« ボク!雷だ~い好き♪ | トップページ | くさっ! なんだコリャ=3 »

2008年8月 7日 (木)

ブラッシングなんか、むかつく!!





     ブラッシング嫌い、

             ここに在り!!





1





だけどね、ルンボは色々やってくるんだよ!

遊んでる時に楽しくてさ、ついついオッピロゲするでしょ?

すると、すかさずワッキーとか股マタとかをサササッdash

とブラッシングしてくるんだよ!!

2





     すっご~!嫌だっ!!

3





4 ここならブラッシング出来ないからさ♪









       ボクだってね!

5 ルンボ:オワッチ!!dashやられた~ぁ!参ったdashdashdash

    つ~か、おぃ!黒松、お前は宇宙人かぁ!(^◇^)





プンプンdash何とでも言うがいい!dash

6 分かったからって!無理やりはやってないでしょうが・・・

どうしたものか・・・気持ちいい頭~首からやってっても

お腹とかになると、結局ダメ。

今はダマシダマシ・・・オッピロゲの時にササッと小出しに

やってますsweat01   ふぅ・・・・









**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« ボク!雷だ~い好き♪ | トップページ | くさっ! なんだコリャ=3 »

コメント

ゾロくん、ブラッシング嫌いなんですね(>_<)
うちも同じくチロが嫌いです。
どうにか機嫌を取りながら、手短にやってはいるものの尻尾ブンブン、ブラシ噛み噛み攻撃をしてきます(^_^;)
何か良い作戦があればいいのになぁ。。。

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年8月 7日 (木) 05時27分

おはようございます♪
あぷぼんさんより早くやってきました
ε=ε=ε=
ブラッシングはやる側にとっても大仕事ですよね!!
うちもみんな嫌いで困っています~
寝ているところを狙って襲いますが
すごい勢いで逃げますよ ♪(*>∀<*)♥♦♫⁺♦
気持ち良いと思うのですがね~~~
そろそろ気を許してくださいよ~~~

投稿: 大福mama | 2008年8月 7日 (木) 05時41分

うちの2匹もあんまり好きじゃないみたい・・・キヨは威嚇するしナルは我慢してるみたいだけど(ノ≧ロ;)ノ<嫌ァァ~~~ オーラが出っ放しだし。
おかげで毛玉大王な猫たちなのですよ・・・
毛玉になったらハサミで切っちゃうのでナルのお腹とかおしり周りはよーく見るとトラ刈りなの(爆
ゾロくんもそんなされなようにガマンするんだよお(*´艸`)

投稿: hanako | 2008年8月 7日 (木) 07時53分

ゾロくん、あんまり嫌がると丸刈りにされちゃうぞ~~^^;
うちはそんなに嫌がらないけど、途中で飽きるのか
ブラシをガシガシ噛んできます^^
おかげでゴムブラシの突起は3個破壊!
新しいのを買わないと~><

投稿: まちねぇ | 2008年8月 7日 (木) 10時19分

そっか。ゾロ君はブラッシング嫌いなんだ。
長毛種だから、まめにして貰った方が良いんだろうけどね。
でも嫌いな物は仕方がないよね。

黒松君の宇宙人顔。
おもしろいですぅ~。
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

投稿: こたろ | 2008年8月 7日 (木) 11時50分

うちも、そら君おなかはダメですね~。
背中は油断しているときにこそっとやっちゃうんですけど、一番やりたいのは脇の下とかおなかとかですよね~。
ブラッシングってマッサージ効果もありそうで、気持ちよさそうな気がするんだけどなぁ。ぜっ~たいダメみたい!
結果冬場は毛玉になるので、おなか当たりに毛玉を剃られたハゲが・・・・。
ゾロ君もはげちゃうぞぉぉぉ!

投稿: るーちゃま | 2008年8月 7日 (木) 12時36分

ゾロさん、ブラッシング嫌い
なんですね~。(笑;
長毛さんなのに、おなかのブラッシングが
できないのは大変;;;
ウチも好きじゃないので苦労してます;

何気に宇宙人な黒松さんに
かなりウケましたよ。(笑)

投稿: とろおば | 2008年8月 7日 (木) 12時47分

体調回復までしばらく・・・・・
読み&ポチ逃げです~。
お許しを~。

投稿: dino | 2008年8月 7日 (木) 12時57分

ゾロくんはブラッシング嫌いですか。
Chovyはブラッシングが大好きで…
ブラシで床をトントンと叩いて
「ブラシする?」って呼ぶと
必ず…そばに来て伏せします。
もう背中だけじゃや〜よと言わんばかりに…
ひっくり返って…おなかもお願い状態です。

あ!ゾロくんお耳長映像はかっわいいですね。

投稿: Leelee | 2008年8月 7日 (木) 14時05分

ゾロくん、ブラッシングが好きじゃないんですねぇ~
ロングさんだからブラッシングが
出来ないと大変ですよねぇ~
黒松君の宇宙人顔に噴出しそうに
なっちゃいましたぁ(笑)

投稿: chucky | 2008年8月 7日 (木) 14時07分

ゾロくん、そうだー!

ぽっちんファイトだー!!

投稿: おさむにぃ | 2008年8月 7日 (木) 15時14分

ゾロ君、激しく抵抗するみたいですね。。
遊んでるときにやられるとテンションだだ下がり~(笑)
ニケもブラッシングが嫌いで嫌いでずっとどうしたもんかと思ってたんです~。
が、春先についに毛玉が出来まして
これはやばい!っと心を鬼にして
ぐいぐいとがんばってましたら
慣れたのかあきらめたのか
最近はわりかし弱~い抵抗で
やらせてくれるようになりました(´∀`)

投稿: yjank | 2008年8月 7日 (木) 16時42分

ブラッシング、難しいですよね!
うちはミケはブラシ大好きで、自分から
「ときときして~」と言ってきます^^
しかし、クロは本当にブラシがダメで、ぜんぜん
できなかったけど、今年に入ってから急にOKに
なりました!
なぜかは不明・・・^^;
びよ~~~~んの写真の黒松くんの目が
こわ~い^m^v
宇宙人みたい☆
ゾロ君のうさぎ耳、案外似合うね!

投稿: ケミコ | 2008年8月 7日 (木) 17時26分

ゾロ君、お腹のブラッシングは嫌いなんですね~。
うちのパピ子と一緒だぁ(*゚∀゚*)
頭や首からやりながら、何となくお腹・・・
って、やっても、お腹に手がいったとたん、怒るんです(T_T)

我が家の戦いも不滅ですヽ(`Д´)ノ

投稿: まこ | 2008年8月 7日 (木) 18時53分

あらら。ゾロくん、ブラッシング苦手なんだ^^;
できればすんなりさせてくれる方が助かるよね。

ね、ね、ブラシ変えてもダメ?
ウチのコ達、ブラシの趣味まで違うのよ^^;
不便だわー。
るなロンゲなのにコーミング苦手だし。うぎゃ。

投稿: nana | 2008年8月 7日 (木) 18時57分

ゾロくんとカオルンボさんの戦いは、
続きそうですねwobbly

それにしてもゾロくんの表情がなんともいえないです~happy01

カオルンボさん、
リンクいただいてもよろしいですか~shine

投稿: ふわり | 2008年8月 7日 (木) 19時53分

ぐっすん。不調につき応援のみでごめんなさい(涙)。

投稿: Chocolat | 2008年8月 7日 (木) 20時11分

ポチ逃げでε=ε=ε=┏(◎´Å`)┛ゴメンナサーイ!!!

投稿: barai | 2008年8月 7日 (木) 20時16分

ゾロくんもブラッシング嫌いなのですね~
我が家のめいちゃんも大嫌いです~
短毛3ニャンもすきじゃないけど、我慢してやらせてくれますが、めいちゃんはお腹とお尻を触ると噛みつくのです(´;ω;`)
なので、毎日ではなく毛玉ができない程度にブラッシングしています。
我が家のブラッシングバトルもまだまだ続きそうです。
ん~ ↑ みなさんのニャンさんたちも嫌いなこが多いですね~
「ブラッシング阻止!戦うぞ!同盟」をニャンたちが組んでいたりして~( ´艸`)ムププ

投稿: ねこおばば | 2008年8月 7日 (木) 21時37分

今日は慣れぬ長距離運転の為
頭ズキズキしてきちゃいましたぁ^^;
ポチポチしてまたゆっくり来ますねぇwink

投稿: れお君の母 | 2008年8月 7日 (木) 21時47分

うちもそんな感じですよー。
トムさんブラッシング嫌いで、気持ちいい首からはじめても
お腹とかになると噛もうとします。。。
どうしたら好きになってくれるんでしょうねぇ。。(≧∀≦;)

投稿: ゆきねこ | 2008年8月 7日 (木) 21時59分

連日のポチ逃げお許しを~(T-T)

投稿: ねこばか | 2008年8月 7日 (木) 22時11分

★☆★☆★☆★ コメントありがとうござる! ★☆★☆★☆★

皆さんの所でも、ブラッシングは困ってる方も多いのですね!
なんか少し安心!?happy01しました。
やっぱり毛玉にもなっちゃいますよね(汗

後、短毛猫さんでもブラッシングされてる方が多くて偉い!と思いました。反省・・・私も黒松にも少しはやってあげなきゃ・・・

黒松なんて、ブラシかけると力がぬけちゃって、かける以前に、ブラシが置けないんです(汗


★みい~☆ミさんへ☆
しっぽブンブン=3ブラシカミカミ=3
うちはしつこいと、この時だけは手をカミカミされます(^0^)
いい方法・・・ご飯食べてる時・・・ご飯を急いで食べすぎるようになったから、止めましたぁ。。。
今は遊んでいる時に、だましだまし・・・

★大福mamaさんへ☆
早い!(^0^)
大福mamaさんも、短毛の大福ちゃん&おぼんちゃんにやってあげてるんですね。
偉い!見習わねば・・・(汗;;;)


★hanakoさんへ☆
毛玉大王なんだ・・・やっぱり毛玉出来るよね。うちも脇は毛玉になるよ。
うちはハサミが怖いから、バリカンなんだ(^^;


★まちねぇさんへ☆
本気で脇だけバリカンかけてるんだ!
じゃないと、1番脇が毛玉になってるから(汗)
でも、櫛3個破壊はその若さでスゴイ=3(笑)


★こたろさんへ☆
ちなみに黒松も、ブラッシングは嫌いです(^^)


★るーちゃまさんへ☆
なかなか出来ないお腹は、私も執着してるから、なんだかんだ脇とオマタ以外は結構ブラッシング出来てると思います(汗

プププ・・・実はゾロも脇はハゲてます(爆


★とろおばさんへ☆
そうんなんですよ(汗
お腹というより、問題は脇!毛玉の宝庫でバリカンでハゲハゲです。

宇宙人ですよね・・・(笑)


★dinoさんへ☆
気にしないでください!
ありがとうございます♪


★Leeleeさんへ☆
Chovyちゃんのその意識を半分分けてほしい・・・
偉いねぇ。うらやましいです。
撫でられるのが好きなのに、ブラッシングは嫌いなんだよね。


★chuckyさんへ☆
団子になったらバリカン入れるのみ!です。
仕方あるまいthink

宇宙人・・・横に居たのがまずかった=3
絵に描いたような宇宙人ですよね(笑)


★おさむにぃさんへ☆
ありがとう(^^♪ ファイトですね♪


★yjankさんへ☆
私も毎日頑張っていれば、慣れるだろう。
と思ったんだけど、どんどん嫌いになりました(汗)ゾロには慣れはないのか?
ブラシを色々変えてみようかな~。

毛玉ヤロウになっちゃうので、もっと色々考えますね(^^


★ケミコさんへ☆
え~、クロちゃんは何故?
うちの2にゃあにも、そのような日が来るのだろうか・・・
羨ましいです。
黒松、絵に描いたような宇宙人だよね(^^;


★まこさんへ☆
同じ同じ! パピ子店長と同じですよ(泣)
お腹にいったとたん!怒られます(汗)

でもやらないと毛玉大王になっちゃうから、やらないとねぇ。。。


★nanaさんへ☆
それ大ありです。
一時、針金の櫛を使っていたんです。
それが大嫌いだったんです。
そのときから、似たような感覚のブラシを使うと嫌がるようになりました。
やっぱ、ぶらしによって、やらせてくれる時間はちがうもん。
色々変えてみる♪


★ふわりさんへ☆
あ、ありがとう!私もリンク是非是非!貼らせていただきますね!


★Chocolatさんへ☆
気にしないでください・・Chocolatさん、大丈夫ですか?despair


★baraiさんへ☆
ありがとうございます。いつもすいません!


★ねこおばばさんへ☆
これ以外は噛みついてこなくないですか?
ゾロはよっぽど嫌いなんだろうな・・
ブラッシングのときだけは、噛みついてきます。
何かいい案考えなきゃ~。。。
ほんと、同盟組んで、いい方法を教えてほしいです(汗


★れお君の母さんへ☆
運転お疲れ様です!
長距離運転・・・私は免許ないからそんなれお君母さんに頭が上がりませんtyphoon
ゆっくりお休みしてくださいzzz...


★ゆきねこさんへ☆
そうそうそう!!トムさんと同じですよ~!
グレーだからか?? んな訳ないだろ~happy01
不人気ブラシを排除していこうかな!と思いますthink
やっぱりブラシによって、怒りだす時間は違うし(^^;


★ねこばかさんへ☆
お疲れ様です!また無理しないでくださいね
。。。

投稿: カオルンボ | 2008年8月 8日 (金) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22827601

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッシングなんか、むかつく!!:

« ボク!雷だ~い好き♪ | トップページ | くさっ! なんだコリャ=3 »