« 黒松になすり付ける! | トップページ | ブラッシングなんか、むかつく!! »

2008年8月 6日 (水)

ボク!雷だ~い好き♪




ここ2日間でしたっけ? thunderピカゴロthunder雷様のご機嫌は悪いですね。

我が家でも雷が気になる者、ここに1にゃあ有り。




1




2







あんだって?「たのしい?」と申したか?

ココの窓を開けたら、すっ飛んで逃げてったのは誰だっけ?

勇気を振り絞ってココに来たはいいが、やっぱりすっ飛んだのは誰だっけ?

タンスの上に逃げたのはだ~れだ♪

タンスってお空に1番近いのよ~(^m^プププ・・・

3 ゾロは平気なんですが、黒松は強がってみたものの、

雷は「フ~ゥ~・・・・ 」と唸りつつも苦手happy01







黒松、怖すぎちゃって、いつもより大き~く開いてまっすdash

      シュワッチdashdashdash

4










あ!やばい!!雷だ!

   黒松逃げろ!dashdashdash

5 ちょっと游んじったhappy01イシシ・・・













**************************************************

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 黒松になすり付ける! | トップページ | ブラッシングなんか、むかつく!! »

コメント

なんかそちらは雷がすごいことに・・・
雨もそうですが・・・

なんなんでしょうねぇ・・・

黒松くん・・
どんとかまえているようで内心、ドキドキなのね^^;

落雷・・
私も怖いです・・・

カオルンボさん!気をつけてね☆

投稿: BUN | 2008年8月 6日 (水) 05時52分

雷ぃ~。。すごかったねぇ。
うちのワンコは全然大丈夫なんだけど、
しょうえい・・・ビビってちゃんとおててでオヘソ隠してたわよ^m^

投稿: おきょう | 2008年8月 6日 (水) 11時06分

あー黒松脅かした!
   かーさん噛まれるぞぉ!
ゾロ平気だよね。うちも寝てる。。
前猫ただは押し入れから出て来なかったなぁ!

投稿: mic | 2008年8月 6日 (水) 11時56分

え〜雷だったんですか?
そう言えば…東京に住んでいる時
雷と風がすごかったように思います。
黒松くん…雷怖いんですね。
目がくりくりですね。でも…その目がかわいいなあ。

投稿: Leelee | 2008年8月 6日 (水) 12時13分

こんにちは♪
ご訪問&コメント残して頂いて、ありがとうございます♪

昨日、一昨日と雷が物凄かったですよねっ。
黒松くん雷を怖がってる姿可愛いですぅ♪
ゾロくんはメインクーンなんですねぇ~
かなり大昔ですが、メインクーンもちょこっとブリーディングしてた事があったんですけども、メインクーンって頭良いですよねっ♪

それと…ウチのアンディーの眉毛を気に入ってくださって、ありがとうございます♪
是非、マネてやってください(笑)
大笑い間違いなしだと思いますよぉ~
ウチのアンディーが何故眉毛が生えてしまったかというと…変身に失敗したんです(爆)
7月26日のブログの記事を見ていただけたら、謎が解明されると思いますのでお時間ある時にでも、また遊びに来てくださいませ。
応援ポチしていきまぁーす♪

投稿: chucky | 2008年8月 6日 (水) 12時27分

体調不良で読み&ポチ逃げです。
しばらくお許しを~。

投稿: dino | 2008年8月 6日 (水) 12時47分

ゾロさんは雷大丈夫なんですか!?
やるなぁ。(笑)
ウチはヒトがいれば、ぜんぜん気にしてない
ようなんですが、一人の時だと
ちょっとびびってるようです。(笑;
黒松さん、強がらなくっても
大丈夫っすよ!
びびっちゃっててもかわいいんだから!(愛)

投稿: とろおば | 2008年8月 6日 (水) 13時00分

黒松君、そうだよねー。
普通はみんな雷が怖いもんだよ。
あんなにピカピカゴロゴロしてたら、誰だって怖いはず。
あーそれなのに、いっくら雷がなろうが、打ち上げ花火がバンバンあがろうが、全然動じない我が家の二匹。
それに比べたら、黒松君は何て可愛いんでしょう!!!

投稿: こたろ | 2008年8月 6日 (水) 13時12分

黒松君のシュワッち手長っhappy02
クライミングするにはピッタリだわっ!
体も柔かいし♪今度連れて行っちゃう??

雷さんが怖い黒松君可愛いなっ♪
鳴っている間ぎゅ~ってしててあげたい~lovely

投稿: れお君の母 | 2008年8月 6日 (水) 13時42分

ビビリ~の黒松くん、可愛いな~^^v
うちの2にゃんは、なんだか雷にも慣れてきたようです^^

↓私は写真を選んでは居眠り~Zzz
アップロードしては居眠り~Zzz
今朝はそんなこんなで、記事アップまで4時間以上もかかってしまいました~><

投稿: まちねぇ | 2008年8月 6日 (水) 13時45分

雷・・・今日は、この辺がターゲットみたいで・・・(-"-;)
朝から、ゴロゴロと鳴ってますΣ(゚Д゚ノ)ノ
でも、晴れたり曇ったりの変な天気です。

雷嫌いなニャンコ多いみたいですね。
って、ニンゲンも嫌いな人多いけど・・・。

強がってる姿も、なかなか可愛いんでないのぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: まこ | 2008年8月 6日 (水) 13時46分

今日は応援だけですぅ(涙)。
ごめんなさ~い(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2008年8月 6日 (水) 15時13分

雷!うちは2ニャンでシンクロして並走して逃げます^^;
赤ヤンはまだわからないようですが☆
犬も雷にはかなりおびえますね^^
黒松くんが雷に弱いとは、以外ですね~!
シュワッチびおててがかわいいです~♪

投稿: ケミコ | 2008年8月 6日 (水) 16時28分

黒松くん、雷を恐れずにぽっちんファイトだー!

投稿: おさむにぃ | 2008年8月 6日 (水) 17時07分

うちの方も雷ゴロゴロ言ってましたが、雨は降らなかったなぁ。
ニュースで見たら東京の方は大変でしたね。
黒松くん、雷苦手なんだ?
うちもリンちゃんがちょっと苦手っぽいです。
シュワッチのお手手、いつみてもかわいいわぁ。(*´∀`*)

投稿: ゆきねこ | 2008年8月 6日 (水) 17時13分

コッチ、今まさに雷雨だよー。
今日は早く帰って来たから大丈夫だったけど。
最近変なお天気多いよね。

黒松くん、雷苦手なんだ。
けっこうナイーブ(?)なのね。
ちなみにウチの姫ズ、平気みたい^^;

投稿: nana | 2008年8月 6日 (水) 17時37分

黒松くん、シュワッチのおてて
かわいいですね(^-^)

投稿: mimisiko | 2008年8月 6日 (水) 19時45分

今日は平気かと思ってたらまた雷でしたよねぇthunder
こう続くとストレスになりそうですよねwobbly
黒松君のシュワッチ、可愛いぃheart02

投稿: barai | 2008年8月 6日 (水) 20時09分

東京は大変な天気ですね~。
黒松くん雷平気なのかと思ったら、実は内心ビクビクだったのね~。
でもやせ我慢しているなんてさすが男の子ですね^^
ゾロ君の手前怖いなんて言えないのかな?
先月の朝方、すごい雷が家の真上でなっていたときがあったんだけど、るー様は堂々としていて気にせず~、れお君はちょっと震え気味、そら君は・・・何が起きているのかってカンジで、目を真ん丸くして、逃げ腰でしたよ~。

投稿: るーちゃま | 2008年8月 6日 (水) 21時44分

今日はまだ仕事が残ってるのでポチ逃げるお許しを~(T-T)

投稿: ねこばか | 2008年8月 6日 (水) 21時47分

カミナリ本当に強烈でしたよね^^
♪びびっている黒松君、かわいい♪
あれだけ音だせば・・怖いよね・・。

投稿: まりま~ | 2008年8月 6日 (水) 22時04分

またまたコメント欄がpcで表示しなかったので携帯からコメント入れました(°∇°;)
ぽち欄まではでるのでぽちはできたのよヾ(^▽^)ノ
カオルンボさんはいつも訪問&コメント入れてくれるのにわたしは入れられないでごめんね(x_x;)また時間を開けてお邪魔しますね〜

投稿: ねこおばば | 2008年8月 6日 (水) 23時59分

とろ子の部屋から来てみました〜。
シロップの事に触れて頂いてうれしかったデス〜(嬉)
ココに来てみて、
ゾロ君が我が家の先代のオムレツに似てて驚きました!
オムレツはmixだったので、
大きさとかフサフサ感とかは全然違うんでしょうけど、
雰囲気が似ててドキッとしました。
またお邪魔しますね♪

投稿: ミカ姉 | 2008年8月 7日 (木) 02時53分

ここ最近、大雨に雷凄いですよね(>_<)
やせ我慢な黒松くん可愛いですね!!
いきなり大きな音してピカピカ光ったら恐いよね。
我が子は、雷は平気みたいで気にせずでした。

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年8月 7日 (木) 02時55分

☆★☆ コメントありがとうございます! ☆★☆

なんか、ここの所のお天気は怖いものがありますよねdespair
この間なんか、竜巻注意報だか警報が出てるし!
ここは何処~!?sweat01って感じですよね・・・
雷も、怖いな~・・・


★BUNさんへ☆
BUNさんありがとう。
北海道は竜巻が結構出てきたでしょう?
BUNさんもきを付けてくださいね。
竜巻は・・・雷よりも怖いなぁ・・・


★おきょうへ☆
アビーは全然平気なんだね。ワンコのターボ居たでしょ?ターボは震えていたよ~(^^;
照ちゃんかわいいね(^^
私も小さい頃はそう思っていたっけな~♪


★micへ☆
黒松はね、怖がってるんだけど、ただ怖いだけじゃないんだよね。
なんかね「こいつはなんなんだ?気持ちワリ~!! なんか訳わかんない奴だから、隠れとこう・・・」
て感じに見える(^^;
わりと落ち着いて逃げてるんだよね(笑)変な所冷めてるやつ~。


★Leeleeさんへ☆
ここの所は雷はすごいけど、風はそうでもないなぁ。。。
目がクリクリだけど、なんとなく挙動不審だよね(^^sweat02


★chuckyさんへ☆
あ、いらしてくださってありがとうございます!
ほんとchuckyさんのセンスはいいです♪
記事も面白いし!
なんか、毎日覗きにいくのが楽しみになるブログですよ(^^
とろおばさん&とろママさんとアンディーくんに感謝!

メインクーンのブリーダーさんもやられていた事があるんですね☆どんなコが居たんだろ!

また遊びに行かせてください♪
chuckyさん、ありがとうございます!


★dinoさんへ☆
大丈夫ですか?腰?・・dinoさん忙しすぎですもん・・・


★とろおばさんへ☆
ゾロは私と一緒に雷観覧するタイプ(^^
全然気にしてないみたいです。
でも地震はきらいですよ(汗;
ビビってるのもかわいいけど(^^
変な所に隠れないでほしいな~(^0^;


★こたろさんへ☆
えええー!?意外っ!
優太&花ちゃんは同じ白黒MIXなのに平気なんだ!!
MIXは苦手な子が多いと思っていたから驚きです!!
かっこいいな~。。。やる~(笑


★れお君の母さんへ☆
お肉を抑えると、手も長くなりますhappy01
黒松連れてったら、モノの見事に追い抜かされちゃうでしょうね!
絶対追いつかなそうですよ・・・(笑


★まちねぇさんへ☆
すっごい!ロビンくんとラムちゃんもカッコエエ!
その若さ(^0^ですでに雷を克服したとは!
カッコよすぎだ・・・

あは(^^朝更新の場合や深夜更新は、ときたま眠気との闘いですよね(爆)
4時間は疲れたでしょうhappy02


★まこさんへ☆
朝からですか。記事にも書いてありましたよね。
さいきんは平地でもお構いなしにバンバン落ちるから怖いですよ~。
強がるくらいでいいですよcoldsweats02逃げ脚早いんだから・・・もう。


★Chocolatさんへ☆
でもいらっしゃってくださって、ありがとうございます!


★ケミコさんへ☆
あははははhappy01ミケちゃんもダメなんだ(^0^
赤やんは、というか、赤ちゃんや子供って1度爆睡すると、ちょっとやそっとの大きい音じゃ起きないよね(^^
すごい深い眠りだよな~。
って、思う(^^
前に居たうちのワンコも雷は怖がってた(^^
もう、ガクガク=3


★おさむにぃさんへ☆
黒松は、ただ怖いっていうよりは、変な奴が来たから隠れてよう。と言う感じ(^^
なんかただ怖がってないで、変に落ち着いて避難してるんだよな~。。。


★ゆきねこさんへ☆
リンちゃんは少し苦手なんだ(^^
リンちゃんも長毛種なんでしょうけど、長毛種って雷をなんとも思ってないコが多くないですか(^^?
ささいな音ではビビるのに(^^;変なの~happy01
シュワッチオテテ(^^昨日も炸裂してました♪


★nanaさんへ☆
あら~sad帰宅途中に雷雨に当たるといやだよね~。
濡れるは怖いはsweat01
まりあちゃんとるなちゃんは平気なんだ(^^
うちはゾロは平気だなあ。。。ささいな音には劇的にビビって飛び跳ねるんだけどね(爆


★mimisikoさんへ☆
かわいい♪ありがとう(^^!
あの格好は、最近の定番なんです。暇になれば、自分から行きますよ(汗
ココちゃんの雷に驚いている顔も、可愛かったな~♪


★baraiさんへ☆
ほんとですね・・・慣れてくれればいいけど、怖いままだとストレスになりそう。
バブさんの負担にならないといいけど。。。


★るーちゃまさんへ☆
黒松全然ダメですよ(^^
るーちゃまさんち(^^それぞれがみんな違う反応なんですね(^^なんか賑やかでいいなぁ(^^*れお君、雷は苦手なんですね。
じゃぁ、地震は本当に大丈夫なのかもしれませんね!


★ねこばかさんへ☆
気にしないでください!ありがとうございます♪


★まりま~さんへ☆
ココの所の雷は、長い間鳴ってますよね。
しかも音がデカイ!
これでは猫も不審に思うかも(^^


★ねこおばばさんへ☆
あららりら・・・なんでなんだろ?
でも携帯から来てくれて嬉しいです♪おばばさん、お手間取らせてごめんなさい。
ニフティー!しっかりしろよ!


★ミカ姉さんへ☆
シロップちゃんおメメクッリックリでカワイイですよね!
いらっしゃいませ!コメント読んでくださってありがとうございます♪

え!?オムレツさん?ぷぷぷ・・・かわいい名前ですね(^^
似てたんですね♪やっぱりグレーだたんですか?
私も後ほど遊びに行きますね!


★みぃ~☆ミさんへ☆
そうですね~、いきなり大きな音が鳴るのが怖さを引き起こすのかもしれませんよね。
いいな~、チャッピーくんもチロルくんも平気なんだぁ。。。

投稿: カオルンボ | 2008年8月 7日 (木) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/22802501

この記事へのトラックバック一覧です: ボク!雷だ~い好き♪:

« 黒松になすり付ける! | トップページ | ブラッシングなんか、むかつく!! »