« 影武者パンダと、分かちあう★ | トップページ | ★おいでやす~★ »

2008年8月31日 (日)

御期待通り、買って来ましたよ。ゾロさん!

1






2_2






どうですか!? どうですかsign04sign04sign04sign04!?  楽しいですかsign04sign04sign04sign02






3 ゾロ「や!ヤメジグリーーーッ!!sweat01sweat01sweat01






4 *ヒゲは可愛そうなので、外してさしあげました。




ななな・・・・・   なんだとーーっ!!






またそのような事をいうかっ!!dash




     ザケンナーッ!バコ~~ン!annoypunchannoy

         ルンボパーンチdash






Gifhonnmei   お~、イタタsweat01さすがはJumboさんdashdashdash

ゾロ「ざまぁ、ミソラシド~~~♪




とまぁ、今回は、ややお下品な構成になってしまいましたぁhappy01

もちろん!パッコ~ンdashて叩いたことは無いですから、安心してください!

逆にゾロさんに虐待受けることは・・・あるんですがweep

朝なかなか起きないと、頭を思いっきりdash噛んでくるんですよweep

思いを込めてdash力を込めてdashdash1発イったれー!!てな感じ・・・・・











チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」


**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 影武者パンダと、分かちあう★ | トップページ | ★おいでやす~★ »

コメント

ナハハハ~ happy02

何か、イジメてる様にも見えるのはプーパだけ?happy01

そうだよね~、ジャラシは使ってみないと判らないとか…
どちら様でも、半分以上はボツだとか…
cat'Sは、「まぁ、飼主がせっかく買って来たんだから…」
なんて、気を使ってはくれませんものね~heart03

でも、カオルンボさんの愛情は通じてるsign01と、思いたい!んですけど…sweat02

「すいません、」の髭無し写真、泣きそうなゾロ君が可愛い~heart01
こんな顔されたら…、全て許しちゃうでしょう?happy01


読んで戴いた<疑惑Ⅱ>の後、雨が止むのを待ちながら…
又又、(又×2)、続きを投れさせて戴きましたよ~(^-^)
(皆さんが油断してる隙を狙った?、ビッグニュースです)smile

そして、その後のデリバリー、偶々同じネタで申し訳ありませんが
手作りビックジャラシは大成功でした happy02 (ムフっ、スミマセ~ン)

P.S.
私は早起きじゃなくて、寝るのが遅いのです。
チビ'Sのお陰で、すっかり夜行性です。オヤスミなさ~いsleepy

投稿: プーパ | 2008年8月31日 (日) 07時23分

ありゃ~@@
ゾロくん、お気に召しませんか~><
羽じゃらしをガン見してるように見えるんですけどね^^;

ゾロくん、雲の上まで飛んでっちゃって楽しそう♪
「ミソラシド」が最初「ミソランド」って見えて
味噌ランド?ってナニ?って思っちゃいました^^;

投稿: まちねぇ | 2008年8月31日 (日) 08時08分

むひひひ。
そうそう、食いつきが悪い時って
たまにこんな映像がアタマを
よぎる事が・・・。(笑)
もちろん、私も逆に虐待される側ですが。(笑;
痛くてもスジをごりごりされてる時に
ちょっとした幸せを感じたり・・・。←あぶねぇ;

ねこさんのおもちゃ選びは難しいですよね〜。(笑;

投稿: とろおば | 2008年8月31日 (日) 10時00分

うん、おもちゃってむずかしいよね・・
売り場でこれは喜ぶかもとウキウキして
与えても・・・
全然、関心なくていつもの容器のふたとかひもで遊ばれて・・・
ガーンですわ(><)

投稿: BUN | 2008年8月31日 (日) 11時22分

せっかくの新しいオモチャなのになぁ…。
ゾロくん、気に入らなかったのかな??
我が家のニャンズだったらきっと、
羽をベタベタに舐め倒しそうです(苦笑)。
そうそう、ニャンに虐待されてるかも~って
感じることってありますよね(爆)。
あ、私事ではありますが、明日からイベントが始まります♪
もしよろしければ、ご参加くださいませ~(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2008年8月31日 (日) 12時01分

ゾロ君、なんだか顔がむっくりとしてきてない??
お鼻のしたがふっこりして、むっくりして
と~~~ってもかわいいんですけど^▽^v

アゴ引き気味の表情が、特にかわいいね!
オモチャ、うちはミケがこういう態度にでるね^^;
ほとんど!
今は、荷造り用の紐(本物、ビニールじゃないよ)で
かなり追いかけまくってます☆^^v

投稿: ケミコ | 2008年8月31日 (日) 12時43分

あはは。もっと面白いおもちゃって^^;

あ、わかるわかる!
アタシも姫ズに虐待受けてるよーっ。
髪引っ張られたり、寝てるところ踏まれたり(笑)

投稿: nana | 2008年8月31日 (日) 13時39分

ありゃ~そんな遠くまで又バイバイキーン☆って
すっとばされちゃって^^;
お気の毒なゾロ君ですねぇ!

あっ!昨日の「じゃがいもとバジルの上のは何?」
のご質問ですがアレは人参を野菜スライサーで
シャカシャカ♪とすったものですよぉ~^^
ほらね私の料理はみんな3分クッキング~ぅg

投稿: れお君の母 | 2008年8月31日 (日) 14時55分

確かに!なかなか気に入ってくれませんよね。
よ〜し!今度こそって思うのですが…。
シラ〜って感じで…。。。
必死になっているのはこちらだけで^^;。。。
カオルンボさんがパンチするはずないですよね。
でも…逆ばっかりです。うちも…。
Chovyは猫パンチより…腕にしがみついたまま…
猫キックを炸裂させます^^;・・・。
でも傷だらけになりながら喜んでる自分がいます^^;。

投稿: Leelee | 2008年8月31日 (日) 16時39分

ゾロくん、頭を噛むんですか?

獅子舞みたいに、厄除けになっていいかもしれませんね^^

投稿: おさむにぃ | 2008年8月31日 (日) 16時49分

アハハ~~
ゾロくん雲の中から出てきた!!
おもちゃすごく楽しそうだけどお気に召さなかったの~
ニャンコは気まぐれだからまたしばらくして
出すとすごい食いついたりしますよね!!

ランキング大好きな人たちが10位以内に
勢ぞろいしてますね(*^ω^)

カオルンボさんブログをはじめウンパさん
ミミちゃんみなさん上位の常連さんですね♪

1位のゆきちちゃん良い味出してますよね☆
あと猫ランキングで1位のアメショっすの
銀ちゃんも最高です!!

投稿: 大福mama | 2008年8月31日 (日) 17時32分

オモチャってこれぞ!!と思って買っても喜んでくれない時ありますよねぇcrying
でもってある日突然遊び出したり@笑
あは、ゾロさんルンボパンチで雲の上までぇぇぇfuji

投稿: barai | 2008年8月31日 (日) 18時45分

ルンボパンチ、チャンイオン級ですね(≧m≦)ププッ
ゾロ君、雲の上まで~。。。
こうやって遊ぶ、ルンボさんのパンチが一番のオモチャだったりして(≧∇≦)b

はっちゃんの写真は以前のですよ、まだ傷あとが残ってます(T_T)
でも、腫れも無く、順調に治ってる様子です♪
いつもご心配ありがとうございます。
パピ子の目の色は、写真の加減かなぁ~?

投稿: まこ | 2008年8月31日 (日) 22時02分

パソコンのトラブルでちょっとばたばたしておりました。

やっとどうにかなりそうなので、またよろしくお願いいたします。
とりあえずご挨拶のみで失礼いたします~。

投稿: dino | 2008年8月31日 (日) 22時45分

おお!このお花のじゃらし、近所のショップで売っていたので、買おうかなぁ~と思っていましたぁ~
う~~ん(汗)ゾロくん、いまひとつですか…(滝汗)
ポチ逃げしています~ごめんね~(ノ´ω`・。)

投稿: ねこおばば | 2008年8月31日 (日) 23時01分

う~ん、かわいいおもちゃだったのに、ゾロ君にはイマイチだったのかなぁ。
今帰ってきたばかりなのでぽち逃げで失礼します(・Θ・;)アセアセ…

投稿: るーちゃま | 2008年8月31日 (日) 23時42分

おもちゃは、好き嫌いありますよね(T_T)
全く遊んでくれないと、悲しいですもんね(>_<)
ゾロくんのキックは、めちゃめちゃ威力がありそうやわぁwobbly

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年9月 1日 (月) 01時33分

ゾロ君新しいおもちゃに全然無関心ですねぇ~crying
お髭は取れたけど、雲の上に
飛ばされちゃいましたねぇ~happy02
でもゾロ君、もっと面白いオモチャでも
あまり動かないんでしたよねsign02
キャワイイィ~、マイペースheart04

投稿: hiyoko | 2008年9月 1日 (月) 02時00分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★

★プーハさん☆
実際「アガガガガー」なんてやってないから(^^
種明かしは匂い嗅いでいるだけだから安心してください^^

だんだんコニャンの事が分かってきてるのはプーハさんの努力のおかげ^^
コニャンの幸せを願うばかりです♪

これから寝るところだったんだぁ=3


★まちねぇさん☆
1瞬で魅かれる気持ちは失せたようだ・・・
久々のGIFです^^いつかもっとコマ数増やしてアニメチックにしたいな~。

ミソランド~♪に爆笑しちゃいましたよ!


★とろおばさん☆
今日も頭かじられそうになりました(汗)
両手をまず私の頭に乗せて、グッと髪の毛掴んで引き寄せるんですよ(滝汗)恐ろしいぞ!ゾロさん!
でも私は本当は「アガガガガー」なんてやってませんからー!ゾロさんの方が怖いです(泣)

おもちゃ選びは、ハズレが半分なのだ・・・sweat02


★BUNさん☆
今日はお返事間に合わなくて、ごめんなさい!
そうなのだ!ワクワクしてオモチャを披露しても(グスン)猫さんはこういう所では気を一切使わないもんな・・・(泣)

「アガガガガー」は匂い嗅いでいるだけです^^


★Chocolatさん☆
イベントもちろん参加させてください♪
楽しみです!
アガガガガー!は匂い嗅いでいるだけ。実際は私が攻撃されている側です(爆)
羽根オモチャだから、気にいってくれると思ったんだけど、全然でした=3


★ケミコさん☆
そう。鼻の下・ほっぺた&アゴがなんだか立派なんだよね^^
でもこれはメインクーンの特徴かも。パーツがガッシリしてるのかな^^
おやじ顔なんだよね^^

ミケちゃんも紐なら追いかけて遊ぶんだ^^
クールだよね、ミケちゃん。でも猫らしいな。と思う^^


★nanaさん☆
あはははは!寝てるところ踏まれるんだhappy02
お腹踏まれたら苦しくなぁい?^0^

ゾロは避けるんだけど、黒松が踏みまくるんだよね^^ヾ


★れお君の母さん☆
「あががががー」は匂いかいでいるだけで、実際は私がしばかれとります(泣)
今日も頭かじられそうに・・・
あれはニンジンだったんだぁ!
教えてくれてありがとう!じゃがいもとバジル^^作ってみたいんだ♪


★Leeleeさん☆
そうそう^^じゃらしはノーマルシンプルが1番くいついてくれるんだ。。。分かっているんだけど、かわいいと買っちゃう^^
で、コケル(ギャハハ^^)

やっぱみなさんそう思っちゃうよね^^;反省。
実際「あがががー」もやってないから;
あれは匂いを嗅いでいるだけ^^

猫キックってさ、猫が楽しかったりで興奮している時に見せる行動の1つでもあるから、遊んでいるときのキックは喜んでいいんだよね^^
だから私も嬉しかったりする!^^


★おさむにぃさん☆
今日もかじられそうになったよ(泣)かわしたけど^^ガッツ!

本当には「アガガー」は匂い嗅いでいるだけですから^^


★大福mamaさん☆
じゃらしは90%がボツ!なんだよな・・・
でもカワイイから沢山買っちゃう(泣)
前は白黒MIXってご近所さんと交流ないんだな~。という印象だったけど、今はほんとそうだね^^
って私たちだけかな^^ヾ
同じカテゴリの人たちとお友達になれるのは嬉しいです!

驚くなかれ・・・アメショっすは有名だよね。
でも、何故か気がつけば1度も覗いたことがないんです。。。(汗)

わたしも諭吉くん大好き!!!!!!
↑これくらい大好き!諭吉ストラップ^^2個買っちゃった(笑)


★baraiさん☆
じゃらしは私好みで買うと、100%に近いほど!ボツなんだぁぁぁぁぁーng
悲しい(泣)
あ、「アガガガー」は匂い嗅いでいるだけなので、心配しないでください^^


★まこさん☆
本当は、私の方が噛まれている立場なんです(泣)かなり痛い。。。
だから「アガガー」も、無くて、これは匂い嗅いでいるだけなんです^^

はっちゃん情報すいません・・ありがとう。
パピ子店長のこの写真、キレイですよ!!


★dinoさん☆
おお!治ったのか!?? 復活して、嬉しいです!


★ねこおばばさん☆
羽根おもちゃだから遊ぶと思ったのにな~。
「アガガー」は匂い嗅いでいるだけです^^
実際の虐待のターゲットは、私ですからぁ・・・(泣)今日も頭かじられそうになった!


★るーちゃまさん☆
匂い嗅いだだけで終わりました。。。
「あががー」は、ウソで、あれは匂い嗅いでいるだけです^^
あんなこと実際やってないので、心配でしたらごめんなさい^^ヾ
るーちゃまさん、抽選おつかれさま!


★みい~☆ミさん☆
じゃらしは私好みで買うと、100%と言っていいほど、遊んでくれません(泣)

ゾロはというより、メインクーンは力持ちなんです。
キックもパンチも他の猫よりもかなりパワフルです^^
だからバトルになると黒松はもぅ大変happy01dash
ガンバレ黒松!!
だからこの「アガガー」も、実際には無くて、私の方がやられてるほどです・・・(泣)


★hiyokoさん☆
ぐ~たら動かないわりに、わがままです(笑)
じゃらしもほとんどがHITせずweep小さいとき遊び過ぎて飽きたのかな。。。

あ、「アガガー」は、匂いをかいでいるだけの写真なんです。気になっていたらすいませんでした^^ヾ反省!

投稿: カオルンボ | 2008年9月 1日 (月) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23360523

この記事へのトラックバック一覧です: 御期待通り、買って来ましたよ。ゾロさん!:

« 影武者パンダと、分かちあう★ | トップページ | ★おいでやす~★ »