« いちごちゃん♪ | トップページ | 今日のカオルンボ »

2008年9月17日 (水)

ああ、そういう事なの!!

黒松が寛ぐ水飲み場cloudmistcloud

そこへゾロやんがやってきました。。。。。。。。

10

20

30

40

50

思わず黒やんも、リアクションに困った!!dash

幸せものの、ゾロ君でした(。・w・。 )○o。.*

60

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

|

« いちごちゃん♪ | トップページ | 今日のカオルンボ »

コメント

おはよ~ルンボちゃん。
今メールしたんだけどついてるかな?
写真が違うからアドレスが違うって書くの忘れてたの!
不審に思うかもだからこっちに書くね!
午後からまた来ます~♪
メールきてなかったらまた連絡してください!

投稿: hanako | 2008年9月17日 (水) 07時43分

何か微笑ましいですよねぇw

お話ししてるんでしょうかねぇ~
ストーカーなクロちゃんに何やら
満足げなゾロ君・・・
見られてたっ!なクロちゃんの表情いいです~w

投稿: ちびぃ | 2008年9月17日 (水) 08時43分

今日も2ニャンラブラブなんだからぁ~
って男の子同士だけどねっ(笑)
でも、こうゆう光景って微笑ましいですよねぇ~
リアクションに困った黒松くんのお目目が
真ん丸で凄く可愛かったです♪

投稿: chucky | 2008年9月17日 (水) 11時24分

ゾロくん幸せそうにお水飲んでますねo(*'▽'*)/☆
黒松くん固まっちゃってます。。。
ニャハハ~~おもろ~~~ ε=ヾ(*・∀・)/ 
2ニャンいると楽しい事が増えますよね♪
ホントにこんな会話してたら最高!!
ニャンコばんさ~い☆

投稿: 大福mama | 2008年9月17日 (水) 11時43分

(/。\)イヤン!ハズカシイ
黒ちゃんったら、ゾロ君のことじっと見つめちゃって。
ゾロ君のことが大好きなのね♪

投稿: こたろ | 2008年9月17日 (水) 12時26分

むふふふ。(笑)
なんだか黒松さんとゾロさん、
日常的にこーゆー会話してそうです。(笑)
もしかしてゾロさんの方が一枚上手?(笑)
黒松さん、がんばれ~!(笑)

ねこさんって、ヒトのことも
じぃ~っと見てる時ありますよね~。
もしかして・・・好きなの?(にやり)

投稿: とろおば | 2008年9月17日 (水) 12時50分

ゾロ君ぺるぺるいっぱいお水飲んで
良い子ですねぇ^^うちも男の子だから
お水はたくさん飲んでほしいものです^^;
そーいえば先日のお母様のひっかき傷は
良くなられたでしょうか??
かさぶたになっちゃってるかな??
うちの旦那はやっと昨日抜糸でした(+o+)

投稿: れお君の母 | 2008年9月17日 (水) 14時45分

今日はリリーにお祝いのメッセージを
どうもありがとうございました(ペコリ)。
本ニャンもご機嫌で、ノドを鳴らしまくりです☆

連日、応援のみの訪問でごめんなさい(涙)。
おかげさまで体調も回復しつつあります!!

投稿: Chocolat | 2008年9月17日 (水) 15時27分

ゾロくん、ご機嫌なんですね~note

もしかして、カオルンボさんもご機嫌なのかなhappy01

投稿: おさむにぃ | 2008年9月17日 (水) 16時17分

バタバタしてて応援だけですみませーん(;´Д`A ```

投稿: barai | 2008年9月17日 (水) 19時49分

こんにちは。
いつもいつも有難うございます。
鶴も折って戴き、本当に感謝です。

いつも見て思うのですけれど。
黒松くんと、うちの風子姐さんって
お顔がそっくりだなぁって。
黒松君ってとても優しい顔をしていますね。
白黒ニャンが大好きな私には、堪りませんわ!
是非一度、直接見てみたいですっ!

投稿: 和代 | 2008年9月17日 (水) 20時06分

あはは。お水飲んでるゾロくんのことを
黒松くんが観察してるーっ。
のほほんとした平和な雰囲気でステキ!
お水飲んでる姿見ると、安心するよね^^

投稿: nana | 2008年9月17日 (水) 20時20分

ゾロくんと…黒松くん…
仲いいですね^^;。。。
激しいバトルとかないんですか?
2にゃんで一緒に寝たりしますか?
カオルンボさんを取り合いしませんか?
寝ころんでる黒松くんも素敵だけど…
水を飲んでいるゾロくん…
上から見るとフカフカで
ぎゅって抱き上げたいけど…
パンチが飛んでくるかなあ^^;。。。

投稿: Leelee | 2008年9月17日 (水) 20時35分

ゾロくん、幸せそうにお水を飲んでる~♪
黒松くんの上を向いたリアクション、可愛い~♪
まったりしてただけなのに~って思ったかな?
それとも・・・・・
ばれた?って思ったかな?(笑)

投稿: まちねぇ | 2008年9月17日 (水) 20時38分

お水飲んでるのかわいいですね( ^ω^ )
黒松君、がん見してるぅ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
かーーーわいい!!
いちごのゾロ君食~べよっと(笑)
    ガブッ
なんちゃて(o´ω`o)ぅふふ

投稿: ロボにゃん | 2008年9月17日 (水) 20時39分

黒松君の「エッ?なんで?」みたいな表情がいいですね~。
楽しいアテレコだな~。

投稿: bucchi | 2008年9月17日 (水) 20時41分

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
今日のゾロ君最高です!
これは黒松君もかなわないなぁ^^
黒松君のリアクションも最高!
ゾロ君、こんな憎めないところが本当にかわいいですよね!
鼻歌でお水飲んでいるゾロ君、かわいすぎてハグしたくなっちゃいました!

投稿: るーちゃま | 2008年9月17日 (水) 20時43分

面白い!!!
黒松ちゃんは後ろで何をしてるのかな?
ゾロちゃんの事が好きで気になってしょうがないのかなsmile
上を見上げた黒松ちゃんが可愛い~
↓イチゴちゃんも面白いnote

投稿: ロコ | 2008年9月17日 (水) 21時04分

ごめんなさ~い!
気付けばこんな時間(-"-;)
とりあえず、急いで応援中~三Σヽ(;゚Д゚)ノ

朝の取られた2時間がキツカッタ(T_T)
ココログのバカヤロー!!

アッ、観葉突き刺さるたびに、夫婦で悲鳴をあげてます゚・(ノД`)・゚・。

投稿: まこ | 2008年9月17日 (水) 22時38分

黒松くんとゾロちゃん、とってもゆかいですね。
ゾロちゃん、幸せ☆そうに水飲んでいますね^^;
黒松君の固まり具合がぐ~♪

投稿: まりま~ | 2008年9月17日 (水) 22時48分

ゾロ君の飛んでるボケに…
突っ込めない黒松君sign01

だよね~、ちょっとビックリしちゃったよ。プーパも…

黒松君の唖然の表情、解るよ解るよ
いつもより eye を丸くしてるねcoldsweats01
違いが判るプーパ…(←ウソつけpunch

遠くへの横レス御免
尊敬だなんて…、とんでも無いです。
完結編、先程投れさせて戴きました。

投稿: プーパ | 2008年9月17日 (水) 23時23分

しばらく忙しくなります。
読み&ポチ逃げです~。
ごめんにゃ~。

投稿: dino | 2008年9月17日 (水) 23時32分

ほのぼの~ですね。
ゾロくん、ちょっとおとぼけさん?^m^
後姿、しっぽの感じがトムさんとすごくダブります。
今日の日記でリンクさせていただきました。
どうもありがとうございました~!

投稿: ゆきねこ | 2008年9月17日 (水) 23時47分

ゾロ君の幸せ分けて欲しいですぅ~heart04
「ペロペロ」じゃなくて、
「ぺるぺる」だったのが個人的に
ツボでしたhappy02
黒松君のリアクションに困った表情も
たまりませんねぇ~shinenote

投稿: hiyoko | 2008年9月18日 (木) 02時25分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★

★hanakoさん!
ありがとう!ちゃんとメール来てました。やってみますね♪


★ちびぃさん!
黒松の表情がなかなか^^私もこの顔されちゃうと笑っちゃいます^^
何をビックリしてるんでしょうねぇ。。。

★chuckyさん!
天然ゾロは現実でも健在!?^^
マイペースで甘えん坊なんで、こんなこともありえるかな^^?
でも、なんで黒松こんなに驚いたのか・・ほんとに何か言われてたのかな^^


★大福mamaさん!
猫同士の事を観察していると、お互い何か言いたいんだろうな~。と思う事があります。
相手も何か言いたそうだったりで^^そんなとこを見つけると面白いですね^^


★こたろさん!
^^散々遊んで、黒松が休憩中の一コマなんです^^


★とろおばさん!
ムハハハハ^^ じーっと、何かを言いたそうな黒松ですね^^水の飲み方が気に入らないのか~?

見られている時ありますね^^
で、見つめ返すと「あ、気づかれた;」とササっと目をそらされる^^「恥ずかしいのかな~^^」何気に^^


★れお君の母さん!
でもゾロはまとめ飲みするんですよね~。。。
小分けで飲んでほしいんですが、MCはその気があるようですね;

ありがとうございます^^
かさぶたになってますね^^ちょうど今痒いところだと思うな^^;


★Chocolatさん!
一体何にあたったのかな^^;
治ってきてよかったですね!苦しそうだわ。。。


★おさむにぃさん!
ゾロはご機嫌な時が多いですね^^
私は???どうかっ!?(笑)


★baraiさん!
いつもありがとうございます♪


★和代さん!
昨日はお電話までいただいて、忙しいのにすいませんでした!
鶴、間に合うといいんですが。。。

是非是非^^機会があれば、是非お会いしたいですね!
こんど「ふふふ・・・」も紹介させていただきます。


★nanaさん!
この時は黒松、ジーっといつまでも観察してましたよ^^
大抵はどっかへ行っちゃうんですけどね^^
黒松も飲みたかったのかな^^


★Leeleeさん!
バトルありますよ^^以前ほどの激しいバトル(流血は無いですよ!)は無いけど、やってますよ^^虫の居所が悪いんですね^^
やつ当たり^^!
ゾロも黒松も、たとえ嫌なことされてもパンチしないから大丈夫ですよ^^

★まちねぇさん!
なにを黒松はビックリしたんですかね^^
これは全部繋がった写真なんです^^だからホントに会話してるみたいで^^こんなの作っちゃました♪

★ロボにゃんさん!
この時は最後まで、ずーっと黒松は観察してましたよ^^
何を思っていたんでしょうかね~^^

イチゴ^^美味しかった?


★bucchiさん!
これ全部繋がった写真なんです^^
ただ見ているだけでも色んな物語が出てきます^^


★るーちゃまさん!
ゾロは水飲みに沢山時間をかけるから、こんな写真もゆっくり撮る事が出来ていいですね。
黒松は構えてる間に、もう飲むのやめちゃうから、なかなか水のみの写真が撮れませんね^^;
ハグしたら、きっとゾロはビックリしてお皿ひっくり返しますよ^^ビビリーだから~(笑)


★ロコさん!
遊んだ後の休憩中黒やんです^^
休憩を見計らって、ゾロが水を飲みに来た所をパチリ^^
黒松、よく観察してますね^^

いちごも見てくれてありがとう^^


★まこさん!
ああ・・・; やっぱそれだけあの葉っぱは痛いんだぁぁぁ・・・
尖ってるし、あの先っぽの色の主張も痛そうだわ~;
仕事頑張って!


★まりま~さん!
黒松ガン見で固まってますね~^^
この後もずっとガン見してましたよ(笑)


★プーハさん!
この写真、抜けることなく全部繋がってるんです^^
何か、ホントにゾロに言われてるみたいです^^

完結編、のちほど伺います!!


★dinoさん!
いつもありがとうございます!


★ゆきねこさん!
憧れ?いやいや~、私のアイドル★トムさん☆とダブるだなんて^^光栄ですよ!
トムさんカワイイっす!
あ、ありがとうございます^^ヾ
なんか照れますな・・・^^


★hiyokoさん!
ゾロは一応我が家では二男坊だから^^その分のんびり&能天気なのかな^^
最近はつまらぬバトルも無くなってきましたね・・・そういえば。^^

投稿: カオルンボ | 2008年9月18日 (木) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23798290

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、そういう事なの!!:

« いちごちゃん♪ | トップページ | 今日のカオルンボ »