« 「テツ・・とろ子の部屋」出演しましたあ! | トップページ | ゾロさんに、代弁願う。 »

2008年8月10日 (日)

それは違うだろ~っ!






もし冷房が壊れたら・・・

     暑いから、痩せられるだろう・・・・・・











10






20   ええ!?dash そっちですかぁ!!






これで痩せれば、ナイスバディ~heart01 フゥウ!heart04heart01






ボン!shineキュッshineボン!shine

30






      あ、そ~れ♪

40 ナ~ィスバディ~♪shine  フウ!  shine






    cloud現実は・・・cloudcloudcloudcloudcloudcloud

42 ですがね~sweat01











しかしゾロくんは・・・・・・・

43






え?じゃやってみるかい?

夏バテってどういうことか、分かってるかい?

君の好物のササミも何にも食べたくなくなるんだよ。

カッテージチーズもね!

どう?   いいの?






60

そうよ~。(^0^)健康が1番よ!

間違ってもそんな事に期待するのはやめましょうthink











**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 「テツ・・とろ子の部屋」出演しましたあ! | トップページ | ゾロさんに、代弁願う。 »

コメント

ナイスバデー・・・!
最後のフォトショのひよこスタンプ可愛いよね♪

エアコンがない生活なんて考えられないーっ!
ウチ、24時間ほぼつけっぱなしだよ^^;
全然エコじゃないもん。あわわ。

投稿: nana | 2008年8月10日 (日) 08時38分

ゾロさん、夏瘦せなんかしなくっても
今のままで十分に
ナイスバディですよっ!(愛)
ゴハンやオヤツをおいしく食べれるのが
一番幸せ!!(笑)

投稿: とろおば | 2008年8月10日 (日) 10時48分

今日はお客様が来る用意でばたばたしています。
読み&ポチ逃げです~。
すみません~。

投稿: dino | 2008年8月10日 (日) 11時57分

ゾロくん。
ダイエットが必要なようには
見えないけど…
うちのChovyはもうかなり…
“キ・ケ・ン!”です。
お腹の肉が半端じゃありません。
顔が小さいので…見逃しそうですが…
病院ではいつも体重のことを指摘されます。
黒松くんと同じ体重ですが…
黒松くんのようなシャープな身体とは
ほど遠いです。ト・ホ・ホ…(;;)

投稿: Leelee | 2008年8月10日 (日) 13時09分

今日はだいぶ過ごしやすい気がします^^

僕が前に住んでいたボロアパートの部屋は構造的にエアコンが付けられなくて、夏は扇風機で過ごしていたんですが、扇風機も壊れたときがあって、そのときは大変でした(^^;

風呂なしトイレ共同で、銭湯に通っていたんですが夜中に汗かいてシャワーを好きな時間に浴びれなかったのもきつかったですねー

あっ、その前は築100年の学生寮に住んでいたんですが、雨漏りに悩まされましたねー

基本的にどんな環境でも生きていく自信はありますw

ゾロくんに、ぽっちんファイト!です^^

投稿: おさむにぃ | 2008年8月10日 (日) 14時42分

ゾロ君、そうそう、夏ばてしらずで健康が一番よぉ!
ゲソゲソに痩せちゃったゾロ君なんて見たくないよ!とうちのそら君も言ってます!
なんかちょっと動機が不純な気もしますが・・・。
昨年、仙台も猛暑でぐたぐたになっていた最中、エアコンが壊れました><
お盆休み中で修理もできず・・・。
ベランダに打ち水をしてもすぐに乾くし、熱風が吹き込んでくるから、真昼間からカーテンで部屋を暗くし、扇風機を回しまくり・・・。
そら君は一日お風呂場にいましたよ(^^;)よく生き延びたなぁ・・・と思ってます。
ゾロ君、エアコンが壊れたら夏痩せじゃあすまないよ~~。ひえひえな生活に甘えちゃいましょう!!
あ、でも快適すぎて食べ過ぎないでね~。

投稿: るーちゃま | 2008年8月10日 (日) 15時40分

ルンボちゃん、ナルの誕生日企画に参加してくれてありがとうございました。
抽選でハズレちゃって本当にゴメンなさい。
参加賞を送りますのでご笑納くださいね。。(*´σー`)エヘヘ

夏ヤセかあ・・・夢のような言葉だなぁ。
うちはナルがちゃくちゃくと増量中。
増やしちゃヤバイんだけど・・・メインクーンだからかな?
・・・ってダメだよね~・・・(笑)

投稿: hanako | 2008年8月10日 (日) 16時51分

そうそう、ゾロくん夏ばてはつらいよ~^^
やっぱり美味しく食べて運動・・・かな?
私は美味しく食べるまでは実践してるんだけどね~><

投稿: まちねぇ | 2008年8月10日 (日) 17時51分

ぼん・きゅっ・ぼん!

できるものならなりたいです(><)

ぼん!ばん!ぶよん!
暑くても水分、とっちゃうから・・・

猫ちゃん達は太くてもぷっくりでも許されますが・・・

あああ・・飼い主の場合は・・・
許されるだろうか・・・

投稿: BUN | 2008年8月10日 (日) 18時59分

ゾロくんは太ってるんじゃなくて、
毛がモフモフしてるから
そう見えちゃうだけだよねっ♪
大丈夫、ゾロくんダイエットが必要には
全然見えないよぉ~

投稿: chucky | 2008年8月10日 (日) 19時22分

おかげさまでだいぶ首の具合も
よくなってきたように感じます☆
明日からはゆっくりお邪魔できるかも♪
今日は応援のみでごめんなさい(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2008年8月10日 (日) 21時23分

高速ポチ逃げでごめんなさい・・・@(/ェ・o)@クスン

投稿: barai | 2008年8月10日 (日) 21時29分

エアコンない生活は考えられな~い!
わたしは、暑さは案外平気なのですが湿度に耐えられないので、夏は除湿、冬はファンヒーターつけるまでは暖房に~とほとんど1年使っています~ (;^ω^A
ゾロくんのボン・キュ・ボンは加工?
それとも、毛をなでたりしての生?
フワフワモフモフなゾロくんが大好きなのでそのままで大丈夫だよ~

投稿: ねこおばば | 2008年8月10日 (日) 22時01分

シャボン玉のゾロ君、すてき~~~^^☆
夏痩せ、ネコって夏痩せとかしなさそ~;
クロは最近、夜に遊んであげてるし、えさも少しだけ
減らしたけど、ぜんぜん効果でてないみたい^^;
まだまだかな~、もっとやらないとダメだな☆
黒松くんがうらやまし~~~^^!

投稿: ケミコ | 2008年8月10日 (日) 23時01分

エアコンない生活は・・・考えられません(>_<)
夏は、ほぼ24時間エアコンは稼動してます。
お猫様達は、エアコンなくってもへチャラみたいなんですが、エアコン止めると人間とフェレットが揃って暑い暑いとハァハァ言うので・・・(^_^;)
ゾロくんメタボぎみかな??
チロと共にダイエットに頑張りましょう♪
それにしても、ゾロくん男前やわぁ(#^.^#)

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年8月10日 (日) 23時32分

すみませ~ん!
急用で引っ張り出され、今開放されて戻ってきました(T_T)
とりあえず、携帯からポチだけしたけど出来てたのかなぁ(-"-;)
明日(今日?)も、ちょっと仕事がバタバタしてるので、
とりあえず先ポチさせてもらいますね(;^^A・・・
時間が出来たらまた来ます!!

投稿: まこ | 2008年8月11日 (月) 01時09分

おかげさまで首の具合はもう大丈夫です☆
ここ数日ゆっくりお邪魔できずごめんなさいでした!
カオルンボさん、山なんですね!!(笑)
楽しんできてくださいね~~♪♪
おケガなどされませんようにですぅ。

投稿: Chocolat | 2008年8月11日 (月) 13時03分

長毛さんは、ふっくらしてても、
濡れると細かったりするんですよね~。
ゾロ君・・ダイエットの必要あるんですか?
毛膨れしてるんじゃなくてぇ?
ふっくらしててかわええどぉ♪

コメントが復活するまでに、卵とじがんばって作ってね~♪

投稿: まこ | 2008年8月11日 (月) 15時05分

↑途中で送信されちゃった。。
山、いいですね!
気をつけて行ってきてくださ~い♪
頑張ってくださいねぇ。。。

投稿: まこ | 2008年8月11日 (月) 15時13分

☆★☆★☆ コメントありがとうございます! ☆★☆★☆


★nanaさんへ☆
うちもどこかしらの部屋は冷房が入っちゃってますね(汗
友達で、まだ冷房を今年をこの季節点けたことのないのがいるんです!
すごい!

ひよこスタンプ♪ 発見だった(^0^
まだまだ知らない事もイッパイなんだ~。


★とろおばさんへ☆
少しはダイエット出来てきたんですよ(^^
偏食ですぐ残すゾロだけど、
そのわりには、なかなか痩せないぞ?
そろそろ違うカリカリをあげようかと思ってます(汗;


★dinoさんへ☆
ありがとうございます。
気にしないでください♪


★Leeleeさんへ☆
いやいや、結構必要なタポ加減です(^^
それを少しだけ!落としたいんだけどな~♪
猫って見た目そんな感じがしなくても、先生に言わせれば結構太ってるみたいですよね~。
何処を見て言ってるのかな。


★おさむにぃさんへ☆
うわぁdash暑そうですね・・・
でもかえって健康的にも見えるかな・・・
冷房だらけの今、夏バテが減ったそうですよ。
築100年は、いい雰囲気かもし出していたんでしょうね~♪
ポッちんありがとう!


★るーちゃまさんへ☆
そら君ダイエット計画は、進んでますか?
こちらは着々と進めてはいるけど、まだまだですね~(^^;
エアコンて1番必要なときにかぎって、こわれるもんなんですよね~(汗
うちもおととしに、壊れましたよ(泣
お店のエアコンだから、きつかった!
扇風機2台フル回転で、仕事をしてましたよtyphoon


★hanakoさんへ☆
プレゼントの抽選、見事でした!
抽選にはずれちゃったけど、楽しかったですよ(^^
おつかれさまです(^^♪楽しみに待ってますね!

おっきいメインクーンには憧れるかも(^^
だけど可哀そうだが~、少しセーブしないとかなりタポってきたから(^^ヾ


★まちねぇさんへ☆
まちねぇさんと同じ!
山行くのはいいが、下りてからのご飯がおいしいんだ!
だから私自身もダイエットしなくてはぁ・・・


★BUNさんへ☆
同じく~sweat01
私も戻った分、戻さねばぁぁぁ・・・(汗
太るのは食いしん坊には簡単だけど、痩せるにはこのテの人間には厳しいかもーっ!
ううう・・痩せたい。


★chuckyさんへ☆
そうですか(^^♪ありがとうございます♪
でも・・・(汗)下腹だけでなく、上の方にも結構お肉が詰まってるんですよね・・・(汗


★Chocolatさんへ☆
治ってきましたか♪よかったよかった♪
ありがとうございます!


★baraiさんへ☆
ありがとう!感謝です。


★ねこおばばさんへ☆
いえてます!湿度が無ければ、もっと快適に過ごせると思うし!
どうにかして~っ!
うちもほぼ1年中使ってるかも・・・(汗

あはは(^0^これは加工でやりました。
どう撫でても、この巨体には限界が(汗アセ;


★ケミコさんへ☆
犬猫にも夏バテってあるみたいだよ(汗
特に今年は多いみたいだよ!
ひえ~っsweat01
うちは・・・どこかしらはエアコンかかっちゃってるから、夏バテはかえって羨ましく見えちゃう


★みい~☆ミさんへ☆
フェレットも暑さには弱いんですね!逆に強そうだ~。と思ってた(^^ヾ
チロルくんもダイエット必要なんだ。あ、私もダイエットしなくちゃ!!


★まこさんへ☆
ありがとうございます!気にしないでくださいね(^^
携帯からの、利いてるんですかね~。疑問です~。。。ありがとう!


★Chocolatさんへ☆
ありがとうございます♪
無事帰って来ました~happy01


★まこさんへ☆
ゾロってば、濡れても見た目そんなに細くならなかった!という(爆)
これって、どういう意味じゃ~???
かわいい♪ですか~(^0^♪嬉しいな~♪
でも、小太りくらいでダイエットも終了です♪

投稿: カオルンボ | 2008年8月12日 (火) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22882736

この記事へのトラックバック一覧です: それは違うだろ~っ!:

« 「テツ・・とろ子の部屋」出演しましたあ! | トップページ | ゾロさんに、代弁願う。 »