« ボクのやってしまった、あやまち。 | トップページ | 夏の終わりに一泳ぎ! »

2008年9月14日 (日)

ふたりの愛はちじまらない!?

10

うわ~heart04仲いいじゃないheart01

20    !!(゚ロ゚屮)屮sweat01

30

むむ~~ぅ。。。(;-ω-)険悪!!

40

50 そうなんです^^ これが理由とは限らないんだろうけど、

たまにゾロも爆発するんです^^

でも、パワーじゃ負けちゃう黒松ですが、めげずによく頑張るわ^^♪

初めは後から来たゾロが強いのが分かって、黒松落ち込むかな~。

と心配したんですが、ぜんぜん!(笑)

かえって盛り上がってます(笑)

まぁ、ひどい傷や流血にはなってないので、兄弟のライバル意識だと

思う事にしてます。

ちゃんと観察はしているので、心配しないでくださいね^^

明日から妙高に2日間行って来ます。ですので申し訳ありませんが

コメントのお返事は休ませていただきます。行ってきます。

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

|

« ボクのやってしまった、あやまち。 | トップページ | 夏の終わりに一泳ぎ! »

コメント

仕返しですか(*_*;?
それは怖そうです(>_<)

おぉ今日は妙高ですか!!
涼しそうですねぇ♪寒いかな??
お天気良いといいですね(・∀・)
どうぞお気をつけて(^o^)丿))

投稿: れお君の母 | 2008年9月14日 (日) 09時23分

お二人の愛がちじまるといいですねhappy02
ゾロちゃんの爆発ってどんなんだろうcoldsweats02

妙高高原、楽しんできてくださいね~shine

PS*姪のいる島は、お蔭様で、
電気が復活しました。
後は、台風が過ぎてくれるのを、
祈っています。

カオルンボさん、
応援コメント、ほんとうにありがとうhappy01

投稿: ふわり | 2008年9月14日 (日) 13時28分

なんだかんだいって、仲がいいんですよねlovely

妙高、いいなぁnote

気をつけて行ってきてくださいねーrun

投稿: おさむにぃ | 2008年9月14日 (日) 14時16分

仲がいいですね~^^v
うちもそんな感じです!
仲が良いそぶりはそう長く続かず、そのうち喧嘩に発展してしまいますが^^;
妙高、いってらっしゃ~い☆v

投稿: ケミコ | 2008年9月14日 (日) 14時20分

おお!自然がカオルンボさんを呼んでいるのね(^^)

気をつけていってらっしゃい!

いいなぁ!

おいしい空気!イケメンに会えますように!
(会えたら写真をお願いします☆)

投稿: BUN | 2008年9月14日 (日) 14時54分

体は、一回りも二回りも違うのに、黒松君、元気だね~ sign01

やっぱり、白黒鉢割れcat はパワフルなのか…?
◇本日のトリビア◇(あっ!面白く無いですよね~)sweat01

投稿: プーパ | 2008年9月14日 (日) 15時57分

「泣くな!」のコマ、
なんだかすっごいツボです。(笑)
ケンカするほど仲がいいって
いいますからね♪(笑)

お!ルンボさん、お山ですね♪
お気をつけて行ってらっしゃーい♪

投稿: とろおば | 2008年9月14日 (日) 16時23分

仲がいいって事じゃないんでしょうか?
適度にやりあうのはいいことです。

妙高ですか。
山はもう秋の気配かな?
いってらっしゃ~~い!!

投稿: dino | 2008年9月14日 (日) 17時45分

朝からトイレがお友達状態で、
少しずつ解放されつつあります~~(涙)。
昨日に続き応援のみで、ホントごめんなさい!
明日から妙高なんですね!
気をつけていってらっしゃいませ☆

投稿: Chocolat | 2008年9月14日 (日) 18時44分

うんうん、力があるのと強いのとは違うんですよね~^^
ゾロくんは気は優しくて力持ちっていう感じなんでしょうね^^v
黒松くんは負けん気が強いかな?
うちも強いのはちっちゃいラムです♪

投稿: まちねぇ | 2008年9月14日 (日) 20時21分

妙高、気をつけて行ってらっしゃぁ~い!!
応援のみでごめんなさい(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!

投稿: barai | 2008年9月14日 (日) 20時24分

やっぱり、なんやかんや言っても仲がいいんだぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

妙高いいですね~♪
昔は、毎冬行ってましたskidash
お気をつけてぇ゚∀゚)ノ)))

投稿: まこ | 2008年9月14日 (日) 21時21分

あはは。仲いーよね^^
頭なめあってる姿って好き!
ウチの姫ズもお互いになめなめしてるよ。

おぉぉ。気を付けて行って来てねー。

投稿: nana | 2008年9月14日 (日) 21時43分

ゾロ君が泣いてるけど本当はゾロ君のほうが強いってことなのね(笑)
うちはね、キヨがぺるぺるしてあげるんだけどナルが断固拒否って態度なんだよね・・・・ナルってば小さい頃はされるがままだったのに嫌だったのかな・・・・
妙高ですか?
もう高原は寒いですよお!気をつけて行ってくださいね。
写真も待ってるよ~♪

投稿: hanako | 2008年9月14日 (日) 22時28分

黒松くんとゾロくん~ラブラブ~っと思ったら…(;^ω^A
ルンボちゃん明日からお山ですね~
晴れるといいですね。
気をつけていってきてね

今、帰宅でポチ逃げしています。
ごめんなさいです~ダッシュε=(・ω・ノ)ノ

投稿: ねこおばば | 2008年9月14日 (日) 22時41分

いいですね。やっぱり…猫ちゃんは猫同士…
ラブラブ仲良しのち…時々バトル!!!
Chovyは弱虫だから…
参加したら…きっとすぐにどこかに隠れて…
いじけそうです。^^;。。。
カオルンボさん…山☆気を付けて下さいね。

投稿: Leelee | 2008年9月14日 (日) 23時02分

『泣くな!』に笑っちゃいましたよぉ(笑)
ゾロくんのが泣いてるけど、
やっぱり体の大きいゾロくんのが
強いんですねぇ(笑)
男の子同士だけど舐めあってる姿が
凄く可愛い♪

おぉ~またお山に行かれるんですねぇ~
気をつけて行ってきてくださいねぇ♪

投稿: chucky | 2008年9月14日 (日) 23時17分

(⌒▽⌒)アハハ!ゾロ君泣いている~ww
うはー、逆襲怖いなぁ!
さすがの黒松君もかなわないのかな?
そんな風にお互いにガス抜きしつつが、仲良しさんのヒケツかな!?
妙高楽しんできてくださいね^^

投稿: るーちゃま | 2008年9月14日 (日) 23時30分

カオルンボさんお出かけですかぁ~smile
ゾロ君、黒松君より強いんですよねぇ~eye
あの泣いている姿の時は、
『俺に本気出させるなよぉ~』という
感じなんですかねflair

うちのワンズも仲が良いのによくけんかを
しているのですが、けんかも1つの
コミュニケーションなのかなぁ~confident
私猫のけんかって一度も見たことがないので、
ちょっと一度見てみたんですよねsign02
後でyoutubeとかで探してみようかなぁ~catface

投稿: hiyoko | 2008年9月15日 (月) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23716018

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりの愛はちじまらない!?:

« ボクのやってしまった、あやまち。 | トップページ | 夏の終わりに一泳ぎ! »