« なんかぁ・・最近★ | トップページ | びみょ~!★まゆげ 3 »

2008年8月16日 (土)

THE! まゆげ★その2






昨日はゾロがあんなにカッコイイまゆげになっちゃったから、

ここに居る黒松が焼きもち焼いちゃってます。。。






1






   へ~ん身っdashdashdash

2     がはははは!






3   あははsweat01 ゴメンゴメン~sweat02






ではでは・・・ コホンsweat01 いきますよ~。






    へ~ん身っ!!

4   キャハハハdash

なんじゃこりゃ! 銭形のとっつぁんみたいだよ! ニャハハハハdash






5 ガハハハハ! ゴメンゴメン~(ヒィヒィhappy01sweat01 あぁ おかしいdash






じゃあ、これでどうだ!!






    へ~ん身!!それいけっ!






6 ぷぷぷ(^-^)・・・カッコイイカッコイイよ♪






7 満足していただけましたでしょうか?(^0^*)






8
















チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

********************************************

★ペルシャ100頭緊急SOS

お友達の所で知りました。ペルシャ100頭緊急SOS@東京→こちらまで!

ペルシャ100頭緊急SOS☆追記→こちらも覗いてみてください!

********************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」






ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« なんかぁ・・最近★ | トップページ | びみょ~!★まゆげ 3 »

コメント

むきゃーーーっ!
黒松くんの眉毛カッコヨス!カッコヨス!
え・・・あ・・・かっこいいのかな?(笑)
アタシ、1番最初のバージョンが好き♪

投稿: nana | 2008年8月16日 (土) 08時39分

今日は応援だけです~。
ごめんにゃ~。

投稿: dino | 2008年8月16日 (土) 11時21分

ルンボさんこんにちは!
あははは!(爆)黒松くん、遊ばれちゃったね~^^
でも、これがふしぎと似合ってますよ!
この眉毛シリーズ、なかなか面白いですね。
個人的な趣味としては、ズバリ「好き」です。(笑)

ゾロ君はおっさんぽくなった、と仰いますが
むしろそれが醍醐味のような気がしますね^^
私も赤ちゃんのメインクーンしか見たことがないので
是非大人のメインクーンを見てみたいなあと
思います!
ポチポチ!!

投稿: あぷぼん | 2008年8月16日 (土) 11時47分

おぉ~黒松くぅ~ん!!!
眉毛似合ってますねぇ(笑)
1枚目の歌舞伎っぽい眉毛もなかなか
お似合いですよん♪
銭形のとっつあんには大爆笑でしたぁ(爆)
ウチのアンディーは変身に向けて
日々特訓中ですけども、
今度の変身はある意味成功になるかも
しれません(激爆)

投稿: chucky | 2008年8月16日 (土) 11時49分

似てるね~!高橋英樹に!!
銭型のとっつぁんに似てるのもいい!
やっぱでも、高橋秀樹だね~☆
今、篤姫にはまってるから(英樹はもうでてこないけど)
なおさら♪
それに似合ってるね~眉毛ぽん!!
いいな~☆
クロでやってみようかな^^
ミケは細眉にしてみるかな^m^)

投稿: ケミコ | 2008年8月16日 (土) 12時25分

本日もマッハでポチ逃げ中です;;
すみません~;;;

投稿: とろおば | 2008年8月16日 (土) 12時59分

いよ!黒松くん!男前!
黒松くん!似合ってますね。
ゾロくんの時は…
(申し訳ないのですが…)
ちょっと吹き出してしまいました。
・・・が・・・
黒松くんは…黒いこともあって…
なかなか似合ってます。
やっぱ…和猫ちゃんだから
太眉が似合うのかなあ〜?
ちなみにChovyは眉毛を描かなくても…
隈取りのように顔いっぱいに模様がついてます。
目の上にも二本ずつお公家さんのようについています。
今度じっくり見てやって下さいね。

投稿: Leelee | 2008年8月16日 (土) 14時48分

再び登場でぇーす(笑)
例の画像等(笑)をお送りしたいので、
お手数ですが一度メール頂けますかぁ~
このコメにアドレス入れておきますので、
お時間あるときにお願いしまぁーす♪
あと、画像はJPGとGIFなので、
FLASHは使ってないので、安心してください♪
では、宜しくお願いします♪

投稿: chucky | 2008年8月16日 (土) 14時53分

黒松君もまゆ毛キャラ似合いますね!
キリリッっとした黒松君…
どこかで見たことがある様な…

なんだか恐縮ですが5歳の頃の
私に似ています(ご免黒松君^^;)
ちなみに私はまゆ太で目が丸でおかっぱ
金太郎みたいな子供でした☆

投稿: れお君の母 | 2008年8月16日 (土) 15時22分

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
銭形のとっつぁんに笑っちゃいましたhappy02
最後はバッチリ決まってますねgood
ってか違和感がない!!??

投稿: barai | 2008年8月16日 (土) 15時38分

帰って来ました~。
行きはスイスイ、帰りはcarbusrvcarcarrvcar 40kmと15km down


キリっと眉毛の黒松くん。
何度も見てると、不思議と違和感無くなってくる~ coldsweats01
まつ毛パッチリも、結構、似おうとりまっせ~ happy01

でも、ピンクのお鼻にLAVE~heart01

投稿: プーパ | 2008年8月16日 (土) 16時14分

不思議だわ・・・
同じ眉毛なのに『ゾロくん』と『黒松くん』とではなぜか雰囲気が違う^^;

ゾロくんだとキリッと見えるのに
黒松くんだと・・・

いや、かわいい!好きです!2匹とも♪
抱っこしてみたい~!

投稿: BUN | 2008年8月16日 (土) 16時31分

今日はNさんシャンプーでバテバテですぅ(涙)。
またしても応援のみの訪問で、本当にごめんなさい!

投稿: Chocolat | 2008年8月16日 (土) 18時14分

眉毛があるだけでググッと男前度がアップしますね!!
めっちゃ男っぽいヾ(*☉∀☉*)ノキャッキャ
スイマセン~~カオルンボさん~~
リクエストしてもいいですか~~
今度黒松くんにちょび髭をお願いします(爆)

投稿: 大福mama | 2008年8月16日 (土) 18時47分

銭形のとっつぁんで、吹いちゃいました~^o^
ちょっとパーツが増えるだけで、いろいろ変身できますね♪
鼻息の荒い黒松くんが可愛い~^^

投稿: まちねぇ | 2008年8月16日 (土) 19時33分

眉毛だけで表情が凄く変わりますよね!
桃太郎侍・・ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
秀樹感激!←違うか(-"-;)
 ↑
後ろから、マットにお前は何歳だ!って突っ込まれちゃいました(;^_^Aアセアセ・・・

昨日のゾロ君も、なかなか眉毛似合ってたよ~(*゚∀゚*)
どっちが似合ってるかなぁ~?
最近の細眉・短眉も是非是非(≧m≦)ププッ

投稿: まこ | 2008年8月16日 (土) 22時00分

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆、黒松くんも太眉似合うよぉぉ。
黒松君はオヤビンだから、やっぱし、桃太郎サムライとか似合うねっ^^
銭型のとっつぁんも最高!
私も昔はよくリアルでれお君にイタズラ書きをしました。
やりすぎて禁止になっちゃいましたけど~><
黒松君のまろ眉とか~~、是非是非シリーズ化してくださいっ^^

投稿: るーちゃま | 2008年8月16日 (土) 23時07分

黒松君!!今日もかっこいいわぁ^^
最後は桃太郎☆で決まりだね!!
♪でも、銭形のとっつぁんもぐ~♪だよ!

投稿: まりま~ | 2008年8月17日 (日) 00時22分

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム
黒松くん!眉毛すごく似合っていますね~
う~ん!誰かに似ているけど思い出せない…

眉毛だけで、こんなにも表情が違ってすまうの面白い発見です!

と~ても眠いので、短コメでごめんなさい~ ネムイ(´・ωゞ)

投稿: ねこおばば | 2008年8月17日 (日) 02時54分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★


★nanaさんへ☆
カッコイイ・・のかな・・・coldsweats01

1番最初に1票ありがと!
今度は麻呂かな(笑)


★dinoさんへ☆
いえいえ、忙しいのにありがとう!


★あぷぼんさんへ☆
好きでよかったよ~ぃ(^^♪
2にゃあの顔で思いっきり遊んじゃった!

確かに、メインクーンは男性的な野性味のある顔だからね(^^♪それが醍醐味かも♪
大人のメインクーン☆ショーに出てるコは更に立派だろうな~♪


★chuckyさんへ☆
1枚目、2票獲得!1枚目は人気があるのかも!
今度の変身♪とっても!!たのしみ~~♪
どんなアンディーくんかな!
ありがとうございます♪覗いてみます(^^♪
2度も来て下さって、すいませんでした★


★ケミコさんへ☆
似てるでしょ~(笑)何がそうして似てるのか分からないけど、なんか似てるよね(^^)
篤姫見てるんだ(^^)これまた死んじゃったお殿様居るでしょう?
彼、うちの隣の喫茶店の常連さんなんだよ。

★とろおばさんへ☆
あははは(^^忙しいのにありがとう♪
「マッハ」に受けた(^0^*)


★Leeleeさんへ☆
いいのいいの♪笑っちゃってください(^^*)
え?そうなんだ、気がつかなかったー!ちょっとショックだわ~。
いつも見てるのに。。。
遊びに行ってら見てみる!


★れお君の母さんへ☆
あはははは(^0^*)そんな事言ったら想像しちゃいましたよ~(笑)
金太郎みたいだったんですか(^^
私は今が金太郎かな!髪型が思いきりまんまです(^^♪
眉前前髪♪


★baraiさんへ☆
笑えた!?嬉しいっ!
違和感ないですか♪ムフ(^m^*)やったあ!


★プーハさんへ☆
お帰りなさいませ!
渋滞は疲れますよねsadこの間はお友達が思いきり居眠りをしてて(汗)
2車線のど真ん中走って「ブッブー!!」て・・・(汗アセ;)高速でですよ。ゾッdash

私なんて眉毛見過ぎで違和感も何もなくなり(笑)今では何がおかしいのかも分かりませんthink


★BUNさんへ☆
雰囲気ちがいますよね!
でも、やっぱアンディーくんには負けます!
今度よかったら覗いてみてください(^^)

眉毛付きで、今度是非抱っこしてね(^^♪


★Chocolatさんへ☆
あああ~(汗)お疲れ様です・・・
来て下さってありがとう!


★大福mamaさんへ☆
OKです!!そのリクエスト、乗ったあ!!
さっそく髭記事作りましたよ!
待っててくださいね~!


★まちねぇさんへ☆
吹いた?やった~♪
しばらくはパーツ物が増えそうですよ(^m^*)
飽きのこないように面白くしよ♪


★まこさんへ☆
いつも忙しいのにありがとう!
秀樹感激!って、世代ずれてても有名なフレーズだから知ってるっていうのあるし(^^=3
全然OKでしょ!(笑)

細眉&短眉、OK~♪
これまた乗った!使わせていただきます♪


★るーちゃまさんへ☆
なんか、な~~んか、英樹に似てるよね(笑)何が似てるのかな~。。。
ウケル☆
れお君のリアル落書きも1度見てみたい!
過去の写真、ブログに載ってないんですか?♪
もうほとんどシリーズ化してるかも(爆)


★まりま~さんへ☆
かっこいいですか(^^♪ありがとう♪
銭形もいいでしょう♪


★ねこおばばさんへ☆
誰に似てるのかな~♪人間?(爆笑)
お盆休み、お疲れ様!タマゴの実験は実行してみたいですぞ!(^^♪

投稿: カオルンボ | 2008年8月17日 (日) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23004428

この記事へのトラックバック一覧です: THE! まゆげ★その2:

« なんかぁ・・最近★ | トップページ | びみょ~!★まゆげ 3 »