Sannjuusanngenndouzoukinngif 三十三間堂でまで

         雑巾がけのバイトをしていたのであった!・・・・・・




この不況・・・  猫までもが、老後を考える時代になったとは!







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

涼しさを求めて・・旅・・・★




ココの所コメント欄が開かなかったりで、お友達に迷惑かけてしもうとります。

すんまへ~んcloud

原因が何かは分からないんだけど、私のブログは写真が重たいからな~。

そのせいもあるのかもしれないので、色々試してみますshine

ココログはココログに写真を移すと自動で重たい画像は解像度を

下げてくれます。

でも、重たすぎてあまり最近は反映されてないのかも知れないsearch

で、予めweb保存にしてみました。

今日の記事は作り置きした記事なので、まだ重たいままの記事ですが

明日からは少し写真の重たさを下げてみました。

これとコメント欄が関係あるか分からないけど、これでスムーズに

なるといいですshine

ご迷惑かけて、ほんとうにごめんなちゃいsweat01dashdash




さてさて・・・ また暑い話です(^0^

ゾロが暑さのせいで、爆発しちゃいそうなんですー!!

だめだ!耐えるんだ!ゾローーーー。。。。。





20080424210228 昨日からゾロは、いい加減冷房部屋へ、自ら枕を持って移動して参りました。。。

(ややフィクション。。。)




20080424210319 そうだそうだ!その意気よ!




20080424210530 ああああ・・・  なんか壊れそう・・・sweat02




20080516211502      耐えるのよーっ!!




20080520175653    パッカーンdash




Ka_015







Gifhonnmei1




Gifhonnmei2 (・ ・;)う~ん・・やや不気味な出来栄え。

ま、気にしな~い気にしない♪







ルンボのささやき・・・・

この可愛い97d06127e15e2bcae284d474f4259699 「18禁」マーク♪

これはとろぐのとろおばさん(←クリックすると、とろおばさんの所へ行けます♪)が作ったんですよ♪

とろ様のお尻にぺったん貼っていて反響があり、みなさんに分けてくださったんです♪

カワイイですよね♪

とろおばさんはプロのデザイナーさんなんで、チョチョイのチョイでこんなに可愛い「18猫禁」マークが出来上がっちゃいました♪

とろおばさん♪大切に、いつまでも使わせていただきますね♪♪♪

ありがとうございます!







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »