« なんでボクに乗せてくれないんだよーぅ! | トップページ | 気をつかうゾロ☆ »

2008年9月29日 (月)

ついにゾロも!

10

ついにゾロもかっ!

で、あなたは何をやったんですか?

20

なにをーっ!?

まったく食いしん坊なんだから~(`ε´)

30

カリカリは冷めませーん!

理由になってないですからーっ!

ゾロ「だってさ、ボクが食べ終わったとき、黒松はまだ半分も

  食べてないんだよtyphoon

そうなんです。ゾロは早食い。黒松は1粒1粒丁寧に食べるタイプなんです。

だからそれを見つけちゃうとゾロはそそられちゃうんですね~^^

時間をずらしてあげてるんだけど、あまりずらしても可哀そうだし^^ヾ

別の部屋であげるとお互いを気にしちゃって食べないし^^ヾ

だから監視付きです^^

いいですね、また太っちゃうから、監視付きですよ!

40

ちなみに黒松はゾロのカリカリを、掘って埋めようとします(爆)

ゾロ「いいんだよ、食いしんぼうでも!

  食べる男は熱いんだい!!☆」

そりゃそうだ、燃えてるもん。あったりめ~だ!

50

演歌だね~♪   よっ!漁師!!

60

かっくい~♪    

って、丸めこまれてるじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!dashdashdash

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

にほんブログ村 猫ブログへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

|

« なんでボクに乗せてくれないんだよーぅ! | トップページ | 気をつかうゾロ☆ »

コメント

アハハ~~
ゾロ君きっととっさの言い訳だったんでしょうね♪
食欲の秋!!ゾロ君の気持ちわかるよ~~
私ガツガツごはんを食べる男の人(猫?)大好きψ(*^ω^)ψ
でも上品に食べる男の人も好き(≧∀≦)

うちの2ニャンも食べ方が全然違って大福は遊び食い~
おぼんちゃんは食欲旺盛で大福が残したごはんも食べちゃいます♪
でも大福はまん丸さんでおぼんちゃんはいつまでたってもスマート☆

投稿: 大福mama | 2008年9月29日 (月) 06時10分

やっぱり食べ方ってねこさんそれぞれなんですね〜。(笑)
ゾロさん、なかなか男前な食いっぷりかも♪
ついつい「いらないんだったら食べてあげようか?」みたいな
気持ちになっちゃったのかな〜。(笑)
背中に哀愁が漂いまくってるよ〜。(笑;

黒松さん、ゾロさんのカリカリ埋めちゃうんだ!(爆笑)
なにがそんなにいやなの〜!(笑;

投稿: とろおば | 2008年9月29日 (月) 08時09分

うちも食事には困ってるんですよ・・・
なんかね、お互い隣の芝生状態で
自分のより相手のほうを食べたいみたいでね(笑)
うちってキヨが治療食だからナルには食べて欲しくないんだよね!
一応、かかりつけの病院でナルが食べちゃうんですけどーーって相談したら少しだったらかまわないって言われて、
できるだけ監視してるんだけどちょこっと食べたらリビングへ行っちゃうから片付けるのを後回しにしたりするでしょ?
そうすると別のを食べてたりしてね。。。。困ったもんですよ(笑)
ゾロ君は懺悔するだけおりこうさんです~(o^艸^o)

投稿: hanako | 2008年9月29日 (月) 08時11分

男子でも食いっぷりは違うものなのですね。
フードファイターがいるとね~
毎回監視しなくちゃイカンので大変ですよね★
ウチは鯛がファイターでTicoはノンビリ。
鯛の熱視線に負けて『もういらんミィ』と
Tさんが立ち去ってしまうこともしばしば(ーー;)
どっちも困ったちゃんです!

哀愁の大きな背中には
やはり日本海の荒波が似合いますね(笑)
ゾロくんの食欲は日本海の荒波クラス!?

投稿: maquio | 2008年9月29日 (月) 10時45分

そうかぁ・・
食べる時は監視付きなのね^^;
それぞれ食べ方があるのかぁ・・

ゾロくんの方がたべっぷりがいいのね(笑)

バナーの足とゾロくんのしっぽ!最高(^^)
誰と誰?という感じ!これで黒松くんの手が出ていたら♪

投稿: BUN | 2008年9月29日 (月) 10時58分

家もー!
ご飯の時は、監視付きです。
じゃないと、どっちがどれだけ食べたか量がわかんないので。
お互いに相手の残したご飯食べるのが趣味みたいなんですよ。

ゾロ君の言い訳もなかなかナイスです。
かりかりもきっと出したて、ほやほやのがおいしいんだよね。
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

投稿: こたろ | 2008年9月29日 (月) 11時24分

やっぱりメインは食いしん坊ですよね~?
うちのそら君も、常におにいちゃんおねえちゃんのご飯を狙っています><
酷いときは自分のは後回しにして、お兄ちゃんの食べてるんだよね~。
食欲があるのはいいことだけど、それにしてもねぇ。

ああ~、でもお腹がすいて日本海見つめられちゃうと、あげたくなっちゃう~。
これもゾロ君の作戦かな!?

投稿: るーちゃま | 2008年9月29日 (月) 12時41分

食べ方って、それぞれあるよね~^^
うちは・・・そんなに違いはないのかな~--)
でも、クロはもっとがつがつ食べててもいいはずなのに、いがいと
1回に食べる量は少ないんだよね^^;
なのになんで太るんだろう・・・
ところで、モデムはなんとか大丈夫みたいです☆
というかパソを2階に持っていったら、繋がりました(汗)
今まで1階でも大丈夫だったのにな・・・^^;

投稿: ケミコ | 2008年9月29日 (月) 14時07分

ゾロくんの食べてる姿見てみたいなーdelicious

大きい猫さんが豪快に食べてる姿、憧れですlovely

抱き上げるのも憧れですlovely

今回のバナーも斬新ですねーfoot

投稿: おさむにぃ | 2008年9月29日 (月) 14時54分

そうそう、さめちゃうとまずいしね。
あはは、騙されてどうする~。

うちなんて大変なんてものじゃないですよ。
みんなが食べているのに「片付け」してくれる子とか・・・・・

食べる速度が違うから困りますね~。

投稿: dino | 2008年9月29日 (月) 15時06分

日本海…ほんとに行ったら今日は凍えますね^^;
ほんとに寒いです☆
題名のとおりの「哀愁の背中…う~んゾロ?」を
初めてみましたよ^^
男は黙って背中で表現!

たった今ざんげが終了した黒松君は
どんなざんげだったのか気になります…
って2ニャンズはクリスチャンだったのかぁ^^

投稿: れお君の母 | 2008年9月29日 (月) 16時11分

ついさっき、ショッキングな出来事があり、
気持ちが不安定になってしまいました。
今日はゆっくりコメ残すつもりでいたのに、
応援のみになっちゃってごめんなさい。
黙ってポチ逃げするのもどうかな~と思い、
理由を書いてしまいましたが、
ニャンズのことではないので、ご心配なくです。

投稿: Chocolat | 2008年9月29日 (月) 18時26分

懺悔室は真っ赤な世界なのねぇ~(笑)
ゾロ君は食いしん坊なのね♪
食いっぷりの良い男は惚れ惚れするもんねぇ~♪
でも、デブでそれをやったら引かれちゃうから、
ゾロ君は太らないように気を付けないとダメよぉ~!!

まっちゃんはちびちび食べる子なのね?
我が家のライたんもダラダラ食いなので、ペコリくんにご飯を食べられないように見張ってるのが大変なのぉぉ~ヽ(TдT)ノアーウ…

投稿: Chikaぽん | 2008年9月29日 (月) 19時13分

おさしん見て応援して帰りまっすε=ε=ε=┏( ・_・)┛

投稿: barai | 2008年9月29日 (月) 19時37分

いろいろあって今から出かけるので
応援ポチだけでごめんね  m(´・ω・`m)ゴメン
後でゆっくりきますね

投稿: ねこおばば | 2008年9月29日 (月) 20時26分

あらあらついにゾロくんまで…ざんげ室なんですね。
ついつい食べすぎちゃうよね。
洋猫ちゃんは食欲旺盛なのかなあ…。
ゾロくんはうちのChovyと一緒で食べるの大好きだから…
やめられないよね。。。^^☆

野生に近い猫は…お腹がいっぱいになったり…
太ってエネルギーが身体にたまりすぎた状態だと…
しばらく食べないこともあるそうです。
ん〜〜〜洋猫ちゃんは野生からちょっと遠いのかなあ^^;。。。

投稿: Leelee | 2008年9月29日 (月) 20時54分

ゾロ君食いしん坊なんだーー!(笑)
ロボもけっこう食いしん坊だよ^^;
アンモニャイトになるょ~♪

投稿: ロボにゃん | 2008年9月29日 (月) 20時56分

すみません!まこが忙しいので、
代走ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!

投稿: マット | 2008年9月29日 (月) 21時05分

今日はありがとう~♪

うちは2にゃんとも食欲満点!
食べ終わったのに催促します~><
黒松くんはゾロくんに食べられちゃっても怒らないのかな?

投稿: まちねぇ | 2008年9月29日 (月) 21時36分

2ニャンちゃんだとご飯も大変なんですね!
ロコもゆっくり食べるタイプなんですよ!
でも食欲の秋なのか今は凄い食欲で困ってます・・・
ゾロちゃんも食欲の秋なんですね!!
哀愁漂う後姿が素敵です。。。

投稿: ロコ | 2008年9月29日 (月) 21時41分

ゾロくん、食いしん坊さんですねぇ(笑)
ウチの食いしん坊さんはメルちゃんですぅ。
女の子なのに、食い意地はってますよぉ(大汗)
黒松くんは1粒1粒食べるなんて可愛い♪
ブログのお名前通り『哀愁の背中 う~んラブ』状態の
ゾロくんの背中にめちゃくちゃ哀愁を感じましたよぉ~

投稿: chucky | 2008年9月29日 (月) 21時53分

ゾロ君もザンゲですかぁ~happy02
ザンゲを終えたばかりの黒松君の後姿が、
すごい忍び足のように見えますcatface

ゾロ君と黒松君は食べるスピードが違うんですねsign02
やっぱり2ニャンだとそれぞれの特徴があるんだflair
黒松君の1粒1粒丁寧に食べる姿はキャワイイィ~heart04
ゾロ君は今日はザンゲ部屋だったけど、
男らしい食べっぷりも素敵ですよねheart04heart02heart01

うちは新米ニャンコもミーちゃんもどっちも食べるの
遅いので、もうちょっと早食いでも良いのよぉ~と
思ってしまいますsweat01

投稿: hiyoko | 2008年9月30日 (火) 02時48分

ゾロ君食いしん坊なんですね☆
我が家は、チャッピーが食いしん坊です(^_^;)
チロは、ちょっと残して後で食べるのが、好きなんですが・・・
食い意地の張ったチャッピーは、チロの楽しみをガッついて食べてます(>_<)
毎度、チロは凹んでます(^_^;)
我が家は、弱肉強食で監視なしです。
ぞれにしても、1粒ずつ食べる黒松君可愛いなぁ☆

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年9月30日 (火) 04時44分

★☆★☆★ コメントありがとうございます♪ ★☆★☆★

食べる速度が違うのは仕方ないみたいですね^^;
ワンコはどちらかというと、みんな同じくらいのスピードで食べますが(年齢や健康状態によるんでしょうが)猫は様々なんですね、きっと^^


★大福mamaさん☆
やっぱり食欲旺盛の時期ってあるんですかね。
ゾロにもガっつかない時があるんですよ~。
てことは、食欲の秋だし、猫にもムラがあるのかもしれませんね^^

おぼんちゃん、胃カスイ(漢字わからない~)だったりして~(笑)


★とろおばさん☆
ゾロはもともとからカリカリを丸飲みするんで大きい粒のカリカリをあげてなるべく噛んでもらうようにしてるんですが、それでも早食いまとめ食いしちゃうんですよね(汗)
犬のような食べっぷりですよ~^^;

黒松、そうとうマズイ!と思ってるんじゃないですかね~(爆)


★hanakoさん☆
治療食とかだと気を使っちゃいますよね^^
うちも黒松のが治療食です。
でもってゾロが欲しがる^^; なんか美味しいみたいですよ(笑)

チョコット食いはわりと早く解決できるかもしれませんよ。
残したらすてちゃうんです。もったいないけど^^ヾ
そうするとお腹がすくから、しだいに残さなくなっていくんです^^


★maquioさん☆
おお~^0^ 鯛くんの食いっぷりも男前っぽいですね~!
おいしそうに食べるんでしょうね~^^
Ticoちゃんはそんな鯛くん視線に弱いんですね・・(笑)
Ticoちゃんスマートだもんな~^^現代の女の子みたいですね^^

あはは^^日本海の荒波クラス(笑)ウケタ^0^


★BUNさん☆
う~ん^^お互い食べてる物も違いますしね~。食べる速度も違うから見てないとゾロがどんどん太っちゃいますね^^;

あ~、^^手でもよかったですね♪
時間があったらまた作り直してみま~す^^


★こたろさん☆
あ~^^この間の日記で監視付き。って言ってましたよね^^
同じだ~。と思いました^^
2にゃあ残して遠出なんか出来ないですね^^ヾ帰って来たら片方が太って片方が痩せてたりして・・・^^;


☆るーちゃまさん☆
あはは^^そら君はれお君とるー様のカリカリが好きなんですね^^
人の物っておいしそうに見えますよね^^
正直で可愛いかも♪

ゾロは黒松をチラ見しながら急いで自分のを食べて、黒松のカリカリにいきます(笑)


☆ケミコさん☆
クロちゃんなんでなんだろう???
不思議だねえ。
あの体は筋肉だったりして^^

モデムよかったね^^


★おさむにぃさん☆
ワンちゃんみたいな豪快さはないんだけど、早いですよ、食べるの^^
ひと口が多いんでしょうね^^


★dinoさん☆
あは~、dinoさんちは大変だ^0^気にしてられないですよね。
メインでもゆっくり食べるコは居るのかな^^ヾ


★れお君の母さん☆
今までは遊びよりも食いけだったのに、最近はそうでもなくなってきたんですよ^^少しは落ち着いてきたのかな?
と思った矢先の食欲です(笑)

2にゃあは都合のよいときだけ、神頼み!?
私なんかそうかも(笑)


★Chocolatさん☆
どうしたんですか?ニャンズのことじゃなくても、心配かも。。。


★Chikaぽんさん☆
2にゃあはよくシャカトンの中でホゲラ~*としてるんです^^
聞かれないように愚痴ってそうに見えちゃって(笑)

あはは^^ペコリくん食いしん坊なんですね。
ライたんはメインクーンでものんびり食いなんだ~。ってメインにたいして偏見だ!!(笑)


★baraiさん&ねこおばばさん、いつもありがとうございますm(__)m


★Leeleeさん☆
と思ったんだけど、そうでもないみたいですよ~。
同じメインクーンでも、細いコは体も細いですもんね^^
ゾロは正直に体が反応しちゃいますね^^すぐ太っちゃう。

あぁ~、ゾロにはそれは無いな~、たぶん(爆笑)


★ロボにゃんさん☆
沢山食べるのは食欲があっていいんだけどね~(汗)
食べ過ぎでしょ!=3ってくらい食べちゃうんじゃないかな(汗アセ;)

アンモニャイトは冬の風物詩だね^^


★マットさん☆
ありがとうございます!おつかれさまです^^


★まちねぇさん☆
初めての谷中はお店はあまり開いてなかったけど、楽しかったです!
また行きますね^^

黒松は全然怒らないですね。困った顔はしますが(笑)


★ロコさん☆
ね!食欲の秋って猫にもあると思う!^^
いまのゾロはすごいですもん^^
でも美味しそうに食べてて、嬉しいですけどね♪


★chuckyさん☆
くいしんぼうに猫世界も男女関係ないんですね(笑)
メルちゃんの食べっぷりが見たみたいな^^
ひと口が大きいんですかね。ゾロは一口の量が多いですよ~。

哀愁の背中は大きい背中ですね(笑)まん丸だし(爆)

★hiyokoさん☆
ザンゲ後の黒松は心なしか肩がたれてます。ってそれは猫だからか(笑)
そうなんだぁ。2にゃんこゆっくり食べるんですね^^女の子らしいです♪
うちは元々は同じ速度で食べていたんだけど、だんだんゾロが早くなってきて食器を並べては食べさせられない状況に・・・(汗)
今度久々並んで食べてもらおうかな~^^
監視付きだしね^^♪  並んだ方がかわいいし(笑)


★みぃ~☆ミさん☆
へ~、チャッピーくんの方が食欲旺盛なんだ!
チロルくんは年上だし食べる速度も早そうですがね、チャッピーくんすごいなぁ♪頼もしい限りですよ~♪
これからどんだけ大きくなるのかが楽しみですね!
って、太る。という意味じゃないですよ~(笑)

黒松は女の子のようによく噛んで食べてますよ(笑)

投稿: カオルンボ | 2008年9月30日 (火) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/24096567

この記事へのトラックバック一覧です: ついにゾロも!:

« なんでボクに乗せてくれないんだよーぅ! | トップページ | 気をつかうゾロ☆ »