« びみょ~!★まゆげ 3 | トップページ | 夏休みシリーズ★2 »

2008年8月18日 (月)

夏休みシリーズ★1






今日から夏休みを利用して、

北アルプスの山々を縦走してきます(^^)

6日間空っぽにするのも、なんだか物足りないので、

即興で色々作ってみました。

1発芸的な記事が多いですけど、楽しんでいただけたら嬉しいです♪











  ★黒松を、探せ!★






1_2






2_2 ヒント→→→
















チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« びみょ~!★まゆげ 3 | トップページ | 夏休みシリーズ★2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22983817

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みシリーズ★1:

« びみょ~!★まゆげ 3 | トップページ | 夏休みシリーズ★2 »