« 黒松、老後を考える・・・★ | トップページ | イカル! 黒松=3 »

2008年8月 3日 (日)

またたびキッカー独占の1にゃん

ノルのるLife更に満喫中のChocolatさんからウハウハの素敵なプレゼントが

ついに届いたーーーーっ!!

(↑Chocolatさんの文字をクリックすると、ブログへ行けます♪)

事の始まりは、こちら→旅立つまたたび軍団

1_2 ★マトリョ~シカの可愛い布で出来た、Chocolatさんの手作りまたたびキッカー。

驚くなかれ!またたびその物も!ななんと自家発電!

いや違う!自家栽培なのですdashdashdash

これを太っ腹だ~い!応募者全員36本+4袋のまたたび=合計40個!!

みんなにくださったのである!

何が感動って、Chocolatさんはこの1本1本を手縫いで作ってくださった。

か~さんが~、夜なべ~をして~note

って、それじゃあChocolatさんがかわいそうだろーーーーっ!コリャ~ァ!

ごめんなさい、Chocolatさんweepはしゃぎすぎました・・・・・・

他にもウニ玉などのオマケまで付けていただいて・・・

なんか申し訳ない・・・ ありがとうございます。




さっそくお披露目・・・・


3_2 4_2


画面をクリックすると、大きくみれます♪





5 おお~♪さすがは新鮮なまたたびです♪

が、しかし・・・ここで思いもよらぬ本性を出したヤツ、1猫ここに有り。


おいおいお~~~い!なんで僕がパコ~ンされなきゃいけないんだよぅ=3 って言いたそうな黒松。




今度は黒松も思う存分!   と思いきや?

また来た!!(爆笑)




今度こ・・・そ・・・!?  ぎゃっ!出たっ!!

なんかゾロ、やな奴に見えてきた・・・・・(汗




締めは?

ゾロくんにあげたのに、何故か当たられる黒松くんでした

ゾロはまたたびに関しては、いつもこうなります。

黒松は力では敵わないのが分かっているので、無駄な抵抗はしません。

むしろ、別な機会をうかがって、反撃をもくろんでるかもdash

黒松にはゾロが居ない所であげようと思います(^^

あんまり喧嘩すると、りりーちゃんに怒られちゃうぞ!

2_2




ほら、リリーちゃんにお礼をいいなさーーーいっ!!

6 7

うむthinkよろしいdash




Chocolatさん!ありがとう!

大事に仲良く使いますね!!!







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 黒松、老後を考える・・・★ | トップページ | イカル! 黒松=3 »

コメント

手作り愛情いっぱい・新鮮なまたたび入りは、猫ちゃん達には最高のご褒美ですねhappy01
ゾロくんが、夢中になる気持ち分かるな。
でも、黒松くんが・・・可哀想にも思う複雑な感じですねcoldsweats02

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年8月 3日 (日) 08時07分

Chocolatさん太っ腹だねー♪
動画見てきたよーっ。
ゾロくん、ウケたっ!
猫パンチが繰り広げられてるーーーっ!
魔物見えたぁ?

投稿: nana | 2008年8月 3日 (日) 09時04分

自家栽培の手作りプレゼント、
素敵ですねhappy01

黒松くさん、ゾロくんの取り合い、
兄弟みたいですね~shine

投稿: ふわり | 2008年8月 3日 (日) 09時11分

2ニャン揃ってよく見たら
こんなに大きさが違かったんですね~

黒松君が調子よく遊んでると
「おっれはジャイア~ンガキ大将っ♪」

おいおいゾロ君はいつからジャイアン
だったんだい??
ぬぉっつと現れドヒャっと奪う☆

でも黒松君ものび太君^^;
即ごろんちょして降参ポーズ

ここはいっちょカオルモンさん
助けてやってくださいね♪

投稿: れお君の母 | 2008年8月 3日 (日) 10時14分

すごい!マタタビ^^
うちは、木そのものを与えてましたが
噛み噛みして、ぼろぼろになって。。。ネコたちはけっこうはしゃいでましたね!
かわいい袋に入ってて、安心だし、いいね~☆
しかし!ゾロ君はマタタビに関してはうるさいのね~^^;

投稿: ケミコ | 2008年8月 3日 (日) 10時30分

ゾロさん、かなりの酒乱(?)ですね〜。(笑)
黒松さん、ちょびっと災難でした〜。(笑;
それにしても、2人とも見事なケリ♪(愛)
またたび中ぐらいしか、ケリって
じっくり見られないので、すっごいうれしいかも♪

投稿: とろおば | 2008年8月 3日 (日) 11時57分

♪マタタビ・・・綺麗な布に入ってていいですよね^^
で!!!リリーちゃん、キラキラ☆している!!!すごく綺麗♪

投稿: まりま~ | 2008年8月 3日 (日) 13時28分

これは素晴らしい紹介の記事ですねnotes

ぽっちんファイトですhappy02

投稿: おさむにぃ | 2008年8月 3日 (日) 13時54分

ゾロ君の性格を変えてしまうなんて
恐るべしchocoatさんまたたびキッカー(爆

うちは白でしたよん(v゚▽^)
それはそれは気に入ってましてヨダレでべっとべとですわ(lll´+д+)っ 
白なのでまたたびが沁みてところどころ黄色くなってるの(笑)

投稿: hanako | 2008年8月 3日 (日) 15時30分

ポチ逃げでごめんなさい~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

投稿: barai | 2008年8月 3日 (日) 16時35分

またたびキッカー、大盛況でしたね^^v
ゾロくんのパンチ、パッコーンと、綺麗に決まっちゃって~(笑)
黒松くんもケリケリ楽しめたかな?
嬉しいプレゼントですよね♪

投稿: まちねぇ | 2008年8月 3日 (日) 18時05分

Chocolatさんとこのマタタビキッカーの威力・・・恐るべしですよね(*゚∀゚*)
ウチも大盛況でした!(知ってると思いますけど( ̄m ̄* )ムフッ♪)

黒松君・・・弱いなぁ(≧m≦)ププッ
ゾロ君の居ないとこで思う存分酔いしれる日が早く来るといいね♪

投稿: まこ | 2008年8月 3日 (日) 18時14分

あははゾロくん強い~~!!(*≧m≦*)
最初の動画のゾロくんのパンチを受けた後の黒松くん本当にしょんぼりしているように見えます(^▽^;)
うちの2匹もまたたび関係のおもちゃをあげるといつも必ずバトルになります(^^;)
仲良く一緒に遊べばいいのにねぇ(笑

投稿: ねこばか | 2008年8月 3日 (日) 21時17分

わぁ、うちも青のキッカーだったんですよ^^
お揃いですね~~。
ゾロ君またたびの前では猫が変わる!?
黒松君最後は気を使ってあげたのにね~。
黒松君、ゾロ君のいないときにこっそり楽しもうね^^

投稿: るーちゃま | 2008年8月 3日 (日) 21時29分

ヾ(*・ω・*)ノ ワーイ!
Chocolatさんのまたたびキッカーだぁ~!
我が家もブルーでお揃いで~す!
2ニャンとも、モエモエですね~
おお!ゾロくんいつものほんわかなイメージから豹変!!
黒松くんパンチを~… (;^ω^A
黒松くん~後でこっそり遊ばせてもらってね~Σd(ゝω・o)
リリーちゃん!キラキラで可愛い~!

投稿: ねこおばば | 2008年8月 3日 (日) 22時26分

ご紹介ありがとうございました!!
2ニャンでキッカーを楽しんでいただけて、
私もめっちゃ嬉しいですよぉ♪♪感動ですっ☆
ゾロくんの最初のパコーンなパンチ(苦笑)。
黒松くんのボーゼンが可愛かったですぅ!!
2ニャンとも仲良く遊んでくださいね~(笑)。
リリーがキラキラ☆
本ニャンにもあとで画像を見せてあげたいと思いますっ、
めっちゃ喜びそうですよ~~(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2008年8月 3日 (日) 23時12分

こんばんは!
CD-R届きましたよ!
子供と楽しく拝見いたしました♪
子供が夏休みで結構うるさくて
なかなか更新できませんので
取り急ぎご連絡いたします。

みんな元気ですよ!
チラチラと覗きに来てきますが
ポチ逃げで失礼しています(;´▽`A``
ごめんね。

投稿: ぐーたらママ | 2008年8月 4日 (月) 01時24分

☆★☆ コメントありがとうございます! ☆★☆


★みぃ~さんへ☆
初めまして!(^0^
わ~☆かわいい白黒ちゃん!がみい~さんの所に居るんですね!
後でゆっくりお邪魔しに行きますね♪
そうなんですよ(^^;黒松はこの時は待ちぼうけ=3
お兄ちゃんは、ゾロの気が済むまで我慢ですね~(^^;


★nanaさんへ☆
すごいでしょ~(汗
またたびになると魔物見過ぎてね、
ゾロはこんなんなっちゃうんですよね=3
普段の控え目ゾロくんはいずこへ~=3
って感じですsweat02


★ふわりさんへ☆
自家製だなんてすごいですよね!感激♪
2にゃあは歳は同じなので兄弟みたいなものですね(^^
だからバトルのようなことにもなっちゃうの。
あまり激しくやってないからいいけどね(^^;あまり喧嘩はしないでもらいたいなぁ。


★れお君の母さんへ☆
大きさわかりましたか(^^?
厚みは毛の長さのせいもあるけど、長さもゾロにはありますもんね。
体重差は2キロです(^^;
あはは(^^ジャイアンみたいだな、ほんと。
激しくなったら止めますねsweat01


★ケミコさんへ☆
うちはまたたびの木にはそんなに反応しないんだよな~。なんでだ???
香りが飛んじゃってるのかな?
そうなんだ。ゾロにまたたびをあげると性格が一変!
パワーがあるから黒松は即効逃げちゃう(^0^ヾ


★とろおばさんへ☆
あのケリはなんなんでしょうね~(^^;
興奮して楽しくなっちゃうんだろうけど、スゴイね(^^
とろ様はこういう時くらいしか、ケリケリはしないですか?
うちは黒松が母にライバル心を持っているんで、母にはケリケリをしょっちゅう披露してます(汗


★まりま~さんへ☆
あのキラキラは以前よく使っていたんです♪
キラキラ好きにはたまらない加工ですよ!


★おさむにぃさんへ☆
褒めてくださってありがとう!
嬉しいです。

★hanakoさんへ☆
よだれ・・・すごいですよね(^^ヾ
あっという間にシミだらけになる予感・・・(笑
ゾロは魔物を見ちゃったんですね~(^^;


★baraiさんへ☆
いえいえ(^^ ありがとうございます!


★まちねぇさんへ☆
プレゼントは嬉しいですよね♪
ゾロは一体・・・ 必要以上に黒松に攻撃しすぎ!
相当興奮してるんですね(^^;


★まこさんへ☆
まさかキャンディーちゃんまで盛り上がるとは思いませんでしたよ(^^
キャンディーちゃんも、魔物の世界を覚えてしまいましたね~(^^;

★ねこばかさんへ☆
黒松はしょんぼりっていうより、興醒めしてるんだと思いますよsweat02
なんか覚めちゃうんだろうな(^0^;
ルーちゃんとエースくんも同じなんですね=3
モコモコ2にゃあのバトルは迫力ありますね(^^=3


★るーちゃまさんへ☆
お!同じ色ですね(^^
なんだかゾロはまたたびを前にすると、こんなになってしまうんですよ=3
なんなんですかね~。
相性がいいんでしょう。先代の石松はまたたびにそこまで反応しない猫だったから(^^;


★ねこおばばさんへ☆
わお!おばばさんともオソロでしたね♪
ゾロはまたたびになるといつもこうなっちゃうんで=3
黒松は待ちぼうけ=3
またたびとの相性がいいんだろうな(^^
先代の石松は、またたびにそんなに反応しなかったし、なんかあるんですね(^^


★Chocolatさんへ☆
なにかにつけてのゾロパンチは笑っちゃうものが・・・
(^0^ヾ
黒松にはちゃんとあげますね♪
Chocolatさん、ほんとにブラボ~ものですよ!手作りありがとうございます。大切にしますね(^^


★ぐ~たらママさんへ☆
忙しいのにいらしてくれてありがとう!
CDちゃんと開けられて良かったです(^^
ちゃんと写真入ってたか心配だったんです(^^
あまり慣れてないからなぁ(^^;
ママさん(^^気にしないでくださいね♪

投稿: カオルンボ | 2008年8月 5日 (火) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22733528

この記事へのトラックバック一覧です: またたびキッカー独占の1にゃん:

« 黒松、老後を考える・・・★ | トップページ | イカル! 黒松=3 »