« 脅かしたくなるリアクションの顔 | トップページ | ゾロのやり残したこと・・夏 »

2008年8月27日 (水)

お風呂三昧♪

アワワワ・・typhoon 今日は、すでに昔のお話しになってしまったのではないかdash

というお話しを・・・

実は頂きっぱなしになっているプレゼントがあるんです。hanakoさん

遅くなって本当にゴメンネーッ!!

hanakoさんとは?『もふもふキヨたん&ナルナル』のブログで

キヨくんというクールなカッコイイ長毛のナイスニャ~イと、メインクーンの

ナルディーちゃんという可愛いポワンとした女の子のブログをやっているんです♪

この間・・・・(汗) 時は8月の10日にナルちゃんが2才のお誕生日を

迎えまして、その記念イベントがあったのです!

本命のプレゼントは、手さばきの素晴らしいナルちゃんのオテテからの

抽選からはもれましたが、

なんとhanakoしゃ~ん、参加賞を送ってくださいましたshine

1 このキャンディー型の可愛いうずまきさんは、石鹸なのかな?お気に入りです!






ナルちゃんのおさしんも入ってましたよ~♪

5 こ~りゃ!黒松!ナルちゃんの顔が隠れちゃってるでしょ~うpunch

さては惚れたな~♪ うふふ★






さてさてここで・・・・

実は自分から名乗り出てながら、なかなかhanakoさんに差し上げてなかった

宿題がございます。

とてもいい機会なので直接(といってもメールですが)お送りしようと

思っていたんですけど、ここで紹介したいと思います。

せっかくなので、黒ゾロにも出てもらいました(^-^*)






まずはゆったりと揺らいでいるキヨくん(右)とナルちゃん(左)^^

10 分かりますか~?もう1つナルちゃんが居ま~す♪






黒松とキヨくんの、ご対面♪

   キヨくん気持ちよさそ~う♪

20






お次は、ななんと!!ナル&キヨくんが!!

30 ドデカイゾロの後姿が、哀愁だわ~ん♪






40 ゾロくんキヨくんに♪ご挨拶♪

黒松くん偉いねぇ♪(おやばか)






hanakoしゃん、お礼が遅れてごめんなさいでした。(アイタ~~、お~イテsweat01






50 アタタsweat02   で、ごじゃりますwobblysweat01sweat01sweat01






         おまけ★

ゾロが変な事を覚えたかもしれません。

最近うんPがお尻につくと、洗った方が早いので

お風呂場でお尻だけ洗うようにしてるんです。

ただその後、またトイレじゃない場所でうんPを

洩らされても困るので、嫌な事をした後はオヤツ

をあげる事に。。。

そしたら最近・・・・自分からやけにお風呂場の前に行くんです。

     ・・・・・・・・こ、これって・・・・・・・・・

60         (おお滝汗sweat02sweat02sweat02

真実は、まだ分かりません。。。











チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 脅かしたくなるリアクションの顔 | トップページ | ゾロのやり残したこと・・夏 »

コメント

わお!←そうとう古いリアクション(笑)
ステキにご紹介下さってありがとうございまする~~(*_ _)人
おさしん、すごいキレイです(*゚ω゚*人)
1枚目、しずくの中にぼや~んとナルが!
ルンボちゃん腕あげたね~~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
画像はデスクトップにしたいのでお持ち帰りしてよいですか?
黒松&ゾロ君とのコラボ!宝物でーす(*´艸`)
今日は雨でなんか寒いーー
やっぱり偏頭痛は当たるね!
お薬飲んだからもうだいじょうぶd(ゝω・o)

投稿: hanako | 2008年8月27日 (水) 07時57分

キヨくん、ナルちゃん可愛いですねhappy01
海のやつ綺麗やわぁshine
可愛い石鹸やと使うのが勿体ない気分になりませんか??
うちは、勿体無い症候群??なので使えず溜まっていく一方です。
長毛の子は、お尻に付いてしまいますよね(>_<)
おとんの実家の長毛猫さん達は、よく付く部分はカットされてました。
お風呂入るとササミ(笑)
食べ物の力は凄いですね♪

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年8月27日 (水) 08時30分

あらら??
ゾロちゃん、お風呂に行くとおやつ貰えると信じちゃってるかもしれないですね。
そうなると、カオルンボさんこれから大変ですね。
(*`▽´*) うひょ

投稿: こたろ | 2008年8月27日 (水) 10時57分

ゾロ君学習能力ありすぎ!!
今度家に来てバカ三昧の娘等を
教育してくださいよ^^;

お水の中の小魚みたいなナル&キヨちゃん達
かわいいですね♪
猫さん達もこんな風に泳げたら…って
お魚さん達はたまったもんじゃありませんね☆
やっぱり自然界ってうまく出来てるんですね!

投稿: れお君の母 | 2008年8月27日 (水) 11時02分

キヨくん、なるちゃん、かわいいですね~☆
黒松くん、ほれましたか??^^v
それにしても、ゾロ君、変なことを覚えてしまったようですね!
これは、きっと、そういう思考回路になってるのでしょう☆
お風呂→ササミ(直結!)
今後、どうしていくかですね~^^;
かわいいね、ゾロ君♪

投稿: ケミコ | 2008年8月27日 (水) 11時49分

黒松っちゃん、ナルちゃんに惚れちゃったようですね(´∀`)
キヨくんナルちゃん兄妹かわいいですね♪
みんなで水にぷかぷか~気持ちよさそう!
毎度綺麗なお写真に癒されます~。
ゾロ君、お風呂場の前で待機の姿が
なんともかわいい(o'ω'o)
学習しちゃったのね~かしこいっ!けど
わかりやすくて面白いですね(笑)

投稿: yjank | 2008年8月27日 (水) 12時09分

ナルキヨちゃんかわいいですね~。
涼やかなお写真で、暑い毎日にはぴったり~。
みんな仲良く遊んでいて楽しそうですね~^^
そうかぁ!おしりを洗ったことを忘れてお風呂→ササミになっているのか(爆
うちも嫌なことの後はオヤつあげているけど、つめきり→おやつ、シャン→おやつだから、おやつ欲しくて爪きりしようとかシャンプーしようとは思わないみたい、さすがに~。
ああ~、それにしてもあんな風に待たれていると、辛いですね~。どうしましょう;;;

投稿: るーちゃま | 2008年8月27日 (水) 12時34分

素敵なプレゼントですね~♪
いいな~いいな~~~♫♬♫♬
猫☆猫☆水族館 (*・∀・)从(・∀・*)ニャンダフルデス♪♪
ゾロくんワンコみたいですね!!
そう学んじゃったんだヾ(*☉∀☉*)ノキャッキャ

ミミちゃんブログ癒されますよね~
うちの大福も黒松くんにもミミちゃんサイズだった頃が
あったんですよね (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

投稿: 大福mama | 2008年8月27日 (水) 12時52分

おお!とっても涼しげで
暑中見舞いにすると
すっごくよさそうです♪(喜)

ゾロさん、確実に何かを
つかんでますね。(笑)
こりゃササミが出てくる
秘密の部屋だと思ってるのかも。(笑)
むふふ♪もしかしたら、黒松さんも
一緒に並ぶようになったりして。(笑)

投稿: とろおば | 2008年8月27日 (水) 12時53分

涼しげなシリーズですね~♪
今日はちょっと暑さもぶり返してきたのでいいタイミングです^^v
ゾロくんは、お風呂からでるとおいしいオヤツって刷り込まれたかな^^?

業務連絡?***
20,20日・・・8月なのでさかのぼって見てみてください^^;
あと、メールしました~^^

投稿: まちねぇ | 2008年8月27日 (水) 13時05分

今回の加工写真、涼しげでとってもキレイです☆
hanakoさんも喜ばれたことでしょうね♪♪
ゾロくん、ササミ欲しさに…(苦笑)。
そういうところって、ニャンは学習するのが
妙に早かったりするんですよね~~☆
おちり汚さないでいてくれるほうが
もっと嬉しいことなのになぁ(笑)。

投稿: Chocolat | 2008年8月27日 (水) 14時49分

わぁ!すご~い!
はい!ナルちゃん、わかりました!
すごいわ!
そういう技術をお持ちなのね(^^)

テクニシャ~ンカオルンボと命名!(嫌?^^;)

ゾロくん、綺麗好き?
えっ、ささみ目当て^^;

投稿: BUN | 2008年8月27日 (水) 16時03分

カオルンボさん、お帰りなさ~い(遅っ!)

コメント、だいぶ間が空いてすみません(^^;

素敵なプレゼント&紹介記事ですね!

相変わらず手が込んでいますね~
まるで人柄が表れているようですw
僕とは大違い(^^;

ゾロくん、アタマの中はササミのことでいっぱいなんでしょうねw

投稿: おさむにぃ | 2008年8月27日 (水) 16時28分

黒松君、ナルちゃんの可愛さに瞬殺だね(≧m≦)ププッ
ナル・キヨちゃん、海?を自由に泳げて楽しそうだね~♪
雫ナルちゃんにw( ̄△ ̄;)wおおっ

ゾロ君・・・勘違いしちゃってるかもですね(;^_^Aアセアセ・・・
うんP→お風呂→ささみってインプットされたらヤバイですよぉ!!

はっちゃんの心配ありがとうございます。
元気にごはんは食べに来てます(*゚∀゚*)
目の腫れは引いた気がしますが、
治りかけで痒いのか、本人が掻いたっぽい引っ掻き傷が増えてます・・(T_T)

投稿: まこ | 2008年8月27日 (水) 18時09分

ルンボさん、掴みどころがない感じがGOODですheart04
何だか文章でハイテンションを出せる方って
そんなに少ないような。。。
かなり貴重な才能だと思いますhappy02

参加賞、素敵な入浴剤やphotoですねshine
猫ブログをされてる方は
結構1周年とか何歳記念とかで
イベントされてる方多いんですかsign02
私はまだ初心者なので、猫ブログサーフを
しているとそういうイベントを良く
見るなぁと思ってsmile
ゾロ君、お風呂=ササミですかねぇ~eye
でも、お風呂が苦手じゃなくなってくれると良いですねflairheart02

投稿: hiyoko | 2008年8月27日 (水) 18時21分

ゾロ君ひょっとして本当にお風呂好きになったんじゃないですかsign02sun
黒松君もかわいいhappy02
ロボも私が入る時に一緒に入るんです(笑)

投稿: ロボにゃん | 2008年8月27日 (水) 18時45分

うちのChovyも…変なこと覚えています。
みんなでコーヒー飲んでる時に…
Chovyだけおやつないのかわいそう!と
おやつをあげていたら…
コーヒーの香りがすると…
すぐに…自分の部屋へ戻ってお座りします。
きっとゾロくんもおやつがお目当てかも…^^;

投稿: Leelee | 2008年8月27日 (水) 18時58分

おっ!この入浴剤のシリーズ好き♪
今日の加工、涼しげでステキ!
泡(?)が気持ちよさそうだもん^^

あわわ。ゾロくん・・・!
まぁお風呂好きってことは便利だけど^^;
ね、ね、おCりの毛を短くカットしちゃダメ?

投稿: nana | 2008年8月27日 (水) 19時02分

キャハhappy01
もう一匹のナルちゃんみつけた~shine

ホットミルクの湯って、
なんだか飲みたくなっちゃうねhappy01

投稿: ふわり | 2008年8月27日 (水) 20時28分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★


★hanakoさんへ☆
やっとこ!ご紹介できました~ぁ=3
よかった~♪
あ!!画像はメールでちゃんと送りますね(^^)
ココログは画像の重たさを自動で下げてくれてるようなので、たぶん軽くなってしまってると思います。
待っててね♪

私も偏頭痛、今季はまだこないなぁ。。。
私も頭痛だけはすぐに薬を飲んじゃいます(汗)


★みい~☆ミさんへ☆
私も海の写真はキレイだ~♪と思ってこの写真にしたんだ~♪
ナル&キヨくんも可愛いですよね(^^)

はい!私も勿体ない症候群の1人です(笑)

ゾロにはオヤツ!
黒松にはオモチャ!です(爆笑)
ご実家では長毛猫さんが居るんですね!今度機会があったら紹介してほしいな~♪


★こたろさんへ☆
はい~(汗)ある意味これからは大変ですが、お風呂好きになってほしいからOKOK(^^♪
ゾロは嫌なことされるとストレスで絨毯の上でうんPしちゃうので~(泣)


★れお君の母さんへ☆
ゾロは教育者向きといえば、そうかな(^^
ゾロは普段優しいんですが、堪忍袋の緒が切れると、とてつもないキレ方をするんですよ~(笑)
そういう先生っていますよね(笑)
ではゾロに言ってもらって飴と鞭作戦いきますか~ぁ!(爆)

いえてる!猫が泳げたら大変だ!
生態系変わってるかもしれません=3


★ケミコさんへ☆
ナルちゃんのポワ~ンとしたオットリさに黒松はやられちゃったみたいだね(笑)
ゾロはキヨくんとお友達になりたいみたいだし(^^)
共演して良かったかも♪

ゾロはこれを覚えてくれたのなら、私は楽チンになると思う(^^♪
ササミはほんの1口しかあげないし、うんP付いた時とシャンプーの時にしかご褒美はあげないし(^^♪
ホントに覚えているのならいいけどな~♪


★yjankさんへ☆
恋したことによって、暴れん坊が落ち着いてくれるといいんだけどなー(爆)
背景の写真だけは奇麗でしょう(笑)
私もいいカメラを買いたい♪買わなきゃー!

でも、これを完璧に覚えてくれてるんなら、楽だと思いませんか?
ササミは1口しかあげないし(^^
シャンプーも、前回よりかは多少楽?かな?
甘い?(笑)


★るーちゃまさんへ☆
今日はすこ~し気温が上がりましたもんね(^^
お水の写真は涼しいから重宝したかな~♪

たぶん!るーちゃまさんの読みは正しいです(笑)
嫌な事は忘れてるんでしょうね~。それか、いいもの貰えるから「あれれ?洗うのって案外どうってことないんだあ。」と気づいたか(^0^
真相が分かったらまた記事にしますね♪


★大福mamaさんへ☆
これが本当なら、シャンプーが楽に出来る日も夢じゃないかも!!
ゾロ~♪覚えよう!

ミミちゃん・・・そうだ~。大福ちゃんやうちニャンにもあったんですよね(^^
私ゾロだけは赤にゃん姿を見てないんですよ。
ゾロの事を知った時にはもう4か月前後でしたから~。
どんなアカニャンだったのかな~♪♪♪


★とろおばさんへ☆
ああーっ!そういう発想に私は繋がらないんだよな~!
とろおばさん、いいですね!♪
残暑見舞い案♪
常々こういう加工写真をカードにしたいな~♪と思ってるんですが、プリンターが寿命なんです(泣)
母が買うのを期待してないで、買おうかなぁ。。。

ササミにつられて黒松もシャンプー好きになってくれたら言うことなしなんですがね!
とりあえず、ゾロには完璧に覚えてもらいたいな!


★まちねぇさんへ☆
あはは(^0^*)勘違いしてましたー!
ありがとう♪
メールもサンキューです♪

ね^^*タイミング良かったですよね、今日はカラッとしてるけど、気温は上がりましたもんね♪
ちょうどよかった~♪イエイ!

投稿: カオルンボ | 2008年8月27日 (水) 20時44分

わぁ~、みんな気持ちよさそっすgood
人魚姫ならぬニャン魚姫!!??
ゾロ君、お風呂=ササミの図式が!!??
でもでも、シャンプーを嫌がらなくていいかもですよね!?
ゾロ君、あったまいいじょぉぉhappy02

投稿: barai | 2008年8月27日 (水) 21時59分

こんにちは!
素敵なプレゼントですね^^
渦巻き石鹸はカオルンボさんのツボのような気が・・・(笑)

みんなで水中ご対面もとても気持ち良さそう。
今日は少し暑さもぶり返したから、
ひんやり感を味わえました^^

それから。。。ゾロくん!
キミはなんておりこうさんなの!
ある意味、カオルンボさんの作戦は
成功したと思いますが、成功しすぎちゃったみたいですね^^

何度も言いますが・・・
ゾロくん、キミの爪の垢をボンゴレにも
ちょうだいな!!(笑)


投稿: あぷぼん | 2008年8月27日 (水) 22時19分

我が家もhanakoさんから素敵なプレゼント頂きましたぁ~
おお~
ナルちゃんとキヨくん、ニモみたいですね~
(あ!今ならポニョ?)
カオルンボさんの加工っていつも楽しくて大好きです~

カオルンボさんから頂くコメント、いつも細かく見て下さって温かいコメントですごく嬉しいです~
毎回、本当に感謝です~

明日、早起きしなきゃならないので
短コメ&ポチ逃げでごめんなさい~ダッシュε=(・ω・ノ)ノ

投稿: ねこおばば | 2008年8月27日 (水) 22時43分

どちら様でも、ニャンズのお風呂には苦労が多いとか…

昔、家に居たcat「ミー」は週2・3回はお風呂に入れていたので
すっかり慣れていて、苦労らしい苦労は有りませんでした
湯船に首まで浸かり、ウットリ目を閉じ…
(夏は近所のビニールプールに自ら飛び込む子でした)

ゾロ君。賢いね~good
ちゃんと、解ってやってるんだよね~

もしも、最初のうんPから計画してたとしたら…
知能犯だけど、ノーベル賞ものですよ!
(まさか?だけど…。だったら凄い~shine)

投稿: プーパ | 2008年8月27日 (水) 23時10分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★

やっちゃった・・・・・
みなさんに書いたお返事、すべて消えてしまった・・・・・泣ける。。。

へこんだし、へこんでます。あう~。。。。


せっかく全部書いたのにー。

すいません、今日はお返事許してください。。

ったくーーーっ!!!!
エンターの上に「バックスペース」置くなよなー!

cloudcryingcloudcryingcloudcryingcloudcryingcloudcryingcloudcryingcloudcryingcloudcryingcloudcryingcloudcryingcloud

投稿: カオルンボ | 2008年8月28日 (木) 06時27分

そんな事も有ら~な。気にしない、きにしない!

>エンターの上に「バックスペース」置くなよなー!

全面的に賛成です。paper paper paper

投稿: プーパ | 2008年8月28日 (木) 12時07分

★プーハさんへ☆
ありがとう(^^)

週2・3回のお風呂! 首までうっとりつかり!!
すごい・・・
ゾロ&黒松のそんな姿が見てみたい・・・

投稿: カオルンボ | 2008年8月28日 (木) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23264643

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂三昧♪:

« 脅かしたくなるリアクションの顔 | トップページ | ゾロのやり残したこと・・夏 »