« お風呂三昧♪ | トップページ | シャキッとしなさーい!! »

2008年8月28日 (木)

ゾロのやり残したこと・・夏

何やらブツブツと、ここにつぶやく1ニャンあり・・・・







夏も終わりの気配が漂い出しましたが、

ゾロは夏の終わりに何処かへ行こうとしてるもよう・・・yacht







10




20 お車でお出かけなんだ(^^?




30




40 ゾロくんゲット!!




50 あぁ~dash  今年もフラレちゃったね。。。

また来年ガンバロウゼ!







そしてまたバスに乗って帰って来たゾロ。

ゾロくん、どうだったー???

60 そうだね!黒松と一緒だと、もっと楽しいと思うよ♪

でも、私も連れてってもらいたいな~♪







     ★おまけ^^★

私の加工の支障、イヤsweat01師匠の1人でもある、ルンボ母。

なんで私のとこに???

何故か甥っ子の加工写真を私のパソに送ってきた。

なんでか分からないけど、まぁいいや~、紹介しちゃえ~(^^dash




Sgojira



     ・・・・・・・・なぜ、ゾロ?・・・・・・・・・・・・







チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash




ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« お風呂三昧♪ | トップページ | シャキッとしなさーい!! »

コメント

はや!
もうちゃんと更新してる(^^)
しかもコメントも返しながら・・・

カオルンボさん、ちゃんと寝てる?

力作は嬉しいけど無理はダメよ!
(まっ、若さが違うから大丈夫か^^;)

ああ・・
共演・・・いいですねぇ・・・

あ・・ろくな写真ないからなぁ(笑)
いつか夢の共演を(爆)

投稿: BUN | 2008年8月28日 (木) 05時12分

ゾロ君海に行ったんだぁ。
良いなぁ。
黒松君と出かける時は、是非うちのにっぴも連れて行ってやってくださいな。

今度優太と黒松君のツーショットなんてどうでしょう?

ちょっと似てるんで、どっちがどっちかわからなくなるかも知れませんよ。
((*≧m≦)ププッ

投稿: こたろ | 2008年8月28日 (木) 09時49分

昨日はお見舞いのお言葉を、ありがとうございました。
頭痛は治まりましたが、まだ体がだるかったりしますが、だいぶ良くなりました。
ご心配をお掛けしましたぁ♪

ゾロくん、海に行ったんですねぇ~
あはは~ゾロくんの眉毛、
麻呂みたいになっちゃってますよぉ(笑)
お母様も遊び好きなんですねぇ♪
私も昔から合成したり、加工したりするのが、
かなり好きだったんで、現在はアンディーを
いじりまくってますけどねっ(笑)
あの写真で、是非ゾロくんと黒松くんと
一緒にコラボってくださいねぇ♪
楽しみにしてまぁーす!!

投稿: chucky | 2008年8月28日 (木) 11時17分

うふふhappy01まろ眉のゾロ君かわいいですね!
海に行ったんですね!今年最後の海かな?
あ、でも南の島ならいつまででも行けますよね^^
フラレたって次をめげずに頑張れぇ!
カオルンボさんのお母さんも加工凄いですね!ゾロ君も参加して、甥っこさんもこれは喜ぶね!
一緒のお写真、是非是非うちのコも参加させてくださ~い。でも加工って大変じゃないですか~?しかもちゃんとした写真がないぞ~(激汗
ゾロ君黒松君とうちのそら君ファミリーの競演。想像しただけですごいワクワクします^-^

投稿: るーちゃま | 2008年8月28日 (木) 12時30分

with眉毛で夏の最後の
思い出作りですね♪(笑)
私は結局、今年も海には
行かずじまいでした。(笑;

お母さんの加工写真も、
かなりハイパーな感じですね~。(笑)
なにげにまざってるゾロさん、
いい味出てます。(笑)

投稿: とろおば | 2008年8月28日 (木) 12時31分

ゾロくん、海ですか~♪♪
ステキな夏の思い出は作れたかな??
あの眉毛の雰囲気を見ていると、
安倍元首相を思い出しちゃいますぅ(苦笑)。
お母様も画像の加工ができるのってスゴイですよね!
甥っ子ちゃんのコスプレが可愛いですぅ(笑)。

投稿: Chocolat | 2008年8月28日 (木) 13時37分

いいな。いいな。ゾロくん海にいったんだ!
水は大丈夫だった?帰りはやっぱり猫バス?
ゾロくんの眉はこっちの方がかわいいですね。
お母さんも頑張っいらっしゃるんですね。すごい^^☆。

投稿: Leelee | 2008年8月28日 (木) 15時23分

ゾロ君を振っちゃう子なんて
この世にいるんですか??
よっぽど猫が苦手としか考えられん!!
私だったら走り寄っちゃう^^/))
逃げられそ~☆
マロ眉の方が太眉より似合うかも♪

えっ?ルンボさんのおっかさんって
そんなにすごいことが出来ちゃうんですか?
ひゃ~マイ母なんてパソ教室に行ったのに
未だに携帯からしかメール来ませんよ^^;

投稿: れお君の母 | 2008年8月28日 (木) 15時33分

ゾロ君の眉毛、ついたり外れたりするんだね!
なんだよ~って言ってるのがかわいい☆
お母上も加工かなりされるんですね!
ゾロ君が混じってますが、黒松くんは
混じらないんですね~^^;
今年は海も山も川もいけずじまいでしたv
来年は、どこかいけるかな??
お祭りとかならいけそう~☆

投稿: ケミコ | 2008年8月28日 (木) 17時02分

眉毛がーーーっ(笑)
これからの時代、猫コンパだよ!

あ、アタシもね、コメントのレス半分書いた段階で
誤って消しちゃったの。うぅぅ。
朝からブルーになっちゃったよ。
そーゆー時に限って、いつもの倍のコメいただいてたりするのよね^^;

投稿: nana | 2008年8月28日 (木) 17時04分

ゾロくん、まゆげで振られちゃったのかな^^?
あれ?まゆげがなかったからかな??
いやいや、黒松くんに内緒で海に行ったからかもしれないですね~^^;
それにしてもマロ眉毛、似合いますね~^^v

投稿: まちねぇ | 2008年8月28日 (木) 17時37分

ゾロ君。麿マユ?、妙に似合ってますね~
只、bus で帰って来れる外国の海って…
(そこ、突っ込む所じゃ無いだろpunch

カオルンボさんの母上、失礼ながら、そんなにお若いとは思えませんが…
凄いですね~shine(パチパチ、パチパチ)

お茶、大丈夫でしたか?happy01
catミニ黒松君、色々笑わせてくれます、又、投れますね~

投稿: プーパ | 2008年8月28日 (木) 18時26分

お母様、楽しい方ですね♪

投稿: おさむにぃ | 2008年8月28日 (木) 19時27分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★

★BUNさんへ☆
あはは^^ 朝5時に予約投稿してるんです^^この辺りの時間なら、みなさん被らないかな~。と思って♪
寝てる寝てる!dash 大丈夫ですよ^^
いつも気遣いありがとう!お母さんみたいで嬉しい♪


是非是非!ショットなんて関係ないですよ♪
いつも載せてるお写真をお借りするだけですから^^


★こたろさんへ☆
黒松だけでなく、白黒軍団様ツアーで行きたいですね!うわ~♪面白いかもー!

確かに何処に我が家のニャンが居るのか、これは益々分からなくなりそうだ!
面白そう♪


★chuckyさんへ☆
体調早くに落ち着いてきて良かった^^♪
でも今が肝心。ゆっくりしてくださいね!

眉毛共演、もう少し時間くださいね!
レイヤーを想定するだけで、てんてこ舞いになるほど、想像が膨らんでます(笑)
レイヤーだけは立派になりそうです(爆)

母はホームページをやっているんですよ^^
サイドバーにリンク貼ってあるんで、暇な時によろしかったら覗いてあげてください♪


★るーちゃまさんへ☆
ホントに海へお財布を持って行っていたら、怖いですよね(笑)
2本足で歩いて、自ら焼きもろこしとか買っていたりして^0^♪楽し~♪
そうですね~♪南の島へ、寒くなったら行ってみようかな~♪

是非!お願いしますよ~heart01
ちゃんとした写真じゃなくていいです(^^
ブログでるーちゃまさんが使った写真を貸していただければいいです♪


★とろおばさんへ☆
何故眉毛???私も分かりませんっdash(笑)
私なんて、夏の海を毛嫌いしてるかも(汗)
海に入っていればいいけど、水着を着る勇気ももうないしな~(^^ヾ

ちゃんと聞いたら、「送りたいから私のパソに送った」そう(笑)単純=3


★Chocolatさんへ☆
悲しくも振られちゃいましたからね(笑)いい思い出になったのかな~?^0^
安部さん!似てるかも!(爆笑)Chocolatさん、鋭いです!

母は解像度をうん!と下げるので、どっちが甥っ子か、ちょっと自信ない私^^ヾ
ま、手前でしょうが。


★Leeleeさんへ☆
ああ~♪猫バス乗りたいな~♪
ジブリ美術館の猫バス、
あのバス確か、子供限定なんですよね・・・
乗ってみたいですよね^^

母はホームページをやっているんですよ^^
あまり更新してませんが(汗)
サイドバーに貼ってあるんで、開いている時があったらよろしかったら覗いてあげてください♪


★れお君の母さんへ☆
ゾロは人間でいうジャイアン体系ですから(笑)怖くて逃げられたのかもしれません(がはは)
麻呂眉の方がゾロっぽいですよね^^
定番にしようかな♪

あははは^^携帯できるほうが羨ましいかも!うちの母はれお君母さんのお母様と逆で、携帯メールをいまだに理解してないんですよ(汗)
何遍教えても、すぐ忘れるんだよな~(汗)


★ケミコさんへ☆
ぶはっ!痛いとこ突かれたdash
付いたり外れたりと予測不能なんです(爆)
そうなの。だから尚更、ゾロがポツンと混ざってるのに違和感が・・・
後で聞いてみよう。。。

ケミコさんお気に入りの渡良瀬じゃなくって、え~っとどこだっけ・・
渓流あったよね。あそこは赤やん大きくなるまでは無理かな。。。


★nanaさんへ☆
これでコンパ!いいね(笑)

あ、コメント覗いてくれてありがとう!
私一気に送ってしまうから、こうなってしまった時はかなりダメージが押し寄せちゃいます(泣)
nanaさんも一気にレスするもんね。
へこむよね~。
倍。うんうん。そうかも!(くやちーっ!)


★まちねぇさんへ☆
眉毛誤作動で、付いたり消えたり・・・
麻呂眉の方がゾロっぽいですよね。麻呂眉に髭。
いいかも♪


★プーハさんへ☆
ギャハhappy02痛いとこ突かれた(^0^!
いや~、ここは外国かぶれの日本なんですよ~!
って、かなり無理ある(笑)
あー、なんも考えないで写真使ってた(笑)

いや~、お茶こぼしちゃいましたよ=3
熱かった!熱かったdash(笑)

あ、朝はありがとうございました♪
元気出ましたよ~!
今は慎重にエンターキーを触ってます!

投稿: カオルンボ | 2008年8月28日 (木) 19時49分

★おさむにぃさん、コメントありがとう!☆
楽しいのを通り越して、やかましいです(^^)

投稿: カオルンボ | 2008年8月28日 (木) 19時51分

今日は応援だけでごめんなさい、タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

投稿: barai | 2008年8月28日 (木) 21時23分

麻呂眉かわいいです。似合ってるよー!

素敵なビーチ~♪
いいなぁ。ゾロ君はあんな海に行けて♪

お母様・・・お茶目( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: まこ | 2008年8月28日 (木) 22時17分

ゾロ君、夏にやり残したこと
すぐに実践出来て羨ましいぃですぅ~happy02
私も自分の加工写真作って、
南の島でも行ってみようかなぁと
思っちゃいましたshine
お母様も加工のプロとは、
筋金入りでございますねnoteflair

投稿: hiyoko | 2008年8月29日 (金) 03時17分

麻呂マユ可愛い(笑)
海いいなぁ☆
シミが恐ろしく、数年行ってないです(>_<)
それにしても、母凄し!!
加工出来ちゃうなんて、何者?!(笑)
共演いいなぁlovely
オファお待ちしてますheart04

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年8月29日 (金) 03時24分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★


★baraiさんへ☆
ありがとうございます!!


★まこさんへ☆
麻呂眉の方が、ゾロ似合ってますよね(がはは)この線で行こうかしら(^0^*)

カラッとしてて、気温29度くらいの海岸だったら行きたいな~(笑)今年はムッシムシ!やな夏です・・・


★hiyokoさんへ☆
私も加工写真作って、涼しめ爽やかな南国に行きたい(笑)今日もムッシムシ=3やんなっちゃう。
加工といわず、行けるものなら本当に行きたいかも(なはは^^)

母は地味にホームページをやってるんです^^
サイドバーに貼ってあるんで、よろしかったら覗いてみてください♪


★みい~☆ミさんへ☆
シミ(汗)出来るほど行っちゃって、後悔でイッパイの今です。
学生のころ波乗りに通いつめた時があったので、その時ガンガン焼いてたし(^^ヾ

ありがとう!是非共演しましょうね♪

投稿: カオルンボ | 2008年8月29日 (金) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23290188

この記事へのトラックバック一覧です: ゾロのやり残したこと・・夏:

« お風呂三昧♪ | トップページ | シャキッとしなさーい!! »