« THE! まゆげ★その2 | トップページ | 夏休みシリーズ★1 »

2008年8月17日 (日)

びみょ~!★まゆげ 3






昨日は眉毛をルンボにいじくられて散々だった、黒松くん。

なんだか気にしてるみたい。。。。






10






20 わお★ゾロ、やっさし~♪






30






40






50 どんな風に・・かぁ。。。  う~ん。。。






60






61 ゾロ:だってさ、だってさ、これだよ、

   これsign03 ニャハハハハhappy02






黒:ななな・・・なんだとーっ!

70 黒:ムッキーッdash     でも・・・お笑いも、悪くないかぁ♪

  結構可愛がってもらえるかも♪  ウフ♪






1番似合うのは、

80











    ★ド~~ン☆

90    君こそ真のお笑いだ!(笑)

明日から一足遅れて夏休みに入ります♪

6日間ほどみなさんの所へ遊びに行けないです。。。すいません。

即興で記事を沢山作ってみたので、もし暇だったら

よろしければ遊びに来てください♪

すいませんsweat01 ずうずうしくも、記事だけは作っちゃいましたdash











チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« THE! まゆげ★その2 | トップページ | 夏休みシリーズ★1 »

コメント

眉毛ネタ、かなり受けてます!
面白いよ☆^^v
私も、眉毛を出現させてっ見ます♪
夏休み、楽しんでね~!
こちらは夏休みなしです^^;
明日は弟が遊びに来るので、それが楽しみです☆
ではでは、また後日~!

投稿: ケミコ | 2008年8月17日 (日) 09時45分

カオルンボさん・・・・・
うひゃひゃひゃ・・・・・もうダメ~!!
こんなにいっぱい載せられちゃったら笑いすぎちゃう。

投稿: dino | 2008年8月17日 (日) 12時12分

ゾロ君、目玉のおまわりさんみたいになっているよぉぉ。
2にゃんでお笑いコンビ組むしかないね!
レッドカーペットで大うけだよぉぉぉ!
ちょっと、うちの子でも試してみたくなったりしてぇ^^

投稿: るーちゃま | 2008年8月17日 (日) 12時31分

お笑い系が大ウケでしたよっ(笑)
ゾロくんも黒松くんも、眉毛似合ってますねぇ~
ウチのアンディーもビックリですよぉ。
アンディーも一生懸命『とぉ~』って
毎日変身の特訓してるので、
特訓が始まると変身の日も近いですよぉ~

遅めの夏休みなんですねぇ~
楽しんできてくださいねっ♪

P.S
メール待ってまぁーす♪

投稿: chucky | 2008年8月17日 (日) 12時52分

2日連続で再登場で、すみません。
メール確認したんですけども、
入ってなかったみたいなので…
もぅ1回お願いします。
それかウチのブログのPROFILEの私の名前をクリックすると一番下にメールフォームがあるので、そちらからでもOKですよん♪
お手数掛けて申し訳ありません。

投稿: chucky | 2008年8月17日 (日) 12時59分

んまぁ!眉毛祭りだ(笑)
猫さまって眉があるとウケるよね^^
ウチも描いてみよっかな。
でも女の子だしなぁ^^;

投稿: nana | 2008年8月17日 (日) 13時34分

ん〜〜〜!判定は!
やっぱ…ゾロくんだと思います。
眉毛のあるゾロくんは…
セサミストリートに出てきそうな
キャラに仕上がっています。
でも…どちらも…太眉付はお笑い系ですね。
みんなを笑わせてくれてありがとう。

投稿: Leelee | 2008年8月17日 (日) 13時48分

(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ

夏休み、楽しんできてくださいね~♪

投稿: おさむにぃ | 2008年8月17日 (日) 14時10分

「まゆ毛猫、う~んラブheart01
ブログ名変更ですね?
何度見ても黒松君は幼少の私にくりそつ?
この郵便局の〒マークについてくるような
まん丸お目目に付けまつ毛♪
う~んラブリィ~heart02

ごゆっくりお休みを楽しんできてください!
記事…すごいなぁ~楽しみに来ますよ^^

投稿: れお君の母 | 2008年8月17日 (日) 15時04分

最後のゾロくん、「こち亀」の両さんみたい♪
しっかりお笑い系にされちゃいましたね^^;
眉毛楽しいな~♪
夏休みも楽しんできてくださいね~☆

投稿: まちねぇ | 2008年8月17日 (日) 15時10分

うっおぉぉ~
何だか似合ってるのは
どうしてなんだ・・・(笑

ご立派な眉毛でかわいいっすw

投稿: ちびぃ | 2008年8月17日 (日) 15時43分

立派な眉毛ですね~!!イマドキは男の子でも
細くお手入れしちゃうのが多いですから、
太い眉毛って、とっても凛々しく見えますよぉ☆
明日から夏休みなんですね!!
いっぱい満喫してきてくださいね~♪

投稿: Chocolat | 2008年8月17日 (日) 15時45分

眉がマイブームですか?(≧m≦)ププッ
それにしても立派な眉毛だぁ~♪
ニャンとも言えんです。

お笑いブームだから、お笑いでいいと思うよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

6日間の夏休み、楽しんで来てくださいね~(≧∇≦)
今年はパラパラ仕事があって連休が無かったなぁ(T_T)我が家の分も一緒に満喫してくださ~い♪

投稿: まこ | 2008年8月17日 (日) 16時11分

最後のおさしん、最高ぉぉgood
高速ポチ逃げでごめんなさーい(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

投稿: barai | 2008年8月17日 (日) 16時11分

いや〜!(爆笑)
黒松さんもゾロさんも、眉毛似合うわ〜!(愛)
このぶっとい眉毛が似合うってことは
男らしいってことですよ、きっと。(笑)
このつながりそうでつながらない
微妙な眉毛の距離感が
たまらんものがあります。(笑)

カオルンボさん、夏休みですか〜♪
ゆっくり楽しんで来てくださいね〜♪

投稿: とろおば | 2008年8月17日 (日) 16時25分

きゃはhappy01
ゾロくん、最後に決めましたねshine

カオルンボさん、
夏休み楽しんでね~happy01

投稿: ふわり | 2008年8月17日 (日) 20時00分

(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
黒松改め「黒眉」にぃ~っていうくらい眉毛似合っていますよ~
ゾロくん、最後の写真は両津カンキチみたいです~
ゾロくんも黒松くんも眉毛を書くと、アニメ系ですねΣd(ゝω・o)

カオルンボさん~明日からお休みなのですね~
最近、平地でも天気変わりやすいので、山ならもっと大変だと思いますが、気を付けて行って沢山楽しんで来てくださいね~

投稿: ねこおばば | 2008年8月17日 (日) 23時40分

眉毛でこれだけ笑えるなんて・・(><)
眉毛って大事なんですね♪
お休み楽しんでくださいね^^

投稿: まりま~ | 2008年8月18日 (月) 01時37分

ぐお~~~~!!留守かい( ̄▽ ̄;)!!
お盆中ご無沙汰しちゃってすみませんでした。
アルプスへお出かけしちゃった後でした・・・・
下界と違って涼しいんだろうな・・ってか、むしろ寒いのかな?
夏山を楽しんで来てくださいね(*´艸`)
写真、待ってます♪

眉毛、超ウケました!
凛々しいのになんでだろ?お笑いになったね(*≧▽≦)))彡

投稿: hanako | 2008年8月18日 (月) 12時22分

ん?↑記事、コメントできないぃ??
夏の北アルプス、気をつけて、そして楽しんで来て下さいねぇぇgood
黒松君、ちゃんと探せましたよぉhappy02

投稿: barai | 2008年8月18日 (月) 18時38分

黒松君・・・すぐわかっちゃった(≧m≦)ププッ

夏の北アルプス・・・いいなぁ(*゚∀゚*)

投稿: まこ | 2008年8月18日 (月) 23時26分

コメント・・・
上の日記に書き込めません(><)
私のPCのやりかたかな・・・

眉毛!
かわいいなぁ♪

ななにも描いてみようかな・・・
(いや書いてもわからんか^^;)

北アルプス・・・行ってみたいです・・

投稿: BUN | 2008年8月19日 (火) 05時24分

北アルプスで崩落事故があったので
とても心配しています!
日記の更新があるから無事なのかな・・・?

投稿: hanako | 2008年8月21日 (木) 08時01分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★

みなさん沢山のコメントを、いつもありがとうございます!
夏休みで皆さんの所へ行けないというのに、いらっしゃってくださってありがとう!感謝で嬉しいです。


さて・・・わたくしルンボ、山でヘロヘロになってしまい(でも元気ですから!)
まあ、1晩寝れば復活するでしょう(笑)
と言う事で、申し訳ありません!
今回のお返事はまとめてでお許しくださいませ・・・
みなさんのコメント、大いに励みになり、疲れもとれてきました!
ありがとうございます!

投稿: カオルンボ | 2008年8月23日 (土) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23025090

この記事へのトラックバック一覧です: びみょ~!★まゆげ 3:

« THE! まゆげ★その2 | トップページ | 夏休みシリーズ★1 »