« リアルですいません(*^_^*) | トップページ | 黒松、老後を考える・・・★ »

2008年8月 1日 (金)

涼しさを求めて・・旅・・・★




ココの所コメント欄が開かなかったりで、お友達に迷惑かけてしもうとります。

すんまへ~んcloud

原因が何かは分からないんだけど、私のブログは写真が重たいからな~。

そのせいもあるのかもしれないので、色々試してみますshine

ココログはココログに写真を移すと自動で重たい画像は解像度を

下げてくれます。

でも、重たすぎてあまり最近は反映されてないのかも知れないsearch

で、予めweb保存にしてみました。

今日の記事は作り置きした記事なので、まだ重たいままの記事ですが

明日からは少し写真の重たさを下げてみました。

これとコメント欄が関係あるか分からないけど、これでスムーズに

なるといいですshine

ご迷惑かけて、ほんとうにごめんなちゃいsweat01dashdash




さてさて・・・ また暑い話です(^0^

ゾロが暑さのせいで、爆発しちゃいそうなんですー!!

だめだ!耐えるんだ!ゾローーーー。。。。。





20080424210228 昨日からゾロは、いい加減冷房部屋へ、自ら枕を持って移動して参りました。。。

(ややフィクション。。。)




20080424210319 そうだそうだ!その意気よ!




20080424210530 ああああ・・・  なんか壊れそう・・・sweat02




20080516211502      耐えるのよーっ!!




20080520175653    パッカーンdash




Ka_015







Gifhonnmei1




Gifhonnmei2 (・ ・;)う~ん・・やや不気味な出来栄え。

ま、気にしな~い気にしない♪







ルンボのささやき・・・・

この可愛い97d06127e15e2bcae284d474f4259699 「18禁」マーク♪

これはとろぐのとろおばさん(←クリックすると、とろおばさんの所へ行けます♪)が作ったんですよ♪

とろ様のお尻にぺったん貼っていて反響があり、みなさんに分けてくださったんです♪

カワイイですよね♪

とろおばさんはプロのデザイナーさんなんで、チョチョイのチョイでこんなに可愛い「18猫禁」マークが出来上がっちゃいました♪

とろおばさん♪大切に、いつまでも使わせていただきますね♪♪♪

ありがとうございます!







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« リアルですいません(*^_^*) | トップページ | 黒松、老後を考える・・・★ »

コメント

R18マークに大笑い(*≧▽≦)))彡
ゾロくん急流すべりは気持ちいい?
モフってしてるからよく浮きそうだよね(爆
そうそう、ゾロ君は禁マーク必要?
見えなくない?
むしろ黒松くんに・・・・ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
うちは2匹ともモフだけどナルはうん○がおちりによーくくっつくので毛刈りされてるの!
だから見えるよ~(ノ´,_‥`*)ぃゃん

投稿: hanako | 2008年8月 1日 (金) 08時14分

ゾロ君には、夏は辛いよねー。
長毛種だから、余計にね。
でも発想の転換で、ものすごく暖房の効いたお部屋にいるって考えたらどうだろう???
やっぱり無理かな?
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

投稿: こたろ | 2008年8月 1日 (金) 09時51分

ゾロくん、いっぱい着てるもんね~^^;
気持ちよくすべっている画像は、見ていて涼しくなりますね♪
うちは最近ガラステーブルの上がお気に入りのようです^^
18禁マーク可愛いですね♪

投稿: まちねぇ | 2008年8月 1日 (金) 11時48分

そうそう、こんなに暑いと気持ちだけで涼しくなるのは無理よね~。
ゾロ君の清流下り気持ちよさそ~。
私も一緒に流されたいよ~~。
18禁マークかわいいね^^
これを使いたくて、おしりばかりおいかけまわしたら、ゾロ君に変態だと思われちゃうかな~ww

投稿: るーちゃま | 2008年8月 1日 (金) 12時26分

ゾロくん、気持ち良さそうに流されていますねw

18禁マークもかわいいです♪

今月もよろしくお願いします^^

投稿: おさむにぃ | 2008年8月 1日 (金) 13時11分

きゃ~っ!ゾロくんが流されている~ぅ!
・・・って泳いでいるんだわ^^;

18禁マーク!
大うけです☆
8ちょい、見たかった(おいおい!)

投稿: BUN | 2008年8月 1日 (金) 13時25分

ごめんなさいっ。
今日は応援だけで許してね。

投稿: Chocolat | 2008年8月 1日 (金) 14時18分

おもしろ〜い!18禁マーク☆
Chovyにも必要かも…。
ゾロくんはロン毛だから…この夏大変ですね。
ちなみにネオくんは…
頭としっぽを残してライオン刈りでした。
同じメインクーンでもお顔は全然違うんですね。
ゾロくんは凛々しさに愛らしさが入っていますね。

投稿: Leelee | 2008年8月 1日 (金) 14時46分

またもや参上!!
先程はコメントありがとうございました。
リンクまで貼っていただいて、ありがとうございます。
私もずっとお願いしようと思ってたんですけど、こちらのブログもリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?(ってか、もう貼っちゃったんですけども。)
もし都合が悪いようでしたら、連絡くださいませ。

投稿: こたろ | 2008年8月 1日 (金) 15時56分

ゾロ君、枕を持って部屋移動のフィクションに
萌え~っとしてしまいました('ー') フフ
そうそう何事も自己暗示が効くよね~。
でもプツっときちゃったみたいで(笑)
18禁マークすごいウケる~っと思ったら
なんと手作りなんですか!すごい!!
爽やかな画像で締めていただきちょとす~っと涼しくなりました♪

投稿: yjank | 2008年8月 1日 (金) 16時32分

加工すると、重くなっちゃうよね^^;
アタシ、文字入れしたら軽くしてるよ。

パッカーン、ウケた(笑)
きゃあ!18禁マークすてきっ!
猫さまのシルエットなのねー♪

投稿: nana | 2008年8月 1日 (金) 17時50分

18禁マーク((*/Д\)キャッ素敵♪

ゾロ君すごいとこ泳いでる?流れてる?
でも気持ち良さそう♪

ごめんなさい(T_T)
今日もまだまだ仕事満載なので
とりあえず、ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ 中です!

投稿: まこ | 2008年8月 1日 (金) 20時10分

おお!ゾロさんに18禁マークが!(笑)
使っていただいて、ありがとうございます〜♪(喜)

川流れのゾロさん、とっても涼しげで
気持ち良さそうです〜♪
やっぱり長毛さんには、この暑さ、
こたえますよね〜;;
でも爆発寸前のお顔、かわいいです!(笑)

投稿: とろおば | 2008年8月 1日 (金) 20時32分

♪ゾロ君大丈夫かーぃ!!
流れがちと速そうだけど!!
でも暑い日には気持ち良さそうだな^^

投稿: まりま~ | 2008年8月 1日 (金) 20時41分

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
とろおばさんの18禁マークだぁ~
我が家も頂いたのですが、最近暑くないのでなかなかパカーンポーズをしてくれなくて…
ゾロくんの川流れ可愛い~(*^ω^*)b

コメント欄が開かないの気にさせてしまってごめんなさい… (´;ω;`)
わたしのPCの調子が悪いのと、混んでいる時間帯とかもあるので、カオルンボさん~あまり気にしないでくださいね。

投稿: ねこおばば | 2008年8月 1日 (金) 21時19分

こんにちは!
ゾロ君の川下り?お手手はどうなってるの!?(爆)

最後にこう来るとは思いませんでした。
カオルンボさんの発想が面白すぎて
実際どんな方なのだろうと、いつも
考えてしまいます。(笑)

泳ぐゾロくんで涼感を味わっていたら
最後に笑いすぎで熱くなってしまいました!!

投稿: あぷぼん | 2008年8月 1日 (金) 23時13分

この写真、すごくいいね~!
涼しい・・・^^☆
癒される・・・ゾロ君じゃなくて、こっちが
泳いでる気になってきます!
ありがたや~~~~♪
こちらもムシムシしてきました。
今日は本当に暑かったな~^^;
ネコたちはそうでもないみたいだったけど@@)v
カオルンボさんも、熱中に気をつけてね!

投稿: ケミコ | 2008年8月 1日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22686810

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しさを求めて・・旅・・・★:

« リアルですいません(*^_^*) | トップページ | 黒松、老後を考える・・・★ »