« くさっ! なんだコリャ=3 | トップページ | それは違うだろ~っ! »

2008年8月 9日 (土)

「テツ・・とろ子の部屋」出演しましたあ!





1









2









3













     shineじゃーん!!shine









5 「とろ子の部屋」みなさまの集合写真でございますよ~♪

何気にこの1枚の写真・・・この集合写真では、

なななんと~ぅ!35枚ものレイヤーを使ったんですよ!

wobblyあああぁぁ~dash 気が遠くなる・・・

※レイヤーとは、簡単に言うと、アニメのセルです。

この1枚の写真は、35枚のセルが乗っかっている。のである・・・・・sweat02

とろおばさん、おつかれ様でござる・・・thinkheart01感謝heart01









この場を通して、新しいお友達が出来たことも、嬉しかった事です。

★ ミカ ん シロップ ★のミカ姉さん♪(クリックすると、ミカ姉さんの所へ)

シロップちゃんという、おめめクリックリの色っぽくって可愛い猫さん

なんですよ♪

ミカ姉さんの所には、一昨年亡くなってしまったオムレツちゃんという

猫さんが居たんですが、そのオムレツちゃんがゾロっぽい雰囲気を

かもし出しているんですよね♪

可愛らしい猫さん♪

Cattery FOLDY スコぶろぐのchuckyさん♪(クリックするとchuckyさんへ)

これからも、よろしくお願いしますm(__)m

このような出会いも、ブログみよりにつきます♪









ここでこの集合写真での、最大のヒット!

ど~しても、ど~しても!!気になって、放っておけない可愛さがあって、

・・・・私は、緊張しながらお邪魔しに行った方が居ます!

その原因たるお方は・・・・・・・もうお気づきの方もいらっしゃるでしょう。









          このお方!!





6 このお方こそが、Cattery FOLDY スコぶろぐの、アンディーくんです♪♪♪





これはもぅ、一目惚れですよね。。。      惚れたshine






眉毛1つで、ここまでのインパクト! 

ここまで似合う方は、居られるだろうか。。。。   惚れぼれ。。。













7 ※黒松&ゾロも出演!第1回とろ子の部屋はこちら!!→第1回

※ミカ姉さんのシロップちゃんも出てる→第2回

※chuckyさんのアンディーくん、ねこおばばさんのめいちゃん&なっちゃん

 れお君の母さんのれお君も出ている→第3回

そして!この記事でも紹介した、

    感動の(!?happy01)フィナ~レ!最終回は→こちら!!!

よろしかったら、覗いて見てください~♪

8 うほっdash すごいね、こりゃりゃdashdashdash









さささ・・・・・   とろおばさんにお礼をいいなされthink





9 感激で、長くなってしまいました。。。。

時間ない方すいませんでした~ぁcoldsweats01あはは~♪













**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« くさっ! なんだコリャ=3 | トップページ | それは違うだろ~っ! »

コメント

良いですよねぇ「とろ子の部屋!」
もぅ大阪のある西には足を向けて
寝れませんよぉ(って東枕だった^^;)
紹介までして下さってありがとうございますheart02
私も最近ミカ姉さんの所にお邪魔してます♪
アンディー君も実に良いですよねぇ!!!
なんだかだんだん友達の輪の様ですがnote
黒松君とゾロ君と共演出来た事も
とっても嬉しいですよぉ\(^O^)/

又どーでもいい旦那情報ですがhappy02
今日は「奥多摩の(海沢から)
大岳山に行く」ってメモを書いて行きましたよぉ
私はその頃パソコン渋滞になる前に
せっせとブログUPしてましたがねshine
一応行ってらっしゃ~いと笑顔でお見送りwink
趣味の違うこの夫婦…
今やネコだけが結んでいるような??

投稿: れお君の母 | 2008年8月 9日 (土) 10時00分

あは、すごく楽しい企画ですね~。
色々見に行って来ましたよぉ。

可愛い子がいっぱいいて楽しいです~。
でも・・・・すごく大変な作業ですね~。

投稿: dino | 2008年8月 9日 (土) 10時13分

あははw
楽しい企画拝見しましたよぉ~

アンディー君に直ぐ目が行っちゃいました!
存在感あり過ぎですw

投稿: ちびぃ | 2008年8月 9日 (土) 10時30分

うわ~っ!
楽しそうな企画ですね♪
あとで行ってみよう!

アンディーくん、私も大ファンです♪

投稿: まちねぇ | 2008年8月 9日 (土) 12時07分

すっごいことになってますね。
カオルンボさん!やりましたね。
さっすがです。35枚にレイヤーって!
とろ子の部屋も見ました。
かわいい子がたくさんいて…
とってもとっても☆た☆の☆し☆い☆ですね。

投稿: Leelee | 2008年8月 9日 (土) 12時37分

「とろ子の部屋」さん拝見しました~。
いろんなニャンコさん見れてあぁ楽しかった~♪
とろ子さん最高!
この集合写真、ほんとすごいですねぇ~!!
ところで、私もみなさんのように画像加工に
トライしてみたりするんですが
このレイヤーっちゅうやつがどのフリーソフトにもたいがいあり
これを使えばいいんだな?とは思うのですがうまくいかんです。。
っと愚痴られてもルンボさん困りますよね(´∀`;A

投稿: yjank | 2008年8月 9日 (土) 12時44分

す、す、すごいっ!
レイヤーの数もなんだけど、
これだけ背景を切り抜くのが大変そう^^;
短毛ニャンよりも、ロンゲニャンって切り抜き苦労しない?
毛の感じが難しくって。うぅぅ。

投稿: nana | 2008年8月 9日 (土) 13時20分

おろろろ~!
こんなにどかんと記事でご紹介
いただいちゃって、
ありがとうございます!(喜&恐縮)
こちらこそ、ご参加いただいて
とっても嬉しかったし楽しかったですよ!
なんともいい思い出になりました~♪
ありがとうございました!!(愛)

投稿: とろおば | 2008年8月 9日 (土) 13時39分

これは楽しい企画ですね!

まさにう~んラブな企画ですlovely

投稿: おさむにぃ | 2008年8月 9日 (土) 15時19分

知ってるにゃんこ9にゃん居たにゃん!
うれしいなぁ!これは見ると楽しいけど
大変な作業だね。。とろおばさん最高ね。

投稿: mic | 2008年8月 9日 (土) 16時10分

素敵な企画ですよね♪
「とろ子の部屋!」・・・
他のニャン友さんとこでも、拝見しましたぁ(*゚∀゚*)
35枚ものレイヤーだなんて、凄いですよね!まさに、傑作です(≧∇≦)
まゆげボーンのアンディ君・・・さすがに笑った∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ほんとに、こうやって集まったら楽しいだろうなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: まこ | 2008年8月 9日 (土) 16時19分

ご出演おめでとうございますhappy02
集合写真、他の方の所でも拝見しましたが本当にすごい、素敵ですねlovely

投稿: barai | 2008年8月 9日 (土) 18時47分

今日はかっぽちゃんの出産祝いのお言葉をありがとうございます♪
たいして寝てないのですが夢の中から生還したと思いきや、まだまだ脳みそは夢の中な感じです(笑)
なので思考回路が低下なままですが、意味不明なコメントでも許してくださいませ(汗)

カオルンボさんにここまでアンディーに一目惚れして頂いて、そしてブログでも紹介して頂いちゃって、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます(喜)

あの集合写真の35枚のレイヤーには驚きました。
私は仕事でサイトを作ったりする仕事なんですが、今まで最高18枚までしかレイヤーは使った事なかったけども、倍の数ですからねっ(驚)
とろおばさんの最高傑作ですよねっ。

投稿: chucky | 2008年8月 9日 (土) 19時16分

カオルンボさん、リンクありがとうです~happy01

アンディーくん、なかなかですね
happy02
存在感がありまするshine

投稿: ふわり | 2008年8月 9日 (土) 19時53分

毎度の事ながらウケマシタ~~☆
とろ子の部屋 最高です゚+o。.☆(*'∀'人)☆.。o+゚
可愛いニャン子ちゃんいっぱい!!
中にはユニークなキャラニャン子ちゃんも(笑)
話は変わるのですが(突然☆)
私「徹子の部屋」が大好きであれに出るのが夢なんです!本当です (*^ิ౪^ิ*)ニタァ-

投稿: 大福mama | 2008年8月 9日 (土) 20時32分

ご出演おめでとうございます~。
こんなに大集合たのしいですね~~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 眉毛、インパクト大きいですね~~。
これは本当に大変な作業だったでしょうね!
こんな風にたくさんのお友達が増えていくのはとっても楽しいですね^^
見ているだけでも楽しませていただきました^^

投稿: るーちゃま | 2008年8月 9日 (土) 20時41分

首寝違えのため、安静にしていま~す(爆)。
高速ポチ逃げでごめんなさいっ!!

投稿: Chocolat | 2008年8月 9日 (土) 22時11分

素晴らしい集合写真!!すてきです!
眉毛がリりしい君は、とても素敵ですね~^^
とろこさんのカツラ、かなり似合ってます!
すごくいいカツラです☆
黒松くんも、ゾロ君も、緊張気味??
かわいく配置されてて、GOOD♪

投稿: ケミコ | 2008年8月 9日 (土) 22時35分

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
とろ子の部屋のお写真だぁ~!
とろおばさんのブログはいつも楽しいですが今回の企画はピカイチでしたね~
今までコメではお名前拝見していても、なかなかお邪魔できなかったニャンさんを見る事ができて楽しかったですね~

黒松くん~。オンエア前にそんなにドキドキしていたとは…( ´艸`)ムププ
黒松くんもゾロくんも可愛く素敵でしたよ~

投稿: ねこおばば | 2008年8月 9日 (土) 23時13分

とろ子の部屋・・すごすご凄すぎる!!!!!
♪黒松くん・・どきどきしているんですね(^^)
かわいいー^^
とろ子の部屋・・・興味津々ですよー^^

投稿: まりま~ | 2008年8月10日 (日) 01時40分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★


とろおばさん、ほっんと気の遠くなる作業でしたが、楽しかったですよ!みんなでワイワイ♪やってる気分になれました!
いい思い出です♪


★れお君の母さんへ☆
ホントホント(^^ 足を向けては眠れません(^0^/
オットsweat01枕の位置変えなきゃ!!
シロップちゃんのあのウルウルの切れ長のオメメもカワイイですよね♪
女の子らしくって、カワイイですもん♪
それにホントに共演しているようで、楽しかったですよね(^^

大岳山ですか(^^
ご主人ハイキングでかな。それともえらい距離縦走するのかな(^^
大岳山ではイノシシ親子に遭遇しましたよ♪
同じ道を同じ方向に歩いていて、しばらく遠目、一緒に歩いたな♪
この時期、藪っぽくなってないのかな・・・

★dinoさんへ☆
見に行ってくれてありがとう♪
楽しいですよね。(とても大変な作業だけど・・・;;;)

私も加工が手慣れたら、やってみたい作業ですね!


★ちびぃさんへ☆
見てくれて、ありがとう!

アンディーくん、カッコイイでしょう♪
いつか黒松&ゾロにも眉毛を書くぞ~♪
あ、黒松は・・・白眉毛?・・・じぃちゃん・・・


★まちねぇさんへ☆
まちねぇさんもchuckyさんの所へ行ってますもんね(^^

アンディーくんは、ずっと眉毛を付けていて欲しくなっちゃうほど、似合ってる(^m^*

是非是非♪遊びに行ってみてください♪


★Leeleeさんへ☆
見に行ってくれてありがとう♪
何十回も切り抜き作業をするのは・・・疲れるかも・・・目が、精神力が・・・疲れそう(汗

いつかChovyちゃんとも、共演できたらいいねぇ(^^*)

★yjankさんへ☆
覗いてくれてありがとう♪
そう!今回の主役である「とろ子様」なかなかナイスな方でしょう(^^*)
あ、男の子なんですけどね(^^ホントは(爆)
かつらがとってもよく似合ってるんです♪


私もレイヤーっちゅうやつの存在はほとんどシカトしてます!
ただ、背景の写真(土台)がコピーだったり処理済みだと土台として使えない。
というのだけを頭に入れてます(^^
他の事ではサッパリわかりませんね・・(^^ヾ
初めはレイヤーでブチ切れました(汗&キエーッ!)


★nanaさんへ☆
大変ですよね~! 気が遠くなる作業です(汗)
何時間かかったんだろうなぁ(汗;;;)

そうかも。私はおおざっぱだから気にしないでカットしちゃうけど、神経尖らせてロンゲをカットすると、目がとっても疲れます(笑)
そのてん、黒松はまっすぐラインですもんね!(^0^*)


★とろおばさんへ☆
あははは(^0^ヾ 大々的に記事にしちゃいました(あはは~♪)
だって嬉しかったんですも~ん♪

気の遠くなる作業、ほんとうにお疲れ様でしたm(__)m
私もいい思い出になりました!
わたしもおばばさんのように、プリントアウトちゃんとしたいです(^^
今プリンター壊れてるという、ナイスな奴!

楽しかったです(^^ありがとう♪!


★おさむにぃさんへ☆
あは(^0^*)ほんとだ♪ そうですね~♪
ありがとう♪


★micへ☆
探すよね!(^0^*)私も探しちゃう♪
みんなどこかで繋がってる、ご近所さんなんだよね(^^
テレフォンショッキングでもやれるね~♪


★まこさんへ☆
沢山覗いてくれて、ありがとう♪
どのコもどの飼い主さんも、それぞれの個性があって関心しますよね♪
個性をだせるのも、ブログの魅力かもです(^^

アンディーくん、カッコイイですよね(^^
最高♪
猫がその部分だけ犬のようだったら・・・
みんなで会うのも夢ではないですよね(苦笑)


★baraiさんへ☆
なかなか出来ない作業ですよね(^^
私も加工はするけど・・・これは大変な作業です!


★chuckyさんへ☆
出産、お疲れ様でした!
かっぽちゃんは落ち着いていますか?
かっぽちゃん似のかわいいおめめの赤ちゃん(^^成長がとっても楽しみです♪

アンディーくんはカッコイイ!
もちろん、実物は眉毛はないんだけど(笑)実際に会えたら感動するでしょうね~♪それくらい、アンディーくんの姿はすでに焼き付いてます(^0^*)

★ふわりさんへ☆
この間はリーディングありがとう♪

アンディーくん、なかなかのナイスガイ♪でしょう?
一目惚れです♪


★大福mamaさんへ☆
とろ子の部屋を覗いてくれて、ありがとう♪

え?そうなんだ!本物に出演するのが夢なんだ♪
大福mamaさん、BIGにならなきゃ!その時は、名前も大福mamaのままでいてください!(あはは)


★るーちゃまさんへ☆
ありがとう♪ 楽しいですよね(^^
このような場で友達の輪が広がるとは思っても居なかったので、ととおばさんには感謝ですよ♪
いずれ私も何かやりたいですね♪
その時は、是非るーちゃまさんも参加してくださると嬉しいです!


★Chocolatさんへ☆
いいですよ、気にしないでください。
ありがとう♪


★ケミコさんへ☆
とろ子さま、本当は男の子なんだよ(^^
でもここではとろ子様(^^*なかなかナイスでしょう(笑)
アンディー君も眉毛ぼーん!のカッコイイ日本男児だよね!
うちニャンきょどってるね(笑)


★ねこおばばさんへ☆
なっちゃんとめいちゃんとも共演出来て嬉しいかも!
おばばさんGOODです!私もプリントアウトしたいですね♪
せっかく額縁作ってくれたんですもんね♪

おばばさん、ありがとう♪(^0^黒松も無事終了して、達成感で一杯です(あはは!)
今は鼻高々ですよ(汗)


★まりま~さんへ☆
大がかりな作業ですよね(^^;
よろしかったら覗いて見てください♪とろ子様も可愛いですから♪

黒松も、無事とちらず終わって、満足気ですよ(笑)

投稿: カオルンボ | 2008年8月10日 (日) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22866505

この記事へのトラックバック一覧です: 「テツ・・とろ子の部屋」出演しましたあ!:

« くさっ! なんだコリャ=3 | トップページ | それは違うだろ~っ! »