« 甘い誘惑には・・乗れん!! | トップページ | なんかぁ・・最近★ »

2008年8月14日 (木)

オリンピック★影武者の希望






10 おっ!久しぶりだねぇ~shine






20






30






1






40






12_2






50






60_2






3






4






70

ほとほとsweat01 困り果てたおやびんでしたhappy01heart04






ニャンリンピックがあったら・・・ それはそれは、やかましい事でしょうshine






ルンボのつぶやき(その2)

あああああ・・・加工のしすぎで目が疲れたわいtyphoon

でも、楽しんで作ったので、満足じゃい!

現実は、オリンピックあまり見れないですね~。

何せこの2にゃあ。

TVを見させてくれるわけがない!(爆)











チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 甘い誘惑には・・乗れん!! | トップページ | なんかぁ・・最近★ »

コメント

お盆ですね〜(^o^)
だからといって特に変わりはないですが☆
オリンピックも柔道と水泳しかテレビしてないからな〜
私は冬期オリンピックの方が好きです(*^_^*)
今回は影武者くんが2人しかでてなかったね!
黒松くんの勇姿がみれて得したな〜(^o^)☆

投稿: ケミコ | 2008年8月14日 (木) 07時25分

おおっ!影武者くんだーっ。
シンクロのズバッ!がめっちゃウケた(笑)
昨夜バレーボール見ながら、途中でウトウトしちゃった^^;

ニャンリンピック、体操系がすごそうじゃない?
平行棒とか、リボンとか、スゲー萌えそう♪

投稿: nana | 2008年8月14日 (木) 08時08分

おー黒松暑いのに頑張ってるね。
影武者さんと。笑
水着のお姉ちゃん顔こわ〜〜い!
*どうにか良くなって来たよ。
ありがとっ!でもバナーデカくてごめんね。笑
写真の背景をカットすればいいのかも。。
Macではブルーのわく無いんよっ!

投稿: mic | 2008年8月14日 (木) 10時17分

ぎゃああ、ごめんなさ~い、なぜかここ二日ばかりコメント欄を見失っていてポチだけしていました(激汗
これだからあわてんぼうは( ̄□||||!!
↓下のおうちの屋根にいるのもシーサーなんですか?妙に気に入っちゃいましたぁ。
フードって急に気に入らなくなったりするから、悩みますよね~。
黒松君スポーツ万能ですね!これは影武者君たちも参加をおねだりしちゃいますよぉ。
にゃんりんぴっく、種目を考えるの楽しそうですよね~。
うにボールサッカー、じゃらしを使った体操競技とか~。

投稿: るーちゃま | 2008年8月14日 (木) 14時27分

おっ、影武者くんたち久しぶりの登場ですね♪

黒松くんと影武者くんたちのやりとりのほうがオリンピックよりも盛り上がって楽しいような・・・w

黒松くん、思いっきり踏まれてますねw

影武者くんたちの元気そうな様子にぽっちんファイト!です^^

投稿: おさむにぃ | 2008年8月14日 (木) 15時30分

お盆なのに・・・仕事で~す。。。
とある事務所のPCからこっそりコメントを・・。

黒松君のオリンピック・・・盛り上がってるなぁ(*^^*)
でも、怪我しないでね~。。。

合成・・目疲れたでしょうね。
キャンディの時、写真合成にしようか迷って、探すのが大変な気がして、落書きにしてしまいました。。
でも、やっぱり合成の方が迫力あっていですね♪

影武者くんたちは、おやびんの活躍に期待大ですね♪
ニャンリンピックではキャンディも負けないぞぉ!!


投稿: まこ | 2008年8月14日 (木) 16時13分

今日も楽しませてもらいました!!
面白加工スゴイですo(*'▽'*)/☆ ♨
影武者さん達も久しぶりに見ましたが相変わらず可笑しいです♪
本当にニャンリンピックがあったら楽しいかも!!
白黒ハチワレ組~とかで分かれてたら
黒松くんと大福は一緒の組ですね (〃^∇^)o_彡☆

投稿: 大福mama | 2008年8月14日 (木) 17時54分

あははははっ!
すっごい踏まれてるし!!
って、よくこんな転倒シーンの写真がありましたね~@@
シンクロ怖いし~^^;

投稿: まちねぇ | 2008年8月14日 (木) 18時22分

黒松君が踏まれてるぅ~^^;
「ケトウめ~!!」
旦那さんが外人さんの事をこう言う…
戦時中の人間か??
パソコンって目が疲れますよねぇ~
実家のパソコン画面デカすぎ
明るすぎ(+o+)やっぱり自宅のが良いですねっ
お風呂場の蓋の上は冷たくて涼しいのかな?
ゾロ君は何処が避暑地なんですかねぇ?

投稿: れお君の母 | 2008年8月14日 (木) 18時44分

夏季休暇初日の今日はLさんシャンプーでした(滝汗)。
もうぐったりんこになってしまったので、
今日は応援のみの訪問でごめんなさいなの(涙)。

投稿: Chocolat | 2008年8月14日 (木) 19時52分

おお!アタッカーの黒松さん、
めっちゃかっこいいじゃないですかっ!(愛)
で、でもシンクロは・・・。
このおねーさん、キャラ強すぎです!(爆笑)
ニャンリンピック、観たいなぁ♪
やっぱり「ちゅー太なげ」なんかで
技を競うんだろうか・・・。(笑)

投稿: とろおば | 2008年8月14日 (木) 20時17分

これだけ作ると疲れるでしょう?
超大作ですね。

カオルンボさん、どんどん上手になって行きますね。
私を置いていかないで~!!

投稿: dino | 2008年8月14日 (木) 20時32分

ポチ逃げでごめんなさーいぃε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

投稿: barai | 2008年8月14日 (木) 21時47分

私もオリンピック、あんまり見れてないですが、
今日は水泳と柔道をちょっとだけちょっと見てました。
黒松オヤビン、いろんな所で大活躍じゃないですかー。(*´∀`*人)
って、最後踏んづけられっちゃってますが。(≧∀≦;)
加工つかれますよね。毎日やられてるのすごいと思います。。
私なんて、気合入れないとバナーすら作れない・・・

投稿: ゆきねこ | 2008年8月14日 (木) 22時36分

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
黒松オヤビン!すごいですね~
何種目に出場かなぁ?
バレーボールから大受けで、あまりにも笑いすぎて最後のマラソン?見るまで時間がかかってしまいましたぁ

今日は1日天気がすごく悪くて、ものすごい湿度で、ダルダルで気分も最悪でしたが、黒松オヤビンのオリンピック見て一気に気持が楽しくなりましたぁ~
カオルンボさんはお目目がお疲れなのですね
こんなに楽しませてもらって、本当にありがたいです。
お目目、た~ぷり目薬つけて早めに寝てね~

投稿: ねこおばば | 2008年8月14日 (木) 22時50分

カオルンボさん!すごいですね。
ついに黒松くんもオリンピックですか。
やっぱりあのシャープな身体は
オリンピックのために鍛えたんですね。
Chovyも黒松くんのようになりたいと
言っております。
頑張れ!黒松くん!頑張れ!日本!

投稿: Leelee | 2008年8月14日 (木) 22時55分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★


★ケミコさんへ☆
私もお盆だからといっても、仕事です。今週はなんら変わりはないかも(^^
オリンピックって、放送しない種目もあるのがつまらないな~。って思うな。
無理もあるんだろうけど、全部見たくなっちゃう私。
黒松、優勢っていうより、ズッコケ(^^?


★nanaさんへ☆
私もあの「ズバッ!」はウケちゃう(^0^
あの選手もスゴイ表情だしね。プププ・・
うんうん♪体操やって欲しいかも!
リボン、こん棒なんかウマそう(^^
でんぐり返しして~、キャッチ!(笑)


★micへ☆
よかったね~、調子戻ってきて♪
体壊さないとmicは休めないよね(^^;
余計にのんびりしてね(^^)
バナー、あのままでいいよ♪


★るーちゃまさんへ☆
あれ、、なんでだろう。消えてました?
ちょっと記事末端と記事初めがくっついてるから、そういう所が見ずらいかもしれませんね(汗)ごめんちゃい;

私もあのシーサーかわいいな♪と思ってて、だから関係ないけど使っちゃいました(爆)
黒松はフードは飽きずに食べて、更に嫌いなフードもないんだけど、ゾロは飽きっぽいから、1つしかフードが無い時は困っちゃいますね(汗

ウニボールサッカー、爪に引っ掛かったりであっちゃこっちゃ行って楽しそうかも!がはは!


★おさむにぃさんへ☆
あの写真見つけた時に瞬時!黒松この中に混ぜたい!って思っちゃった(笑)

今日は影武者くんと黒松は普通に喋ってるでしょう?(笑)バトルはもうないかな???

★まこさんへ☆
まこさん仕事お疲れ様!忙しいのにいらしてくれてありがとう!
そうなんですよ~。背景写真を見てひらめいて猫写真にうつる時はいいんだけど、こういう背景写真ないかな~。
と空想から入り込むと背景写真を探すのが一苦労です(汗)
それだけで目は疲れてますね・・・

うっ・・キャンディーちゃん強そう!


★大福mamaさんへ☆
いつもありがとうございます(^^♪
楽しんでくれてホントに嬉しいです。感謝♪
模様で分かれたら面白いですね♪
分かりやすいけど、見つけにくそ~(爆)
大福ちゃんと2人3脚してみたいですね♪


★まちねぇさんへ☆
はい(^^ヾ 見つけてきました。
それだけで疲れましたぞ(汗アセ;)
シンクロは怖くてウケル!お気に入りですね♪
踏まれてるのも、見た瞬間「ここに黒松混ぜたい!」って思っちゃいました(笑)


★れお君の母さんへ☆
お盆休暇中なのに来て下さってありがとうです!感謝♪
「ケトウ」?どんな意味なんだろ(^0^;聞いてみよう(^-^)
ご実家のパソコンの方が新しいのですか?
新しいと明かりくないですか?
ゾロの避暑地は、単純にエアコン部屋?(爆)


★Chocolatさんへ☆
シャンプーしたんですね♪お疲れ様です(^-^


★とろおばさんへ☆
アタッカーらしく頑張って見えましたか?
でも、こうはんせんのスポーツはズッコケだらけだったけど(爆)
シンクロはけっこう私の中でヒットですね。すごくウケた!

チュー太投げ、玉入れならぬチュー太入れ(^0^
あったら競技にならなそ~~(爆笑)


★dinoさんへ☆
1つの記事作るだけならつかれないですよ♪
今回、夏休み中の記事も作ってたんでその分だけ疲れてしもうただけです(^^ヾ
練れてくるとそんなに疲れないですよ(^^
dinoさんの加工も見て見た~い(^-^)


★baraiさんへ☆
いえいえ、いいんですよ。ありがとうございます♪


★ゆきねこさんへ☆
わたしもチラ見で(^^)
柔道は残念だったけど、競泳は盛り上がった選手も多かったですよね(^^
加工って、毎日のことになるとやれることは決まってきますね(^^;
ほんとはもっとチャレンジしたいんですけど、なかなか時間がたりませんね~。
あ、私バナー作ってブログに載せるのが、次の目標なんです(^^


★ねこおばばさんへ☆
本当は沢山猫ちゃんを出して、猫リンピックを作りたかったんだけど、、、(滝汗)
1日じゃ無理だ!
だから写真を探していつも通りにしちゃいました(^^
猫リンピック作ろうとしたら、無茶苦茶大変な作業ですよね(汗アセ;)

おばばさん、ありがとう!ゆっくり眠れましたよ♪


★Leeleeさんへ☆
いつか猫リンピックを作ってみたいんだけど、その時はChovyくん!一緒にバドミントンやろう!
Chovyくん、ありがとう!
ああ・・今回は競技の写真を探すだけで疲れたぁぁぁ~。

投稿: カオルンボ | 2008年8月15日 (金) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22963738

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック★影武者の希望:

« 甘い誘惑には・・乗れん!! | トップページ | なんかぁ・・最近★ »