« 今日の日記はキモイ!です。WaHaHa!! | トップページ | 石松の残した勲章 »

2008年9月11日 (木)

るー様★れおくん★そらくんと・・・^^


昨日はまともなコメントを残せない方も多くて、すいませんでしたsweat01

原因は、どうやらマウスのようです・・・

マウスが壊れていたんですね~。

だからポインターをページに乗せると画面があっちこっち行っちゃったみたい。

マウスが怪しいと思い、試しに買い変えてみたら今の所ビクともしません♪

あ~、よかった。ウィルスだったらどうしよう!!と思っちゃいました(汗)








今日は素敵なプレゼントを頂いてたので♪紹介したいと思います!

お友達のるーちゃまさんが「初めてのプレゼント企画」をなさって

見事、それに当選!!・・・ではなかったsweat01ハズレたdash

が、しかし、外れたにもかかわらず、参加賞をくださいまして、

それを聞いてなかった私は驚き、飛びあがる程、嬉しかったです^^

     *

あ、、、話し変わりますが「家政婦は見た」は終わっちゃいましたね・・・

   あれ好きだったんだよな~。。。。また見たいな~cloud

     *

     *

     *

     *

     *

10


20

衝撃の!現場だsign04sign04っ!!


そこには・・・・・・・・・・

30 ・みそクッキーに・イチゴフレーバーの紅茶に・木で出来た猫さんマグネットに

・猫のオモチャが沢山♪宝の山です^^

るーちゃまさんありがとう!!


40 あーもうっ!これじゃあ撮影出来ないようdash  こらっ!群がるなっちゅーの!


50 そら君2才。 るー様18才。 れお君17才^^


20080903223300 中にはミケのるー様と、れお君と

メインクーンのそら君の写真も♪





そして今回嬉しかったのがコレ^^

65 紐の先にトンボさんがついたオモチャ^^

これ、実は欲しかったんですよ~!!  ワーイshineワーイshine


60


70_3


80 by.....マタタビの魔物で酔いしれる、るー様・・・・・dash


90

そら君の可愛い所は、るー様よりも力はあるだろうに、

決して強く出ない所なんです^^

そら君、るー様大好きだから、敵わないんだよね~^^やさしいね~heart04





                  あ、、、





100


110

しょっかしょっか~heart01れお君もトンボが欲しかったのね~^^

れお君は目でジーっと語るコなんですよ^^

この「じーっ・・・」が可愛くて可愛くてheart04

のんびりれお君の、大ファンの1人です^^♪


るーちゃまさん、今回はありがとうございました!!

本当に嬉しかった!! みそクッキー、ウマウマだったよ~♪

          感謝!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

120



チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画


|

« 今日の日記はキモイ!です。WaHaHa!! | トップページ | 石松の残した勲章 »

コメント

素敵なプレゼントがたくさん届いて良かったですね。
是非是非とんぼちゃんで、ハッスルしてるゾロ君と黒松君の姿見せてくださいね。

投稿: こたろ | 2008年9月11日 (木) 10時27分

すっごいたくさんの猫ちゃんたち。。。
こんなにたくさんの猫ちゃんたちと
生活できたら天国ですね。^^☆。
れおくんのお顔が
Chovyに似ていてびっくりしました。@@;
たくさんのプレゼント…ゾロくんと黒松くんで
取り合いバトルかな?^^;

投稿: Leelee | 2008年9月11日 (木) 11時44分

ステキなプレゼントです~♪
しかも17歳と18歳!(驚)
ご長寿さんですね~♪
でも年齢を感じさせない若々しさ!
あぁ、私もあやかりたいです~。(笑)

みそクッキー、気になります~。(笑)

投稿: とろおば | 2008年9月11日 (木) 12時51分

うわぁ、紹介していただいた上に、ゾロ君、黒松君とこんなに競演させていただいてありがとうございます(感涙)
自分の写真がこんなに楽しく変身しているのにビックリ!思わず笑っちゃいましたよ~^^
本当にそら君てば、こっそり覗いちゃってるみたいww
私はいつもただ写真を載せるだけだから、こんなに楽しいマンガにしていただいてとても嬉しかったです!
しかも3にゃんの特徴をよく掴んでいる・・・。
黒松君やゾロ君と、またこんな風に一緒に遊びたいですね~。私も少しは加工も勉強しなきゃ!!
パタパタとんぼでみんな思いっきり遊んでくださいね~、でもちょっと壊れやすいみたいです~sweat01
「死に掛けた虫」に頑張って挑戦してくださいね^^ 私は上手くできません><。そら君は思いっきり空を飛ぶトンボが好みみたいです!

投稿: るーちゃま | 2008年9月11日 (木) 12時52分

素敵なプレゼント、良かったですねーhappy01

羨ましいぞーーup

ぱたぱたトンボも良かったですねlovely

↓お絵かき、僕も頑張ってチャレンジしてみますrock

投稿: おさむにぃ | 2008年9月11日 (木) 13時23分

うちも頂きました~!!
楽しいものがたくさんですよね♪

あ~~、みんなで猫団子。
カオルンボさん・・・・だんだんテクニックが向上していきますね~。

投稿: dino | 2008年9月11日 (木) 13時59分

ゴーヤの刈り取り無事終了…って
私がブログ作っている間にほとんど
義理母様が…ありがたやーありがたやー♪
おぉ♪ここにも「れお君」がいらっしゃったんですね^^
しかも17歳ですかぁ~すんごい!!
可愛い猫が勢揃い♪楽しいですねぇ^^

パソコン壊れじゃなくってホント良かった
ですねぇ^^あわわわ焦ったでしょうね^^;

投稿: れお君の母 | 2008年9月11日 (木) 13時59分

るーちゃまさんのプレゼント、
参加賞なのにすごい豪華でしたよね!!
うちも届いてビックリでしたよぉ♪♪
パタパタとんぼ、2ニャンともハッスルかな??
パソの故障とかじゃなくてよかったですね~~。
マウス、ニャンの抜け毛が詰まったりしても、
おかしくなっちゃいますよね~~(汗)。
私は定期的に中を分解してお掃除してますよぉ(爆)。

投稿: Chocolat | 2008年9月11日 (木) 15時13分

にゃ政婦さんは、見ちゃいけなかったとこ見ちゃったみたいですね~。
怖いかもしれないけど、女性ってそんなもんだから(笑)
今日も、いっぱい写真加工してあって、大変だったんだろうな~。
カオルンボさん、すごいな~。

(パタリロ、TVでやりだした時、わたくし、すっかり大人になってました。世代を感じます~)

投稿: bucchi | 2008年9月11日 (木) 15時26分

ほっほ~ぃ!マウスだけでよかったわ~!

またまた力作!

可愛い猫ちゃん達が!?
しかもご長寿さん!
すごいです☆

豪華な参加賞!
という事は・・・当選した人はすごい賞品が?

そのとんぼ・・・
欲しいです(笑)

投稿: BUN | 2008年9月11日 (木) 16時25分

応援のみで( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。

投稿: barai | 2008年9月11日 (木) 17時57分

素敵なプレゼントがたくさん届いたんですね~
でも、豪華な参加賞ですねぇ!!
このとんぼさんのじゃらしはウチにもあるけど、
かなり食いつきが良かったですよぉ~
あっという間に食いちぎられてしまったけどぉ(大汗)

投稿: chucky | 2008年9月11日 (木) 18時49分

カオルンボさ~ん、マウスだったんだねsign01
パソコンの調子が直ってよかったあshine

るーちゃまさんのプレゼント素敵だねpresent

そして、プレゼントをめぐって、
事件がsign03
にゃせい婦は見たhappy02
かおるんぼワールドから、
目が離せないふわりですhappy01

投稿: ふわり | 2008年9月11日 (木) 19時57分

素敵なプレゼントいいですねhappy01
本物のトンボだったらもっと遊びまわるのかな??(笑)

あ、そういえば最近ロボがゲシゲシやハエ、蚊をつかまえていました。
もちろん遊ぶ前に虫どもはティッシュでくるんで捨てましたけどね(笑)

投稿: ロボにゃん | 2008年9月11日 (木) 19時59分

おぉ。プレゼントいっぱいだー♪
パタパタとんぼもある^^
これ猫さまに人気だよね。むふふ。

マウス調子悪かったんだぁ。
ウチよくマウスの裏に猫毛がついてるわ^^;

投稿: nana | 2008年9月11日 (木) 20時25分

素敵なプレゼントが沢山ですね♪
嬉しいですよね~
早くトンボさんと遊んで欲しいな~
ロコも大好きですよ♪
沢山の猫ちゃんですね~
みんな可愛いな~
見てるとニコニコしちゃいますね。。。

投稿: ロコ | 2008年9月11日 (木) 22時04分

家政婦シリーズ、終わっちゃうんですか!?
知らなかった!!ちょっと残念〜〜。
とんぼのオモチャ、人気のようですね。
トンボで遊んだレポートも楽しみにしてま〜す♪
共演募集してるんですね。
ゾロそっくりサンの、
今は亡きオムレツの写真でもイイのかな(笑)
カオルンボさんのその貪欲さが好きですーっ!!

投稿: ミカ姉 | 2008年9月11日 (木) 22時04分

本日、ポチ逃げしています~ごめんね~(*_ _)人ゴメンナサイ
るーちゃまさんからのプレゼント!豪華ですね~
るー様・れお君・そらくん、黒松くんとゾロくんと共演ですね~
本当には会えないけど、こうやてルンボちゃんの技術で一緒に会えて嬉しいですね

投稿: ねこおばば | 2008年9月11日 (木) 22時40分

すびばせ~ん(T_T)
今、仕事から戻ったとこなので、
本日は応援のみで_| ̄|○ガクッ

3日間くらい、冬眠したいです(T_T)
明日は寝坊しませんように( ̄人 ̄ )

投稿: まこ | 2008年9月11日 (木) 22時47分

豪華なプレゼントですねー^^
びっくりだぁ^^
トンボさん、黒松くん・・どんな反応するか楽しみです(^^)

投稿: まりま~ | 2008年9月11日 (木) 23時20分

るー様のミケ柄、とても素敵な濃さのミケがらですね~^^
それにしても、問題はマウスだったのですね!
問題解決してよかったです☆
マウスが壊れると、どわ~~~っと画面が流れるのですね・・・^^;
覚えときます!

投稿: ケミコ | 2008年9月11日 (木) 23時35分

コロイダルシルバーね~~。
人間もペットも使えるものなんですよぉ!!
私は通販で購入しました~~☆
楽天のポイントがつくので、楽天のところで
コロイダルシルバーと入力して検索すれば、
何件かヒットすると思いますっ!!
一応、ペットコーナーのところで見たほうがいいかも♪
シルバーは天然の抗生物質って感じで、副作用もないし~~。
我が家では常備薬の感覚で、ずっと置いてあるんですよぉ。
マキロンとヨードチンキの合体したようなものかな(爆)。
もちろん、応急処置って感じになることが多いし、
あまりケガがひどい時は病院直行がいいけど、
ほんのちょっとのケガの時には、消毒や化膿止めにいいですよぉ!

投稿: Chocolat | 2008年9月11日 (木) 23時37分

プレゼント、良かったですね~sign01

PC不調の原因はネズミさんでしたか…、
家に、新品未使用のネズミさんが2匹居たのに…、
私が気付けば差し上げましたものを…、
解らないで、ゴメンナサイね(私もPC詳しくなくて…) sweat01

こちらのれお君も、まん丸お顔ですねhappy01

驚いたのが、るー様。
18歳で、この元気もさる事ながら…
色柄といい、お顔の模様といい、オペラそっくりsign01
そっくりcat の第三弾、め~っけsign03

投稿: プーパ | 2008年9月11日 (木) 23時59分

そら君、るー様、れお君とのコラボ、
楽しく読ませて頂きましたぁ~heart04
すごいですねsign02
皆さん参加賞とかまで作って、
色々企画されてて、猫を飼ってる方々って、
本当にマメだなぁといつも感心してしまうんですhappy02
私はきっと2周年続けても企画とか
出来るタイプじゃない気がするなぁ~sweat01

れお君は17才なのに子猫のような
クリリンとしたお顔ですねheart04

投稿: hiyoko | 2008年9月12日 (金) 00時58分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★


プレゼントは私もにゃんこも楽しめる、るーちゃまさんの心遣い満点のものでした^^
大事に使わせていただきます。
ありがとう♪

で、このトンボさん、、、実は撮影を試みたんですが、なにせ暴れる!
毎度おなじみのブレブレで、苦戦=3
まともなショットは不可能だろう!という現状(爆)
撮れた時はアップさせていただきますね^^


★こたろさん!
はい・・・がんばって写真を撮り、アップします(笑)


★Leeleeさん!
ほんと^^沢山居たら賑やかで天国ですよね♪

れお君はChovyちゃんに似てるよね^^おとなになったら益々似てくるんじゃないのかな?^^


★とろおばさん!
そうなんです^^るー様とれお君。若さ感じます。表情も毛並みも若いままなんですよね~。
私ずっとれお君は1ケタだと思ってましたから!


★るーちゃまさん!
初めは全然違う内容だったんですが、懲りすぎちゃって収拾つかなくなったので考え、
即興でこのようになりました^^
自己満足大!の出来栄えになりました♪
3にゃんそれぞれが、個性的で表情豊かなので、私の方が助けられちゃいましたよ^^

どの写真もお気に入りのものをチョイスしました^^
今回はありがとうございました^0^♪
楽しませていただきましたよ!!


★おさむにぃさん!
パタパタトンボ^^
これはおさむにぃさんのうちへ遊びに行った時に一目惚れしたんですよ^^


★dinoさん!
みんなでネコ団子^^やってみたかったんで~す♪
あ、ゾロだけがオッピロゲ~だけど^^


★れお君の母さん!
ゴーヤ義理母様に感謝~^^ありがたや~♪
お疲れ様です!

そうなんす^^ ここにもれお君ですよ~♪
名前も同じ^^ひらがなだしね♪
どっちのれお君も癒し系でかわいい!!

★Chocolatさん!
2度もご訪問すいませんでした!
付属のマウスは分解できない見たいですね・・・
面倒なので、新しいのを買っちゃいました^^

楽天ペットのほうで調べてみます。私もポイントあるし^^
チンキと同じような物。だとは、目からうろこ!それならこっちの方がいいに決まってます!!^0^
Chocolatさん、ありがとう!!

★bucchiさん!
う~ん、今回のは大変さはなかったですよ。
ほんと、切り抜いて貼るだけでしたから^^

ぜんぜん!!私のやってることは初歩的なことだから、誰でもできます^^ホントです^^


★BUNさん!
ご心配ありがとう^^ヾ
そうなんです^^ご長寿なんですよ~^^それなのに、毛づやが若い!
トンボさんは楽天でも売ってますよ~♪

★baraiさん!
いつもすいません★


★chuckyさん!
そうみたいですね^^;
だからあらかじめ、テープで補強して遊ばせました^^
うちにゃん狂暴だから^^ヾ


★ふわりさん!
マウスが壊れるなんて、だれも経験ないみたい(笑)
今回は本当に一緒に居るみたいに出来て、わたしも楽しくできました^^
家政婦は見た!っぽいでしょう?(笑)


★ロボにゃんさん!
うん!本物だったらもっと騒いで遊ぶだろうね!^^

おお!ロボくんも野生味たっぷりだな!うちニャンは「ジー」っと眺めてるだけの事が多いよ(^^ヾ


★nanaさん!
マウスは原因不明^^;
今改造おたくに分解して(付属のマウスは分解できない見たいだから)研究してもらってる^0^


★ロコさん!
このトンボさんとは凄まじいくらい遊んでくれるんですが、なかなか写真にとれません(泣)
がんばりま~す。。。(汗)


★ミカ姉さん!
前記事にもコメントしてくれてありがとう!!
是非是非!オムレツちゃんとも共演したいですよ!今度オムレツちゃんの話も聞かせてくださいね!


★ねこおばばさん!
今回は本当に会っているように見える写真も多かったので、リアルかな^^?
おばばさんありがとう!


★まこさん!
私も冬眠したい~!も~、ごはん後はヤバイですよね(^^ヾ


★まりま~さん!
写真・・・頑張りますね^^;


★ケミコさん!
そうなの!るー様の三毛柄も色が濃くてバランスもよくてキレイなんだよ♪
うん。マウスは私も勉強になった^^


★プーハさん!
お気遣いありがとう!大丈夫^^そんなに気にしないでください^^♪
原因は何だったのか!?今解明中^^

るー様もれお君も若いでしょう?^^とても2ケタにはまず見えないもん!


★hiyokoさん!
そうなんですよ!愛しのれお君は仔猫のような可愛い目なんです^^は~・・・生れお君に会いたい(笑)

わたしもプレゼントは考えてるんですが、まとまらず・・・
もらいっぱなしでほんと申し訳ない(汗)

投稿: カオルンボ | 2008年9月12日 (金) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23648832

この記事へのトラックバック一覧です: るー様★れおくん★そらくんと・・・^^:

« 今日の日記はキモイ!です。WaHaHa!! | トップページ | 石松の残した勲章 »