« 涼しさを求めて・・旅・・・★ | トップページ | またたびキッカー独占の1にゃん »

2008年8月 2日 (土)

黒松、老後を考える・・・★




          downsleepy 寝坊しました~ sleepydown

           ちょっぴり自己嫌悪・・・・

                 sleepy

                 sleepy

                 sleepy

                 sleepy

                 sleepy

あ・・・ 私がなかなか起きてこないから、暇でしょうがない黒松が

何やら考え事をしてる。。。。

1




2    ササミ?・・・・




3 Nihonnkaokugif

なななな! なにやってるの!???




4 そ!そんな事をやっていたとは!!

・・・・し・・・・・・・知らなかったsweat02

黒松はバイトしていたのであった・・・

しかもお寺の雑巾がけ。




さらに黒松は、有名な・・・

Sannjuusanngenndouzoukinngif 三十三間堂でまで

         雑巾がけのバイトをしていたのであった!・・・・・・




この不況・・・  猫までもが、老後を考える時代になったとは!







**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 涼しさを求めて・・旅・・・★ | トップページ | またたびキッカー独占の1にゃん »

コメント

おお!黒松さん、えらい!!
自分のささみは自分で稼ぐ!(笑)
お寺のぞうきんがけは、
なかなか重労働ですもんね〜。
手早いお仕事、さすがですよ♪(きらり)
働いた後のビールはうんまいぞ〜♪(笑)

投稿: とろおば | 2008年8月 2日 (土) 10時30分

すごい!(^o^)携帯で見ても
雑巾がけしてるように見える☆特に2枚目の方!
携帯でみると、1枚目がタイムマシーンに乗ってタイムスリップしてるようにも見えたよ☆(^o^)
今度は、タイムマシーンで違う時代にも行ってほしいな〜♪
ちょんまげ黒松くんとか、ゾロくんの刀まぶしい浪人姿が見てみたい(^ε^)

投稿: ケミコ | 2008年8月 2日 (土) 11時34分

黒松君、こっそりササミ貯金なんてしていたのね!
しかも老後のため~~。黒松君、私の老後もみてくれませんか・・・・。
黒松くんはストイックなんだねぇ、お寺で雑巾がけ!!
健康にもなるしなおさらグーかなぁ^^

投稿: るーちゃま | 2008年8月 2日 (土) 12時16分

黒松くん、バイトお疲れ様でございます。

僕からはご褒美にぽっちんファイトしておきます^^

投稿: おさむにぃ | 2008年8月 2日 (土) 13時18分

♪黒松くん!!バイトやっていたのね!!
雑巾がけ・・・ご苦労様です^^
老後か・・・暗い響きだ・・・・(--)
黒松君のバイト・・紹介してもらおうかな・・・(・・)

投稿: まりま~ | 2008年8月 2日 (土) 13時48分

ありゃ~
世知辛い世の中ですもんね^^;
ゾロくんはもふもふモップ掛けのバイトかな?

投稿: まちねぇ | 2008年8月 2日 (土) 14時05分

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;

投稿: barai | 2008年8月 2日 (土) 14時15分

すっごい!黒松くんアルバイト。
うまいうまい。うちも頼もうかな^o^。
Chovyはキズつくり専門なんで。
あっ!Chovyも修行に出そうかな?
Chovyも黒松くんのように
アルバイトできるようになるといいなあ。
Chovyの場合…カリカリ10gだけど…。

投稿: Leelee | 2008年8月 2日 (土) 20時00分

ごめんなさいっ。
余裕がなくて応援だけで帰ります(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2008年8月 2日 (土) 20時01分

お久しぶりです~☆
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいです(>_<)
ていうか黒松くんがバイトしてたなんて~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
しかもささみ貯金までしてるなんて賢すぎる~~!!
雑巾がけしてる黒松くんすごいかわいいですね(*'ー'*)

投稿: ねこばか | 2008年8月 2日 (土) 20時08分

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
黒松くん…バイト!
しかもお寺の雑巾がけなんてシブイわ~
老後のための貯金…
わたしも考えなきゃならないのに何にもしてないよ~(;^ω^A
黒松くんに紹介してもらおうかなぁ…

も~!カオルンボさんの発想!
大好き~(≧ω≦)b

投稿: ねこおばば | 2008年8月 2日 (土) 22時30分

そうそう。これからの時代は自分で貯金しなきゃあ!
黒松くんエライっ♪
アタシ、浪費家なのよ^^;
今年こそ貯金しなきゃー。←って、毎年言ってる(笑)

投稿: nana | 2008年8月 2日 (土) 22時50分

黒松君!
うちにバイトに来てぇ~!!
猫の手が足りない(爆)

今日もバタバタしてて、すみませ~ん。。
ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ 中です!

投稿: まこ | 2008年8月 2日 (土) 23時03分

えっ?
黒松君まさに私が今やっているバイト
そのものっ!!!
ビックリしましたよっ!
(あっこの話ココだけの秘密に
しておいて下さいね、実家に極秘、
内緒にしてあるので^^;)
いやぁ良いですよね10時にお茶が
出るし、四季折々の自然に囲まれて♪

廊下の雑巾がけで黒松君と
競争したいなぁ(^O^)/

投稿: れお君の母 | 2008年8月 2日 (土) 23時10分

すごいですね!!黒松くん。
エライエライ☆♪
稼いだお金はカオルンボさんにちょっとは入れるんだよ!(笑)

最近めきめきと合成の腕が上がってますね〜。
見ていて楽しいですー(>ω<ノ)ノ

投稿: ウンパ | 2008年8月 2日 (土) 23時29分

☆★☆ コメントありがとうございます♪ ☆★☆


★とろおばさんへ☆
自分の事は自分でやる!う~ん・・・偉い。
猫の手も借りたい。。。
黒松くんには表じゃなくって、うちの仕事を手伝ってほしいんですけど~(笑
仕事の後のビールは美味しいですよね(^^!


★ケミコさんへ☆
おお!携帯でもみれるんだ☆
携帯版ブログ村リンクを付けたけど、画像があれてるから、他に見に来る人が居るんだろうか・・・と思ってしまった(汗
タイムマシーンね(^^
よし、リストに追加したよ!


★るーちゃまさんへ☆
黒松が介護してる姿を想像してしまった(笑
困ってるときは「何なに?どうしたの?」て気にするコだから、介護もしてくれるかもね!(^^やって欲しいわ~♪

四つ足で歩いてるんだから、にんげんよりは自然に雑巾がけも出来るかも(^^

★おさむにぃさんへ☆
ぽっちんファイト=3 ありがとう!happy01


★まりま~さんへ☆
猫も将来を気にしてしまうほどの、不況!?
でもこれだけ働いてくれるんだったら、ぜひうちの仕事も手伝ってほしいかも(^^

でも、どこでこのバイト見つけたんだろう・・


★まちねぇさんへ☆
あはは(^^モップがけかあ(笑
自分でシャワーあびてくれればいいけど・・・(+o+)


★baraiさんへ☆
いつもありがとうございます♪


★Leeleeさんへ☆
か・・カリカリ10g・・・うちのバイトはもう少し弾みましょう(^^)=3
Chovyちゃんは黒松よりの性格してるから、きっといい仕事をしてくれそうだ(^^♪

傷作り? うちは畳に駈けっこした時の傷が無数にあって、ボロボロです(泣


★Chocolatさんへ☆
応援ありがとうございます!いつもありがとう。


★ねこばかさんへ☆
ねこばかさん、元気そうで何よりです♪
ねこばかさんには遊びに来てほしいですけど(^0^ヾ
でも、体が資本それに仕事あってのことですから♪
気にしないでください(^^


★ねこおばばさんへ☆
ね!渋いですよね♪
でも、4つ足で行動するわけだから、このバイトは結構猫には楽なんじゃないか?(^^

私も本気で考えてないっす(^^ヾ


★nanaさんへ☆
私も浪費家=3 見習わなきゃね(汗
貯金してもカードで買ったら同じだっちゅーの!(^0^


★まこさんへ☆
お仕事ファイト!(^^♪
お花屋さんは忙しいですよね(^^まこさん、頑張って!


★れお君の母さんへ☆
ななな(^m^なんか真実味のある言い方ですよ(笑)
10時にお茶か・・・今日のお菓子は何かな・・・
あはは(^0^今度れお君も交えて競争したいですね!
賞金ささみ1本!


★うんぱさんへ☆
うわっ!ウンパさん嬉しい事を言ってる♪
では、いただいたお給料のささみは、完全密閉にして、ちゃんと保管しときます!!(笑)
ほめてくれてありがとうございます♪
でも、まだまだ雑もいいところ(^^ヾ

投稿: カオルンボ | 2008年8月 3日 (日) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22720146

この記事へのトラックバック一覧です: 黒松、老後を考える・・・★:

« 涼しさを求めて・・旅・・・★ | トップページ | またたびキッカー独占の1にゃん »