« それは違うだろ~っ! | トップページ | 言うことを、聞いてもらえなかった時のボク。 »

2008年8月11日 (月)

ゾロさんに、代弁願う。






私の夏休みは来週からの1週間近くなんですが、

今オリンピックとかでお店が暇な時間もあり、

ここはイッチョ即興で・・・・

と思い立ち、今夏休みのときの記事を思いつきのみで(汗)

作ってるんです。

そのせいか、「おもろいか、おもろくないか?」の感覚が・・・

思いきりマヒしてるかも~sweat01

気が付いてみれば、ここ数日の記事っておもろくな~い。

と思うも、「まぁ、そんな時期もあるさ~。」とも思うわたさ(^^*)

が!ここでショックなことがっ!!

ガーン!!な~んも考えないで、即興で作った

夏休み記事の方がおもろい!!

なんて言うと、自意識過剰ですが・・・

考えて考えた記事なのにぃ~。。。というものが!

これからは、ひらめきで行く~?(^〇^*)
















あ、で、また私・・・  山へ・・・sweat01sweat01sweat01

そろそろ言いづらくなってきたので・・・ゾロ君に代弁してもらおうかなsweat01











そうだよ、ルンボね、

1











2











あの、遊びに行けないし、こういう日も最近は多くて

申し訳ないから、今回は、

3











4











5






でも・・・・・  どやって作るんだ???






ボクでも作れるでしょうか・・・・






6











ルンボのつぶやき

  北アルプスの、常念岳へ行って来ま~す。

  夏の大縦走の最終トレーニングです♪

  ああ・・・しんどそ~。






**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« それは違うだろ~っ! | トップページ | 言うことを、聞いてもらえなかった時のボク。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22899945

この記事へのトラックバック一覧です: ゾロさんに、代弁願う。:

« それは違うだろ~っ! | トップページ | 言うことを、聞いてもらえなかった時のボク。 »