« 夏休みシリーズ★6 | トップページ | お化けっ!!ひいぃ=3 »

2008年8月24日 (日)

帰ってきた時の心配・・・★

夏休みも「あっ!」と言う間に過ぎ去ってしまいましたぁ。。。weep

早いものです!






帰ってくる時は「まっちゃんとゾロやんに会える!heart01」と嬉しくなって

帰路も早足になりました(笑)

が!しかし心配も!!

それは誰もが思う『忘れられてたらどうしよう・・・dash

『たいして歓迎うけなかったらどうしよう・・・sweat02』『シカトされたら・・・sweat01

あやや~dash早く帰らなければ!!






の前に(^-^)山のおさしんcamerashine

99 黒部ダムからの北アルプス。






100 ここからロープウェイに乗り、トロリーバスに乗り、室堂へ。。。。

室堂までは、スカート&ハイヒールでも、まぁ・・・行けなくもないかな(笑)






110 ホントだね~(汗)

左端に写る「北薬師岳山頂」に立つ頃は、ミゾレに強風。

おまけで雷まで鳴る始末で、ビビった!!寒かったー!






120 緑豊かで平和な山並み。

嵐の後の幸せを感じた夕方でした。。。











そして何日も留守にしていた私。。。

さっきの心配が、自宅に近づくにつれ倍増dash

ここは・・・「よし! 茶でもして心を落ち着かせてから家へ入るべ!」(爆)

フレッシュネスでキウイプロテクターをガブッと飲み、いざ!出陣dashdashdash






2にゃあは普段と変わらず爆睡お昼寝モード全開(笑)dash

2にゃあに頬ずりスリスリしまくりました(爆)

20080429222513 ゾロはよく喋ります。

私の顔を見ると「ニャnote」と。。。

黒松は、ただただ撫でまくる私に従ってました(^-^*)

その後は私もドッと疲れが出てしまい、2にゃあとくっついて昼寝・・・

20080808220915 2にゃあ、なんら変わりなく接しては居るように思えるけど、

離れませんでした(^^♪

猫のそんなシャイさが私は好きです♪

20080429222552 ゾロは私の顔の横(^-^)

黒松は私のお腹にピタッと(^-^♪

20080808221058 \(^o^)/たまんね~!shine






90 よし!う~んと! 遊ぼうじゃないか!!











チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 夏休みシリーズ★6 | トップページ | お化けっ!!ひいぃ=3 »

コメント

お帰り~
無事すべて更新されてたね。良かった!
★2にゃあ~今回は少し長かったからね。
しかし忘れるわけないっしょ!(笑)
男にゃあは黙って喜びをカミシメルなのかね?
うちも同じだよ!(笑)

投稿: 田舎からmic | 2008年8月24日 (日) 06時53分

おかえり~~happy01
土砂崩れとかのニュースがあったので心配したよおε-(´▽`) ホッ
黒部ダムは高校の時の修学旅行で行ったよ!
あれはそう、はるか昔・・・・(笑)
霙っか~下界とは全く違った気候だったのね!
アルプスの写真なんてそうめったに見れるものじゃないから感動だわ~shine
ありがとうルンボちゃんheart02
そうそう、うちの妹の家は世田谷公園のすぐそばです(o^艸^o)

投稿: hanako | 2008年8月24日 (日) 10時12分

おかえりなさい〜!
山頂で嵐・・・そりゃびびりそうです〜!(汗)
やっぱり山の上って下界と全然天気が
違うこともあるんですね〜。

黒松さんもゾロさんも、きっと
「まだかなぁ」って思ってたはずですよ〜♪
激しい歓迎ぶりではなくても
じんわりと喜んでる感じが伝わってきますよね、
ねこさんってば。(笑)
今頃いっしょに遊びまくてるのかな〜。(笑)

投稿: とろおば | 2008年8月24日 (日) 10時17分

おかえりなさぁ~い♪
山の上って天候が違うってよく言われるけど、
実際に嵐だったり雷までも鳴ってたら
めっちゃビビりますねぇ(滝汗)

黒松くんもゾロくんも本当は物凄く
寂しかったかもしれないけど
照れ隠しして全然平気なフリをしてたのかもしれないですねぇ(笑)
今日は2ニャンと思いっきり遊んでくださいねっ♪

P.S
変身キットを送る準備は出来てるんですけども、
アンディーの写真は何がいいかと迷ってしまって…
何か気に入ってるのがあればリクエストしていただけますかぁ!?
宜しくお願いします♪

投稿: chucky | 2008年8月24日 (日) 10時45分

お帰りなさ~い♪
北アルプスで土砂崩落があったので、身元がわかるまで心配でしたよ~(T_T)
山って、危険が隣り合わせだから怖いですよね。
天気の移り変わりも激しいから、荷物とかも大変ですよね。
でも、間近で自然に触れる感動を思ったら、大変さも吹っ飛んじゃうんだろうなぁ~(*゚∀゚*)
写真がいろいろ物語ってますよね!

黒松君も、ゾロ君も、帰りを待ちわびてましたよね~。お留守番お疲れ様~♪
たっぷり甘えちゃおうね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: まこ | 2008年8月24日 (日) 11時28分

お帰りなさい~~
夏休みシリーズ楽しませてもらいました♪
黒部の山に行かれてたんですか!?
テレビで見た事しかありませんがすごいとこなんですよね☆
2にゃんちゃん達お留守番ご苦労様~~~

投稿: 大福mama | 2008年8月24日 (日) 11時35分

ルンボさんお帰りなさいー!
お疲れでしょう?

お留守中も黒ちゃんゾロくんともに
ルンボさんのこと考えていたのですね、きっと。^^

長年ネコと暮らしていても、
やっぱり留守にすると帰宅したとき
「忘れられちゃったらどうしよう?」と
なるものなのですか?

2にゃんとも、再会を喜んでくれたみたいで
安心と嬉しくなっちゃいますね^^
ポチポチ!!

投稿: あぷぼん | 2008年8月24日 (日) 12時44分

やっほ~!
おかえり~(^^)
一番喜んだのは2ニャンね♪
おしゃべりしませんでしたか?
うにゃうにゃと文句とか(笑)

そうそう・・
山の事故もあったよね・・・
私、年齢確認して・・カオルンボさんじゃないわとほっと・・(あっ・・亡くなられた方にはご冥福を・・^^;)

まずはゆっくりと・・・
(できないだろうなぁ・・)

投稿: BUN | 2008年8月24日 (日) 14時11分

おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
お写真の山はすごくいい天気で綺麗ですが、やっぱり嵐だったのですね~
↑みなさんも書いていらっしゃりますが、事故のニュースを見て大丈夫かな?
近くじゃないのかな?と思っていました。
カオルンボさんが元気で帰ってきてよかったぁ~
黒松くんもゾロくんも寂しかったけど、クールを装うのが胸キューン(古い?)ですね。

夏休みの更新の記事!毎日、楽しくてコメ入れたかったです~ヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ねこおばば | 2008年8月24日 (日) 17時56分

♪おかえりなさい!!!!まってました。
夏休みシリーズも面白かったです☆
きっと2ニャンはまちくたびれてたのでは(・・)?
よかったねー^^カオルンボさんが帰ってきて♪

投稿: まりま~ | 2008年8月24日 (日) 18時02分

おかえりなさい!お待ちしてました!!
お出かけなのに毎日更新されていましたが
あれは自動更新!?なのですか?そうだったらすごーい。
さすがです☆(ぱちぱち)☆

やっぱり心配になりますよね〜、
忘れられてたらどうしよ...とか、怒ってたらどうしよ...っと。
でもあっさりとまた受け入れてくれると事が猫のいい所?かな〜。
ウンパはいつもそうでした(笑)
ニャンコにくっつかれて寝るのって本当に幸せ〜♪

投稿: ウンパ | 2008年8月24日 (日) 18時04分

昨日(今日かな?)の夜中からパソが絶不調になり、
まだメンテの最中だったりしま~す(滝汗)。
今日は応援のみの訪問でごめんなさいっ!!
明日はちゃんとお邪魔できるように、
頑張ってパソを直したいと思います(苦笑)。

おかえりなさい、カオルンボさん☆
とにかく無事にお戻りでよかったです♪

投稿: Chocolat | 2008年8月24日 (日) 18時27分

おかえりなさい~!!
全て更新されていてよかったですね。
無事に帰ってこられて何よりです。
二人友ちゃんと忘れずに待ってくれていてよかったですね。

投稿: dino | 2008年8月24日 (日) 19時11分

お帰りなさい。
山のお天気って本当に変わりやすいんですね。
ミゾレに強風、雷って・・・・
カオルンボさんが無事でよかった。

2ニャン、ピタッとくっついてくれる事で
気持ちが分かりますね。
かわいいなぁー。たまらーん。(*´ω`*)

投稿: ゆきねこ | 2008年8月24日 (日) 19時23分

おかえりー♪
毎日日記見に来てたよん。
黒松くんもゾロくんも会いたかっただろうな♪
留守の期間が長いほど不安になっちゃうよね。
でも離れなかったて、甘々モードでウラヤマシス♪

投稿: nana | 2008年8月24日 (日) 20時34分

お帰りなさい!
山で事故があったようで、私も心配していましたが、何事もなくてよかったです^^
嵐に雷、山でそんな体験したなんて~。本当に幸せを感じますよね^^
お山の写真とっても素敵な写真ですよ!
ゾロ君も黒松君も帰ってきて嬉しかったんですね~。大げさに騒がないけど、ぴったり寄り添って寝る・・・。にゃんこらしいですね~。
夏休みの記事も楽しく拝見していました^^
大笑いさせて貰いました!コメント出来ないのがじれったいくらいでしたよぉ。
今日はゆっくり休んでくださいね~^^

投稿: るーちゃま | 2008年8月24日 (日) 20時36分

お帰りなさ~い♪
夏休み企画で毎日楽しませてもらっていましたよ♪
帰ってきたら東京の涼しさにもビックリしたかな^^?
黒松くんもゾロくんも待ちわびてたんでしょうね~
寄り添っていてくれるって嬉しいですね^^v

投稿: まちねぇ | 2008年8月24日 (日) 21時14分

お疲れ様でした♪
2ニャンズだとお留守番も淋しくないかも?
そうそう他の方もおっしゃってますが
ニュースで山の事故とか言うと
下のお名前「カオルさん」じゃないとホッと
しましたよ^^;最近は雷もヒドイですよね☆
旦那さんのお盆の頃は毎日雨でビッショビショだったらしいcoldsweats01
晴れ間もあって良かった良かった!!
あっ!それとおかましゃんの黒松君好きですよheart04

投稿: れお君の母 | 2008年8月24日 (日) 21時25分

おかえりなさ~い!

お天気に恵まれなかった様ですね~raincloud
毎日、長野方面の天気を見て、ちょっと心配してました
「土砂崩れで女性遭難」のニュースを見た時はホントに心配でしたが、60代の方との続報でホッとしました。(遭難された方にはお気の毒ですが…)

>猫のそんなシャイさが私は好きです♪

同感です。ベタベタにゃんも可愛いけど、
表面クール、内面ゴロニャンは猫好きでない方には解りませんよね~heart04

お返事?。も~暇で暇で…、という時で結構ですとも(^-^)
それと、勝手に黒松君のお名前、拝借致しました。(スンマセン)sweat01
暇になったら、☆チビ'S情報⑳と⑦も見てやって戴けますか?
catミニ黒松君の情報です。写真も近日公開予定です。

投稿: プーパ | 2008年8月24日 (日) 21時45分

お疲れ様でした。&黒松ちゃんゾロちゃん、お留守番御苦労さまでした。
お利口さんです。

投稿: nayam | 2008年8月24日 (日) 22時17分

お帰りなさいhouse
ご無事の帰宅、良かったぁぁぁ~!!
夏休みシリーズ、楽しませて頂いておりましたgood
黒松君もゾロちゃんもお留守番お疲れ様でしたclub
我が家の猫ら~は果たして寂しがってくれるのか・・・ちと疑問bearing

投稿: barai | 2008年8月25日 (月) 00時32分

おかえりなさい(*^_^*)
無事、帰宅され良かったです。
2ニャンもお利口さんにお留守番してたみたいですね。
それにしても、山の景色綺麗ですね☆
マイナスイオンたっぷりなんだろうなぁ♪
疲れたと思うので、ゆっくりして下さい。

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年8月25日 (月) 01時31分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★


★micへ☆
予約投稿のチェックしてくれててありがとう!
男はだまって・・・う~んカッコエエね!☆
みっちゃんターボもくっついてたよね(^-^♪


★hanakoさんへ☆
ほんと、心配かけましたm(__)mでもちょっぴり嬉しかったですぞ~smile
hanakoさん、ありがとう!

うわっ!!妹さん、うちから近すぎっ=3
こ・これは・・・しょっちゅうすれ違ってるかもしれぬ距離に住んでますぞ!?
友達micは妹さん宅に更に近い所に住んでることになる!
ほんとうちから近い所に住んでらっしゃるんですね~!
hanakoさんともお会いしてたりして(^^♪


★とろおばさんへ☆
ただいまです♪
2にゃあとも留守番母も忙しかったらしく、たいして遊んでなかったみたいです。
だからとろおばさんの読み通り♪沢山遊んであげましたよー(^-^♪


★chuckyさんへ☆
ただいまです♪
そうですね!雷雲に限りなく近い場所に居ると思います・・・怖かったひと時でした(汗)

淋しかったかなぁ(^-^*)
でも、すっごく暇だったと思いますよ。遊ぶのは私しか居ないから(^0^


★まこさんへ☆
ただいまです!
心配させてしまってすいませんです(汗)そうですね、、隣り合わせだと思います。
ほんと隣り合わせなんですよね・・運命感じることは多いです。

おかげさまで(笑)沢山遊んであげられました(^0^♪
・・・つかれたぁ・・・(爆)


★大福mamaさんへ☆
ただいまです♪
夏休みも覗いてくれてありがとう!ウケました(^^?
2にゃあ、休み中はかなり暇だったみたいですよ~。だからいっぱい遊んであげました(笑)
大福mamaさんも、モデム大変でしたね・・


★あぷぼんさんへ☆
ただいまです!
2にゃあとも、考えてくれていたら嬉しいですね~♪
いや、こんな数日だったら実際忘れることはまずないけど、でも、心配がよぎる事はあるかも(笑)
いつもポチポチ♪ありがとう♪


★BUNさんへ☆
ただいまです!
うにゃうにゃと文句?(^-^)
言ってたか・・なぁ。。。
あ!言われた!・・かな?(笑)

事故ありましたね~。最近ガイドさんの事故が多いんです。ガイド人口も増えたのかな・・・


★ねこおばばさんへ☆
ただいまです♪
そうなんです・・・雨嵐の時も写真が撮れれば余裕しゃくしゃく=3ある意味カッコイイんですけど(笑)
写真はほとんど降ってない時に撮りますもんね(^-^

おばばさん、ご心配おかけしました。ありがとう(^^)夏休み中も見てくれて嬉しかったです!


★まりま~さんへ☆
ただいまです!帰って来ました。
夏休みものぞいてくれてありがとう♪ウケましたか?(笑)
2にゃあは散々暇だったみたいだから、沢山遊んであげました(^-^)


★ウンパさんへ☆
ただいまです!
猫さん増えててビックリした~あ!(爆笑)
でもウンパさんに引き取ってもらえて良かったです♪

そうなんです。あそこまでまとめた自動更新は初めてですが、朝寝坊すると、仕事日はアップアップになっちゃうんで、
更新だけは最近予約でやってるんです。

ほんと暇だったから作れちゃいました(^-^)

そうですね(^-^*)あっさり受け入れてくれるんですよね♪
私もそんな所が好きです♪


★Chocolatさんへ☆
ただいまです!
パソ大変ですね・・・ストレスたまりませんか?早くなおるといいけど。

Chocolatさんありがとう(^^


★dinoさんへ☆
ただいまです♪
あそこまで束で更新したことはなかったので、ちょっと心配ですた~。。。
便利な機能だな~♪と、関心・・・(笑)


★ゆきねこさんへ☆
ただいまです!
この時はその3点がセットでおとずれてましたよ(汗)
例年ではあまり見られない(みぞれが降るだなんて・・)天候なんですけどね・・

くっつく2にゃあ、たまらんですよね!
最高だ~♪


★nanaさんへ☆
ただいまです!
休み中も来てくれてありがとう!
そうだね・・長ければ長いほど不安にはなるなぁ。
これくらいじゃ忘れるわけないんですけどね
(^^ヾこれも親バカ?(汗)


★るーちゃまさんへ☆
ただいまです♪
この時期はシーズンだから事故も多いですね~。。
わたしは年間通して活動してるから、これからも気をつけますね。
いつも来てくれて本当にありがとう。コメント欄も閉じちゃってすいません・・でも、そう言っていただけると嬉しいです♪
ありがとう!


★まちねぇさんへ☆
ただいまです!
休み中も来てくれてありがとう!嬉しいです♪ちょっと最後の黒松記事は自爆したけどね~(汗アセ;)
あきれて逆に見返してみてウケちゃいました(笑)
まだまだ暑くなるんですってね~(汗)
もう勘弁=3


★れお君の母さんへ☆
ただいまです♪
この時期は事故もとにかく多い時期ですからね、、、私も気をつけます。
例年のお盆は天気の良い日が多いんですが、今回はちょっと違ったみたいですね。旦那様もお疲れ様でした!
只今テント干しに追われてます(笑)
なんで雨ばっかなんだよー!まともに干せないじゃんかぁ(泣)


★プーハさんへ☆
ただいまです!
天気予報見てくれててありがとうございます
あ(^^ヾ
半分天気で半分荒れてました。天気予報もけっこう変化してましたね。

こうゆうニャンコも「ツンデレ」っていうのかな(^^?かわいいですよね。
チビ’S情報(^^)拝見しますね!ミニ黒松どんななんだろ~♪楽しみです!


★nayamさんへ☆
ありがとう、ただいまです♪
私が居るとなぜかバトルもするのに、居ないと遊ぶ人も居ないから、けっこう仲良くやってるみたいなんですよね。複雑。


★baraiさんへ☆
ただいまです!
なつやすみも来て下さってありがとう!嬉しいです♪ウケました?(笑)
そりゃあもう!淋しがるんじゃないですか=3
バブさんなんか居ないと不安になりそうだし、雷ぞーくんはいつも以上に甘えん坊になりそう!


★みぃ~☆ミさんへ☆
ただいまです♪
はい。激暇=3やることないから寝てばかりだったみたいですね(汗)
マママ・・マイナスイオン・・・
「ゼェゼェ・・ハァハァdash」現実はマイナスイオンをなかなか感じられないほどヘロヘロだったりして~(爆笑)
でもやっぱり爽やか空気はいいですよ♪

みぃ~☆ミさんありがとう♪


投稿: カオルンボ | 2008年8月25日 (月) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23195627

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた時の心配・・・★:

« 夏休みシリーズ★6 | トップページ | お化けっ!!ひいぃ=3 »