« 夏の終わりに一泳ぎ! | トップページ | ああ、そういう事なの!! »

2008年9月16日 (火)

いちごちゃん♪

10_2

20_2

30_2

40_2

50_2

60

2日間開けているのに、遊びに来てくださってありがとうございました!!

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

|

« 夏の終わりに一泳ぎ! | トップページ | ああ、そういう事なの!! »

コメント

えっ!まずいの?!
ゾロさんいちご、んまそうなのに〜。(笑)
すっとんでいくゾロさんが
なんだかすげーかわいいかも♪(愛)
1粒だけ混じってたら、食べずに
毎日眺めちゃうかなぁ。(笑)

投稿: とろおば | 2008年9月16日 (火) 08時13分

こんにちは!
今日の苺ゾロくんは在り、ですね^^
たくさんの苺からゾロくんを見つけられたら
ラッキーかも??

投稿: あぷぼん | 2008年9月16日 (火) 10時21分

ゾロ苺・・・・・?
苺ゾロ???

どっちが呼びやすいかな~なんて、変なことを考えちゃいました。

投稿: dino | 2008年9月16日 (火) 10時30分

ゾロ君の苺は、チョコ苺みたいでおいしそう!!!
( ̄¬ ̄)ジュル・・・

↓の記事のお母様、みごとなひっかき傷。
大丈夫ですか???
お風呂に入ると沁みそうです。
何か他人事には思えないです。はい。

投稿: こたろ | 2008年9月16日 (火) 11時26分

ゾロ君のいちご、美味しそうなのになぁ。
でも食べられないですむからいいかぁ!
コロンコロン転がるゾロ君のいちごかわいい^^
わたしだったら、とっておいて、毎日お話します!

投稿: るーちゃま | 2008年9月16日 (火) 12時26分

苺はおいしいですよね~happy01

これから苺を食べるとき、ゾロくんを思い出しそうhappy02

投稿: おさむにぃ | 2008年9月16日 (火) 13時30分

実は…夜中から夫婦で食あたりらしくグロッキーに…。
私は熱も出ちゃったし、プチ食中毒だったりして??(爆)
この時間、だいぶよくなったのでパソに向いましたが、
大事をとって、今日は応援のみにさせていただきますね。

投稿: Chocolat | 2008年9月16日 (火) 14時27分

ゾロちゃんのいちご・・
それは食べちゃいけません!(笑)

食べないけど欲しいです(おいおい!)

いまごろカオルンボさんはどこを歩いているかしら・・

楽しんできてね☆

投稿: BUN | 2008年9月16日 (火) 16時42分

黒松く~ん!
黒くなった腐ってるイチゴ?
チョコ掛けのイチゴ?
どっちにしろ、食べちゃだめよ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪
あっ!よく見たら、ゾロ君だった・・・(-"-;)

投稿: まこ | 2008年9月16日 (火) 17時43分

ゾロくんイチゴに変身してるぅ~
チョコかけて食べたら更に甘さが倍増して
美味しそうだなぁ~
黒松くん、ゾロくんイチゴを食べないでぇー!!
最後の写真の黒松くんの顔が凄い事に…(笑)

投稿: chucky | 2008年9月16日 (火) 18時43分

ゾロくん、イチゴになって増殖してる~^o^
黒松くん、食べちゃったんですね~^^;
チョコイチゴみたいで美味しそうだもんね♪
でも、ぽん!って出してくれて良かった~^^v

投稿: まちねぇ | 2008年9月16日 (火) 19時28分

苺かわいい♪
あはは。マズかったのー?
ちなみにアタシ、リアル苺苦手なの。
中の白い部分が食べられない・・・。

投稿: nana | 2008年9月16日 (火) 21時30分

ゾロくんいちごかわいい~
いちごにチョコレートをかけているみたいでおいしそう~!
(o>▽<)oキャハハ
黒松くんのまずいのお顔~ (>ε<)=3プププ 

投稿: ねこおばば | 2008年9月16日 (火) 22時09分

ゾロ苺・・・うむ~^^;
苺といえば黒松くんだったのでは?
黒松くんの苺帽子かわいかったよ~^m^☆
ゾロ苺は、マズかったんだね、なんとなくチョコ苺にも見えるな♪
明日はクロのワクチンの日。
きっと太ってることを指摘されるんだろうな~^^;

投稿: ケミコ | 2008年9月16日 (火) 23時05分

緑の葉っぱ?(ガクだっけ?)が良くみえるやつが可愛いsign01

葉っぱ付きのカッパ?
ゾロ君!ごめ~んsweat01

投稿: プーパ | 2008年9月17日 (水) 00時44分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★

そんなにガツガツ歩くような山じゃないのにsweat02ガツガツ飛ばして山から下りて来ちゃいました^^

このゾロ君イチゴのイチゴ画像。これは随分前から保存していた画像なんだけど、どうも使い勝手が見つからずそのままになってました^^;

最近のココログはHTMLの改行が使えなくなり“★”マークで間隔を開けてるんですが、この★マークを使わなかったらイチゴだけの画像になって可愛いでしょうね^^
ちょっとそれが残念^^ヾ

2日間外出していたのに、遊びに来てくださってありがとうございました!
明日からは再びみなさんに、コメントのお返事を書かせていただきます!
どうもありがとうm(__)m

投稿: カオルンボ | 2008年9月17日 (水) 06時04分

カオルンボさ~ん、この世界大好き~happy01

パソコンの前であやしく笑っちゃったhappy02

はじき出されたゾロいちごちゃんの顔が、
大ヒットgood

投稿: ふわり | 2008年9月18日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23716717

この記事へのトラックバック一覧です: いちごちゃん♪:

« 夏の終わりに一泳ぎ! | トップページ | ああ、そういう事なの!! »