« お化けっ!!ひいぃ=3 | トップページ | お風呂三昧♪ »

2008年8月26日 (火)

脅かしたくなるリアクションの顔

こう涼しくなると、雷様も一休みなんだろか???

でも、こやつを脅かしてみたaries











10    えっ!?dash






20   ひいっ!dash






30   怖いよ~sweat01 ボク雷大っきらいsweat01sweat01sweat01

40                    ブルガタ... ブルガタ...

                        ブルガタ... ブルガタ...typhoon











50 ルンボ「にゃ~んてなhappy01 雷ウソだよ、ウソ。」






60 ルンボ「ごめんにゃsun黒松さん、リアクションが面白いから、ちょっと

   からかってみたくなっちゃって~♪」






黒松「よくもだましたなーっ! ゆるさんぞーっ!!

   怪力ゾロゥdashやっておしまい!!






     どぉ~~~んdashdashdash




61






黒松「あへら???sweat01  ま・・間違えちゃったsweat02dashdash






黒松「今度こそっ、行くぞっ!dash

   怪力ゾロゥ!dash やっておしまい!!






       どぉ~~~んdashdashdashannoy




71



怖くニャイニャイhappy01かわいいよ~♪

黒松「ガクッ・・・・・sweat01






久々の、顔シリーズでした(^-^*






チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« お化けっ!!ひいぃ=3 | トップページ | お風呂三昧♪ »

コメント

黒松君はカミナリが怖いの?
うちの2匹はけっこう平気みたい(笑)
鈍感なのかな((*≧m≦*))
ゾロくんダルマ・・・なんかトトロみたいなんですけどーー(爆
そうそう、ヒョウ柄のシャカトンはヤフオクで見つけたの(*´艸`)
みんないろんなおもちゃ見つけるの上手だよね~
私もコレはヒトメボレ(o^艸^o)
新品なのに他に誰も入札してこなかったから
500円くらいで買えたのよん(v゚▽^)
お役に立てなくてゴメンね!

投稿: hanako | 2008年8月26日 (火) 07時51分

黒松さん、ぜんぜんビビリ君には
見えないのになぁ。(笑)
でもさすがに雷はイヤだよね。(笑;

雪だるまなゾロさんに、
思わず笑っちゃいました。(笑)
これじゃあ手も足も出せませんよ〜。(笑)
でも、かなりかわいいかも♪

投稿: とろおば | 2008年8月26日 (火) 08時19分

ははぁ~~~ん。
黒松君の苦手なのは、雷様ねぇ。
φ(..;) メモメモ
で、おへそはどこにあるんでしょう???
猫様のおへその場所ってどこなんでしょうね?(笑)
ゾロ君の変身写真は、どっちも可愛いです。
^^
全然怖くないよー。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

投稿: こたろ | 2008年8月26日 (火) 11時49分

ゾロくんの獅子舞?
一番しっくりしてると思うのは私だけ?(笑)

投稿: ウンパ | 2008年8月26日 (火) 12時25分

黒松君、雷苦手なんだぁ~。
おやびんなのに、笑われちゃうぞー(≧m≦)ププッ
でも、オヘソ取られたら嫌だもんね~。

ゾロ君、雪ダルマは可愛すぎ~♪
指でチョコンって押し倒したい( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

投稿: まこ | 2008年8月26日 (火) 12時37分

黒松君にも苦手なものがあったんですね。
雷さんかぁ。ゾロ君は平気なのかしら?
ゾロ君の変身写真かわいいです~。
雪ダルマも獅子のゾロ君(狛犬さん?)も似合ってますよ!ゾロ君は何に変身してもかわいいよね^^
↓満腹のゾロ君楽しみにしてますね^^

投稿: るーちゃま | 2008年8月26日 (火) 12時51分

うんうん。怪力ゾロゥ怖くなーい。
かわいいよぉ。^m^
おへそ取られちゃう~って
久しぶりに聞いた気がする。
小さい頃よく言われましたね。(≧∀≦)
黒松くん、雷こわいよね。ヨシヨシ。

投稿: ゆきねこ | 2008年8月26日 (火) 13時23分

今日はバタバタしてて忙しいの(涙)。
応援のみの訪問でごめんなさい!!
明日はゆっくりお邪魔したいです☆
怪力ゾロゥ、可愛いですよぉ♪

投稿: Chocolat | 2008年8月26日 (火) 15時07分

最後のゾロ君の獅子!かなり似合ってます!^^v
顔が獅子顔なのかな?もとから~☆
しかも獅子もグレーだから同化!
相変わらず黒松くんは雷様がこわいんだね~^^
最近あんまり雷ならないから、こちらの2ニャンの
怖がる様子はみれなくて残念です☆
しかし、涼しいな~・・・

投稿: ケミコ | 2008年8月26日 (火) 15時20分

こんなにかわいい雪ダルにゃがあったら
溶けちゃわないうちに早く冷蔵庫へ!!
ルンボさんの作品はいつもすごいコラボ☆
どこかパソコンの学校へ行ってたんですか?
良いなぁ~楽しそうにコラボ出来て(^p^)

狛犬?シーサー?獅子?
ゾロ君がすると外国っぽいですね!!

投稿: れお君の母 | 2008年8月26日 (火) 15時58分

雷は怖いですよね~~
うちの子達もみんな大嫌いですよ!!
人間だって怖いんですから小さな猫にとっては
あの爆音はホント爆弾ですよ(~▽~@)♪♪♪
ゾロちゃんったらぁ (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
最後の写真チョウ最高です!!
加工したって感じがしません!!(爆)

ps
ブログ村のカオルンボさん&ウンパさんの前後にいらっしゃる
ミミちゃんのブログご存知ですか??
私めっちゃはまって毎日遊びに行ってます!!
もしまだ未体験でしたらぜひです!!
あ、ミミちゃんのママさん勝手にスイマセン~

投稿: 大福mama | 2008年8月26日 (火) 17時08分

黒松くん、雷苦手なのカナ?
でもお目目がまん丸になっててカワユス♪

顔シリーズ最高デス。
一番下のシーサー?めっちゃいい感じ^^

投稿: nana | 2008年8月26日 (火) 19時17分

黒松くんかわいいですね。目がくりっくり!
ゾロくんの顔シリーズ…
かぶりものシリーズみたいでいいですね。
雪だるま…かわいい!シーサーはかっこいい!
黒松くんもゾロくんももとがいいから…
みんな似合いますね^^☆。

投稿: Leelee | 2008年8月26日 (火) 19時22分

今日は体調が悪くずっと横になってる状態なので、
見ポチさせてください。
ごめんなさい。
黒松くんの怖がってる姿が凄く可愛い♪
ウチのネコさんは肝がすわってるのか、
雷じゃ誰もビビらないので、
つまんないですぅ。

投稿: chucky | 2008年8月26日 (火) 19時23分

やっちゃいますよね~happy01
これが、乗ってくれる子だと、尚更ですよね

人間の言葉、理解してると思う事も何度もありますでしょう?

結構、悪口なんかも、しっかり解ってたりして…happy02


自分でも笑っちゃったんですが…、
ゾロ君は「メインクーン」ですよね?
私、今日まで「メイクイーン」って読んでましたsweat01 sweat01

★黒松を、探せ!★ みたいに…
★ゾロを、探せ! IN 野菜売り場★ ができたりして…
(メインクーン in メイクイーン、なんちって…) coldsweats01
寒気を感じた皆様!お大事に~!!

投稿: プーパ | 2008年8月26日 (火) 19時24分

黒松くん・・・
雷・・だめなのね・・・
音が大きいからね・・・

きっとしっぽ、膨らませてビビるのかも・・・

ゾロくんの狛犬(?)シーサー(?)
りりしいわ(^^)

投稿: BUN | 2008年8月26日 (火) 20時11分

黒松くん、だまされちゃいましたね~><
でもほんとに雷が鳴るより良かったんじゃないかな?
ゾロくんの雪だるま、可愛い~♪
黒松くん、残念でした~^^

-業務連絡?-
写真OKですよ♪
20日と21日にも載せてるので、
良かったらそっちも見てください^^

投稿: まちねぇ | 2008年8月26日 (火) 20時53分

黒松くんは雷が怖いのですね(;ω;)
我が家もめいちゃんが雷苦手です…
「おへそ取っちゃうぞ~!」昔、よく言われましたよね。
雷でどうしておへそだったのか今思えば謎ですよねぇ…
「おへそ…」と今、打っていたら「取っちゃう」が「撮っちゃう」と変換されましたぁ…
「撮っちゃう」の方が、今の時代ある意味怖いかも~…(;^ω^A
ゾロくん~
雪だるまでかわいい~
あ!でもでも狛犬!もっと可愛い~(*〃ω〃*)
狛犬姿が可愛いと言われても困っちゃうかな?( ´艸`)ムププ

投稿: ねこおばば | 2008年8月26日 (火) 21時05分

こんにちは!
あれあれ?ルンボさんと雷鑑賞するのは
ゾロくんでしたっけ!?
黒松君、おへそ取られなくてよかったね~^^
ゾロくんは、ルンボさんにこんなに遊ばれてしまって・・・。(うっ、うっ、)

なんて、面白すぎて涙が出るほど笑いました!
シーサーですか?狛犬ですか?
妙に顔がはまり過ぎです!!(爆)
大ポチだ~!もってけ~!!

投稿: あぷぼん | 2008年8月26日 (火) 21時23分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★


★hanakoさんへ☆
いや、雷は割と長毛さんは平気なんじゃないか?と。。。おもうなぁ。
お友達にゃん、雷平気な長毛さんが多めです(^^

シャカトン、“ヤオフク”?オークションなの?うっ、知らない=3
いいんですよ(^^こんな可愛いのがあるショップがあったら登録したいな~♪と思っただけなので♪
ありがとう!


★とろおばさんへ☆
ビビリなんだか文句言ってんだか=3 って感じですよ。
だって雷鳴ると、窓際にさっそうと現れ!表を凝視=3
で「ウ~ゥ~…アゥ~~~」と唸る。
でまた雷鳴ると、逃げる! いったいどっちなんだよーい!です(^^)

雪だるまっぽいゾロくんだから、しっくりきすぎてますね(笑)


★こたろさんへ☆
げ!・・・・そういえば、へそって何処にあるんだ???
剃れば出てくるかなぁ。
(間違っても!剃ったりしませんから!=3)
でも、どこにあるんだろ?(^^)

足のむくみは解決してきました(^^?


★ウンパさんへ☆
いえ、私もしっくりきてると思う!(^0^*)
かなり自然!(笑)


★まこさんへ☆
あ!オヤビンの苦手なものを暴露してしまったわー!
これはまずいわ!!きえ~=3叱られる~=333

押していいですよ♪起き上がりこぼしだだよ~い♪


★るーちゃまさんへ☆
ゾロは雷を私と一緒に見学するタイプで^^
黒松は1にゃん「ウ~」と張り切って唸ってるタイプです。
私たちが落ち着いてても、1にゃんで超級に盛り上がってますね~(イシシ★)

うえ~!?ホントに雪だるま?ゾロダルマになっちゃうぞ~(爆)


★ゆきねこさんへ☆
昨日のゾロの方が何倍も怖いですよね(爆)
今日のは怖くな~い♪
こんなゾロくんなら、倍のデカさでも欲しいかも~。って、今のゾロでも何ニャンも居ていいのよ~♪

(^^懐かしいな~♪と思って、年バレバレだけど載せちゃいました♪

投稿: カオルンボ | 2008年8月26日 (火) 21時43分

コメントありがとうございます(^_^)
黒松君とゾロ君は何か芸、覚えてますか??
これからもよろしくお願いします(^_^)v

投稿: ロボにゃん | 2008年8月26日 (火) 21時59分

見逃げポチ逃げ失礼つかまつるぅぅぅε===(っ≧ω≦)っ

投稿: barai | 2008年8月26日 (火) 23時13分

ルンボちゃん、キヨナルのおさしん、勝手にどんどん使っちゃってください!
むしろ大歓迎ですヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しみにしてますね♪

投稿: hanako | 2008年8月26日 (火) 23時53分

昨日はご訪問ありがとうございました★
黒松君、ゾロ君、どっちも
かなりキャワイイ~ですねぇ~(*´∇`*)
顔シリーズがあるなんて、
面白かったです(⌒∇⌒)
黒松君雷怖いのですね(*^日^*)

投稿: hiyoko | 2008年8月27日 (水) 02時59分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★

★Chocolatさんへ☆
コメントありがとう! 忙しいのにすいません!
怪力ゾロゥ怖くないですよね^^


★ケミコさんへ☆
あまり違和感ないよね^^作ってみてそう思った♪
クロちゃんもミケちゃんも雷は「なんだコイツ!?」だもんね^^こちらも、ここの所は雷ご無沙汰だな~。
今夏は、前半に雷鳴りつくしちゃったかな?


★れお君の母さんへ☆
雪だるま~♪も獅子も、あまり違和感ないっす(笑)!
どっちもコロコロ系、色もゾロっぽいから同化してるのか~!?(笑)
パソコン学校、山やってなければ行きたいですね!!
ちょうどそんな事を昨日お友達と話していたんですよ。
でも^^私のやっている加工はほんの少しの手間だけなので、加工の中では初歩の作業なんです(毎日の事だから、これしかできません;;;)
だから誰でも出来る事なんですよ(^^*)


★大福mamaさんへ☆
大福ちゃんとおぼんちゃんの花火大会の時、2にゃんこ抱き合って怖さを耐えていたあの写真♪とっても可愛かったです!!
うちにゃんでもあんな姿が見てみたいー!
最後のゾロくん写真^^、全然違和感ありやっせ~ん(爆笑)

ミミちゃんブログ♪さっそくお邪魔してきましたよ~っ!
カワイイコニャンコミミちゃんが居ました!
大福mamaさんの真下にコメント残しちゃった♪♪♪
教えてくれてありがとう!


★nanaさんへ☆
そうなんです(笑)黒松は雷が苦手なんです!
でも、一応は「う~・・・あぅ~ぅ~ぅ・・」と立ち向かって表にとりあえずは唸ってますが(爆)
その後即効!逃げてしまうけど=3

ほんとほんと(笑)ゾロ違和感ないよね!
シーサーなのかな。今一なんだか分からない(笑)


★Leeleeさんへ☆
黒松この時はまん丸の目に撮れました^^でも相変わらずのピンボケです(汗)

え?え?え?・・元がいい?あああ・・ありがとう♪
嬉しいけど、あやつらの耳には入らないようにしなくてはね・・・(汗)
図にのるぞ!?
まずいまずい(汗;;;)
Leeleeさん、いつも優しいコメントありがとう^^


★chuckyさんへ☆
珍しいです。大丈夫ですか?
なのに色々お願いしちゃって、すぐにお返事くださって申し訳ありませんm(__)m
chuckyさん、赤にゃんのこともあるからそこまでゆっくりも出来ないでしょうが・・
こういう時は少しでもおやすみになってくださいませ。。。

・・・スコちゃんはみんにゃ度肝が座っているのかしらん?かっこええ・・・


★プーハさんへ☆
そうそう!案外悪口は言えないらしいですよ~!
どこかで言ってました。
猫には目の前で言ったことは、全部理解されている。だから小言・悪口を言うと全部理解されているんですって!
でも、そうかも!と思う節はありませんか?
だってこう言う時の猫ってジーっと見つめているじゃないですかぁ!
まずい!聞かれていたか=3

ギャハハハ!ニャハハハ!^0^芋ですよーお芋~(笑)
・・・・いえ、ワラッときながら、初めは私も考えながらじゃないと言えませんでした!(爆笑)大丈夫!みんな初めは芋間違いしそうにはなっているはず(^0^!


★BUNさんへ☆
雷でしっぽ膨らませることはなくても、迫りくる私に昨日黒松はしっぽ膨らませて逃げていきました=3
なんて失礼なやつ!・・・いえ、ちょっとからかっただけなんで、わたしが悪いんですが。。。
でも、しっぽがビックリマークになったまんま、また私の所へ来ましたがね(爆笑)
「なんでそういう悪ふざけをするのよーう!」とでも言っている感じでした(笑)


★まちねぇさんへ☆
そうだね(笑)本物よりかは良かったかも!
本物は大嫌いだからな~(^^)
ゾロって雪だるまっぽいと思いませんか(^^?

業務連絡(^^*)
どうもありがとう!20日と21日も参考にさせていただきます!
どんな眉毛~♪なのかな!楽しみです♪ワクワク♪


★ねこおばばさんへ☆
めいちゃんは雷が嫌いなんですね。メインクーンで雷が苦手なお友達は、ひょっとしたら初めてかなぁ。。。
みんな神経図太い(すいません・・・)と思ってました;
ちょっぴり安心。
あはははは!撮っちゃう!あらま!私も1っぱつでこちらを変換されちゃいました(笑)
いえてる。怖いかも!
カワイイありがとう♪
でも、ゾロの狛犬姿は違和感ないよなぁ(爆笑)


★あぷぼんさんへ☆
そうなんです(^^)ずぶといメンバーは、私とゾロなんです(イシシ~)
黒松は苦手なんだよな~。
ほんとにおへそ取られるなら、ゾロがとっくに取られてるよね~ぇ(笑)

ゾロシーサー、違和感なさすぎですよね^^
色もなんだかバッチリです♪これもカードにしたいくらい!
もってけ~!!ありがとう^^もってく~!!(爆笑)
いつもありがとう!


★ロボにゃんさんへ☆
芸・・・呼んだら来るのと、黒松に背中を向けて背中を叩くと(私の)おんぶするくらいかなぁ。。。
でも、芸っていう芸はしないなぁ。
ロボくんすごいです!
こちらこそ!これからもよろしくネ(^^)


★baraiさんへ☆
忙しいのにいつもありがとうございます♪


★hanakoさんへ☆
ありがとー!!!感謝!わざわざ2度も手間取らせてゴメンネ! 


★hiyokoさんへ☆
わ♪早々にいらっしゃってくれてありがとう!
嬉しいわ~い!!
きゃ・・きゃわいいですか???;
ミミちゃんには負けますたい^^♪
また遊びに行かせてくださいね♪

コメントありがとうございます!

投稿: カオルンボ | 2008年8月27日 (水) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23240352

この記事へのトラックバック一覧です: 脅かしたくなるリアクションの顔:

« お化けっ!!ひいぃ=3 | トップページ | お風呂三昧♪ »