« ゾロさんに、代弁願う。 | トップページ | 甘い誘惑には・・乗れん!! »

2008年8月12日 (火)

言うことを、聞いてもらえなかった時のボク。






1 ル:やだよ。  今はやだ!











2











3











40  ムカツクーッ!!











41











42 (・〇・;))))) アワワワワワsweat01

やめてくだされ~!椅子がボロボロにぃ~typhoon

      ままま、参りましたぁdash






爪切りは、欠かせません!











チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« ゾロさんに、代弁願う。 | トップページ | 甘い誘惑には・・乗れん!! »

コメント

猫ちゃんて、遊んで光線を出す時がありますよね~^^
黒松くん、よっぽど遊んで欲しかったのかな?

↓私の場合、いっつも思いつきで書いてます^^;
ゾロくん、玉子が食べたかったの?

投稿: まちねぇ | 2008年8月12日 (火) 10時09分

すみません!まこが忙しいので、代走ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!

投稿: マット | 2008年8月12日 (火) 12時03分

うちもそんなこんなで座椅子がズタボロ(爆
だって遊びがエンドレスあんんだもん・・・
なので一人遊びマシーンの開発に奔走してるのでございます~~(笑)

投稿: hanako | 2008年8月12日 (火) 12時08分

うわー。黒松君の目力でパリーン!と・・
そしてバリバリ??
こうすればカオルンボさんがそばに来てくれる~!
って分かってたりして。(≧∀≦)
爪切りはかかせませんよね。
でもうち、あんまり出来てません。
なので、トムさんはソファをバリバリ・・
色んな所に爪とぎおいてあるのになんで
椅子やソファでするのかなー。
昨日は、はるぴんと遊んでたら爪が指に刺さりました。
痛い。。(≧∀≦;)

投稿: ゆきねこ | 2008年8月12日 (火) 12時37分

黒松くんのお顔は…
やっぱきりっとしていてかっこいいですね。
丸ポチャのChovyとはえらい違い!
確かにうちのChovyも爪がりがりします。
ちゃんと爪研ぎ買ったけど…
大事なソファーがそうめんのようになっています。
前にもブログ(6/26 カテゴリー Chovyとのバトル 「爪とぎ?。」)に載せましたが…
時には私の足で爪研ぎします^^;

投稿: Leelee | 2008年8月12日 (火) 13時06分

そういえば最近爪切りしてなかったなぁcoldsweats01
無事に下山されたんですね♪
良かった良かった雷が多いですからね☆
旦那さんは常念岳は行ったことがないらしいですよっ
怒った時の黒松君の頭は
水牛の角みたくなるんですね!み、耳がっ!

投稿: れお君の母 | 2008年8月12日 (火) 13時44分

黒松くん、可愛いお顔で遊びのおねだりかと思ったら…。
わわわ、椅子をバリバリは勘弁ですね~~(苦笑)。
4枚目のお写真の耳がすごいよぉ!!

投稿: Chocolat | 2008年8月12日 (火) 14時04分

うお~~
なんて偶然なのでしょう~~~(≧ω≦)
私も今日の記事は椅子に乗って怒ってる大福です~~
なんか嬉しい!!ご飯3杯イケそうです(^^♪
怒ってる黒松くんのお顔も可愛いですが
キョトーンとしてるお顔はお人形さんのようです♪
あ、うちの椅子!綿出てますよ!!
ガリガリ傷も半端じゃありません!!
わ~~すごい!!とお客さんが見て喜んでくれます♪(@▽@)♪

投稿: 大福mama | 2008年8月12日 (火) 14時45分

そう!耳がぴんと立ち、それが後ろを向くと・・・
かじられます(><)

かわいい椅子が!?
きゃ~~~っ!バリバリはやめて~!

で、あの椅子は無事?^^;

投稿: BUN | 2008年8月12日 (火) 15時11分

わ~、黒松君のお耳がブーメランに・・・・
すごいすごい、どうやったらカオルンボさんが来てくれるかわかっているんですね。

う~ん、黒松君、君は賢い~!

投稿: dino | 2008年8月12日 (火) 17時11分

わわわ、黒松君の眼力でパリ~ンcoldsweats01
あわわ、可愛い椅子が爪研ぎにぃぃぃcrying
今日のおさしん、コントラストが綺麗で素敵に撮れてますねぇgood

投稿: barai | 2008年8月12日 (火) 18時33分

おひさですぅ~!
可愛い椅子に可愛い黒松君♪
ベストマッチしてますね!
ミントは遊べとかの催促もしますが
基本一人でテンションアップ!
お目目ランラン!ギラギラ!させて
部屋中大爆走=3 
人が居ようが、コップがあろうが
お構いなしで、ぶっ飛び!
勘弁してほしいですぅ(;´▽`A``

投稿: ぐーたらママ | 2008年8月12日 (火) 19時49分

おお!耳が!(笑)
なんともみなぎる緊張感!(笑)
椅子や壁紙攻撃は、実は直接攻撃よりも
ヒトへのダメージが大きい事を
知ってますね、黒松さん?(笑;
ウチは寝坊すると、壁紙を「ぺりり・・・」
とはがします。しかもこっちをチラ見しながら;;;
むきー!

投稿: とろおば | 2008年8月12日 (火) 19時57分

あはは。遊べ!って(笑)
黒松くん、お耳がイカ耳になってるよー。
ど、ど、どーしたの?
イスで爪といじゃダメ!
・・・ウチの姫ズもとぐから困ってるの。あぅー。

投稿: nana | 2008年8月12日 (火) 20時32分

キャハhappy01
黒松くんの表情がなんともラブリーですheart02
がりがりしている姿がかわいいhappy01

投稿: ふわり | 2008年8月12日 (火) 20時55分

黒松くんのお顔ってとってもキリっとしてて
いい男ですねぇ~
そしてお耳が、凄い事になっちゃてますよぉ(笑)
可愛い椅子で爪はとぎはダメよぉ~
この間ウチのネコさんに、
ヴィトンのバックで爪とぎされて
青くなりましたぁ(大泣)

投稿: chucky | 2008年8月12日 (火) 21時40分

我が家も同じく椅子がボロボロだよ~
椅子に座っている黒松くんカワイイなぁ

↓わたしも考えたあげくにボツが多いです…
そして思いつきも多いですよ~
カオルンボさん~いつも楽しくて好きですよ~カオルンボワールド、ばんざい~ヾ(≧▽≦)ノ
今日はとても忙しくて
ポチ逃げしています~ごめんね~(ノ´ω`・。)
あとでゆっくりきますね

投稿: ねこおばば | 2008年8月12日 (火) 22時55分

きょうはポチ逃げで失礼します~ごめんなさい(・Θ・;)アセアセ…

投稿: るーちゃま | 2008年8月12日 (火) 23時56分

あはは(笑)
黒松くん激しいですね(^_^;)
椅子がえらい事になってますね(T_T)
我が家も同じく椅子は、ツメを磨がれたり噛まれたりで・・可哀想になってます(/_;)

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年8月13日 (水) 00時31分

お久しぶりでーす、やっとお盆休みでうれしーっと、
小躍りしながら遊びに来ました★(笑)

黒松くん、ガリガリ、がぶがぶすごい勢いですね★
せっかくの白くてきれいなイスが台無しになっちゃうから
ほどほどにね〜!!!

投稿: ウンパ | 2008年8月13日 (水) 01時58分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★


★まちねぇさんへ☆
黒松は起きていれば、果てしなく「遊べ~」光線を出し続けるのだぁ!
だから、この時は私が疲れたので、お休み(^^

私も思いつきだけど、オチが納得いかないとな~んか・・・(汗


★マットさんへ☆
お疲れ様です!
どうもありがとう!


★hanakoさんへ☆
ね~sweat01エンドレスだよね~(泣
元気で活発でいいんだけど、時たままったりな時間を愛猫と・・・
ていうのに憧れを抱いてしまいますわ~。。。
だからhanakoさんは1人遊びマシーンを開発してるのですね(笑


★ゆきねこさんへ☆
なるべく反応しないようにはしてるんですけど(乗ってなるもんか!)椅子に爪かけて「バリッ! ブチッ!」という音を聞くと怒らないまでも体が反応しちゃいますweep
そこから先は黒松の思うつぼ=3うぅ~。

爪とぎ時期って難しいですよね。先代猫には通用しませんでした(泣)
トムさんもソファーでやっちゃうんだ(^^;
爪サクッて痛いですよね・・・(泣


★Leeleeさんへ☆
白黒でメリハリが効いて見えるだけですよ。ってもっと褒めろ!かな?(^0^ヾ
ブブブ(^^)そうめんにはごめんなさい、笑ってしまった。。。
Leeleeさんの表現が可愛いです♪
1度やりだすと、その場でやり続けますもんね~、この椅子もいずれやボロボロになるんでしょうなぁ。。。weep
黒松も私の足を、生身にはやらないけど爪研ぎにしてますよ~(汗


★れお君の母さんへ☆
そういえば、れお君のようなスコティッシュが黒松みたいになると、耳は見た目で分かりますか?
(^^;すいません、変なことを聞いて・・

常念岳は標高差が1600弱と、そこそこあるんで、日帰りで行くとそこそこいいトレーニングになりますよ♪
天気が良くて、気持ち良かったです(^^


★Chocolatさんへ☆
黒松と爪研ぎ行為は切っても切り離せないかも・・・(汗
何でも爪とぎ行為で表現するから・・(滝汗
あ、でも、爪研ぎ段ボールでもちゃんとやるので、やっぱりこの行為は自己アピールですね(^^;

★大福mamaさんへ☆
大福ちゃんが怒ってる姿が見れるんですか!?
わ~♪楽しみ!そして偶然(^^♪
こういう事ってありますよね!結構嬉しかったりします♪
私はご飯大盛3杯かな(^0^
大福mamaさんちのソファーは、心強いです!美しいマイホームで優雅に猫と・・・
ココロに響く言葉です(泣)
そんな大福mamaさんが大好きですよ!♪
いつもガリガリされても怒るに怒れない大福mamaさんが、黒松にやられている時に脳裏に浮かびます。。。
私も怒れない・・・


★BUNさんへ☆
ナナちゃんもこんな耳オンパレードっぽいですね~(笑)
白黒ちゃんてこういう気性が似合ってませんか(^^?偏見か!?
なんとなくポツっと穴が開いてるくらいで今は済んでますが・・・
いずれはビービーってなっていくでしょう(泣)
でも、怒れないweepやられたが最後だ・・・


★dinoさんへ☆
ゾロは黒松に比べて我慢してくれるので、こういう耳はあまりやらないですね。
これもメインクーンの穏やかさがあるからなのかな?
黒松はしょっちゅうな程、何でもアピールするコです(汗)
すっかり支配されてます・・・


★baraiさんへ☆
結構汚いところは隠した写真です(^^ヾ
とてもとても(汗)素のままでは写せない部屋ですね~(汗アセ;)
白が多い写真だと、アラも少しぼやけていいですね~(^^ヾ
褒めてくれてありがとうございます!


★ぐーたらママさんへ☆
お久しぶりです!おやすみ、のんびりされてますか~(^^*)
ラピスくんの胸クリクリかわいいですね~♪
なんだか外国の猫っぽくていい具合ですよ!

ミントちゃんと黒松・・・共通点あり過ぎなんですけど(汗
黒松はもう3才だから落ち付いてきましたが、ミントちゃんと基本は同じテンションですよ。
自分を抑えられない(^^元気さがありますよね(^^♪
おしっこ、時間が解決してくれるといいんですが!


★とろおばさんへ☆
うむ・・・頭いいです、悪です・・・堪忍weep
絶対分かってますね!だって、人の目見てバリバリやってますもん!(爆)
やっぱり!とろ様もそうなんですね~。。。
とろ様も、やるよの~ぅ。
段ボールの上っ面を口でぺリリと剥がすかのように、壁紙も剥がすんですか?
ううう、おとろしいthink


★nanaさんへ☆
まりあちゃんとるなちゃんもやるんですか!
ううう(泣)困りますよね、欲しいものやお気に入りの物はなかなか買えないかもですね(汗
買うならば、気合は必要だ!
まりあちゃんがイカ耳になってるところが見てみたいですね(^0^


★ふわりさんへ☆
表情はゆたかなコですね(^^
でも、我も強いコだから強烈でしたよ~。慣れるまでは(^^♪
でも、自己表現が豊かだから、分かりやすいですが(笑


★chuckyさんへ☆
お気に入りの物ほど、猫も気にいってしまうかも・・・(汗
だから覚悟が必要ですよね~。この椅子は黒松のお気に入りだから、もぅ防ぎようがないです(泣
ヴィトンのバッグ・・・無事だったんであろうか・・・(汗)


★ねこおばばさんへ☆
忙しいのにありがとう!
ここまでくると、椅子くらいはボロボロでもしかたないかぁ。。。とも思えるようになってはきますね(笑)
でも、開き直りでもあるけど(^0^ヾ

楽しんでくれてありがとう!元気出た!!
うわっ!単純=3  (^0^


★るーちゃまさんへ☆
気にしないでください!
いつもありがとう♪


★みぃ~☆ミさんへ☆
思うに白黒ちゃんはキカン坊が多いのかな・・・
と思いたくなりますね。見事に素直なアピールするコが多いですよ(^^;
ま、元気でいいし、すぐにこの椅子の傷だって諦めちゃうんですけどね(^^ヾ
それはそうと、チロルくんて耳が大きくって長いですよね!立派!


★ウンパさんへ☆
お仕事お疲れ様です★
キャットタワーの作成には入ったんですか?楽しみにしてますよ♪
ウンパちゃん喜ぶだろうな~♪♪♪

黒松、思いっきり!!気持ち良くやってくれますよ~(汗)
1度やったが最後!諦めるしかありません。
でも不思議・・・猫にやられても、あまり怒りたくないです(爆)

投稿: カオルンボ | 2008年8月13日 (水) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22928312

この記事へのトラックバック一覧です: 言うことを、聞いてもらえなかった時のボク。:

« ゾロさんに、代弁願う。 | トップページ | 甘い誘惑には・・乗れん!! »