« ああ、そういう事なの!! | トップページ | 探しものは、な~んですか~? »

2008年9月18日 (木)

今日のカオルンボ

mobilephoneピ・ポ・パ・ポ・・・・ mobilephone

1

ゾロ「ルンボね~、また日記書けないんだよ~。どうする~?」

2

はいです・・・・ すいません。

どうか私に、目覚めの1っ発をかまして下さい。。。

3_2

効く~っ!!heart04 目が覚めたわ!!

最近こんなのばかりだぁ。。。

でも、明日は久々復活するよ^^♪

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************

にほんブログ村  メインクーンへ レッツ・ゴー!!

にほんブログ村  MIX白黒猫へ 飛んでけーっ!!

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

|

« ああ、そういう事なの!! | トップページ | 探しものは、な~んですか~? »

コメント

黒松く~ん!
私にも目覚めの一発をくださいな。
朝からイマイチ目が覚めない私です。
(´Д`ヽ)トホホ

ブログのネタ無くて、私も困り果ててます。
o(TヘTo) クゥ

投稿: こたろ | 2008年9月18日 (木) 10時23分

こんにちは。
目は覚めましたか?
わが家のしーちゃんは、お手手でちょいちょいと顔を撫でて起こしてくれます。
絶対に爪を出さないのが凄いな~と親ばかの飼い主です。(笑)

PGDの会員証は、えっとないんです。
福来。ちゃん応援団団員証ならあるんですが。
今度、それをお送りしますね。
楽しみに待っていて下さい。
でも、大したものではないのです。
最初に福来。ちゃんカレンダーを買って下さった方に送ったのが始まりなんで。

投稿: 和代 | 2008年9月18日 (木) 12時50分

今、ちょうど昼ゴハンを
食べ終わったところで
ちょっと眠くなってたんですよ~。(笑)
ぜひ私にも黒松さんのキックを!(笑)

ゾロさんと黒松さんって
ホットライン持ってるんだ!(笑)

投稿: とろおば | 2008年9月18日 (木) 12時54分

黒松く~~ん!!
ぜひ私にもキックをください~!

この頃スランプというか・・・怠け病も出ちゃっているから、しっかり渇を入れてもらいたいにゃ~。

投稿: dino | 2008年9月18日 (木) 13時23分

黒松くんナイスキック!
私も目が覚めました。

紫のラインって?黒松くんのほうですか?

投稿: ウンパ | 2008年9月18日 (木) 14時59分

黒松くん、キック炸裂だ~♪♪目が覚めますね!!
短コメぽち逃げでごめんなさいっ(涙)。

投稿: Chocolat | 2008年9月18日 (木) 16時42分

黒松くんのキック!すごい!
あ☆黒松くんの肉球はピンクなんですね。
ゾロくんもピンク系かなあ?
ちなみにChovyの肉球は全部クロです。

そうそうカオルンボさん…
たまにはゆっくりして下さいね。

投稿: Leelee | 2008年9月18日 (木) 18時24分

ネタがない記事

実はそれが一番ネタになる記事ですw

投稿: おさむにぃ | 2008年9月18日 (木) 19時54分

おぉ眠い時に超ききそうですわ!
私最近眠くって病ですよ!
12時前には寝てしまう^^;
へたすりゃお風呂にも入らないまま☆
黒松君このおばちゃんにキック一発よろ!

投稿: れお君の母 | 2008年9月18日 (木) 20時03分

黒松君、私にも目覚めの一発をおみまししてぇぇ~!!
バナーの外枠、わからないですぅぅぅ、すみません。

投稿: barai | 2008年9月18日 (木) 20時31分

黒松くんのにくきぅカワユス♪
ピンクだぁ!

外枠を消すのは↓ゾロくんのバナァならこんな感じ。
参考にしてみてー。

黒松くんのはアドを
http://m-fefaa6b53a6c5b00-m.cocolog-nifty.com/photos/q/kuromatuzura2.gif
に変更して差し替えてね。

投稿: nana | 2008年9月18日 (木) 21時01分

たびたびです。
あれれ??私のモニタだと紫の枠は見えないのですが...、
みなさんには見えているのかな??
勝手に画像コピーして見せてもらいましたけど
枠はついてないですよね!!
むーなぜだかわかりませんね〜。
お役に立てずにすみません。

投稿: ウンパ | 2008年9月18日 (木) 21時02分

↑わわわ。
タグを書いたら、書き込めないーっ!
参考にしてみて、の次の行にこう書いてたの。

<>の中に
IMG src="http://m-fefaa6b53a6c5b00-m.cocolog-nifty.com/photos/q/zorodoraibu2.gif="日本ブログ村(以下省略)" border="0"

投稿: nana | 2008年9月18日 (木) 21時06分

↑何回もごめん。
タグ書き間違えた。

IMG src="http://m-fefaa6b53a6c5b00-m.cocolog-nifty.com/photos/q/zorodoraibu2.gif" alt="日本ブログ村(以下省略)" border="0"

投稿: nana | 2008年9月18日 (木) 21時12分

浮かばない時ありますよね~^^;
黒松くんのキック炸裂で、いい記事になりました~^^v

これでもいいかも?

投稿: まちねぇ | 2008年9月18日 (木) 21時27分

あれ?
タグが消えた?
メールしまーす^^

投稿: まちねぇ | 2008年9月18日 (木) 21時31分

黒松君のキック私にも直撃!
きもちい~い。
気持ちよすぎてまた寝てきま~すzzzz。

投稿: るーちゃま | 2008年9月18日 (木) 22時24分

日記が書けない事を日記にする・・・。
笑っちゃった(≧m≦)ププッ
そんなカオルンボさん、いいと思います!(`・ω・´)ノ

私はバナーの枠の出し方がわからなくて苦労しました(-"-;)
結局、よくわからず、
コピペで対応しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

投稿: まこ | 2008年9月18日 (木) 22時34分

今日も帰りが遅くなったのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
明日ですね!
楽しみだな~♪

投稿: ロコ | 2008年9月18日 (木) 22時46分

出掛けてて今帰ってきたので、見ポチですぅ。
ごめんなさい。
タグをメールしようかと思ったんですが、
まちねぇさんにお任せしちゃいます♪

投稿: chucky | 2008年9月18日 (木) 23時22分

応援ポチだけでごめんね  m(´・ω・`m)ゴメン

バナーの紫の枠ですが、↑nanaさんの書いているとおりでたぶん大丈夫じゃないかな?
一番後ろの「…width="●●"height="◎◎"border="▲">」の部分のborder="▲">をborder="0">にすると
ラインが消えると思います。
"▲">の▲の部分がラインの太さの数字だと思います。
わたしはエキサイトなので、もしも違っていたらごめんね

投稿: ねこおばば | 2008年9月18日 (木) 23時37分

ポチッとのバナー、ゾロ君のと黒松くんのかわいい!
いいな~☆^^v
どうやってやったの??
って聞いたところでわからないな・・・^m^

投稿: ケミコ | 2008年9月18日 (木) 23時39分

ご無沙汰してました(>_<)
目覚めの1発めちゃめちゃ効きそうやわぁ!!
是非、無気力な私にも活を入れて下さいm(__)m

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年9月19日 (金) 04時16分

★☆★☆★ コメントありがとうございます♪ ★☆★☆★

こんな無理やりなら休んじゃおうか?と思うくらい、お恥ずかしい限りです(^^ヾ
なんだか最近時間が押せ押せでうまくいきませんね。
やりたいことは沢山あるのに(^^)
1日30時間位にならないかな~(笑)


★こたろさん!
目が覚めましたか^^?

今日はスッキリ起きれた私です^^こたろさんはどうかな^^?


★和代さん!
会員証があるわけじゃないんですね。
何度もお手間取らせちゃいまして、申し訳ありませんでした。
たいしたことは出来ない私ですが;「福来。ちゃんカレンダー団員証」楽しみに待ってます!

史ーちゃんは優しいんですね^^
昨日黒松をおんぶしている時、思いきり驚かれ、首に3本線が出来ましたぁ(痛)

★とろおばさん!
お昼ごはんの後は要注意っす!(笑)私も毎回!意志が負け負け;気が付くと首が垂れてます(爆)

目は覚めました~^^?
あ、これ、電話してるみたいでしょう^^


★dinoさん!
私も怠け病が出てるのかしら・・・;
でもそんな時もあると思う^^

dinoさん、目は覚めましたか^^?発想の宝庫になりたいですよね^^


★ウンパさん!
忙しいでしょうに、、、と思いながらもブログにお邪魔しちゃいました;
もし時間があったら、解決法があったら教えてくださいm(__)m


★Chocolatさん!
目が覚めましたか^^?
いつもありがとう!

★Leeleeさん!
黒松は全部ピンクの肉球なんですよ^^
ゾロは小豆色^^
そういえばChovyくんの肉球はまだ見たことなかったかも。

お気遣いありがとう^^思いっきり昼寝したいですね(笑)


★おさむにぃさん!
ネタはあるんだけど、今回は時間が無くなっちゃって;
沢山時間が欲しいな~。


★れお君の母さん!
なんかれお君母さんは私と同じ状態では!?(笑)
横になったが最後!じゃないですか^^?
昼寝を思う存分したくないですか^^?


★baraiさん!
いえいえ^^気にしないでくださいm(__)m
baraiさん、いつもありがとう^^目は覚めましたか^^?


★nanaさん!
このアドレスにすると枠がなくなるんだぁ=3
何が違うんだろう!
今度詳しく教えていただけますか?
というのも、バナーいっぱい作っちゃったの(^^;


★ウンパさん!
あ、そうなんだぁ。紫色が目立つのに、おかしいな~。と思ってました^^
マックだと見えないのかもしれませんね^^
友人もウンパさんと同じ事言ってましたから(笑)
何度もいらしてくれて、お手間取らせてすいませんでしたm(__)m

★nanaさん!
あらら、、なんで書き込めないのかな;
何回もすいません!ありがとうね!
これでやれば消えるんだあ~。ふ~む、何が違うんだろ。
nanaさんカッコエエなぁ。。。


★まちねぇさん!
ネタで困る時も多々あるけど(^^ヾ
時間も沢山欲しいよね・・・;
無いものねだりだ~(^^

なんで消えるんだろ?ココログしっかりしろよ!
まちねぇさん、いつもありがとう♪チェックしてみます!


★るーちゃまさん!
え?え?えー!?(笑)気持ちいい~!?(爆笑)
るーちゃまさん、だいじょうびかぁ~^0^
アハハハ!
るーちゃまさんお疲れなんだ^^ゆっくりお休みください・・・


★まこさん!
日記が書けない。のネタ・・・もうね・・最近こんなんばかりなんですよ(ムッ)やんなっちゃうわ!

まこさんは私と逆なんだ^^じゃぁ、まこさんの知ってるタグととっかえれば、うまくいくのかもね^^
タグを理解するのって、難しいですよね~。


★ロコさん!
ロコさんありがとう^^
楽しんでいただけるのと、ロコさんが怒らないことを願ってます(^^ヾ


★chuckyさん!
いえいえ^^chuckyさんありがとう^^!
これからメール見てみます。


★ねこおばばさん!
成る程~☆そういうことだったんだぁ。
へ~、へ~!そうなんだぁ!太さのレベルを表した数字なんだあ!
うわ~、知らなかったー!おばばさんカッコエエ!感動!(笑)
おばばさん時間ギリギリなのに詳しくかいてくださってありがとう!
みなさんの所にちゃんと回れたかな・・・

★ケミコさん!
画像をわけてもらえれば、いつでも作ってプレゼントしてあげる^^!

バナーにすると、いつまででも大切な写真を毎日見ることが出来るから、とってもいいよ^^

★みぃ~☆ミさん!
久しぶりです!!どうしてたのか、気になってました^^!
気合入りましたか^^?
無気力の時はほったらかしておけばいいんですよ^^
そのうち自分から解決を導いていくもんです^^

投稿: カオルンボ | 2008年9月19日 (金) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23813098

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のカオルンボ:

« ああ、そういう事なの!! | トップページ | 探しものは、な~んですか~? »