« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

気をつかうゾロ☆

10 久々にゾロがココに上がって来ました。

ココは黒松の定位置だから、普段は黒松に気を使って上がってこない

ゾロなんです。(黒松に怒られちゃうのよね~)

でもマネっこゾロ君、≪郷には郷に従え!≫

黒松が居ると乗りたくなっちゃうんですよね^^

でも、迷う! 乗ると怒られるしな~・・・

パンチされるしな~・・・どうしよう・・・乗っかりたいな~ぁ。。。

(黒松はココとご飯の場所にゾロが乗った時だけは怒る^^;)

迷って迷って~・・・・時間かけて迷う!迷ったぞdash

あまりに迷いすぎてこのまま寝ちゃうことも(笑)

20

ゾロにテリトリー意識はないから、それだけに、黒松には気を使うゾロ。

ゾロは自分の場所に黒松が来ても、怒らないんですけどね~。

きっと来るさ!2ニャンコ猫団子!

きっと来るさ!2ニャンコ鏡餅!(爆)

(ゾロは黒松の上にドカッdashっと乗ってアンモニャイト2段重ねになる事が多い。

だから鏡餅dashそれだから、黒松に怒られる。という説が有力!)

      ゾロ君、諦めちゃダメだぞ!

30

その君の、変な所の純真さが、私は好きだ!

私も2ニャンコ猫団子がまた見たいぞよ~^^

目指せ!猫団子!!

Photo

             in... 谷中。

20080929145751 まちねぇさんのお店。

ハンドメイドの可愛い猫ストラップ♪

近所の

猫町ギャラリーはお休み

でした~(涙)・・・・

20080929151416_2

20080929151453

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

ついにゾロも!

10

ついにゾロもかっ!

で、あなたは何をやったんですか?

20

なにをーっ!?

まったく食いしん坊なんだから~(`ε´)

30

カリカリは冷めませーん!

理由になってないですからーっ!

ゾロ「だってさ、ボクが食べ終わったとき、黒松はまだ半分も

  食べてないんだよtyphoon

そうなんです。ゾロは早食い。黒松は1粒1粒丁寧に食べるタイプなんです。

だからそれを見つけちゃうとゾロはそそられちゃうんですね~^^

時間をずらしてあげてるんだけど、あまりずらしても可哀そうだし^^ヾ

別の部屋であげるとお互いを気にしちゃって食べないし^^ヾ

だから監視付きです^^

いいですね、また太っちゃうから、監視付きですよ!

40

ちなみに黒松はゾロのカリカリを、掘って埋めようとします(爆)

ゾロ「いいんだよ、食いしんぼうでも!

  食べる男は熱いんだい!!☆」

そりゃそうだ、燃えてるもん。あったりめ~だ!

50

演歌だね~♪   よっ!漁師!!

60

かっくい~♪    

って、丸めこまれてるじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!dashdashdash

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

にほんブログ村 猫ブログへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

なんでボクに乗せてくれないんだよーぅ!

1

Gif2

2

Gif1

Gif3

黒松「ボクも乗りたかったのにーっtyphoon(;´Д⊂typhoon ズルイですよ~!thunder

40

それはいったい、いつのことやら・・・・(汗アセ;)

黒松くん様に、車は用意してあるんですけどね・・・・^^ヾ

ゾロの画像に道も描けばよかったな~*と、悔やんでるわたさです。

以前このバナーを作ったけど、それはフロントガラスや後部座席を

かなり雑に作ったので、作りなおしたかったんですよね。

あの初代バナーはデカすぎるし^^;やりなおしちゃいました。

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

・・・・・・へ?・・・・・・

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

白黒パンダ柄ツアー、参加者は ミントちゃん♪ 大福ちゃん♪ ターボくん♪ クロやん♪

 チロルくん&チャッピーくん♪ ロボくん♪ 最近人恋しくなったはっちゃん♪ 

ウンパちゃん♪ ノアくん♪ 優太くん&花ちゃん♪ アップルちゃん&(黒松アシスタント)

ボンゴレくん♪ クローネくん♪ ナナちゃん♪ ミニ黒松くん&ミニ大福ちゃん♪ 流星くん♪ 

ミミちゃん♪ カイくん♪ ハナちゃん&チビオくん♪ こなつちゃん♪ ミニ黒松&ミニ大福

papa♪ くーちゃん♪ 鯛くん♪

                                       総勢27にゃん様!!

      みなさん快く受けてくださって、ありがとう!!とても嬉しいですーー!(発狂=3)

            しばらく時間がかかりますが、待っててくださいね♪ お楽しみに!!

 ※白黒パンダ柄の猫ちゃんがいらっしゃる方なら、初めての方も気兼ねなしに是非!!

  参加してみませんか♪声かけてネ^^♪

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

昨日は久々にクライミングジムヘ行って来ました♪(ガッツ!)

帰宅がいつも深夜になるのです・・・

たぶんヘロヘロになってると思うので(前日に予約投稿。)

昨日の日記のコメントはまとめてのお返事とさせていただきました。

すいませんm(__)m

うぬぼれか???

10

え!?  誰の事???

20

そこまで困ってません。

あの~、どなたとお話で~????

30

40

☆`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ☆

チーター、ナイス!リアクション!!(笑)

自意識過剰なゾロさんでした(笑)

お友達の★ Lovin & Lum ☆のまちねぇさんが猫雑貨のお店を始めました♪

谷中です。    本日オープンです^^

ご近所の方、猫雑貨を求めて行ってみませんか^^?

ちなみに私は、今度の月曜日にお友達のmicといってきま~す。

micはゾロの兄弟^^のmamaさんです^^♪

きっと今頃おさむにぃさんもまちねぇさんも、ドッタンバッタンdashスットコドッコイdash

なんでしょうか~?(爆)

まちねぇさんのお店はこちら↓↓↓↓↓

Shop

クリックすると、大きく見れます^^

まちねぇさん、勝手に紹介してゴメンネ!

応援してるよ!!

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

はぅ~のチーターちゃんに1票愛の手を!

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

消えるアイツは誰だ!!

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

白黒パンダ柄ツアー、参加者は ミントちゃん♪ 大福ちゃん♪ ターボくん♪ クロやん♪

 チロルくん&チャッピーくん♪ ロボくん♪ 最近人恋しくなったはっちゃん♪ 

ウンパちゃん♪ ノアくん♪ 優太くん&花ちゃん♪ アップルちゃん&(黒松アシスタント)

ボンゴレくん♪ クローネくん♪ ナナちゃん♪ ミニ黒松くん&ミニ大福ちゃん♪ 流星くん♪ 

ミミちゃん♪ カイくん♪ ハナちゃん&チビオくん♪ こなつちゃん♪ ミニ黒松&ミニ大福

papa♪ くーちゃん♪ 鯛くん♪

                                       総勢27にゃん様!!

      みなさん快く受けてくださって、ありがとう!!とても嬉しいですーー!(発狂=3)

            しばらく時間がかかりますが、待っててくださいね♪ お楽しみに!!

 ※白黒パンダ柄の猫ちゃんがいらっしゃる方なら、初めての方も気兼ねなしに是非!!

  参加してみませんか♪声かけてネ^^♪

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

さて~、、、 これは~、一体なんだぁ~???

10

この黒い影!  何者!? 

(右のモノは、母でござ~る。)

そう、これは獲物狙いの黒松であるdash

20

私は仕事も終わり寛いでいたら、何やらドッタンバッタンと・・・

この獲物、ビニールを縦型に丸めただけの、黒松定番のオモチャ^^

これを取ろうと、黒松ジャンピングフラーッシュ!!dash

が、ゆうに届いているのにオモチャはセロテープで軽く止めてあるので

なかなか取る事ができない(@Д@;sweat01

30

おお~☆飛んでるね~^^  飛びまくってます♪

40

★It's  a  illusion!!★

50

おわっ!dash

60

行ってらっしゃ~い(○゜ε゜○)ノ~~*

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

今日はおさむにぃさんのリクエストで、以前お絵描きツールで描いた

黒ゾロを、バナーにしてみました!

にほんブログ村 猫ブログへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

夕焼けの黒&ゾロ

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

白黒パンダ柄ツアー、参加者は ミントちゃん♪ 大福ちゃん♪ ターボくん♪ クロやん♪

 チロルくん&チャッピーくん♪ ロボくん♪ 最近人恋しくなったはっちゃん♪ 

ウンパちゃん♪ ノアくん♪ 優太くん&花ちゃん♪ アップルちゃん&(黒松アシスタント)

ボンゴレくん♪ クローネくん♪ ナナちゃん♪ ミニ黒松くん&ミニ大福ちゃん♪ 流星くん♪ 

ミミちゃん♪ カイくん♪ ハナちゃん&チビオくん♪ こなつちゃん♪ ミニ黒松&ミニ大福

papa♪ くーちゃん♪

                                       総勢26にゃん様!!

      みなさん快く受けてくださって、ありがとう!!とても嬉しいですーー!(発狂=3)

            しばらく時間がかかりますが、待っててくださいね♪ お楽しみに!!

 ※初めての方も、気兼ねなしに是非!!参加してください♪声かけてネ^^♪

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

この間、階段の上に居る黒松とゾロを撮ったら、こんな感じに撮れました。

1

「ああ・・ボツだな~。」と思ったんです。

だけどここまで暗い画像も、ある意味なかなか撮れないかな^^;

と思って、しばらく保存する事にしました^^

そんな時に画像屋さんで夕焼けの画像を見つけたので、

「あ、これに合うかも~!」と思い、お得意の思いつき^^

勢いでこの2にゃあと合体させる事に^^

2

なんか、それっぽく見えませんか~!?♪

気にいったので、これもバナーにしちゃいました(笑)

ここの画像はほとんどのバナーで使用してます^^

どの写真もキレイでおしゃれ。

このサイトは海外サイトなんですが、海外サイトは個性あふれるものが

沢山ある!!

特にここのFree画像サイトは、キレイです♪

ARTFAVOR

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

荒野の2にゃあに 気をつけろ!!

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

それでいいのか!ゾロくん!

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

白黒パンダ柄ツアー、参加者は ミントちゃん♪ 大福ちゃん

♪ ターボくん♪ クロやん♪ チロルくん&チャッピーくん♪ ロボくん♪ 最近人恋しく

なったはっちゃん♪ ウンパちゃん♪ ノアくん♪ 優太くん&花ちゃん♪ アップルちゃ

ん&(黒松アシスタント)ボンゴレくん♪ クローネくん♪ ナナちゃん♪ 

ミニ黒松くん&ミニ大福ちゃん♪ 流星くん♪ ミミちゃん♪ カイくん♪ ハナちゃん&

チビオくん♪   総勢 23 にゃん様!!

   みなさん快く受けてくださって、ありがとう!!とても嬉しいですーー!(発狂=3)

     しばらく時間がかかりますが、待っててくださいね♪ お楽しみに!!

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

1

そんな事とは?

2

3

4

5

寝たまま遊んで、腹筋で起き上がり、上半身で起き上がってオモチャを

取ろうとする。

勢いあまって元に戻る時に、床に頭ゴーン!!

硬い床では遊べません・・・sweat02

そこまで気合いが入っているなら、ちゃんとジャンプして遊べばいいのにsweat02

たぶん、ダルいんだな~(´,_ゝ`)プッ

6

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村  メインクーンへ レッツ・ゴー!!

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

トンボのおもちゃ♪

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

白黒パンダ柄ツアー、参加者は ミントちゃん♪ 大福ちゃん

♪ ターボくん♪ クロやん♪ チロルくん&チャッピーくん♪ ロボくん♪ 最近人恋しく

なったはっちゃん♪ ウンパちゃん♪ ノアくん♪ 優太くん&花ちゃん♪ アップルちゃ

ん&(黒松アシスタント)ボンゴレくん♪ クローネくん♪ ナナちゃん♪ 

ミニ黒松くん&ミニ大福ちゃん♪ 流星くん♪ ミミちゃん♪ カイくん♪ ハナちゃん&

チビオくん♪   総勢 23 にゃん様!!

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

この間、るーちゃまさんに頂いた“ぱたぱたトンボ”。

2にゃあの遊んでいる姿を撮りたくて、撮影チャレンジしてみました!

・・・・・・・・が・・・やっぱり全然撮れない!(汗)

うちは暗すぎて、少しでも動かれるとボケまくりdashなんですよね^^;

10_3

じっとしてても、この荒さ;

20 やっぱり「紐カリカリ」が始まった!!

切れるー!(。>0<。)

30

アワワ~~sweat01 これ以上は危険だから撤退!(/□≦、)

40_2

うう~・・・切られた後だった・・・・

るーちゃまさん、ごめんなさーい(ToT)!

2にゃあ、トンボさんを見れば、トンボじゃなくて紐に行くし(汗)

場合によっては奥歯で「コリッ」と一噛みで、紐は切れちゃうし^^;

そのたびに、すぐ防御する私;;;

50

もっと違うものをカジロウね!^^;

こんなのしか撮れなくてすいません;

本当は、もっと大暴れしてるんですよ~(泣)

60

うっ! (。>0<。)

70

           はうっ! ( Д) ゚ ゚

80

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

ザンゲの部屋・・・またか・・・(汗)

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

白黒パンダ柄ツアー、参加者は9月21日17:50現在、  ミントちゃん♪ 大福ちゃん

♪ ターボくん♪ クロやん♪ チロルくん&チャッピーくん♪ ロボくん♪ 最近人恋しく

なったはっちゃん♪ ウンパちゃん♪ ノアくん♪ 優太くん&花ちゃん♪ アップルちゃ

ん&(黒松アシスタント)ボンゴレくん♪ クローネくん♪  (順不順)只今15ニャン!

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

                     ★

                     ★

                     ★

                     ★

         さてさて、   ここに1ニャン 落ち込む者あり。。。。。。。。。

                       彼に、

                   一体なにが、あった!?

                       

                       ★

10

20

で、あなたは今度はどうしてこのような事をしてしまったんですか?

30

毎回ご飯の時は、ルンボの背中に乗りご飯の場所へ・・・(汗;)

ゾロはその私を追い抜かすのが楽しみ。

で、そんなゾロを、黒松はゾロが追い抜かす瞬間にゾロにパンチをするのが黒松の楽しみ(笑)

40

50

60

  ああああぁ~~。。。sweat02

701

う~ん、この間の母と同じような事になってしまいました(笑)

でもその後も痒みもなく、腫れたりもしてないので大丈夫です^^

黒松も、あっけらか~~~んdashとしてます^^ そりゃそうか(笑)

あ、やられた時は思わず発狂したけど、怒ってはいないので

安心して下さい^^;  もちろんシバイテもいませ~ん^^;;;

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

 MIX白黒猫へ飛んでけ、こんちくしょう=3

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

黒松、添乗員宣言!!

とある糸屋の主人が・・・・・・・

       何故か、      黒松だった。。。。。。。

10

20

30

黒松がガイドさん~?     大丈夫かなぁ。心配。。。

短気は損気よ!黒松!

40

はい(*´v゚*)ゞ たぶん私要領悪いから、出来上がるのがすっごくdash

遅いと思います;

きっと忘れた頃にアップする事になると思いますが、

待っててくださいね!!

パンダ柄のみのツアーをやるのは、密かなる夢だったんです!♪

さ~て、パンダ柄の次は、どんなコラボにしようかな~♪♪♪

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

ゾロで遊ぶ♪

これは、なんのマーク?

1

かごめかごめ♪

2

急がないと、遅刻しちゃうよー!dash

3 全部記号になっているのに気づきましたか^^?

画像は戴いたものですが、ゾロでこんなふうに遊んじゃいました^^

初めは簡単だと思っていたこの作業^^

何も分からず探りながらやっているのと、元々雑な性格なので^^;

後々時間がかかっちゃいましたぁdash

影なんか方法がわからず; ペンを選択して透明度を調節して

合う濃さを何度もやっちゃいましたdash

切り抜きもおおざっぱなせいか!?境界線をボカシタせいか!?

影を作っても境界線だけは白いままだしsweat02

元の写真が気に入ってるだけに、単純な作業なのに時間がとてもかかっちゃいましたね(^^ヾ

ああ、目が疲れた^^

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

探しものは、な~んですか~?

どうやら2にゃあで、探しものをしているようです・・・・

100

200

300

あれ?・・・・・・・

400

500

ヒエッ!w(゚o゚)w

600

!!!!!(゚ロ゚屮)屮!!!

ああビックリした!「僕はスコティッシュ!!」のロコちゃんじゃないですかdash

700

なぬっ!?  なぜ!??  (*≧m≦*)し・・・しかし・・・プププwww.........

800

900

うんうんうんうん!!可愛いよ!

私ロコちゃんのグンニャリ加減、大好きだもん!sweat01sweat01

1000

わ・・・私ってsweat02 ロコちゃん男の子なのにぃ・・・typhoon

でもカワイイから許しちゃうわよっheart01

1100

ロコちゃんのmamaさんのキョンさん^^ ありがとう!

ロコちゃん似合ってる!!(って、複雑かあ~?ヽ(*≧ε≦*))

次回のみんなでコラボは、ちょっと賑やかですよ~♪

この予告はまた今度!! 

是非是非、お楽しみにしていてください^^♪

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

今日のカオルンボ

mobilephoneピ・ポ・パ・ポ・・・・ mobilephone

1

ゾロ「ルンボね~、また日記書けないんだよ~。どうする~?」

2

はいです・・・・ すいません。

どうか私に、目覚めの1っ発をかまして下さい。。。

3_2

効く~っ!!heart04 目が覚めたわ!!

最近こんなのばかりだぁ。。。

でも、明日は久々復活するよ^^♪

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************

にほんブログ村  メインクーンへ レッツ・ゴー!!

にほんブログ村  MIX白黒猫へ 飛んでけーっ!!

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

ああ、そういう事なの!!

黒松が寛ぐ水飲み場cloudmistcloud

そこへゾロやんがやってきました。。。。。。。。

10

20

30

40

50

思わず黒やんも、リアクションに困った!!dash

幸せものの、ゾロ君でした(。・w・。 )○o。.*

60

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

いちごちゃん♪

10_2

20_2

30_2

40_2

50_2

60

2日間開けているのに、遊びに来てくださってありがとうございました!!

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

夏の終わりに一泳ぎ!

Gifhonnmei

 なにお!!!thunder   帰ったら覚えとけ~punch

留守なのに、いらしてくれてありがとうございます!!

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

ふたりの愛はちじまらない!?

10

うわ~heart04仲いいじゃないheart01

20    !!(゚ロ゚屮)屮sweat01

30

むむ~~ぅ。。。(;-ω-)険悪!!

40

50 そうなんです^^ これが理由とは限らないんだろうけど、

たまにゾロも爆発するんです^^

でも、パワーじゃ負けちゃう黒松ですが、めげずによく頑張るわ^^♪

初めは後から来たゾロが強いのが分かって、黒松落ち込むかな~。

と心配したんですが、ぜんぜん!(笑)

かえって盛り上がってます(笑)

まぁ、ひどい傷や流血にはなってないので、兄弟のライバル意識だと

思う事にしてます。

ちゃんと観察はしているので、心配しないでくださいね^^

明日から妙高に2日間行って来ます。ですので申し訳ありませんが

コメントのお返事は休ませていただきます。行ってきます。

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

ボクのやってしまった、あやまち。

10







21  

        

        ★

        ☆

        ★

        ☆

        ★

        ☆

30

        ★

        ☆

        ★

        ☆

        ★

        ☆

        ★

40

50

60

70




     証拠写真を見せなさい。

          (リアルですよ~。)




80 (リアルでごめんなさいsweat02

見よ、このマンガのような見事な3本線!

その時私は1階でパソコンをやっていて、ドタバタと運動会の駆けずり回る足音が楽しそうに聞こえていたと思ったら!!thunder







             ギエsign04sign04sign04sign04sign04ッ!!annoy

なんでも?母は階段の登りきった所で、かがんで物の整理をしていた模様。

でダダダッdashと先頭を走る黒松が、とっさに母をかわすために飛び乗ったdash

というわけです^^;

結構生々しいので軽くボカシタんだけど、まだリアルですね~sweat02







           黒松くん、

90

  ^^ま、黒松は何も悪くはないんですけどネ^^




チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画




| | コメント (28) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

石松の残した勲章

こ・・これ・・・なんだか分かりますか?

10

これは先代が残した爪磨ぎの跡なんです。

歳も落ち着いた頃には、ここ1点でひたすら爪とぎしたました^^




先代の石松くん♪

11 片目が見えないから「石松」^^

時代劇命の父が命名^^

太っちょではあったけど、体長はメインクーンにも負けない長さでしたshine

体重9キロ。太っちょ以外にも、ゾロが小さく見えますね~^^♪




先代と黒松&ゾロは対面してません。

石松が居た時は、私は犬派。

石松には同居人的な態度しかとらなかった私。

でも、石松は私の事を慕ってくれた。

母の布団では絶対寝なかったし、私が重ーい!!と言っても石松は

絶対私の布団からどこうとしなかった^^

なぜ、好かれたのだろうな・・・  なぞ。




12

深さ1センチ。私たちは怒る事無く、石松に爪とぎをさせてました^^

12才の若さで虹の橋を渡ってしまったけど、

わたしは石松に可愛さを感じながら、生活を共にすることは終わり近くまで

なかったけど、

そんな感じで接してながらも、石松の事は忘れられないです。

石松は私たちに最後まで、私たちを信頼し、最後まで、頼ってきました。

ういやつです。

13

これは私の1番好きな石松の写真^^♪shine    かわいい^^

私は石松にしてあげられなかった事。

石松から教わった、沢山の事を、黒松とゾロに精一杯しているつもりです。

今まで犬派だった私を100%振り向かせた石松^^

こやつの事を、無にしたくないです。

石松のこの爪とぎ跡は、今でもココに顕在です^^

14_2 今はこれ以上掘られちゃうと、家が危ういので(笑)隠してますが、

いつかは外すかもしれない^^

15

石松^^ ありがとう♪

いっぱい教わったこと、忘れないからね^^     ありがとう♪

16 おぅ!頼むよ~shine

17_2

18 おお~!shineがんばれ~^^

ちょっと石松の事を話したくて日記にしちゃいました^^

日頃の、石松への感謝を込めて・・・・・heart01




チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

るー様★れおくん★そらくんと・・・^^


昨日はまともなコメントを残せない方も多くて、すいませんでしたsweat01

原因は、どうやらマウスのようです・・・

マウスが壊れていたんですね~。

だからポインターをページに乗せると画面があっちこっち行っちゃったみたい。

マウスが怪しいと思い、試しに買い変えてみたら今の所ビクともしません♪

あ~、よかった。ウィルスだったらどうしよう!!と思っちゃいました(汗)








今日は素敵なプレゼントを頂いてたので♪紹介したいと思います!

お友達のるーちゃまさんが「初めてのプレゼント企画」をなさって

見事、それに当選!!・・・ではなかったsweat01ハズレたdash

が、しかし、外れたにもかかわらず、参加賞をくださいまして、

それを聞いてなかった私は驚き、飛びあがる程、嬉しかったです^^

     *

あ、、、話し変わりますが「家政婦は見た」は終わっちゃいましたね・・・

   あれ好きだったんだよな~。。。。また見たいな~cloud

     *

     *

     *

     *

     *

10


20

衝撃の!現場だsign04sign04っ!!


そこには・・・・・・・・・・

30 ・みそクッキーに・イチゴフレーバーの紅茶に・木で出来た猫さんマグネットに

・猫のオモチャが沢山♪宝の山です^^

るーちゃまさんありがとう!!


40 あーもうっ!これじゃあ撮影出来ないようdash  こらっ!群がるなっちゅーの!


50 そら君2才。 るー様18才。 れお君17才^^


20080903223300 中にはミケのるー様と、れお君と

メインクーンのそら君の写真も♪





そして今回嬉しかったのがコレ^^

65 紐の先にトンボさんがついたオモチャ^^

これ、実は欲しかったんですよ~!!  ワーイshineワーイshine


60


70_3


80 by.....マタタビの魔物で酔いしれる、るー様・・・・・dash


90

そら君の可愛い所は、るー様よりも力はあるだろうに、

決して強く出ない所なんです^^

そら君、るー様大好きだから、敵わないんだよね~^^やさしいね~heart04





                  あ、、、





100


110

しょっかしょっか~heart01れお君もトンボが欲しかったのね~^^

れお君は目でジーっと語るコなんですよ^^

この「じーっ・・・」が可愛くて可愛くてheart04

のんびりれお君の、大ファンの1人です^^♪


るーちゃまさん、今回はありがとうございました!!

本当に嬉しかった!! みそクッキー、ウマウマだったよ~♪

          感謝!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

120



チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画


| | コメント (25) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

今日の日記はキモイ!です。WaHaHa!!

ココログのメンテナンスが入り、昨日はご迷惑をかけてしまった方も

いらっしゃると思います。 すいませんでした_| ̄|○

んでんでメンテ入って初めて目に見えた変化がコレ。↓↓↓

                           ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

そう、顔文字のサービスが始まりました^^

それと、使い方が全く分からないけど、お絵描きツールも出来ました。

では、試しにやってみよう。。。。。。。。。。。

Cocolog_oekaki_2008_09_09_20_16

おお~!shine 出来た!  おもろいです~♪

ココログも日々、頑張っているんだなぁ~shine ココログさんに感謝(*゚ー゚*)




今日の日記はキモイです。    たぶん・・・・・・・・・・




10

20

うっ・・・なんかイヤな予感。。。。。。。。。。。

30

40

来たっ! ちょっと黒松!何分身出しているのよ!

                    やめてよsweat02 も~ぅsweat01

50

あはヾ(´ε`*)ゝsweat01 ごめんなしゃい~(汗アセsweat01

だって、出てきたら面白いな~って思っちゃったんだも~んnote

キモかった方・・・すいませんsweat01 m(__)m




                 ★おまけ★

                行き倒れ・・・・・・・

60




チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

苦しまぎれに・・・




ついに尽きた・・・・・

100 すいません。。。。。






200 すいませんです。。。。。sweat02






300 sweat02 それだけは、勘弁してくださいっ!sweat01






400 てっ! 手抜きなんてしてませんてばっdash

愛の手はもっともっと差しのべますから・・・sweat01






ゾロ「何をゴチャゴチャ言ってるんだよっ!」

500 ヒイイッ!dash なんて怖い顔!!dashdashdash






600 ・・・・・・・・・・・ちみは、あんなんだtyphoon

楽しんでやがるな・・・・・gawkannoy






ネタ切れと言いつつも、ネタ切れは最高のネタでもあり~、

ゾロの怒ったような写真もあり(^∇^)・・・・・でした(笑)

              ******

本当はネタ切れでもなんでもなくて、

時間が足りないだけなんす(^0^ヾ

あれもやりたい、これも記事にしたいがテンコ盛りではあるんですが^^

追いつかない日々です^^






        ★おまけ★




        白い椅子。

   黒松が座る。。。。。。。。。




650






     そして、ゾロも座る。。。。。。。。。。




700  

  はみでてますhappy01






   ★更に更に・・・おまけ★

ルンボ母がまた、何を考えてこれを私のパソに入れたのか?

意図がまったく掴めない。。。。

ルンボ母作品。

Zo

たった1枚「ポツリ・・・」とメールしてくる母。。。。。

何の悩みだ?????????

意味不明・・・・・・・・











チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************


Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」


**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

小さい空間で戯れる






黒松が白い椅子で遊び始めました。

10 黒松はこのオモチャを赤ちゃんの時から愛用^^






20080422223452 投げてはジャンプしたり、

飛びついたり・・・^^

黒松の筋肉の元です^^ガーッツ!!






が、この椅子の出現で、ここでのモグラタタキのような遊びが

今の黒松のブームになり(椅子の向こう側からオモチャを出したりして

それを黒松が捕らえようとする^^)ややぐーたら遊び気味~。

20_2






30_2 なんか不揃いな爪だぞ?^^






オモチャをニョッキリ=3 背後から出してみた!

40_2






興奮のルツボで楽しくってウッキャッキャ^0^☆

50_2






足もキレイに揃えてる^^

猫って結構お行儀がいいんだよな~♪

60_2






70_2






80_2 食ってく食ってくー!!happy01shine

魚アレルギーだから、タコ抜きのカリカリ入ね!






今日はまた山女になってます。。。。

遊びに行けなくてすいませんm(__)m

今日はおとなしく、ハイキング^^

軽井沢の浅間隠し山に行って来ます♪











チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************


Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」


**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

まゆげ講師がやってきた!!感動のフィナーレ★





1 昨日は失敗したこの変身。

さて、最終回の今日はどうなるのだ!?









Cast:タケチャンまゆマン(アンチャンマン)・Cattery FOLDY アンディーくん!

   影のご意見番・★ Lovin & Lum ☆ ロビンくん!

   ゾロラブ少女・★ Lovin & Lum ☆ ラムちゃん!

   スペシャルゲスト・・・シンヤ。





20 おおっ!こ、これはっ!ロビンくんじゃありませんかっ!

あなた様もマユラーでしたか!!

(ロビンくんも自身のブログで眉毛経験有り^0^)





こう言われては、真剣にやらざるをえないぞ!

      いけっ!トリオアンチャンマン!!

30





40





      へーんしん!dash





45

これが最後のチャンスだぞ! かましてしまえっ!!





50





60





70





          ど~んdash

80 え・・・ ラムちゃんやっぱりそうだったんだ!





      ★まゆ毛の新生児!登場!!★

90 うわっ!dashこっ、これは!

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ のシンヤくんではないかっ!

ややや・・・ハートをやられた~。うっannoy

メインクーンの3兄妹で~す^^

シンヤくんが「是非!ぼくもやりゅんだいっ!」と強い信念で

実現しました!





シンヤくん、一言どうぞ!

100 おうよ! 男だじぇ~goodshine





★快く引き受けてくださった

chuckyさん!おさむにぃさん&まちねぇさん!

そしてdinoさん!  感謝!

おかげさまで私も楽しく日記を書く事が出来ました^^

どうもありがとう!! 

  







チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************


Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」


**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

まゆげ講師がやってきた!!その2





昨日は眉毛書きに汗を流した2にゃあと、冷や汗を流したアンディー君。

いよいよ今日は変身です!







Cast:講師Cattery FLODY アンディーくん!!!ア!ンディー♪

   その他うちにゃん^^









10



よし!頑張れ~!







20







        忘れものっ!sweat01

30

え!? ベルトがあるの???







40



           おお~!shine







50







55







60







      ドワワワ~~~ンdashdashdash





70_3         気弱なタケチャンマン!dash







80 ええ~? また失敗~?sweat02







2度も失敗の眉毛トリオ。

さて、このままで終わってしまうのか!?

明日の最終回やいかに!!







チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************


Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」


**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

まゆげ講師がやってきた!! 1!




ふふふふ・・・・catface ついに黒松とゾロに助っ人が来て下さいました!

それも・・・・最強の! まゆげ講師です!dashdashdashdash







cast:講師・・・Cattery FOLDY のアンディーくん

   驚きのニャン・・・同じくCattery FOLDY のきなこちゃん

   意外な好みの女の子・・・★ Lovin & Lum ☆のラムちゃん

   (いずれもクリックすると、ブログへ行きます)

ではでは・・・・  始めます。。。







  ヘイ!アンディ~☆よろしく頼むぜ!dash







11 そう、このアンディーくん。変身に失敗してからというもの

この眉毛が取れなくなってしまったのである。。。。




1 アンディー先生! よろしくですっ!!




2 よ~し! 行ってみようdash




3 ささ、、、アンディー講師の眉毛をマネするんですよ♪




4




      ど~~~ん!dashdashdash




5 あわわわわっ!dash




6 だめだよ~sweat01 だめ~! 

   もぅ、もう1度頑張って!  ほら!







        せ~~の!

     ど~~~~~ん!dash







8   
 
         ヒイッdash




9




失敗だ・・・・・・・・・  失敗したっ・・・・・typhoon

   な・・・なんてことをっ。。。。。。










10



     え!? ラムちゃん、これでいいの!?




さて今回はラムちゃんには好評だったが、一応失敗typhoon

   明日はいったい どうなるのー!?sweat01













チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************


Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」


**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

あれれ~!?見ちゃった~♪




最近、トップページの記事数を減らしました^^

心なしか、開けやすくなったような気がします。どうでしょうか・・・







黒松とひと遊びカマシました^^(その写真はブレブレで撮れずcloud

ジャンプ有り、かくれんぼ有り♪ぜぃぜぃdashはぁはぁdashの体力遊びです^^

(体力系はゾロはたまにしかやってくれませんgawktyphoon

そこそこ遊んで黒松くん、お気に入りの椅子でちょっと休憩chair

1 黒松くん、少々タプッたお腹を筋肉改造中~chick




2 動いたばかりだもんね^^




3







              あれ?







4

おっぱい丸見えですよ~(^0^)!





5    おっぱい周辺^^ パカッて開いてますよね^^♪

ゾロもパカッshine はじめはハゲてるのかと焦りました^^ヾ







             ★☆おまけ☆★

今日は加工無しです^^ヾ  昨日インスタントレフ板を作ってみました♪

            団扇で!!★

1_2 うちは暗いからな~!

ワクワクしながら、作ってみました^^ 

アルミホイルを巻いてるだけですけどね^^ヾ


   でも・・・・・・・・・・

2_2



3_2 ああああ!! ダメだよ、ダメ~sweat01sweat01sweat01

typhoon早くもボロボロ、早くも挫けましたtyphoon

が、諦めません!

このサイズではうちには小さすぎるみたい。だからもっと大きな物を

作るぞdash 30センチ位のを作ろうかな~♪

と思ってるルンボです^^♪

みなさんは、何か工夫してますか?もし何か工夫があったらアドバイス

お願いします!! m(__)m★







チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************


Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」


**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

健康診断★






昨日はゾロが健康診断に行ったわけですが、健康診断の時期って春

なんですか?  うちの病院だけかなぁ???

なんか血液検査などが春だと安いそうで、先生に『もし、急を要さない

んだったら、少し高いから春まで待つ?』とおっしゃってました。

急は要さないので(見えもらえればいいにこした事はないけど・・・)

今回は昨日書いたように、自分が気になる

★体重 

★耳掃除

★ワッキーバリカンinジョリ~ノ

をお願いする事にしました。

昨日書き忘れたんですが、歯もキレイでした。

そんなゾロ、、、、黒松にご報告のようです(^-^)






1_2




2_2




3_2




4_2 嫌み。とは、黒松は1才の頃に右前足にバイ菌が入り腕がパンパンにdash

先生が集中して治療したい。これは相当痛いと思うよ。早く治さないと可哀そうだよ。

となり、入院dash

先生が注射のさい、助手に抑えてもらうもかなりの打撃を黒松に浴びさせられたもようsweat02

この時めずらしく先生は手こずったようで、黒松の腕にはヘンテコリンなカット傷が(^^;

でも、この暴れん坊・・・申し訳なくてそこら辺は何も先生には言ってません;

この先生、とっても上手な先生なんですよ!

この病院、エコーもあるし^^(昨日の病院とは違う所です)

もう少ししたら、ゾロの心臓を見てもらおうと思ってます^^

判断も信頼のおける先生です♪

話し脱線しましたが、そんなこんなで黒松は病院嫌いなのです。


終始、先生が何処へ行こうが、かなりの目つきでガンつけて診察終わるまで、先生を睨みっぱなしなんです。。。怖いのは、鳴かないでずっとガンタレてるんですよ・・・sweat01 たいしたもんだ^^;




で、病院で褒められたゾロくん、喜んでますね~。

5 ええ!?おーい! おい!!!dash

     せっかく痩せたのにぃ!それじゃぁダメだよ~うsweat01dashdash




言ってもゾロは止まらず・・・・・・・




61






7



   happy01意外と怖い、おばちゃまでしたね。

追伸・・・・こんな風に一見落ち着いていたように見えるゾロでしたが

診察台では緊張していました。肉球汗かいて、手の毛まで濡れてた。

おとなしいから大丈夫。という判断は怖いです。

過保護かもしれませんが、猫は思っている以上に怖がってると思います^^











チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************


Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」


**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

ああ!なんて美しすぃ~★





ああ、なんて美しいの○o。.* しあわせだわ~heart04heart01





1 この鼻の穴が縦二つに並んだかのよな光景・・・・・・・・・

育ちそびれたスイカの白い貧弱な種が、立派な黒いスイカの種を

「なめるなよ!」と・・・ 押し潰しているかのような光景・・・・・・・・・

                      ああheart04 いつまでも、寄り添っててheart01









ルンボ「ねぇ、お昼寝の時もそうやって寄り添って寝たら?」

2 ルンボ「そんな事 言わないでsweat01









3



それは、あなたのせいです!!キッパリdash









noteえんや~こ~らやっnoteどっこいさっさ~こ~らやっnote









4

ほら~、沈んじゃうぞ~?sweat01

うわっ!すんごい雑! おじさん頭キレてるぞ~!!!dash

まぁ、いいてことよ!気にしな~い気にしない♪(出た!完全なる開き直り!)








          おまけ^^*

昨日ゾロの健康診断へ行って来ました。

時期ではないから、血液検査などはしなかったです。

気になっていた体重。先生曰く、デブではないそうで「ホッdash

先生「肥満じゃないよ。そうねぇ・・・微妙に痩せてもいいけど、

このままでも平気よ♪」と。

☆★キャ~イ★☆うれし~♪

で、肝心の体重は7.5kgでした。  重いなぁ~。。。

てことは、もっと太っていたピークは8kgあったのかもしれない・・・

20080424212708 後は先生に、ゾロは耳ダニなどは居ないんだけど、耳に垢が溜まりやすく、更にそれをなかなか掃除させてくれないので、お願い。

洗浄液以外に塗り薬ももらいました。  あ!その薬などもアップすればよかったですね・・・typhoon

それと脇毛!!!両脇カット。バリカン入れてもらいましたよ!

これでしばらくは、ワッキー気にせずブラッシングが出来るnote

やった~♪

ワッキーハゲのゾロ。家を出て数分は、しこたまデカイ声で

「ア~オウ! アアアーオゥ!」と鳴き・・・すぐに悟り、でも目は怒り…

病院ではワンちゃんに怯えることなく(犬好きの気、有り)ワンコにご挨拶。

診察台から逃げ、先生「ううっ、、重っ!dash」(笑)

お利口に事が済んで、家へ帰り、変な所でうんPの復讐されては

ならぬと、黒松の「病院臭い!」フシャーdashをシカトでご褒美の

ササミをモグモグ(^^)

                ゾロくんお疲れ様でしたheart01









チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************


Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」


**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

★おいでやす~★

1 普段ここでは寝たことがないのに

どういう心境?






2 なんかこの姿・・・

招かれてるみたいな手(^^)
















3











Wa_021



4



5

どうですか?^^ 接待されてみます?♪

★ルンボのつぶやき、その3★

この着物を元々着ていた女の子^^ とってもいかり肩^^

なんかごっつい黒松ですな、もし~☆

チョビ髭でも書いちゃえばよかったな(笑)


チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************


Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」


**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

| | コメント (27) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »