« ゾロのやり残したこと・・夏 | トップページ | 影武者パンダと、分かちあう★ »

2008年8月29日 (金)

シャキッとしなさーい!!

相変わらず、うちのゾロはグウタラです(^^dash






ルンボ「ゾロさ~ん、ゴロゴロしてないで遊びましょうよ~。


1






2

ルンボ「そうじゃなくて~sweat02 ジャンプするとかさぁ・・・typhoonちょっとは足を使って方向変えませんか~typhoontyphoontyphoon






3 ルンボ「理由になってません!

   動きましょう!!dash






4 でた! 

ルンボ「そんなワガママ言うコは、お仕置きよ!!」






  ボワンdash






51






  まだまだー!shine






  ボワワンdash






52



  ふんっ!punchdash

        *

        *

        *

        *

        *

        *

6   「angry いいよ。 でも、今日はこのまま!」

ゾロ「ダーーーーッ! weepdashweepdashweepdashdashdash

こういうおじさん、居るぞ!






チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« ゾロのやり残したこと・・夏 | トップページ | 影武者パンダと、分かちあう★ »

コメント

ゾロちゃん~運動嫌いなの~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
私と一緒だぁ~~~
メタボ予防とヒゲ書かれないようにたまには
運動しないとね!!
きっと黒松君と運動会すれば楽しいよ (^o^)/~~

共演したいです!!
うちの白黒をぜひです!!
黒松君と『チーム☆仏滅』結束したいです(爆)
どんどんメンバー増やせたら最高ですヾ(o´▽`)ノ

投稿: 大福mama | 2008年8月29日 (金) 05時52分

最初の題名を見た瞬間。・・・・・・・・・・・・ドキーっsign01

読み進めて行く毎に…。・・・・・・・・・・あれっ?、私の事?sweat01(ドキドキ…heart02)

最後の写真。・・・・・・・・・・・・・・・・おっ!やっぱり?coldsweats01

最後の一行。・・・・・・・・・・・・・ワァ~!撃沈!ship down

        ・
        ・
        ・

何か…、物凄~~く、ゾロ君に親近感heart04 感じる~!happy01 (ウヒャヒャ~)

投稿: プーパ | 2008年8月29日 (金) 06時01分

横着なゾロくんなんですね(^_^;)
動かないと横に横に成長しちゃいますよ・・・私みたいに(>_<)
でも、ちょび髭可愛い(*^_^*)

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年8月29日 (金) 08時00分

おお!今日は眉毛じゃなくて
ちょびヒゲだ〜!(爆笑)
うんうん!こーゆーおじさん、
たまに見かけるかも!(笑)
でも、なんだかちょびヒゲも
似合ってるよ、ゾロさん!!(愛)

投稿: とろおば | 2008年8月29日 (金) 08時16分

ゾロ君は運動嫌い?
私もー!!!
威張って言えることじゃないけど。
((*≧m≦)ププッ

投稿: こたろ | 2008年8月29日 (金) 09時28分

どのお髭も魅力的ですわ(^^)

ゾロくん!おばさんと運動しようかぁ?

あ・・逃げた・・・

**********

そうかぁ・・・
予約ブログなんだぁ(いきなり言うな!ですね^^;)

寝る暇あって安心!(笑)

投稿: BUN | 2008年8月29日 (金) 10時02分

ゾロくんヒゲ生えちゃったんですねぇ~
眉毛もお似合いだけど、ヒゲもなかなか
似合ってますねぇ(笑)
私もアンディーにヒゲを付けてみたんですけど、
あまりにも眉毛のが似合い過ぎて、
ヒゲは浮きまくってましたぁ(汗)

投稿: chucky | 2008年8月29日 (金) 11時14分

いるね~、こういう叔父さん!!
こういうちょび髭!!
若い頃に勤めてた会社の、アメリカ大好き社長にそっくり^^;
こんど、このヒゲゾロ君に、薔薇の花束持たせてみて~☆
そしたら、もっとそっくりかも^m^v
黒松くんだと、このヒゲだと、チャプリンみたいに
なっちゃくかな??

投稿: ケミコ | 2008年8月29日 (金) 12時22分

ゾロくん、いろんなおひげのバージョンがあるのね♪
ダンディーな男の色気もあっていいですよぉ!!
ゾロくん的には不本意だったかな??(苦笑)
うちのMさんもゴロゴロしてばっかり~~。
カオルンボさんにおひげつけられちゃいそう(笑)。

投稿: Chocolat | 2008年8月29日 (金) 13時23分

コメントありがとうございますhappy01
ゾロ君のおひげバージョンもかわいいですね(笑)
確かにそんなおじさんいますよね(爆笑)

投稿: ロボにゃん | 2008年8月29日 (金) 17時40分

ゾロくん、こんどはヒゲですか~♪
でも気に入らなかった?
やっぱり眉毛の方がいいのかな?

次にワガママ言ったら何がつくのかな~^^?

投稿: まちねぇ | 2008年8月29日 (金) 19時29分

応援のみで・・・すみません(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

投稿: barai | 2008年8月29日 (金) 20時24分

むきゃーーーっ!
ひ、ひ、ヒゲがあるよ(笑)
あ、でも、猫さまってもともとヒゲがあるから
これでいーのか!?な?

投稿: nana | 2008年8月29日 (金) 20時31分

★☆★☆★ コメントありがとうございます!★☆★☆★


★大福mamaさんへ☆
対照的なんですよ~(泣)黒松は暴れ遊びで、ゾロはゴロ寝遊びが大得意!
あっ!と言う間に転がります(笑)

「チーム★仏滅」爆笑!すんごくウケた!ぎゃはは!
仏滅・・・みんな入ってくれるだろうか・・・(汗)
今度是非!共演お願いします!ありがとう♪
ななな・・・なんかすんごい雨が降ってるんですけど・・・こわいsweat01


★プーハさんへ☆
なんかすんごい雷近いんですけど・・・(汗)パソ大丈夫かな・・・sweat01

あははは(^0^違うチガーウ!ダメよ、プーハさん!重ねちゃダメーッ!!(爆笑)
記事読み直して思わず笑っちゃったじゃないですか(^^!

あら、でも親近感わいて下さったのね♪嬉しいわ♪


★みぃ~☆ミさんへ☆
ななな、なんか(汗)道がうっすら川のように見えてきてるんですけどー(滝汗)
ヒエェ~sweat01

幼き頃から横着を覚えてしまいまして・・・
この通りでございまする。。。
ゾロってばチョビ髭似合ってますね(笑)

★とろおばさんへ☆
コエ~よう、この雨(汗アセ;)あ、雷は少し離れたかな?heart04
なんか眉毛に髭ネタ三昧です~(汗)
なんか落書きしてると楽しくて~(笑)
居ますよね、こんなおじさん^^


★こたろさんへ☆
もうもう!大嫌いも大嫌い!
(うへ~~~~sweat01地響きだぁぁぁsweat02 コエ~ようsadsweat02雷だぁぁぁ;;)
数秒でコテン=3です(爆笑)
新しいオモチャでのジャンプ大会も、数日でおさらばです!


★BUNさんへ☆
はい^^ もう明日の記事は投稿しました♪
投稿後、お返事を少し書くのが順番かな^^?

(ぎょへ~sweat01またバケツひっくり返したみたいに降ってぎだー!雷勘弁!)
あ!是非是非!重量級で送料かかりそうだから、着払いでゾロを北海道まで送りますよ。
えこりん村には連れてっちゃダメですよ!トマト全滅するぞ~!


★chuckyさんへ☆
chuckyさん、何気にうちの近所といえば近所ですよね・・ぎえええーっ!また雷!!!
失礼。雨すごいですね・・・

アンディー君は眉毛ですよ!
あの眉毛を見た日にゃ~~~、何もかも勝てません!♪


★ケミコさんへ☆
居るよね^^!こういうおじさん♪
(はっ!パトカーが! さては何処か落ちたっ!?sweat01
バラの花束持たせてスーツ着せて、ミケちゃんにご挨拶に行こうかしら♪
今度黒松でもやってみるね^^


★Chocolatさんへ☆
実は前々から思っていたのが、影のでき方でゾロってばチョビ髭があるように見えたりするんですよ^^
でもそれがブログの落書きに結び付かなくて(^^ヾ
念願叶っての^^髭でしたぁ(笑)

リリーちゃんに書いたら怒りますか?


★ロボにゃんさんへ☆
ロボにゃんさん、ロボちゃんの性別は謎かな^^?
かわいいをありがとう♪


★まちねぇさんへ☆
う~ん・・・なんだろう(笑)両方???(爆)
前から思ってたんだけど、光の加減でゾロはチョビ髭があるように見えるんですよ(笑)
これはいい機会だから書いちゃいました(笑)


★baraiさんへ☆
いつもありがとう!感謝です!  

投稿: カオルンボ | 2008年8月29日 (金) 21時08分

★nanaさん、コメントありがとう!☆
はい~!今度はひげ~!(笑)
ゾロってば、光の当たり加減でチョビ髭があるように見えるんですよ^0^
だけど何故か?今までブログに落書き~。ってつながらなかったんだよな~(^^

あ、そだね^^
髭、元々あるもんね(^0^ネコの髭がこんなだったらおかしいね♪

投稿: カオルンボ | 2008年8月29日 (金) 21時12分

ゾロくんのお仕置き「髭」
このお仕置きなら、毎回みたいです~
チョビヒゲでヒゲダンス踊ってほしい~
↓ ゾロくんに「麻呂まゆげ」がぁ… (o>▽<)oキャハハ
リゾートいいなぁ~っと思っていたらふられてしまった ショボ━(´・ω・`)━ン
原因は眉毛のせい??
眉毛のせい=ルンボちゃんのせい?
(勝手になれなれしく呼んじゃったぁ)
甥っ子さん、かわいい~…あ!カッコイイ!

共演ぜひぜひしたいで~す!
我が家のメンバー使いやすいコ、誰でもどんなふうにでも使ってもらえたらうれしいです~ヾ(≧▽≦)ノ
停電、ご心配お掛けしました
無事復旧しましたが、未だに原因がわからない… (;^ω^A
おばばの町内の中でもおばばの丁目だけ停電だったみたい…(-ω-;)

投稿: ねこおばば | 2008年8月29日 (金) 22時00分

ごめんなさ~い!
今日は、バタバタなのでポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノさせてもらいま~す!
そして、明日は、もっとバタバタです(T_T)

心配いただいてありがとうございました。
お店がある場所は、地盤が高いので、何とか浸水しずにすみました(T_T)
でも車で5分先はしっかり水に浸かってました・・・。
今夜も豪雨があるらしいので、心配です。

投稿: まこ | 2008年8月29日 (金) 22時19分

うはは、ヒゲかわいい~~。
雷に付きポチ逃げで失礼しますm(__)m

投稿: るーちゃま | 2008年8月29日 (金) 23時15分

ぐうだらが可愛いんですよ~。
ゾロちゃんのモフモフお腹触りたいです。

投稿: nayam | 2008年8月30日 (土) 00時08分

動き回るのもニャンコですが、
ゾロ君みたいに「動くのいやにゃぁ」という感じも
ニャンコって感じでほんわかしましたheart04
おしおき髭ですかぁ~happy02
加工だと、実際出来ないようなおしおきできて
GOODですねsign02
うちのミーちゃんもでかくなって
おしおき必要になったらやってみようnotenote

投稿: hiyoko | 2008年8月30日 (土) 00時43分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★

★ねこおばばさんへ☆
ひげダンス!面白いです!いつかひげダンスをやってもらいたいわ~♪
(今の私には、難易度100だsweat02
麻呂眉毛も髭も^^ゾロはチョコン♪が似合ってるみたいです^^
やっぱりチョビの方が、キャラに合ってるかな(^^?

おばばさん、ありがとー\(^o^)/♪
誰でもどんな風に。まで言って頂けてなんとも嬉しいです^^

停電、おばばさん地区だけだったんですね~。なんなんだったんですかね~(・・)不思議!でもなにもなくてよかった!


★まこさんへ☆
あやや・・まこさん頑張って!バタバタは了解したでよ~^^

あ、そーなんだぁ。まこさん地方は今回、高台か低いかで運命が・・・紙一重ですね。。。昨夜も土砂降り。
なんで毎晩雷なんでしょうtyphoon


★るーちゃまさんへ☆
雷のなにが怖いって、パソですよ・・・
今もかすかに雷鳴ってますね・・・
データ飛ばれると困るわー。


★nayamさんへ☆
あ、忙しいのにまたコメ書いて下さってありがとうございます!
nayamさんの猫さんのお写真は決定的瞬間も多くて目を見張るものがあります。
さすがです!
もうすぐ写真集発売ですね!応援してます!!


★hiyokoさんへ☆
そうですね^^にゃんこにも二つタイプがあるのかな^^?
ゾロは普通に面白いオモチャになると、だいたいこんな感じでぐうたら遊びになります。
結構楽しんでるようなので、面白いは面白いんでしょうね~(^^)

み~ちゃんにお仕置きが必要になることはあるのかな^^?
ちょっぴり楽しみだな~(^^うふふ♪

投稿: カオルンボ | 2008年8月30日 (土) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23311925

この記事へのトラックバック一覧です: シャキッとしなさーい!!:

« ゾロのやり残したこと・・夏 | トップページ | 影武者パンダと、分かちあう★ »