« ・・・・・・へ?・・・・・・ | トップページ | ついにゾロも! »

2008年9月28日 (日)

なんでボクに乗せてくれないんだよーぅ!

1

Gif2

2

Gif1

Gif3

黒松「ボクも乗りたかったのにーっtyphoon(;´Д⊂typhoon ズルイですよ~!thunder

40

それはいったい、いつのことやら・・・・(汗アセ;)

黒松くん様に、車は用意してあるんですけどね・・・・^^ヾ

ゾロの画像に道も描けばよかったな~*と、悔やんでるわたさです。

以前このバナーを作ったけど、それはフロントガラスや後部座席を

かなり雑に作ったので、作りなおしたかったんですよね。

あの初代バナーはデカすぎるし^^;やりなおしちゃいました。

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

|

« ・・・・・・へ?・・・・・・ | トップページ | ついにゾロも! »

コメント

あぁ、黒松さん泣かないで。(汗)
それにしてもゾロさん、ご機嫌でドライブしてますね〜。(笑)
しかもなんだかかっちょいいオープンカー!(笑)
黒松さんもはやくドライブできると
いいですね〜♪

投稿: とろおば | 2008年9月28日 (日) 09時04分

ゾロくんに一歩先を越されてしまいましたね^^;
大丈夫黒松君はカメなのだよ!!
うさぎさんのゾロ君を今に追い越しちゃえ~!!
ってルンボさんにあとはパス渡しまーす^^!!
なんとか黒松君を男の中の男にしてやってくだせぇ!

投稿: れお君の母 | 2008年9月28日 (日) 11時32分

お~~、ゾロ君カッコいい~!!

あ、黒松君、泣かないで~。
すぐにカオルンボさんが黒松君にも用意してくれるよ。

投稿: dino | 2008年9月28日 (日) 12時28分

きゃははhappy01

ゾロ君、運転うまいですね~shine
乗せてもらおうかなhappy02

あっ、座る場所がなさそう(涙)

まっちゃん、
パンダくんになぐさめてもらっているんだねcat

投稿: ふわり | 2008年9月28日 (日) 15時25分

ゾロくんとかっちょいいオープンカーがマッチしていますねgood

カオルンボさんはどんな車を黒松くんに用意しているのかな?
楽しみですsmile

あっ、リクエストバナーが復活してるーhappy02

投稿: おさむにぃ | 2008年9月28日 (日) 16時32分

ヒャッホ~イ sign01  ゾロ君、良いね~ happy01

黒松君、泣かないで~、rvcar、用意してくれてるんだって sign01
どんな car か、楽しみだね~ heart01
プーパ的には、スーパー7みたいな car が似合いそうだと思ってるんやけど、
どないだす?

カリカリ8キロで4か月分ですか? (catで?、catcatで?)

プーパ亭は、8キロでは半月持ちません sweat01 sweat01 sweat01 
だって、皆んな…、よく食べるんだもん sign01 ・・・ crying ワーっ sign03

P.S.
「ミニちょぼ黒」。 見えました?

投稿: プーパ | 2008年9月28日 (日) 17時11分

うわ〜〜〜**!ゾロくん…かっこいい!
車も動くんですね。。。すごい!
黒松くん…大丈夫!カオルンボさんが…
必ず車に乗せてくれるからね。。。^^☆

投稿: Leelee | 2008年9月28日 (日) 17時56分

連日応援のみで面目ない!(*´ο`*)=3 はふぅん

投稿: barai | 2008年9月28日 (日) 17時57分

ゾロ君、オープンカー似合ってるぅ~(≧∇≦)b
かっこいいよぉ!!
黒松君も箱乗りでもさせてもらったらぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

UP、同じ深夜派ですか?(笑)
朝方はバタバタするから、たっぷり時間がある方に変えました♪
でも朝・・・起きるの辛いです(T_T)

投稿: まこ | 2008年9月28日 (日) 18時30分

こんにちは!
早速リンクして下さってありがとう~~!!
私も貼り貼りしましたヨン♪これからもよろしくお願いします。
いつかは黒ゾロ君と競演させていただきたいわぁ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ゾロ君、ご機嫌でドライブしてますね!!
カッコいい車だなぁ~(´∀`*)ウフフ
黒松君、泣かないでぇ~~!!ルンボさんが用意してくれるって♪d(^-^)ネ!
画像加工好きなのですね?
私も昔は好きでいじってたんですけど、今はすっかりですうぅ(T▽T)アハハ!

投稿: Chikaぽん | 2008年9月28日 (日) 18時37分

ゾロ君とばしてますねーー(笑)
どこに行っているのやら・・・^^?
かわいぃ!

投稿: ロボにゃん | 2008年9月28日 (日) 19時39分

ゾロちゃん凄く良い感じで車に乗ってますよね~
アメ車?色がゾロちゃんに凄く似合ってますよね~♪
黒松ちゃんもう少し我慢したらママが黒松ちゃんに似合う車に乗せてくれると思うよ~
どんな車に乗るのかな?
楽しみだな~

投稿: ロコ | 2008年9月28日 (日) 21時49分

応援のみでごめんなさい(涙)。
ゾロくんの助手席に乗せてほしいわ~♪

投稿: Chocolat | 2008年9月28日 (日) 22時01分

ゾロくん!相変わらず運転姿がカッコイイΣd(ゝω・o)
あらら…
黒松くんも車に乗りたかったの?
もしかして…
黒松くんは免許を持っていないのかな(*'ω'*;)
おお!ルンボちゃんが車は用意してくれているのね~
車があるのなら頑張って免許とってね~ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
免許とったら助手席のせて~~~

投稿: ねこおばば | 2008年9月28日 (日) 22時32分

出掛けてて今帰ってきたので、
今日はポチ逃げさせてください。
ごめんなさい。
フラッシュのダウンロードって
そんなに重たくないとおもいますよぉ~

投稿: chucky | 2008年9月28日 (日) 23時19分

凄い凄~い♪
ゾロくん、安全運転でお願いしますよ~^^
黒松くんはバイクとかどうかな?

投稿: まちねぇ | 2008年9月28日 (日) 23時27分

あの車はゾロ君用のだったのですねhappy02
黒松君、早く乗れる時が来ればいいねnotenotenote
1つのバナーを作るのに、やたらと手が付けられない
私に対して、カオルンボさんは最近毎日変えてて
すごーいeyeheart04heart02
私には出来ない技ですsign03shine
最初のゾロ君の写真は車を口でガシッてくわえてますかsign02
カッコイイ乗り方lovelyheart04

投稿: hiyoko | 2008年9月29日 (月) 00時27分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★

この車はなんていう車かどこの車かは分からないけど^^ヾ
可愛くって、でもカッコイイからあの初期バナーも作り変えたくて
GIFでも動かしたくてやってみました^^

ちなみに黒松に用意している、乗ってもらいたい車はピンクの可愛い丸っこい車なんです^^
やっぱアメ車っぽい車^^


★とろおばさん☆
ゾロは安全運転派なのに飛ばしたくなる車^^
黒松の車は飛ばせないような可愛さのある車^^
性格は飛ばすんですけどね(笑)
涙は飛ばしたくて車に乗りたい。という悔しさの涙だったんです^0^


★れお君の母さん☆
追い抜かしたら暴走するカメのような気がする(笑)
ビビッてない限り、何でも1番が好きな黒松くんですから~(ダハ~=3)


★dinoさん☆
グレーとブルーって合いませんか?♪
黒松の車はパンダ柄ツアーのご褒美です^^


★ふわりさん☆
あははは^^ ゾロデカすぎてふわりさんが乗る場所がキツそうだね^^
ヒザの上に乗る?^0^


★おさむにぃさん☆
バナー延長^^  もう少しだけリクエストに答えました♪


★プーハさん☆
う~ん、ここの車屋さんは販売台数にかなり限りがありますからね(爆)
そんなかっこいい車は~、、、ないと思われます^0^

2キロ1か月で1ニャン分です^^  多分みなさんそれが標準だとは思います。
ゾロの心は2キロ半月なんでしょうがね!(笑)


★Leeleeさん☆
黒松のご褒美の車は、パンダ柄ツアーが終わったらあげようかな!♪
ちゃんと任務を務めたら~、プレゼントしようかな~♪


★baraiさん☆
お疲れ様です* いつもありがとうございます!


★まこさん☆
それもらった!! 人間の箱乗り。と言えば暴走族=3
黒松には箱乗りで運転してもらいましょう(ニヤリ)

アップは早朝派です^^寝坊ばかりですが~^^ヾ
早朝だとみなさん多分まだ寝ている時間だと思うんで、何かといいですよ^^


★Chikaぽんさん☆
是非是非~^^共演お願いします!!
まだまだ先の話なんですが、「ロンゲ猫サミット」で友ニャンどうし語り合ってもらおうと考えてるんです(笑)

^^♪はい^^加工を知ったばかりなので、今は加工にハマってるんです!
みなさんも1度は加工の遊びを通過してるみたいですね!
でも時間がかかりますもんね・・・
それが玉に瑕ですよね~。


★ロボにゃんさん☆
どこ行ってるんだろうね~。。。。。。。。。
ごめんなさい、今回何も考えてなかった(汗)


★ロコさん☆
ね!色合ってますよね!(キラ~ン&バカオヤ)でもってオープンカーだから簡単かな~♪と思って加工したけど、そうでもなかった・・・(ガクッ)


★Chocolatさん☆
助手席乗って、乗って~!☆
その代り、かなりキツイよ~(笑)


★ねこおばばさん☆
実はゾロも無免許(爆)!
黒松はコツコツ何度も筆記で落ちながらも、泣きながらも、合格しました(爆笑)
黒松は箱乗りしますよ~^^おばばさん~、同乗は怖いぞ~(うっふっふ=3)


★chuckyさん☆
おかえりなさい^^
フラッシュダウンロードしたいな~♪
考え中^^


★まちねぇさん☆
お疲れ様です!
これから遊びにいくのが楽しみ!!
バイクもいいね~♪
足どうやって加工すればいいんだ???(笑)

★hiyokoさん☆
いやいやsweat01今回のは置いといても、いつものは切って貼ってるだけだから(汗)記事作りよりも簡単なんですよー(汗アセ;)
そんな大そうなものじゃないんです!!sweat01
全然すごくないですからねー^^/~~~
え!?銜える~!???
あははは^0^ ほんとだ!銜えて見える!(笑)

投稿: カオルンボ | 2008年9月29日 (月) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/24069319

この記事へのトラックバック一覧です: なんでボクに乗せてくれないんだよーぅ!:

« ・・・・・・へ?・・・・・・ | トップページ | ついにゾロも! »