« イカル! 黒松=3 | トップページ | ボク!雷だ~い好き♪ »

2008年8月 5日 (火)

黒松になすり付ける!




20080424213740 ちょっとちょっと~dash 聞いて下さいよdash

ルンボ記事作り忘れたんだってさぁ~dash

ったくさぁ、、、、あにやってんだよぅtyphoon







20080424213649 で、恥ずかしいから君が代弁しろって

ルンボぬかしやがるって訳。

は~dash呆れて物も言えないよsign01










20080424213721 でもって自分は昨日また山女して

思いっきり遊んでるだろぅ?










20080417203138_2 悔しいから、

ボクも登っちゃうぞ!










2008072417054652310000

すいませんsweat02・・・・・

今月中旬に合宿が控えており、体力をつけておかなければいけなくて

ここのところ休みは山女化してますtyphoon

記事を作っていたと思ったら、写真を選んだだけで、

な~んにもやってなかった!happy01dash







20080722121107

みなさんのところにも、またまた遊びに行けなくてすいませんsweat01
















**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« イカル! 黒松=3 | トップページ | ボク!雷だ~い好き♪ »

コメント

合宿!?
カオルンボさん、とっても本格的!!(驚)
がんがん山女になってきてくださいよ〜。(笑)
記事作るのも時間がかかりますもんね。(笑;
がっつり体力つけて、がんばって〜♪(愛)

投稿: とろおば | 2008年8月 5日 (火) 08時18分

山女も大変なんですねー。
合宿に向けての体力作り???
暑いから無理は禁物ですよー。
黒松君のキュートなお顔が見れただけでも充分幸せです。^^

投稿: こたろ | 2008年8月 5日 (火) 10時51分

ルンボさんこんにちは!
いいんですよ~。私もお盆の準備で
忙しくてなかなかPCの前に座れないんです(涙)

なので黒&ゾロくんの記事をまとめて
読ませていただいています(ゴメンネ)。

でも黒ちゃんの雑巾かけや今日の竹のぼり?
このところ黒ちゃん笑わせてくれますね^^
合宿後にはブログに載せきれないほどの
記事ができるでしょうから
それを楽しみにしてますよ~!!

投稿: あぷぼん | 2008年8月 5日 (火) 11時58分

ええ~~???
合宿???
そんなのがあるんだ~。

記事の書き忘れ・・・・私なんかしょっちゅうです。
忙しい時は無理しないでくださいね。

投稿: dino | 2008年8月 5日 (火) 13時03分

体に気をつけて体力つくりしてくださいね!
^^
しっかし、黒松君はやっぱり細いです☆
今この写真みると、断然違う~~~--:)
何って、首の後ろの盛り上がりかた。
そして、そろえた足先のスマートさ。
しゅっとしてますね~^^
それに比べて、クロは・・・どすん!という感じです(汗)

投稿: ケミコ | 2008年8月 5日 (火) 14時17分

忙しくても、カオルンボさん、黒松くん&ゾロくんには、う~んラブですlovely

暑さに負けずに、ぽっちんファイト!ですhappy02

投稿: おさむにぃ | 2008年8月 5日 (火) 14時30分

わ~~、カオルンボさん、ハードですね(汗)。
この時期に体力つけるのってキツそうですぅ!!
暑さで体力を奪われちゃうことのほうが多そうだし…。
でも頑張ってくださいね~!!応援してますよぉ☆

投稿: Chocolat | 2008年8月 5日 (火) 15時17分

山女??
カオルンボさん、めちゃめちゃ元気ですね!!
私は、夏バテ中です(-_-;)
元気を分けて欲しいです♪
黒松くんの木登り??竹登り可愛いわぁ☆
って事でポチッとしていきます。

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年8月 5日 (火) 17時56分

なになに?合宿ってあるのー?
かなり本格的だね^^
山女がんばってねー。
記事・・・アタシ朝に半分寝ながら作ってるよ(笑)
でも極端に短文だから、すぐにできる^^;

投稿: nana | 2008年8月 5日 (火) 18時01分

わかりますよ!
山屋さんは基本的にジッとして
いられませんからねdash

ましてや行事なんか入ったら
それに向かってまっしぐらですもんね!
いいんですよ♪私は山屋さんに賛成派ですnote

山女がんばれぇ~good

投稿: れお君の母 | 2008年8月 5日 (火) 18時42分

合宿?体力作り~?
すごいですね!体・育・会・系!
黒松君のお座りしてる真っ白お手手が
なんともかわいいわぁ♪
そして黒松君、アクティブな竹登りが
似合いますなぁ。。

投稿: yjank | 2008年8月 5日 (火) 18時46分

おお〜なかなかやりますね。
黒松くん!かっこいい〜。
カオルンボさんがんばp(^^)q。。。

投稿: Leelee | 2008年8月 5日 (火) 20時22分

記事のつくり忘れでも、こんなにかわいい黒松くんの写真がパッと出せるのはすごいです~
黒松くん!木登り上手~ヾ(≧▽≦)ノ

合宿!
すごい!本格的ですね~
山女頑張ってくださいね!
でも、最近お天気が極端なので、くれぐれも気を付けてね。

投稿: ねこおばば | 2008年8月 5日 (火) 20時46分

わぁ~合宿なんて本格的ですね~ヽ(*'0'*)ツ
ていうかかっこいい☆
カオルンボさん頑張って!!p(*^-^*)q
ちょこんと並んだ黒松くんのお手手がめちゃくちゃかわいいですね~o(≧∇≦)o
食べちゃいたいっ!!(笑

投稿: ねこばか | 2008年8月 5日 (火) 22時39分

ルンボちゃん、お疲れ様!
お互い様なんだし気にすることないよ~
黒松君の足に鼻血がでますた(*′,_・・`)=εзハフンハフン
ところで!!メール、届きました!ありがとうございました~
で、住所みて超ビックリ!
実妹のものすごーーーく近いところに住んでいたのですよおヾ(>▽<)ノ〃
たぶん、ルンボちゃんのお友達の中でも一番近所なんじゃないかと(笑)
その件は後日メールしますね~~
合宿、ガンバレ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

投稿: hanako | 2008年8月 5日 (火) 22時49分

すごい!合宿があるんだぁ。
こんどはどんな山に登るのかなぁ?
夢中になれるものがあるって凄くいいですね~。
きゃあ、黒松君、竹を昇っている!
あんなつるつるのところをスタスタって、すご~い。
そういえば、山の木の枝を落とす職人で、木のてっぺんから逆さになって、頭から降りてくる人がいますよね!(こんな表現で分かるかなsweat01)思い出しちゃいました~。
山女楽しんでくださいね^-^
遊びに来るのは時間のあるときで十分ですよ!無理しないで、疲れた時は休んでくださいねhappy01

投稿: るーちゃま | 2008年8月 5日 (火) 23時47分

☆★☆ コメントありがとうございます! ☆★☆


山岳部や社会人山岳会に入っていると、夏や冬に“合宿”なるものがあるんです。
ゆいいつ沢山まとめて休める時期に、普段行けない時間のかかる場所や、その場所に集中していたい所へ行き、山を満喫、力を発揮するんですよ~(^^


★とろおばさんへ☆
記事・・・作る時間が微妙にたらなかったです~(汗
体力付けて、頑張りますね!ありがとう♪


★こたろさんへ☆
暑いですよね。下山後のお風呂が無いと、やってられないかも(^^;ですね。
この時の温泉入ってきました;
こたろさん、ありがとう♪


★あぷぼんさんへ☆
暖かい言葉をありがとう♪
夏場は仕事も趣味も(^^ヾ忙しいですね;
いいのですよ(^^まとめて読んでくださるだけでも嬉しいですから。
前記事に目を通してもれえるのは嬉しいです♪作りがいがあるってものです。

★dinoさんへ☆
合成をやるようになったせいか(^^?
内容に以前よりもオチを求めるようになったからか(爆)
やっぱり記事作りに時間がかかるようになりましたね(^^ヾ
その代り、慣れてきたせいか、
即興で作れるようにもなったかも(^0^;
dinoさん、ありがとう♪


★ケミコさんへ☆
ケミコさん、ありがとう♪
え?クロちゃんの方がぽっちゃりしてる?
でも後ろ姿は魅力と味があるよ(^^
後ろ姿で「あ、クロちゃんだ」と分かるし♪
モリモリ食べても活発なクロちゃん(^^明るいコなんだね~♪


★おさむにぃさんへ☆
おさむにぃさん、ありがとう♪
おさむにぃさんも頑張ってネ!いつもポっちん感謝です!


★Chocolatさんへ☆
この時期の近所の山は、やっぱりウダルように暑いですよ~。
熱中症&脱水症状にならないように、気をつけます!
Chocolatさんありがとう♪
Chocolatさんもお身体弱いから、暑さに負けずお過ごしくださいね(^^


★みぃ~☆ミさんへ☆
この時期の山は(汗)うだるように暑いけど、行けば夏バテも吹っ飛ぶので(^0^
それに下山後は大抵お風呂に入るので、そこでなんとか乗り切ってます(^^;
みぃ~☆ミさん、ポチありがとう♪
わたしもみぃ~☆ミさんにポチ(^^♪


★nanaさんへ☆
あははは(^0^寝ながら作るの分かります!
私も寝ながら今書いてますから(なんてことを!)
いや・・ちゃんとみなさんのコメは有り難く読んでますからね!
私は起きぬけにやるんで、nanaさんの気持ち分かるなぁ。
nanaさん、応援ありがとう♪


★れお君の母さんへ☆
母さん♪ありがとう♪
そうですね~(^^じっとしてられないかも
(^^;
時間があれば・・・というよりも、時間を作ってでも行ってしまうものがありますよね(汗
でも、れお君の母さんは素晴らしいです♪
好きでないと分かりにくい世界ですもん(^^
ご主人は幸せ者ですね(^0^♪


★yjankさんへ☆
確かに(^^夏場と冬場は体育会系かも(笑
こうやって黒松が座っていると、ちょっと太っているのが分かりませんか?(笑
ちょっとムチムチしてます(^^


★Leeleeさんへ☆
Leeleeさん、応援ありがとう♪
Chovyちゃんの遊びの結末は・・・どうなるのか!?楽しみ~(^0^♪


★ねこおばばさんへ☆
撮りダメだけは多いので・・・でも何も考えないで撮っているから、使える写真が少ないんですよ(滝汗
おばばさん、ありがとう♪雷に気を付けて頑張りますね!


★ねこばかさんへ☆
え~?かっこいいですか(^^暑苦しくないですか?(笑
でも嬉しいですね!ありがとう♪
あの黒松の手は、使ってもなかなか捨てられない1枚です(^^
CDRに移してあるのにねぇ(^0^;


★hanakoさんへ☆
hanakoさん、暖かい言葉♪ありがとう。嬉しいです♪
ギャハハ!鼻血出ちゃいましたかー!?
猫好きにはたまらないショットかもしれませんね(^^
えええー!そんなに近い所に妹さんがいらしたんですかっ!!
え~♪どこだろう♪♪♪早くメール来ないかしら~♪


★るーちゃまさんへ☆
今度は、北アルプスへ行ってきます(^^
また写真を撮ると思うので、記事になった時は見てください♪というか、お付き合いください(^^ヾ
え?頭から下りてくるんですか?へ~!知らなかったです。すごいですね=3
るー茶まさん、暖かい言葉(^^ありがとう♪感謝してます(^^)

投稿: カオルンボ | 2008年8月 6日 (水) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22789505

この記事へのトラックバック一覧です: 黒松になすり付ける!:

« イカル! 黒松=3 | トップページ | ボク!雷だ~い好き♪ »