« オリンピック★影武者の希望 | トップページ | THE! まゆげ★その2 »

2008年8月15日 (金)

なんかぁ・・最近★






最近よく思う事があります。

1 只今ゾロくん、3才2か月ちょっと。

この写真はそれよりも半年ほど前★






これも、

2






で、最近大人っぽくなったな~♪と思うんです。

たまたまかな。

3 う~ん・・・ なんとなく、顔がガッチリしてきたように見えることが

増えてきました。






メインクーンは5才までが成長期で、だいたい5才で完全に大人になる。

って聞きました。

まだまだ大人っぽくなるのか?

4






5 う~ん・・・おやじっぽい。






6






ゾロくん、果たしてもっとカッコ良くなるのか!?

7









8 勝負って、クロやんしか居ないじゃないdash






チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« オリンピック★影武者の希望 | トップページ | THE! まゆげ★その2 »

コメント

眉毛・・・(爆)
す、す、ステキすぎ!カッコヨス!

メインクーンって5才までが成長期なんだぁ。
ノルも成長がゆっくりだよ。
これからが楽しみだよね♪

投稿: nana | 2008年8月15日 (金) 09時03分

たしかに、ほっぺのあたりが・・・^^;
しかし、太眉にはやられた~!
かなり人相がちがいます☆
だれかに似ている・・・こういう芸能人がいたような~^m^
ところで、前回の記事の中の、シンクロの写真の
水からザバッとでてきた女性、顔がすごく怖いんですけど><)
コメント読むのに下がっていく途中で気づいた!いまさら~^^v

投稿: ケミコ | 2008年8月15日 (金) 11時24分

確かにゾロ君、男っぽくなっているようなぁ!
mcは5才まで成長するの!?
じゃあ、うちのそら君ももっと大きくなるかなぁ。そら君を見ていて、「あれ?大きくなった?」って思うことがあるんですけど、ゾロ君にもありますか?最近まだ胴が伸びたような気がするんだけど、気のせいかなぁ。

太眉最高ww。お茶噴出すかと思いましたよぉ。武者人形みたいですよww。
是非ゾロ君に、太眉作って貼ってみてぇぇぇぇ。

投稿: るーちゃま | 2008年8月15日 (金) 13時19分

メインクーンは…あごが立派ですよね。
Chovyとものネオ君もすごい立派なあごでした。
それに比べるとChovyは子猫のあごです。
お腹はしっかりメタボですが…^^;
ゾロくんはいつも毛並みも顔つきもいいですね。
太眉はちょっとお笑い入ってて笑っちゃいました。
ゾロくん何をやってもかっこいい〜〜〜。

投稿: Leelee | 2008年8月15日 (金) 13時59分

ゾロも大人っぽくなって来た?
うちもそう思う。幼くなくなったような。
でも小粒だからいつまでもおちびって感じだけどね。
*ゾロ〜眉毛似合い過ぎ。笑

投稿: mic | 2008年8月15日 (金) 16時24分

ゾロくん、りっぱな太眉~^o^
アンディくんもビックリですね♪
メインクーンは5歳までが成長期なんですね~@@
まだまだおっきくなるのかな?
毛並みも立派になってくるんでしょうね~^^v

投稿: まちねぇ | 2008年8月15日 (金) 16時43分

顔は変わって行きますよ。
あごなんかががっちりしてくるから、ちょっとごつい感じになってくると思います。

女の子はほとんど変わらないですね。

投稿: dino | 2008年8月15日 (金) 16時48分

ノルもメインクーンもゆっくり成長しますものね♪
ゾロ君、どんどんかっこよく大人の男になっていくニャlovely
しっかし・・・太眉毛にはたられたぁぁぁhappy02

投稿: barai | 2008年8月15日 (金) 17時39分

たられたって・・・やられたっすsmile

投稿: barai | 2008年8月15日 (金) 17時39分

そうそう、うちでもNさんが急に大人顔になってきました!
3歳を過ぎて、特に実感するようになりましたよ~~。
ノルもMCも、おとにゃになりきるのに時間がかかるけど、
体格だけじゃなく、顔立ちもだいぶ変化していくものですね♪

投稿: Chocolat | 2008年8月15日 (金) 18時11分

☆★☆★☆ コメントありがとうございます! ☆★☆★☆

★nanaさんへ☆
かっこいい(^^?ありがとー!
ゾロも横で「まぁな♪」て顔してます。

うん(^^まだ変化があるのかも♪楽しみです!


★ケミコさんへ☆
なんとな~くだけどね(^^ 少し痩せたせいかな・・・ふむ・・・
眉毛ぶっといでしょ(^0^♪ちと成長させすぎたかな(あはは)
誰だろう、ヨシズミ?
シンクロの女の人ね(^^! これももちろん狙いだ~(笑)


★るーちゃまさんへ☆
う~ん・・おっきくなったな。と思う事はあまりないかも(汗アセ;)
そら君はゾロよりも若いから、そのせいなんじゃないかなぁ。。。
というより、ゾロダイエットでむくみがとれたぶん(痩せたようには見えないけど;)大きくなったの分からなかったりして(あはは)

ふと眉似合ってますか(^0^?
わ~い!吹き出しそうになった~♪あはは♪
私の友達、自分のワンコにホントに眉毛書いたのが居ます・・・


★Leeleeさんへ☆
あ~、そうかも。顎が目立つよね。
アゴをナデナデしてると、黒松よりも張り出してくるもんな!
やっぱりネオくんもそうなんだ!
Chovyちゃんは黒松といっしょだね!MCの顎が特別なんじゃないかなぁ。。。
Leeleeさん、もっと笑っていいんですよ(^^♪
ガハガハ笑ってくださ~い♪


★micへ☆
なんかね。ここ最近だけどさ~。
なんか前と違うんだよな~。丸型から縦型になったような感じがする。

ウケタ? それはやりがいがあったってもんさ♪
ゾロも横で「イッシッシ♪」て喜んでるよ!


★まちねぇさんへ☆
次のdinoさんが教えてくれました♪
顔は変わるんですって★まだもう少し立派になるのかな~。
と思うと楽しみだ~♪

眉毛、立派すぎだね!(爆)


★dinoさんへ☆
そうなんですか!顔は変わるんですね~。
dinoさんありがと!!!知らなかった~♪

アゴ!そうなんだ!!!は~。。。楽しみ。ゾロは変わるかな。。。

ありがと!dinoさん♪

投稿: カオルンボ | 2008年8月15日 (金) 18時43分

ゾロくん、言われてみればオトコっぽくなってるような・・
それにしても眉毛かっこいいわぁー。
ダンディだわぁー。(≧∀≦)
トムさんはね、逆に生後半年~1歳くらいの頃の方がオトコっぽい顔をしてる気がします。(-ω-;)ウーン

投稿: ゆきねこ | 2008年8月15日 (金) 19時19分

おぉ~ゾロくんにも眉毛生えましたねぇ(笑)
かなりお似合いですよぉ~
このブッとい眉毛ななんともイケてます♪
アンディーの眉毛がちょっとしょぼく見えちゃっいましたぁ(笑)
男は勝負ですよねっ!!
アンディーと眉毛勝負でもしてみますかぁ!?
(考えただけで笑いが止まらなーい!!!)
今度ゾロくんも変身してみますかぁ!?(笑)
変身に失敗するとなかなか元には戻れないですけどねっ(爆)
アレ(ベルトの画像)…お貸ししますよぉ~

投稿: chucky | 2008年8月15日 (金) 20時38分

そうなんですかぁ?
猫種によって成長の過程が
全然違うんですねぇ!!
スコはどうなんでしょう??
うちも成長中の様な気が…
1歳と今とではやっぱりジジくさいような?
上のchuckyさんのコメントに目が行って
笑っちゃいました^^))
ベルトの貸し借りOKだったんですねぇ♪
アレ使うとなかなか元に戻れないですもんね

投稿: れお君の母 | 2008年8月15日 (金) 21時51分

すみませ~ん。今戻りました゚・(ノД`)・゚・。
時間が無いのでとりあえずポチ逃げ中ε=ε=(* ̄ー)ノノ です!

投稿: まこ | 2008年8月15日 (金) 22時55分

昨日、無言ポチしてまたきましたぁ
今日の分のポチ逃げ中です。 (*_ _)人ゴメンナサイ
夕方、ゆっくりこれたらまた来ますね~

ゾロくんの眉毛~!
昨日、ゆめちゃんママが見て大受けでしたぁ~

投稿: ねこおばば | 2008年8月16日 (土) 03時28分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★


★baraiさんへ☆
ノルもゆっくり成長するんですね(^^)実はMIXも分かりにくいけどそういうのがあるのかな♪
眉毛やられましたか~(^0^?


★Chocolatさんへ☆
へー!そうなんですか♪ゾロと時期が一緒ですねぇ!それ位に少し分かりやすい変化があるのかもしれませんね!
顔立ちが変化して大人っぽくなっていくのは楽しみですね(^^)


★ゆきねこさんへ☆
なんとなくなんですけどね、顔立ちがシャープになって骨格がハッキリしてきたように見えるんですよね(^^)
ぷははは(^0^*)今のトムさんは大人っぽさを過ぎたのであれば、今はなんだ~?
トムさんの雰囲気大好きです♪
今は渋い感じなのかな♪


★chuckyさんへ☆
にあってますか(^^*)
なんかアンディーくんのと見比べたら太さが全然!違う(笑)太すぎ!あはは。
ゾロは取って付けたように見えるけど、アンディーくんはホントに生えてるように見えるんですよね!!
素晴らしいな・・・
眉毛勝負!あああ~・・絶対負ける!
アンディーくんは無敵です♪
うう~ん、変身ベルトが欲しいかも!貸してほしいわ~♪


★れお君の母さんへ☆
あはははベルトの貸し借りは出来るみたい(爆)これはもぅ!是非お借りしたいですね♪
しかし昨日のアンディーくんの返信の特訓のは笑えた♪

なんか種類によっては成長にかかる時間が違うみたいなんですよね!
だから下手にカリカリを減らさなすぎないでください。って言われました。
でも私はあげすぎてたのかな(爆)
ゾロデブチンだし(^^)

★まこさんへ☆
お疲れ様です(^^
いつもありがとうございます♪感謝してますよ。


★ねこおばばさんへ☆
おばばさん、いつもお気づかいありがとうございますm(__)m
感謝してます。
え!ゆめちゃんママが私のブログを見てくれたんだ!嬉しい!!

投稿: カオルンボ | 2008年8月16日 (土) 06時08分

貫禄が出てきてますね!!
メインクーンは、成長期5年とはめちゃめちゃ長いですね。
これからのゾロくんの成長が楽しみです(*^_^*)
では、極太まゆげのゾロくんにポチッと♪

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年8月16日 (土) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22983570

この記事へのトラックバック一覧です: なんかぁ・・最近★:

« オリンピック★影武者の希望 | トップページ | THE! まゆげ★その2 »