« それでいいのか!ゾロくん! | トップページ | 消えるアイツは誰だ!! »

2008年9月25日 (木)

夕焼けの黒&ゾロ

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

白黒パンダ柄ツアー、参加者は ミントちゃん♪ 大福ちゃん♪ ターボくん♪ クロやん♪

 チロルくん&チャッピーくん♪ ロボくん♪ 最近人恋しくなったはっちゃん♪ 

ウンパちゃん♪ ノアくん♪ 優太くん&花ちゃん♪ アップルちゃん&(黒松アシスタント)

ボンゴレくん♪ クローネくん♪ ナナちゃん♪ ミニ黒松くん&ミニ大福ちゃん♪ 流星くん♪ 

ミミちゃん♪ カイくん♪ ハナちゃん&チビオくん♪ こなつちゃん♪ ミニ黒松&ミニ大福

papa♪ くーちゃん♪

                                       総勢26にゃん様!!

      みなさん快く受けてくださって、ありがとう!!とても嬉しいですーー!(発狂=3)

            しばらく時間がかかりますが、待っててくださいね♪ お楽しみに!!

 ※初めての方も、気兼ねなしに是非!!参加してください♪声かけてネ^^♪

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

この間、階段の上に居る黒松とゾロを撮ったら、こんな感じに撮れました。

1

「ああ・・ボツだな~。」と思ったんです。

だけどここまで暗い画像も、ある意味なかなか撮れないかな^^;

と思って、しばらく保存する事にしました^^

そんな時に画像屋さんで夕焼けの画像を見つけたので、

「あ、これに合うかも~!」と思い、お得意の思いつき^^

勢いでこの2にゃあと合体させる事に^^

2

なんか、それっぽく見えませんか~!?♪

気にいったので、これもバナーにしちゃいました(笑)

ここの画像はほとんどのバナーで使用してます^^

どの写真もキレイでおしゃれ。

このサイトは海外サイトなんですが、海外サイトは個性あふれるものが

沢山ある!!

特にここのFree画像サイトは、キレイです♪

ARTFAVOR

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

荒野の2にゃあに 気をつけろ!!

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

|

« それでいいのか!ゾロくん! | トップページ | 消えるアイツは誰だ!! »

コメント

おお!すんごく雰囲気出ているではありませんか!(^^)
いい感じ☆
うん、一枚も無駄にはできません!(笑)

あっ、写真の事、よくわからなくてごめんなさいね(><)

カオルンボさんならなんとかしてくれるでしょう(おいおい!)

投稿: BUN | 2008年9月25日 (木) 05時14分

夕焼けとバッチリ合ってますねhappy01
ボツ写真も使いようによっては、生きますね♪
カオルンボさんのように、合成とか写真加工が、巧くなりたいわぁup
弟子入りしなくてば!!

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年9月25日 (木) 08時03分

とってもいいですよ!!
逆光とかって味があってとっても好きです!!
でもうまく撮れないんだよねー
ボツ写真がいっぱい溜まってます(笑)
ボツ写真もこうやって生き返るのだ~無駄にはできないねd(ゝω・o)

投稿: hanako | 2008年9月25日 (木) 08時16分

おぉ~シブイですねぇ。
きのう腹出してグウタラ?遊んでたコとは思えません(笑)

『よう兄弟、今日もテキーラで乾杯しようぜ』ってカンジですなぁ。
どんな写真でも閃き次第で活きるのですね!ブラボー!

あの…お返事にも書かせていただきましたが
パンダ柄ツアー、参加させていただきたく存じます。
どぞよろしくデス(=^エ^=)ゞ by鯛

投稿: maquio | 2008年9月25日 (木) 08時25分

あー!書き忘れちゃったので連続投稿デス(^^;)
あの~リンクさせていただいても良いですか?
ご検討よろしくお願いします☆

投稿: maquio | 2008年9月25日 (木) 08時28分

素敵な写真ができましたね。^^
背景のサボテンに哀愁が漂っていて、ますますd(-_^) good!!
シルエットだけでも、黒松君とゾロ君の区別がつくとこが、またナイスです。

投稿: こたろ | 2008年9月25日 (木) 08時46分

うわぁ~ 凄くステキな感じになってますねぇ~
ボツだと思った写真でも、
こうして背景画像1つでこんなに変わるんですよねっ♪
私も良さそうな画像を拝借して、
合成して何か作ってみようかなぁ~って思いましたぁ(笑)

昨日のパンダ柄ツアーの件なんですが、
白黒のネコちゃんだったらいいのかしら!?

投稿: chucky | 2008年9月25日 (木) 11時34分

あの・・・いまからでもツアーまぜていただけますか(^^;)?
ブログの写真どれでも・・・。
♪好きな絵本にガンピーさんの舟遊び・・ガンピーさんのドライブ
というシリーズがあるんですが・・・・そんなかんじなのかな(・・)?ってすごく楽しみにしています(^^)

投稿: まりま~ | 2008年9月25日 (木) 11時58分

夕焼けのカウボーイって感じでかっこいい!
本当にこのお写真にばっちりですよ~^^
自分でダメ写真だと思っても、後からこんな風に復活するかもしれないですね!

投稿: るーちゃま | 2008年9月25日 (木) 12時26分

なるほどね!^^
ボツっぽい写真も、こんな風に加工すると、いいね~☆
アイデアさんだね~!
私はもう、あぁ~これボツだ!と思ったら即効消しちゃったりしてたよ・・・^^;)
白黒猫ツアーのメンバーかなりの人数揃ってきたね!^^v
自分とこの猫もたのしみだけど、みなさんのところの猫さんたちを
見られるのも、すごく楽しみ~☆
待ち遠しいな♪(でも焦らないでいいよ!)^^

投稿: ケミコ | 2008年9月25日 (木) 12時35分

今日のバナーも芸術的で良いですねぇ~

ひぃーひぃー助けてぇ~ルンボさん!!(大爆笑)
今まで何で気付かなかったのでしょう?→
コメント書いていたら途中でふと横が気になって
開けてしまいました!!
ごめんもしかするとルンボさんよりウワテですよ☆

「カオルンボの母」のこのページは落ち込んだ人の
ビタミン剤になりますよ!!
黒松爆発とか黒松アルバムのおしゃべりの花ちゃん!!
なんすか?あの表情は?爆笑ですよ!合成じゃないですよね!!
あー今日一日の笑いと腹筋を使い果たしました!
フレーフレーの黒い小さい猫さんも何気にお母さん目線で面白いです
あールンボファミリーはゆかいだなぁ~♪
龠 λλλλλλ....サザエサンはユカイダナー ♪ポン

投稿: れお君の母 | 2008年9月25日 (木) 12時49分

おお!ほんとにすっごい馴染んでますね!(喜)
夕日を背中に浴びながらたたずむ
黒松さんとゾロさん・・・。
これはかなりかっこいいっす!(きらり)

ボツ写真かな~、なんて思っても
うまく使えるんですね~!(大喜)

投稿: とろおば | 2008年9月25日 (木) 12時50分

海外のサイトもチェックされているなんてすごいですよぉ☆
カオルンボさん、勉強熱心ですものね~~。
夕焼けの逆光な雰囲気も、合成にピッタリでしたね♪
いいなぁ…こういう感性。羨ましいですよぉ!!

投稿: Chocolat | 2008年9月25日 (木) 12時53分

いい具合に仕上がりましたね~。
うんうん、あきらめちゃダメなんですね。
私なんてすぐあきらめちゃうから・・・・・・

投稿: dino | 2008年9月25日 (木) 14時05分

凄い!凄い!!!
良い感じですよgood
上手ですよね~
こういう使い方もあるんですね!
素敵です。。。

投稿: ロコ | 2008年9月25日 (木) 15時40分

これぞ西部劇って感じですね。
「クロゾロ~~、カム・バ~~ク」と、声が聞こえてきそうです。
それにしても美しい夕焼け(朝焼け?)の色ですね~。行ってみたいな~。

白黒パンダツアー、楽しみにしています。よろしくお願いします。

投稿: bucchi | 2008年9月25日 (木) 16時06分

おぉ~、ウェスタンな感じで素敵ング☆
そっか、ボツ写真もこうすればいいんですね!!
って・・・画像加工出来ないじゃん、私@笑

投稿: barai | 2008年9月25日 (木) 18時00分

ワ~ォ!凄~~~い sign03

ホント!正に芸術作品だわ heart01

「凄い」意外に言葉が出て来ません (パチパチsign01、パチパチsign01

投稿: プーパ | 2008年9月25日 (木) 20時25分

うわぁ。すてき!
ちょーど夕焼けの画像と合う^^
なんか雰囲気があっていいよね♪

投稿: nana | 2008年9月25日 (木) 20時25分

★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★


★BUNさん☆
色合いも偶然バッチリでした^^よかった~=3

最近加工ばかりで^^ヾ
トンチンカンだったらすいません(汗アセ;)
あ、出来る範囲内だったらやってみますよ。
何かあれば言ってくださいませませ。


★みぃ~☆ミさん☆
色合いも偶然合っちゃいました^0^ラッキーでしたよ。

弟子~!?いやいや^^ヾ 切って貼ってるだけなんですよ~^^;
もっとすごい人が居ますよ^^紹介しましょうか^^?


★hanakoさん☆
ありがとう^^
そうですね^^こういうのは撮ろうと思うと時間とかが必要になってきそうだし・・・
だからなんとなく取っておいたんです^^
hanakoさんもフォトショやってるし、時間があったら是非やってみてくださいよ~♪


★maquioさん☆
あはは^0^確かに!昨日とは全然違うや~(笑)
おお~♪テキーラいいですね~^^

パンダ柄、参加ありがとうございます^^
それと、リンクもありがとう!!
maquioさんもブログピープルに入っていたんですね^^


★こたろさん☆
ありがとう!
哀愁ただよってる!?かっこいい~♪

そっか^^シルエットですもんね^^同じタイプのコだったら難易度上がりますね^^


★chuckyさん☆
え~、ホントにchuckyさんにも作っていただきたいです!!
みなさんそれぞれの加工を見て、勉強したいですね!

はい^^そうです♪ 
先ほどブログの方にコメントを残して来ました^^


★まりま~さん☆
ごめんなさい(泣)私の説明不足でした。
今回だけは白黒猫さんだけなんです。
ほんとすいませんm(__)m 

でも志願してくださってありがとうございます^^


★るーちゃまさん☆
偶然色まで合っちゃいました^^ラッキーでしたね!
はい^^加工でなくても使い道はありそうですよ。
ドンビキしている2にゃあとか(笑)

★ケミコさん☆
加工じゃなくても色々物によっては使えそうだよ^^
創作マンガにいいかも^^
ボツ候補は1つにまとめておくといいかもですね~。

うん^^ ここんなにパンダ柄さんが居たとは思いもしなかった!(笑)


★れお君の母さん☆
あ^^気付きましたね~♪ 
そうなんですよ~、母のHPもリンクしてたんです^^
たま~にしか更新してないけど、見てやってくださいませ♪

母は単発で載せてますからね^^思いっきりやりたいことだけをとことんやってますね~^^
ほんと!そんなに喜んでいただけるとは^^ありがとうございます♪母に伝えておきますね!


★とろおばさん☆
ありがとう♪
偶然にも色まで合っちゃいました♪ラッキーでした~!
でも、色が違ってもアップしちゃうガサツな私ですが~(笑)

見ての通り、私はボツもとことんアップしちゃいますからね(爆)
ご迷惑かけてます^^ヾ


★Chocolatさん☆
いやは~=3 勉強熱心というよか、ネタ探し!?(爆)
まだまだ探したいですね^^;
ほんとにサイト様には助けていただいてます^^ヾ


★dinoさん☆
私の場合、貧乏性と言った方が合ってるかも!(爆)
なんかもったいなくて、捨てられないんですよね^^;(たはは~)

dinoさんのブログカラーも好きですよ^^
創作と現実をいつもうまくドッキングしてますもん!
私は完全創作が8割ですからね; 憧れます^^


★ロコさん☆
ありがとう♪
もったいない病歴うん十年なんで~(汗アセ;)
今回は捨てないで取っておいてよかったです^^


★bucchiさん☆
あ、なんだっけそれ^^  聞いたことがある・・・
そうなんですよ^^ここの写真はほんとキレイなんです^^
1度こんな所に行った事がありますが、明かりも何もないから
夜は無茶苦茶怖そうでしたよ;

ツアー、楽しみにしていてくださいね^^


★baraiさん☆
そうなんです^^
でも、加工じゃなくても創作マンガに使えそうですよ^^
怖い系とか、ドンビキ系とか・・・^^

投稿: カオルンボ | 2008年9月25日 (木) 20時31分

いい作品ですね。。。
お部屋に飾ってると…
ゾロくん&黒松くんって気がつかずに…
普通にポスター☆だと思っちゃいますね。。。
で…よ〜〜〜く見ると2にゃんだ!@@
って二倍たのしいですね。

投稿: Leelee | 2008年9月25日 (木) 20時37分

ぽっちんファイトです。ごめんなさ~い><

投稿: おさむにぃ | 2008年9月25日 (木) 20時39分

すみませ~ん(T_T)
さっき、仕事から戻ったばっかりで。
とりあえず、急いでε=ε=ヽ(;゚Д゚)ノ応援中!

明日はゆっくり来ま~す(*゚∀゚*) 

明日には写真送れると思います(-"-;)

投稿: まこ | 2008年9月25日 (木) 22時40分

真っ暗に写ってもこんなに素敵に加工ができるなんて本当にすごいななぁ~(≧ω≦)b
荒野を歩く2ニャンって感じでワイルドですね~
ポチポチバナー大きくていいですね~!

くーちゃんの写真ちょっとだけ待ってくださいね。
参加させていただけてすごくすごく嬉しいです
本当にありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ねこおばば | 2008年9月26日 (金) 00時36分

おぉ~!逆行具合があの画像とマッチしてますねshine
後姿なのに、黒松君、ゾロ君がしっかり区別出来るのが
嬉しかったですheart04heart02
私もなかなかバナー作ったりの時間を取れませんが、
今度思い切って一気に作ってみようかなぁと
たくらんでおりますhappy01flair
元画像のサイトはちょっと覗いてみましたが、
色んな画像を置いてるんですねsign02
今度ダウンロードしてみようかしらnotenotenote

投稿: hiyoko | 2008年9月26日 (金) 01時49分

★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★


★プーハさん☆
ありがとう^^
画像屋さん様さまですね~^^ ここのカメラマンさん?デザイナーさん?は素晴らしいです!


★nanaさん☆
ありがとう♪ 何も色とか変えてないんだけど、偶然色も合っちゃった。ラッキーでした^^
うん^^ ここのサイトの雰囲気はグッドです!


★おさむにぃさん☆
おつかれさま! ありがとうございます!

★まこさん☆
まこさんおつかれさま!連日忙しそうですね。
写真すいません、忙しいのにぃ・・・


★ねこおばばさん☆
色も背景と偶然合っちゃいました^^ラッキーでしたぁ♪
こううのって色合いがズレるとどちらかが浮いちゃいますもんね。
写真大丈夫です^^ すいませんがお願いします!
大事に使わせていただきますね!


★hiyokoさん☆
あははは~♪ これは後ろ姿じゃないんですよ~^0^
そっかぁ、後姿でもいいですね^^
私は撮った側だから分かっているけど、後姿だと思ってる方もいらっしゃるかもですね^^
ミミちゃんのバナーもかわいいのが出来そうですね!是非今度見てみたいな♪
このサイト以外にも、サイドバーの“三茶猫ギャラリー”欄に沢山リンク貼っているんで、よろしかったら覗いてみてください^^

投稿: カオルンボ | 2008年9月26日 (金) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23989306

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼けの黒&ゾロ:

« それでいいのか!ゾロくん! | トップページ | 消えるアイツは誰だ!! »